なごなごカフェ真央~♪織田くん、有難う!!

今日もびっくりっ仰天から始まった1日でしたね~
皆様、落ち着かれましたでしょうか…?・・・ ・・・ ・・・(;´▽`A``
落ち着くわけないですよね~!!
もう、ずーーーーっと、興奮した1日でしたよ。
きっと私今日1日目が血走ってたに違いないです。
XOIのチケット争奪戦が過ごそう~っていうか、絶対に手に入れてやる~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(自分自身に闘魂注入中)

気を取り直して、ほっこりお写真を織田くんがtwitterにアップしてくれてましたね!
織田くん、GJ~今日これだけ日本中を沸かせてしまいましたから
興奮している私たちファンを落ち着かせてくれようとしたんだと勝手に思ってます。
現に、見てほっこりさせられましたからね~♪
e0199691_23543874.jpg

真央ちゃんったら、本当にかき氷が好きなんですね♪
そして・・・
このなごなごカフェは名古屋なのでしょうか?それとも大阪なのでしょうか?
氷にスプーン2つ。。。
カメラを向けてる人は誰~~~(*^^*)ポッ(←妄想中)
きっとマネージャーさんだとは思いますけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

真央ちゃんがXOIにインしたと駆け巡ったその時・・・真央ちゃんのプロフィールが・・・
e0199691_045488.jpg

’13全世界選手権

全世界選手権って・・・?????(笑)
今は世界選手権にちゃんと訂正されていますけどね~(*´∇`*)



真央が帰ってきた!高橋大輔とXマス共演

e0199691_0161483.jpg
浅田真央(写真は2014年7月20日)
 フィギュアスケートの世界女王で今季は休養中の浅田真央(24=中京大)が、「聖夜」を彩る。30日、「クリスマス・オン・アイス 2014」を主催するテレビ東京が、浅田の追加出演を発表した。

 今月14日に現役引退を発表した高橋大輔さん(28)も出演し、日本の男女フィギュア界をけん引してきた2人による豪華共演となる。

 公演は新横浜スケートセンターを会場に、12月21日から24日まで開かれる。

 [2014年10月30日17時51分]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当に一気に7公演ですよ~!!
スケーターもちょっと少なめですので、これからもしかしたら増えるかもしれませんが
このままなら、1人2プロ
もしくはコラボプロ~大真央で見たい~(*´∇`*)
妄想って本当に膨らみますね(笑)

e0199691_0285967.jpg

素敵なコラージュが沢山出ててウホウホしてます・・・私♪
私の技量ではこれが精一杯ですが・・・♪
でも大満足~( ̄m ̄* )ムフッ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22528586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-31 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-10-31 01:41 x
殿ったら…ダブルピース‼︎女子ですね〜
ジュニアワールドの頃から、なんだか和みますよね〜この2人は(*^_^*)
真央ちゃんは、本当にかき氷好きなんですね。全てにぶれない真央ちゃんらしいです。
SOIにIN情報から真央ちゃんファンは盛り上がってますね‼︎
ひょっとして、今シーズンは真央ちゃんを観れないんじゃ…と思っていたので喜びもひとしおですね*\(^o^)/*
それにしても、aloha様をはじめとして皆さんの情報の早い事‼︎
毎日、お邪魔しているブログは皆取り上げていましたね…凄い情報網です。
お陰で、SOIのチケット取れました。
XOI…見れば見るほど行きたくなりますが一般が12時からではどうあがいても無理です…が大真央でクリスマス‼︎やっぱり観たいです‼︎
Commented by ココ at 2014-10-31 02:29 x
はい、以前も同じような状態のalohaさんに申し上げましたが(笑)、くれぐれも、怪我や事故がないように、お気をつけくださいね。

alohaさん、このブログのみなさん、チケットがとれますように。
alohaさん、このブログのみなさん、チケットがとれますように。
alohaさん、このブログのみなさん、チケットがとれますように。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-31 13:15 x
私からも念を送ります…

alohaさん、このブログのみなさん、チケットがとれますように。
alohaさん、このブログのみなさん、チケットがとれますように。
alohaさん、このブログのみなさん、チケットがとれますように。

そしてレポしてくださいますように…汗。。。

テレ東、ホントに中継してくれるのでしょうか。
真央/殿ツーショット、もしかしてこの日の練習リンク同じで、(或はショーの打合せとか)近所のカフェでも行ったのでは?(←妄想だけはどんどん膨らみます)
撮影;by D1SKとかいうオチはないでしょうね。
真央記録、何故'13(全)世界選手権?
「’14優勝」と記したくない理由はあるのでしょうか。
下種な工作員が汚女王さまの出てないのは「全世界選手権」ではない、と過剰妄想でしょうか。(アホくさ)
コラの写真、ベストチョイスだと思いますよ。(ナイス!ぽちっ)
Commented at 2014-10-31 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-01 21:45
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
気に入っていただけて嬉しいです~♪どうぞ、お持ち帰りくださいませ~(*´∇`*)
本当にクリスマスならではの二人だけのコラボ・・・クリスマスバージョンなんてあったらいいな~思いっきり鼻血が出ちゃいそうですけどね~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
どんなショーになるのか今からとっても楽しみですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-11-01 21:54
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
何だか織田君と一緒って言うのは、とっても安心感がありますよね~♪
ほんと、ずっと仲良しの真央ちゃんと織田くん♪
それにこう言ったカフェに気兼ねなくお伴できちゃうのもいいんですよね!!
それにしても、真央ちゃんのかき氷好きには脱帽ですね~(笑)
っきっと、真冬でも食べちゃってるのかな~!
いやいや、私の情報は、真央友さんからと言うのが多いかもしれないです。後はやっぱりtwitterですよね。
登録こそはtwitterと言うのが世に出てすぐ好奇心でしたんですけど、やっと自分に浸透したのが今年に入ってからですからね。
あっでもSIさんもチケット取れて良かったです~♪
そうなんですよ~XOI本当に行きたくって仕方がないんですけど・・・やっぱりかなりハードルが高そうです((o(;△;)o))
Commented by aloha0508 at 2014-11-01 21:56
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(o^-^o) ウフフッ~御心配有難うございます。
肝に銘じて要注意させていただきたいと思います!!
沢山の念を送ってくださってありがとうございます♪
残念ながら、とれなかったんですが・・・
それでもまだ諦めてはいないので、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2014-11-01 22:03
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
藤見さんも念を送ってくださってありがとうございます~!!
結果はだめだったんですが、まだまだ諦めていませんので、引き続き念を送ってくださいませ~(*´∇`*)
テレ東、放送してくれますよね??だってすっごく多くの方々がチケット取れずにあぶれてしまってるんですよ~(;´▽`A``
してくれないと困ります~!!
真央ちゃんと、織田くんきっと練習を一緒にしたんでしょうね~私もそう思います。そして、その後のカフェ~中京のカフェテリア?違うか~お外にある素敵なカフェですね!
私もこのカフェにいたかったです~(笑)
撮影が大ちゃんならなお良かったですけど、違うかな~ませージャーさんが濃厚ですかね(;´▽`A``
そうなんですよ~なぜか最新の情報をいれてないんですよね。ソチは入ってるのに!
下にはまだ余裕があるって言うのに(○`ε´○)プンプン!!
コラージュ私も自分で気に入ったってて、写真ですり出そうかと思っちゃってます♪
Commented by aloha0508 at 2014-11-01 22:07
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
残念・・・チケットゲットならずでした~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
激戦すぎですよ~(;´▽`A``
万が一を考えると、テレ東さんには絶対に放送していただかないといけないのですよ~しかもノーカットで!
あらっ。大ちゃんTime to…なんですか!!じゃ、kissing…と一緒のツープロですかね!!
この人数だと、1人ツープロは確実かな~って思うんです。
なので、コラボとか沢山やってほしいですね~!!
本当に願わずにはいられない大真央プロ。実現したら本当に最高のクリスマスプレゼットになりますね~!!
by aloha0508 | 2014-10-31 00:33 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧