舞ちゃん出演『今夜くらべてみました』面白かったです♪

舞ちゃん出演の『今夜くらべてみました』
e0199691_047192.jpg

真央ちゃんと舞ちゃんの仲が悪かった時・・・TRY&GOでの話より、深く・・・
舞ちゃんの当時のすさんでしまった日常とか・・・
驚いたのが、バンクーバーOPの後の御褒美ハワイ旅行で大ゲンカ!
アラモアナショッピングセンターのゲームセンターで、ダンスダンスレボリューション
二人でやることに。
舞ちゃんが、チャッチャカ設定しちゃったら超、ハードコースになっちゃってあっという間に終わってしまったんですって。
そしてら、なんと真央ちゃんがぶち切れて、二人でひっかきあいの大げんかをして、そのあと4日間
口を利かなかったそうなんですよ。そんな話を聞いちゃうと、この間のニュージーが本当に本当に姉妹で楽しめた旅行だったんだな~って改めて感じました!!

いままで、何となくタブーとされていたプライベート。(当たり前ですね)
ここ最近、舞ちゃんが(真央ちゃんもだけど)語ることが多くなってきました。
きっと、心配されてる真央ファンの皆様も多いと思います。
そして、その話をネタにしていることを怒ってる方もいるかも知れません。(鬼奴さんが、真央ちゃんに会った話TVでしたことを、心配されてる方も多々見受けられました)
真央ファンの私は、どんなことでも知りたいって思ってしまうんですよね~(一番だめなファンかも(;´▽`A``)
だから、舞ちゃんがこうやって色んな事を話してくれるのは凄く嬉しいのです。
プライベートを話すことは絶対に真央ちゃんを始め所属先などからOKが出てるんだと思うので(憶測だけど)
奥深く深くまで話してとは言わないですが(もしかしたら彼の存在とか隠してるかもしれないし( ̄m ̄* )ムフッ♪)こうやって、少しずつ、しかも舞ちゃんの口から出てくれるのは楽しいし、嬉しいです。
舞ちゃんも鬼奴さんと、その時の話したいって言ってましたしね!
なんか、脱線したかも~(;´▽`A``

番組中盤で、もう記事になってるんですよ~金髪お写真は、正直ビビった~(笑)
記者、食い入るように見て書いてるんですね。ある意味笑えるかも(必死だな~)( ゜o゜)ハッ私も同じ・・・汗
↓ ↓ ↓

浅田舞さん、妹・真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」
e0199691_101584.jpg
妹・真央(左)と確執があったことを告白した浅田舞さん

 元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。妹でソチ五輪6位入賞の妹・真央(24)と口もきかないほどの確執があったことを明らかにした。

 今ではイベントやテレビ番組で共演し、息の合った様子を見せている仲良し姉妹だが、舞さんが20歳のころは真央の才能に嫉妬し、自身の生活も荒れていたという。「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって…。精神的に傷ついてしまった」。髪を金色に染め、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭。夜は「漫画喫茶で泊まっていました」とぶっちゃけた。

 真央とは「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」と振り返った舞さん。一度2人でじっくりと話し合い、互いに心を打ち明けたことで、ようやく今のような仲の良い姉妹に戻ったという。「ダメなのは姉の方。真央の方が苦労していた」と、最後は妹を思う姉の優しさを見せていた。
[ 2014年11月5日 00:30 ]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

海外にいるともてるでしょうと、徳井がきいたんだっけかな~??
そしたら舞ちゃん『全然モテナイ』って。
真央ちゃんのほうがモテモテで電話番号のメモとか渡されるんですって~(*´∇`*)

モテモテ真央ちゃん、どんなお顔でメモもらってるんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

番組面白かったですよ~あとは、神様頼みですが・・・

番組のサイトで1週間動画を流してるそうなんですが、この回のは流さないかもしれないですね。
こんな注意書きがありましたから

※都合により視聴できない放送日もございますので、ご了承ください。

もし動画を見つけたら、御紹介しますね!!


少し前に、デサントプレリリースで皆様が御紹介していたmaomaoブランドの中綿コートがありましたよね。
今日もまた取り上げられていたので、御紹介です!

デサントから浅田真央選手プロデュースの暖かコート登場!
 2014年11月4日 20:00 


株式会社デサントが展開する「アリーナ」ブランドは、フィギアスケートの浅田真央選手がプロデュースする「MaoMao」ブランドから「ストレッチ中綿コート」を発売する。
ストレッチ中綿コート
e0199691_1255746.jpg
(画像はプレスリリースより)

「ストレッチ中綿コート」は、ストレッチ性や柔らかさに優れたニットに防風性を加えた素材を採用。さらに中綿には独自の蓄熱保温素材「ヒートナビ®」を使用しているため、体にフィットして動きやすく保温性にも優れている。

「ファスナーの引き手にもこだわりたい」、「上下両開きのファスナーだと裾側を開くと動きやすい」といった浅田選手のこだわりを盛り込みながら、襟や袖口、裾を、ボリュームをもたせた丸みのあるシルエットにして、浅田選手の上品な可愛らしさを表現した。

価格は、ストレッチ中綿コートが19,000円(税抜き)、ストレッチ中綿ジャケットが15,000円(税抜き)、ストレッチ中綿ベストが12,000円(税抜き)。

氷上の浅田真央選手の優雅さを思い起こす、暖かで軽いコートである。

e0199691_1261776.jpg
e0199691_1263172.jpg
e0199691_1264442.jpg
e0199691_1265559.jpg
e0199691_127692.jpg


http://www.arena-jp.com/maomao/

maomaoサイトに行くと、もっと大きな真央ちゃんの画像が見れますよ~♪


今日は、満知子先生の動画を載せたかったんですが
明日早いので、また改めます。。。

そうこうしているうちに、ゆづが中国入りしましたね~
第3戦、中国杯が始まっちゃうんですよ~早いな~!!





※コメントくださった皆様へ

お返事少々お待ちくださいね~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22542645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-11-05 15:15 x
写真見て「あ、可愛い!欲しい!」って思うんですが
それはあくまで真央ちゃんの写真見てなんですよねー。
いざ私の姿で想像すると…ははは〜汗。。。。。
舞さん情報、やっぱりそうだよね〜、って思います。
当初舞さんの方が芸能プロに入ったりして、俄然注目されてたのに、いつの間にか…。(元々芸能指向もあったのかな?)
実の姉妹でさえ、なのだから、他人から嫉妬されるのもある意味必然でしょうか。(とは言えさすがに酷過ぎですが)
ゲーセンで喧嘩…真央ちゃんの負けず嫌いな一面ですね。笑
恋愛はしてなくても、人生経験はそのへんの大人より数段凄い経験してますからね。
いつか「浅田真央講演会」なんてことがあるかも?微笑。
Commented by ココ at 2014-11-05 17:09 x
私は視てなかったのですが、各方面でかなり大きな反響を呼んでますね。

私も安心したな。こういう話を舞ちゃんが公にしてくれて。
かなりプライベートで、真央ちゃん本人・関係者の了承を事前に得るべき内容だったみたいだし、alohaさんがおっしゃる通り、当然、了承は得ているはずだし、ということは、舞・真央の信頼関係や、二人を取り巻く環境も安定していることが想像できますよね。
Commented at 2014-11-05 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-05 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putiko at 2014-11-05 23:10 x
こんにちは、初めまして!舞ちゃんの記事を検索していたら、
こちらにたどり着きました
大ちゃん、真央ちゃんに愛溢れる記事に引き込まれ、涙が何故だか止まらなくて
気がつけば、あっという間に2時間程経過していました(笑)
二人がいなくなって、寂しいシーズンですが年明けのSOIで憂さ晴らしして来ます
また遊びに来ます!
Commented by M&M at 2014-11-05 23:18 x
Alohaさん、おじゃまします。

他のブロガーさんがあげてくださっている録画で見ました。
びっくりしましたが、Alohaさんのように私も楽しんで見ちゃいました。
真央さんが一時的であれ(?)一線をしりぞいたからでしょうか、もう話してもいいよね。。。的な開放感が舞さんの様子から伺えて、お姉ちゃんお疲れ様でしたと言ってあげたい気持ちになりました。

それにしても、舞さん素直すぎて、無防備すぎて。。。。。。少し心配にもな気持ちにも。。。
メディアの酷さはもうよ~~~く判っていますから、いいように利用されないように、ファンとして見守っていてあげないと!と。
二人とも二十歳を過ぎてもう大人と世間的にはいわれるでしょうが、それでも世の荒波を乗り越えてきたおばちゃんからすればまだまだ危なっかしすぎます。母親目線でアドバイスしてくれるような人が二人についていてくれるといいのにな。。お年頃の美しい娘さんたち、お父様の力では守りきれなくなってくるでしょうから。
「真央はもう寝ているから見てない」に思わず(笑)。後で真央さんにしかられるんだろうな。。。。と想像しながらまた(笑)。
本当にいつまでも守ってあげたい姉妹です。
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 01:14
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
分かります~真央ちゃんと言う被写体があってこその商品ですよね~私が着たらお洋服はちきれちゃいますから~(´・ω・`)ションボリ
ただ、ソックスが可愛いのがあったので、それなら平気かな~って思って!ポチってしようと思ってます!
舞ちゃんの『お姉ちゃんなんだから・・・』と言われて傷ついていた。どこへ行っても真央ちゃんばかりをメディアが追うというのも中々辛かったでしょうね。カメラに映らないようにしてたこともありましたもんね。
あの金髪ヘアーで、本当に色んなことへの反発があったんだなって思いました。
それを乗り越えての今の仲良し姉妹。喧嘩したからこそ、お互いのことを分かりあえるようになったんでしょうね。
ゲーセンでのケンカ、いまでも話すと真央ちゃん切れちゃうってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイでも笑ってしまいます(笑)
真央ちゃんが今までたどってきた道は、そんじょそこらの人じゃ乗り越えられるものではないと思います。
藤見さんのおっしゃるようにつの日か真央ちゃんの講演会が行われたらいいですね~絶対参加ですよ!
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 01:19
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
番組が放送されている最中に即ニュースとしてアップされているのには驚きました。TV見て記事書いちゃうんだって。
本来なら舞ちゃんの苦悩を考えれば苦しいんですが、今こうやって公の場で話せるってこと自体、しっかり過去のことととらえることが出来てるんだなって思うんです。
真央ちゃんには絶対に離すことは伝えてるはずだし。舞ちゃん曰く、この時間は真央ちゃん寝てるから見てないって言ってましたが、とうの名古屋ではまだ放送されていないそうなので、オンエアーは見てないかもですが(笑)
少しずつ出せてるってことは、本当に二人の関係や周りの環境がココさんが、仰るように安定してるってことなんでしょうね!
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 01:28
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
複雑な気持ちになってしまうのは分かりますよ~!!
舞ちゃんのあの金髪ヘアーを見ると相当なものだなって思えますし・・・そしてクラブで遊びまくってたなんて・・・
今この場から離れたいって思う気持ちが本当に強かったんだろうなって思います。
二人が話し合うきっかけになったのも、ママの病気が進行してしまって、そこで話し合ったのかもしれないですね。
バンクーバーの1年くらい前になるだろうし。
それに多感な時期に、妹ばかりに注目が集まればどんな人でも胸が苦しくなる時があると思うんです。
舞ちゃんのほうが先に飛んだ3A。でも試合で決めたのは真央ちゃん・・・とかですよね。
でも、こうやって笑いながらその頃のことを話せるって言うのは、色んな事がクリーンになったってことなんだと思いますよ。
クリーンじゃなかったらTVカメラの前ではきっと話せないと思いますしね。
そういったいっときの確執があったからこそ、より一層二人の絆が深まったんですよ!TRY&GOでは腕組んで歩いてましたからね♪
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 01:37
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうでした~敏腕マネージャーの和田さんがいますからね~!!
和田マネージャーの許可なくは、確かに話せないですね(*´∇`*)
それに真央ちゃんにも、仲悪かったころの話するからね~って言ってると思うし。もしかしたら真央ちゃんのモテモテ話は内緒だったかも。サプライズトーク(笑)
真央ちゃんの恋愛ネタ。恋してるなんて言ったらマスコミ張り付きますからね~絶対にあっても言わないですよ~!!
さっきまで、なんでだかソチのエキシの練習風景とか見ちゃってました~何度見ても微笑ましいんですよね~♪
その後に、ソチのラフ真央見て(T-T) ウルウル・・
未だに泣けるんですから、どれだけ心に響く演技だったんだ~って思って…!
Sさん、maomaoのお財布使ってるんでウsか!!ハートのエナメルですか?それともリボンのチャック柄?このチェック柄お値段リーズナブルで驚きました~!
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 01:43
> putikoさん、初めまして!コメント有難うございます。
舞ちゃん検索で私のところにたどりついてくださったなんて、これも何かのご縁ですね~♪
うわ~私の所に2時間も滞在していただいただなんて感激です~人´∀`○)カンゲキ♪
真央ちゃんと大ちゃんが大好きなんですが、どうしても真央ちゃん方が占める率高く、たまにおかしなおばさんと化してしまうんです(;´▽`A``
SOI行かれるんですね~♪二人一緒のアイスショーなんて、こんなお宝なショーはないですからね!思いっきりMaomao&daidaiしちゃいましょう!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします♪
いつでも遊びにいらしてくださいね~"(@´▽`@)ノ"""
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 01:53
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
既に動画が出てるんですね!!
舞ちゃんの心の葛藤を思うと、胸が苦しくなりますが
それを乗り越え笑って話せてる舞ちゃんを見ると、ふっきれてるしまた、楽しいネタとして話してる姿に、話せるようになったことが良かったねと思ってしまいます!
舞ちゃんの家出話とか驚きました~でも、MCがまたうまく持っていってくれてるのも良かったのかなって♪
色んなしがらみから解放されたんでしょうね。
そうそう、舞ちゃん無邪気~って思ってしまいました!!
クラブ三昧もよくマスコミに狙われなかったな~って思いましたしね!確かに編に利用されないように再三の注意を払っていかないといけないかも!!
浅田姉妹には敏腕マネージャーさんがついてますから、そこは安心かな~??なんて思ってたりします。
でも今の舞ちゃんは彼に夢中の恋する乙女ですね。
もしかしたら近いうちいい報告が聞けるのかもしれないですね♪
私も、M&Mさんと同じ所で爆笑しちゃいました~!!
そっか寝てるのか~ってね(*´∇`*)
でも実際、名古屋ではまだ放送されていないそうですよ(o^-^o) ウフッ真央ちゃん、動画見てたりするのかな?
明日なんですが、また舞ちゃんがTVに出演してソチの時の真央ちゃんの舞台裏を話してくれるそうです。きっと、SPの後のことなどですよね!しっかり見ようと思います!!
by aloha0508 | 2014-11-05 01:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧