ボブ真央(エア)ウィーブ新作きましたーーーー!!

そろそろmaomao補給~♪したいと思った(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングで
真央(エア)ウィーヴきました~~~!!
ボブ真央のエアウィーヴもまたちょっと大人びた雰囲気がとってもいいですね♪

寝起きの爽快感を持続させる、新次元マットレスパッド「エアウィーヴ(airweave)」

e0199691_042563.jpg
e0199691_044159.jpg
e0199691_045418.jpg
e0199691_05430.jpg
e0199691_051313.jpg
e0199691_052320.jpg
e0199691_0534100.jpg
e0199691_06141.jpg
e0199691_061064.jpg
e0199691_061964.jpg


エアウィーヴのHPもリニューアルされていてクリックすると真央ちゃんがドーーーーン♪と出てきますよ(*´∇`*)
e0199691_011222.jpg
e0199691_0113330.jpg
e0199691_0114368.jpg


もう一つmaomaoあるけどまた明日~(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22493667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-22 10:22 x
仰る通り、とても落ち着いた雰囲気ですね。
グーっ!(ポチっとな)
玉様のインタビューと同じ場所?で撮影してるみたいなので、もしかしたらここで撮影した競演CMが今後出るのかな?それともただ撮影スタジオ近くの別荘か何かなのかな。ちょっと期待。
ふと思ったのですが、愛用者の写真に大ちゃん居ませんねぇ。(空港でバッグ積んでましたよね)大人の事情かなぁ。
こっちはちょっと残念。
Commented by aloha0508 at 2014-10-24 00:32
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ボブ~落ち着いた雰囲気でとってもいいですよね~♪
王様のインタビューって??
ゆづですか??私分かってないかも??
どこでインタビューしてるんでしょうね??
大ちゃんもエアウィーブ持ってますよね!!
私も空港で持っているのを見たことがあります。あっ、真央ちゃんと一緒~♪ってね!!
大真央両方でCM撮影なんかしてくれちゃったら最高の宣伝になるのに~って、思いますね~!!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-24 10:11 x
aloha様ったら〜・・・笑。
「王様」じゃなくて「玉様」ですよぉ〜。(歌舞伎界の女王様?かもしれませんが)
「、」を見落とされましたね。
毎日お疲れ目様の中、ブログ更新感謝です。いつもこちらで癒されちゃって、何のお礼も出来ず、申し訳なく思います。せめてエアウイーブで安らかな睡眠を。(←妄想でご免なさい…汗。。)
Commented by aloha0508 at 2014-10-24 17:51
> 藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
藤見サーーーーーーーん。私、穴があったら入りたい~(((/。\≡/。ヽ))
この数日、王様と信じて全く疑わなかった私・・・
今ははっきりと『玉さま』と読めます見えます!
もう、老眼が進んでしまってるので、だめだめですわ~^^;
藤見さんの言葉を見て腰が砕け落ちました。PC前で吹いてしまいました・・・
これは、本当にエアウィーヴでしっかり睡眠をとらねばならない粋になってますね(笑)
はぁ~一人大うけしちゃってました~!
はい、玉さまと同じ場所ですね!
きっと新CMが流れるのではないかなって私も思います^^!!
by aloha0508 | 2014-10-22 00:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧