真央ちゃんから新しいメッセージ!『YOUNG JAPAN ACTION』

住友生命相互会社

プロジェクトリーダーの浅田真央さんからメッセージが届きました!
e0199691_16393331.jpg


“いよいよ「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の締切まで1週間です!
全国からどんなアクションが寄せられてくるか、私自身が色んな場所で皆さんと一緒に活動する様子をあれこれ想像しながら、楽しみにしています。ちょっとした取り組み、小さな動きでも構いませんので「世の中を良くする」ことにつながるアクションをぜひ、ご応募ください。皆さんとお会いできることを楽しみにしています!”

11/11(火)の締切(郵送必着)まで、まだ間に合います!
ぜひ、皆さんからのアクションで日本を元気に盛り上げていきましょう!!
応募用紙はこちら☆
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/apply/

※「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」は浅田真央さんをプロジェクトリーダーにお迎えし、若者が考える社会の課題を解決するアクションの支援を行っていく、住友生命の新しい社会貢献プロジェクトです。
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/

「練習の成果」篇 YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命
e0199691_1651753.jpg
e0199691_16512594.jpg
e0199691_16514197.jpg
e0199691_16515554.jpg
e0199691_1652985.jpg
e0199691_16522215.jpg
e0199691_16523971.jpg
e0199691_1652493.jpg
e0199691_16525939.jpg
e0199691_16531154.jpg
e0199691_16532237.jpg
e0199691_16533070.jpg
e0199691_16572660.jpg
e0199691_16573433.jpg
e0199691_16574696.jpg
このあとは、どうしてもキャプチャがブレてしまうので割愛~(;´▽`A``
e0199691_1658318.jpg


真央ちゃん終始笑顔~♪
若者のパワーはいいですね!!
あと20歳若かったら・・・と思いつつ
真央ちゃんと一緒に、こういった場に一緒にいられる若者代表メンバーが羨ましいと思ってしまう
今日この頃です(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22546611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pipi at 2014-11-06 23:42 x
こんばんは。
真央ちゃん終始笑顔でかわいいですね♪この動画すごく癒されます。住友生命さん、楽しそうな真央ちゃんの様子を少しずつ動画で公開してくれるのでありがたいですね!
私も、真央ちゃんと一緒に活動できる若者の皆さんが羨ましいな~と思います。大賞に選ばれたら、真央ちゃんと一緒に活動することができるかもしれないなんて、夢のようですね。プロジェクトメンバーの人達も真央ちゃんと打ち解けている感じで楽しそうですよね。
私も早くアイスショーで真央ちゃんに会いたいです。1月のSOIは行くことにしているんですが、クリスマスも行きたくなって抽選に申し込み中です。でも競争率がすごく高そうでなかなか当たらないでしょうね。明日が抽選結果の発表なのでドキドキです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-07 00:14
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに、スミセイさんのプロジェクトは真央ちゃんと同世代が一緒なだけに、真央ちゃんも楽しいんだろうな~って言うのが画面を通して伝わってきますよね!
そうですそうです。大賞に選ばれた方々は真央ちゃんも一緒に参加してやるんでしょうね~さらに羨ましい~!!
生真央ちゃんに会いたいですよね~!!
クリスマスオンアイスは、本当に本当にプラチナ超えてダイヤモンド級のチケットとなってしまいました(;´▽`A``
今日発表に方もいらっしゃったようですね。私も明日の発表を指をくわえながら待ちたいと思います。
メールを開くのが怖いです~(;´▽`A``
Commented by あや at 2014-11-07 01:06 x
はじめまして初コメです険会社ていざお金払う立場になると敵になることもありますが、真央という神輿担ぎ上げるのはいいけどしっかり着地させられますかね?神輿の下ろしどころ間違うと大怪我しますからね~、私てきにはよけいなことを…て思います、まあ余計な心配ですかね
Commented by aloha0508 at 2014-11-07 01:26
>あやさん、初めまして。コメント有難うございます。
保険会社で敵になるですか??
それに神輿担いで着地って、今回のプロジェクトに対して
どういう風に当てはめればいいのかちょっと分からないです。
試合をしているわけではないので、きっとあやさんは試合にたとえて真央ちゃん下げをしてるかと思われますが、そんな心配は御無用だと思います。それこそ、余計なお世話かしら^^
Commented at 2014-11-07 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-08 11:21
>鍵コメMさん、こんにちは!コメント有難うございます。
いえいえ~そんなことないですよ~!!私も追いつくのに必死です!!
YJAの皆さん、本当に真央ちゃんを含め楽しそうですよね~!!
真央ちゃんもきっと、どんな企画が飛び出てくるのかすごく楽しみにしてるんじゃないかって思います。
あっ気づかれましたか~^^そうなんですよ。ちょっと意味不明だなって、今読み返しても思いました。
そんなコと言った所で、私は負けません!!
ご心配有難うございます♪
今夜・・ご覧になられましたか??
かなり面白かったと思いませんか?
舞ちゃんのブルーな部分も今だからいえる話と捕らえれば、真井ちゃんの中ではクリアになってるんだろうなって思います。
ほんと、人生いろいろ、いろんなことを乗り越えて絆が深まっていくんですよね!
by aloha0508 | 2014-11-06 17:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧