人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!

MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_14501960.jpg

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

朝(実際はお昼です。お昼まで寝てたので(;´▽`A``どんだけ寝てるんだ~ですよね(笑))からこの話題でもちきりでーーーーす!

風邪っぴきの私も、これで風邪が吹っ飛ぶかな~(●⌒∇⌒●) わーい

真央、「スターズ・オン・アイス」に出演決定!
2014年10月29日13時10分 スポーツ報知

 トップスケーターが集結するアイスショー「スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2015」を主催するTBSが29日、今季休養する浅田真央(24)=中京大=の追加出演を発表した。

 日本からはレギュラースケーターとして今月14日に現役引退を表明した高橋大輔さん(28)、昨季引退の鈴木明子さん(29)が出演。さらに織田信成さん(27)と宮原知子(16)の参加も決まっている。

 そのほかソチ五輪メダリストのパトリック・チャン(カナダ)、カロリーナ・コストナー(イタリア)などが出演、豪華競演が期待できそうだ。

 【開催日時】

 ◆大阪公演(なみはやドーム)
 ▽2015年1月10日(土) 13:00開演(12:00開場)
 ▽2015年1月11日(日) 13:00開演(12:00開場)
 ▽2015年1月12日(月・祝) 13:00開演(12:00開場)

 ◆東京公演(国立代々木競技場第一体育館)
 ▽2015年1月17日(土)13:00 開演(12:00 開場)
 ▽2015年1月17日(土)18:00 開演(17:00 開場)
 ▽2015年1月18日(日)13:00 開演(12:00 開場)


そして、グッドなタイミングでスミセイさんのYJA真央ちゃん応援団に入団編がアップされました~♪
「浅田真央、応援團に入団!?」篇 YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命
MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_1513214.jpg

MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_1514252.jpg
MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_1515817.jpg
この目を閉じて一生懸命叫んでる真央ちゃんの姿が本当に可愛すぎます~(*´∇`*)
MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_1521211.jpg

MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_1522094.jpg
MAOちゃん~♪SOI インしました~キャッ(^^*))((*^^)キャッ真央ちゃん応援団入団~!!_e0199691_1523421.jpg

かわいいの~う❤❤❤
応援団のみなさんも、にっこにっこ~(o^∇^o)
真央ちゃんは本当にみんなを笑顔にしてくれますね~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
Commented by meiling at 2014-10-29 17:42 x
ほんとうですか!真央さんの演技がこんなに早く見られるなんて、うれしいです。でもせっかく大阪に来てくれるのに、私は動きが取れない時期に重なります。泣く泣くTV放送を待ちます。
それにしてもすごいメンバーですね。知子ちゃんも呼ばれたんですね。うれしいなー。
Commented at 2014-10-29 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-29 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi at 2014-10-29 23:10 x
真央ちゃんSOIにインしましたね!すごくうれしいです。今日急いでチケットを取りました!真央ちゃんの出演が決定したらチケットを買おうと思っていたんです。他の出演メンバーも豪華で、楽しみです。真央ちゃんSOIに出演のニュース、yahooニュースの配信は早いものでもお昼すぎですけど、この情報は朝から出ていたんですか?ネットニュースより情報早いですね、凄い!
久しぶりに真央ちゃんの滑る姿がみられるので、今から楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-30 00:08
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとなんですよ~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
今シーズンは真央ちゃんの滑りを見ることはできないと半ばあきらめていただけに、大興奮中~♪
大阪・・・年明け早々だと、中々難しいですよね!!
TV放送しっかりと流してもらえるよう今から釘刺さないと~(TBSに!!)いけないですね!!
そうそう、知子ちゃんもゲストスケーターで名を連ねてるんですよね~(*´∇`*)
本当に豪華メンバーまたチームジャパンのコラボとか・・楽しみすぎですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-30 00:12
>鍵コメshさん、今晩は~!コメントありがとうございます。
そうですよね~万歳三唱じゃ全く足りないです。
千回、一万回、それ以上、腕が上がらなくなるまで万歳したいです(笑)
お祭り以上の大騒ぎですよ~!!
興奮しまくりで大変な私です!
私も絶対に行きますから(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-30 00:15
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に興奮しちゃいますよね~♪
嬉しすぎてどうしたらいいのか分からなくなっちゃってます(笑)
そうなのそうなの~同じ空間にいられるだけで嬉しいんですよ~!!それにかなりの豪華メンバー!
こんなに豪華でいいんですか?って逆に問いたくなっちゃうくらい(o^-^o) ウフッ
AOIに真央ちゃんもつれてって~って私も思います!
もしかしたらオファーきてるかもしれないですね。
でも、それこそ大学のスケジュールとか考えると、難しいのかな??ウィーンで大ちゃんと(*'ー'*)ふふっ♪興奮するわ~♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-30 00:19
>pipiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんインしました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ嬉しいですね~本当に大興奮中の私です(笑)
pipiさんのコメ見て、あらっ?って思って、真央友さんからの連絡を見たらお昼でした~(;´▽`A``
私今日休みでお昼近くまで寝てたので、起きた時間が自分の中での朝となってました(大汗)
間違った情報を言っちゃってごめんなさいm(_ _;)m 後で訂正しておきますね(;´Д`A ```
ゴスペル真央がまた東京で見れると思うと( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよね~SOIまであと2か月半!待ち遠しいです~♪
Commented at 2014-10-30 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-30 01:25
>鍵コメSiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~ついに来ちゃったんですよ~待ちに待った真央ちゃんが氷の上でゴス真央を滑る日が~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
同じ同じ~ポチっとこっそりですよね。
私も旦那くんに、来月これが欲しい…と言われ白い目で見たばかりなのです・・・大口叩けません(笑)
このショーへの参加が今後の真央ちゃんにどう影響を与えるのか??気になりますよね!
そうなんですよ~思いっきり、バトってしまいました(;´▽`A``
頭に来るのがソチのSPの順位を延々言ってくるのです。この人本当に馬鹿だって思いました。
それ以上のものがあったでしょと。私もムキになっちゃって。。。
ついつい、変な場所にコメ入れちゃったがために(;´▽`A``
KYの巣窟の場所に足を踏み入れてはだめですね・・・
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-30 10:13 x
Wow Mao!!!!!
皆さん情報メチャ早いですねー。(そっちの早さにも驚)
現地観戦は無理なので、今からレポート期待してま〜す!
(相変わらず他力本願。笑)
豚BSは放送するのでしょうかね。日本(人)を賞賛するような報道は、全くやる気の無い関□や張勳が粘着するのでしょうか…。(大ちゃんサゲといて何食わぬ顔かよ!)これまでテレ東だったのに…何があったの?闇の力?
1月公演なら、来月にはリンク練習始めてないといけませんね。もう既に再開してるのでしょうか。しかも時期的に毎年恒例の名古屋での年始ショーも、もしかしたらアリ?(うふふふふ♡マーク)プロはゴス真央?なのでしょうか?
そうなったら私が我武者羅応援団になって、真央ちゃん全力応援しますよ〜!(目を閉じた真央ちゃんみたいな可愛さにほど遠いですが…汗)
Commented by aloha0508 at 2014-10-30 13:56
>藤見 瑠奈さん、こんにちは!!コメント有難うございます。
まさにWow!Wow!Wow!ですよね~!!
まさかまさかにINで、かなり驚いたのに、今朝はXOIにINですよ~もうすでに倒れそうです。
そうなってくると、年明けの名古屋もありかもしれないですよね!
TBSがメインとなっているので、たぶん放送するのではないかと思われます。いきなりテレ東さんから放映権を奪い取ったことになんか裏がありそうな感じもしますが。。。
もう、今から練習再開しいるのかもしれないですね!
この突然の動き・・・どう捕らえればいいのか??
でもショーだから気負わなくていいってのもありますし、真央ちゃんが楽しんでくれたらそれでうれしいですね!
名古屋・・・年始は私も動けないので藤見さんの我武者羅応援団に期待しちゃいます!!
by aloha0508 | 2014-10-29 15:05 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha