昨夜の舞ちゃん動画のご紹介!続いて今夜も舞ちゃん登場!ソチ真央語る!!

昨夜の舞ちゃん出演の番組『今夜くらべてみました』、番組サイトで7日間だけの無料配信がされていますね!(しないと勝手に思っていたので驚きました~)
e0199691_1575068.jpg

来週の新しい放送までは見れるようなので、お早めに見てくださいませ~!!2本CM見てから見ることが出来ます!

e0199691_2185512.jpg
金髪舞ちゃん、かなり衝撃的でした!!アニマルプリント着ちゃってるし全然イメージ違います。
e0199691_219374.jpg
e0199691_2191252.jpg
e0199691_2223662.jpg
マン喫、私行ったことないです~(;´▽`A``
e0199691_2332990.jpg

居心地の悪い家にいたくないと思って発散する場を求めて外へ出ていた舞ちゃん。
かたや、世界中から注目を集めていた真央ちゃん。その頃からですよね、真央下げが始まり始めたのは・・・
真央ちゃんはスケートに打ち込むことで、外野の音をシャットアウト。
二人が求めるものが違ってしまったことによって起こってしまったすれ違い・・・
真央ちゃんのほうが苦労してると言える舞ちゃんに涙もんです。
二人とも心の葛藤で苦労してるんですから。
もしかしたら、外に発散できちゃってた舞ちゃんのほうが、仲間がいたからその一瞬は、まぎれられたのかもしれないし、そんなことなくぽっかり空いた穴を埋めることが出来なかったのかもしれない。
悩みって、人それぞれ同じような事で悩んでても大きさが違うと思うんです。
だから、どっちがどうって言えないんじゃないのかなって・・・うまく言えないけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ

e0199691_241331.jpg
e0199691_2414356.jpg
e0199691_241522.jpg
e0199691_242189.jpg

この、アラモアナの引掻きあい事件、笑っちゃいましたよ~
真央ちゃん、どうしてそんなにブチ切れちゃったんでしょうねプププッ (*^m^)o==3

その先も、舞ちゃんの恋のお話もあるし、舞ちゃんメインの、渡辺直美さんやソニンの話もれぞれ面白かったですよ~(*´∇`*)

そして明日の夜はダウンタウンDXに舞ちゃんと織田くんが登場するようです!!
e0199691_2122047.jpg

ソチのSPの後の復活話!そして感動のラフ真央!
さっき、またいろんな動画を見ていてソチのエキシの練習風景から、見始めたら止まらなくなって
最後にラフ真央を見たんですが、今見ても感動しちゃうんですよ~(T-T) ウルウル

http://youtu.be/5kGe6Sulrak
動画主様、お借りします。

Maomaoしてくださいませ~!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22545330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-06 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-06 23:44
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
レトロチェック~ホワイトが可愛いですね~♪ネイビーも!!
Sさんの色はなんですか??
本当にお値段が魅力的~!!
私、3年前に買った財布をまだ使用できていなくって(;´▽`A``
今度こそ、財布チェンジ~と思っているのですが、長財布から二つ折りになるんですよ~二つ折りがいいって思って買ったはずなのに長財布になれてしまった今…中々変更できません。今度こそ~なんですけどね!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!久美子先生のほうが厳しい~(笑)
練習のほうが良かったラフマニ動画ないですかね~!!
すっごく見たいです!
Commented by aloha0508 at 2014-11-07 00:09
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
佳菜ちゃん、日付の変わった今ハッピーバースデーですね~♪
今日この7日が、佳菜ちゃんにとって最高の一日になることを願っています。
あっという間に中国杯ですね!
Sさんのコメ見て( ゜o゜)ハッと気づいた私の脳内スローになってます。あと2~3日後くらいだと思ってたので(;´▽`A``
佳菜子Smile期待したいですね!!
Commented at 2014-11-07 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-07 01:40
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
あ~録画してたと思ってしたないことに気がつくほどショックなことはないですよね!!
今回のは、配信されないと思ってただけに、アップされてて驚きました♪
さっそく見てくださいね!
舞ちゃんの葛藤や、ハワイでの大ゲンカ(これは何だか笑ってしまった)海外でモテモテの真央ちゃん等など必見ですよ!
ダウンタウンDXはご覧になられましたか?
こちらも真央話が~しかも真央ちゃんからの手紙もあり~!!
明日御紹介しますね~(*´∇`*)
Commented by 白玉ぜんざい at 2014-11-08 22:45 x
 コメントの順番がずれてて、失礼します。m(__)m
 「今夜くらべてみました」と「ダウンタウンDX」両方観ましたが、どれも私にとっては衝撃的でした。(@_@;)
 ゲーセンのエピソード、舞ちゃんの彼との電話のやり取り、ぐれてた頃の話とか、未だに信じられず・・・
 ダウンタウンDXでは、真央ちゃんから約束を最初から行く行かないはっきりしてとか、1日もメールを送らないとか。舞ちゃんは真央ちゃんが1時間遅刻するとか自分に興味のないものばかりとか言ってしまいますし・・・この後のことが心配で心配で((+_+))
 織田君は期待通りホッコリした内容でした。
 
by aloha0508 | 2014-11-06 03:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧