真央・舞TRY&GO完全版、ご覧になられましたか~♪

仕事から帰ってから、待機待機~!
21時になると同時に、TVの前でスタンバイ!
鍋焼きうどんをセットしながら、TRY&Go!を(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

はしょはしょで、未公開部分があったり、たっプリ堪能のジェットボートバージョンがあったり
途中で鍋焼き吹きこぼれ(すっかり火にかけてるのを忘れて)大慌てで焦りながら
旦那くんを顎で使い(消してこい:命令口調(笑))たっぷり2時間堪能させていただきました♪

舞ちゃんがtwitterにて、これまた素敵な写真をアップしてくれました♪
e0199691_1455694.jpg

舞ちゃんって何でもやってしまうのかなって思ってましたら、お料理のみが得意と言うことが分かり
埃は窓を開けとけば飛んでいく~(私も舞ちゃんタイプですわ(笑))
真央ちゃんが埃アレルギーだということが分かったり・・・だから舞ちゃんのおうちに行くときはマスクじさんとか(笑)

最後にお山の上の天然リンクで❤マークを作った真央ちゃんと舞ちゃん
e0199691_1492314.jpg

素敵な姉妹だわ~と、(T-T) ウルウルになっちゃいましたよ。
TVに向かってパシャパシャ写真撮ってたら、旦那くんが
ピンクのTシャツ来て撮りなよ。と一言・・・
この意味分かりますか(笑)
大きなお世話じゃい(○`ε´○)プンプン!!
かわいいから撮るんだよ~だ!
本当に何度でもリピ出来てしまう、素晴らしい番組でした。
これで本当に真央砂漠到来になっちゃうのかな~と思いつつ。。。
GPSもうすぐ開幕ですね!

TV見てると織田君が本当によく出てます!
今日もウェンツの番組に出てて、(GPシリーズの番宣でした)
驚いたのが、いつもいじられキャラの織田君が、ウェンツに突っ込み入れてました(笑)
そんな織田君もかなり新鮮でしたね(*´∇`*)

ゲトスポも、さっきグランプリシリーズの選手紹介してたし・・・

skateが始まるとなると、なんだかうずうずしてしまいます。。。

そうそう、ジュニアのファイナル進出選手見て驚きました
日本選手3名、ロシアの選手3名
日本VSロシアになってるんですよ~
e0199691_211081.jpg

ジュニアの女子選手が全く顔と名前が一致しないので、勉強しなければいけませんね(;´▽`A``









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22468108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2014-10-13 09:50 x
もちろん見ましたよ!!!
私のツボは真央ちゃんの「これもオーガニックですのよ」
と牛に近づけない真央ちゃんの「あれ!?」そして
クレソンを口からはみ出しながらも頬張る姿をクスッと
笑って真央ちゃんを見る舞ちゃんの優しいところです。
もう他も見どころ満載の素晴らし番組ですよね
録画したのでまた今日もひとりで堪能します。

ジュニアのファイナルは日本VSロシアという凄いことに
なりました。
いよいよシーズン突入でどんな戦いになるのか楽しみでもあり寂しくもあります。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-13 10:44 x
動画完全ブロックされるみたいですね。涙…。
先日の地上波はすぐアップされてたので、大いに期待してたのですが…残念。(甘過ぎ依存度高杉?)
折角真央砂漠解消?と思ってたのに〜。
部屋掃除は侮ってはいけませんね。私も昔無精してたら、知らずのうちに喘息みたいに咳が止まらなくなって埃(ダニの死骸とか)が原因?と、キチンと掃除するようになってから症状はなくなりました。汗…。
>ピンクのTシャツ来て撮りなよ
旦那様のこのツッコミに癒されました。笑。
aloha様が金切り声ではしゃいでいる姿を想像しちゃいました。(旦那様が、まさかのアフロ?)大笑。
Commented by siro at 2014-10-13 11:07 x
昨日はお仕事だったんですね〜お疲れ様です‼︎
TRY&GO完全版、良かったです。もう、幸せな2時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクのTシャツ、もしかして林家ぺー…って事ですか⁈ごめんなさい。想像して笑っちゃいましたσ(^_^;)
今度こそ、真央砂漠突入ですね。でもそれは、ちゃんと休養出来てるって事ですからね〜ファンは我慢我慢…出来るかな(笑)
ジュニア勢、日本頑張ってますよね。
佳菜子ちゃんゆづ以降、中々結果が残せないでいましたが、やっと良いところまで来た感じですね‼︎
女子は、ソツコアちゃんサハノビッチちゃんは真央ちゃん大好きですからね〜
応援したくなっちゃいますけど、そろそろロシアの牙城を崩して欲しいですよね。
最近のロシア勢は、ジュニアからシニアに移行してもほとんどの選手が活躍してますものね〜ホントに恐ロシア((((;゚Д゚)))))))
日本だって、真凛ちゃんとか居ますからね四年後は、全く想像出来ませんね…
Commented at 2014-10-13 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-13 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-13 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 00:21
>sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
もちろんご覧になられましたよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
真央ちゃんったら、牛にも豚にも近付けないのは笑えちゃいました~舞ちゃんは全く臆することなくチャレンジャーですね!やっぱりお仕事で色んなことにチャレンジするからなのかな??なんて思ったりして。
そうそうクレソンほおばる真央ちゃん、食べっぷり良し!ですね。
私はやっぱり泥パック。普通に何も考えずに顎から口の周りに行くところ。私だったらどこから行くかな~と考えましたよ。口の周りからはいかないですね(笑)鼻からおでこ、ほっぺの順になりすな気がします!
何回見ても楽しいのでね~!私も永久保存版ですよ!
ジュニアの女子ファイナル、本当に3×3で、日本VSロシア。。。これには驚きました。
日本女子も有望選手が目白押しなんですね!
昨シーズン、真央ちゃん追っていった観戦が今年はないのかと思うと本当にさびしいです。
TV観戦となりますが、日本選手の応援していこうと思います!!さっきまで本田家の特集に見入ってしまった。凄い兄姉妹だな~と改めて実感しました。
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 00:40
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
全然アップされてないですよね!
もう少し日がたったらアップされるのかもしれないですね。
アップしてる方を知ってるんですが、リンク不可となると、お名前を出していいのかわからず、なんとか藤見さんに教えたいなと思うのですが・・・(;´▽`A``
確かに部屋掃除は侮ってはいけませんよね。
藤見さんも埃アレルギーなのですね。
ダニの死骸はアレルギーが凄く出やすいと聞きます。
我が家もな~埃だらけだからな~(;´Д`A ```
ちゃんと掃除をしなくちゃ~掃除は毎日しないんですが洗濯だけは毎日なんですよ~!
あまりにも画面に向かってパシャパシャやってるから、一番最初の一言は『おまえ、壊れてるぞ~』だったんですよ(笑)
私は、かわいいーーーと言いながら動く真央ちゃんを撮りまくってました(全然うまくとれなかった)あとで、きれいにとろうと思います。
旦那くん、アフロじゃないんですよ~アフロにさせちゃいましょうかね(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 00:55
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~昨日は仕事で即効帰ってきて晩御飯の準備をしながらTVの前で待機しました。あまりにも見入ってしまったため、噴きこぼすは、落とした卵を半熟にできないは・・・(_□_;)!!
siroさん、ビンゴです~おまえは林家ペーパー子か?って言われましたから(笑)
今日から早速の真央砂漠となってしまいましたね(;´▽`A``
そうですね、何も出てないということは、しっかり大学生活を満喫して過ごしているということですものね。我慢我慢だ~(T-T) ウルウルジュニア勢の頑張りが凄いな~って思いました!男子もファイナル2名女子なんか3名ですものね。日本もフィギュア大国の座は譲りませんね!
ソツコアちゃんとサハノビッチちゃん昨年のグランプリファイナルのバンケで真央ちゃんと一緒に写真を撮ってた二人ですね~!ロシア勢はどんどん若くて強い子が沢山出てきますね!
さっきまで本田家の特集番組を見てたんですが、まりんちゃんもみゆちゃんも一番下のサラちゃん(でしたっけ?)も凄いですね。それこそ次のオリンピックのころ、この本田家姉妹がどのくらいの位置につけてるのかが楽しみだなって思いました!もちろん、太一くんもです!
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 01:26
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとーーーー、毎月放送してくれたらいいですよね~天然氷めぐりの旅とかいいじゃないですかね~(*´∇`*)
舞ちゃん、お料理美味しそうでしたよね♪
春巻き見て食べたくなっちゃいましたもの!!
真央ちゃんの創作料理・・・作ってみたいですね~どんな感じなのか!
やっぱりお掃除好き~ぴくっとなりますよね(笑)
あと関西弁が出て、舞ちゃんが拾うところ~♪
本当に第2段やってほしい~!!
題名のない音楽界、私後から知ったので全然見逃してしまったんですが再放送があるそうですね!10/18(土)17:30~18:00 BS朝日これ録画します!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 01:29
>鍵コメMさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Mさん、ご無沙汰してます~!!
ご覧になられましたね~本当に楽しい番組でした!!
そうなんですよ、真央ちゃん舞ちゃん本当に飾らないですよね!!
素の部分がめちゃめちゃ好感持てるのですよ~こんなに好感度抜群な人っていないですよね!
真央ちゃんが語る舞ちゃんの大雑把な部分、ある意味大発見でした~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 01:32
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
クリスの怪我、本当に心配です。
無理してけがの状態を悪化させてはいけないと思うのでスケアメスキップはただし選択ですね。
NHK杯には間に合わせる意気込み・・本当に無理せず、でもその雄姿を日本で見せてほしいですね!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-14 14:15 x
お気遣いありがとうございます。
今行ったらフルで上がってました。(動画の神様感謝×2)
所々のエピソードも姉妹のこれまでをより深く掘り下げて、良番組を一層見所あるものにしてますね。
またまた涙腺崩壊です。(&爆笑シーンも)
真央砂漠解消です!aloha様共々、有難う御座います。
Commented by aloha0508 at 2014-10-14 19:28
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
よかった~見れたんですね~♪
そうなんですよ、素晴らしい番組を更にグレードアップしてくれて、テレ東さんGJなんです~♪
涙あり、大爆笑あり(やっぱり、泥パックの真央ちゃんには涙が出るほど笑ってしまいました)
真央砂漠解消できて良かったです~♪
by aloha0508 | 2014-10-13 01:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧