人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪

気づけば、すぐにロステレですね~!!

佳菜ちゃん中国杯、今シーズン初戦で3位銅メダル獲得!!
遅くなっちゃったけど、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
真央ちゃんと、メダル獲得&バースデーバーティー開いたかな~(*´∇`*)
ちょっとね、諸々のことを考えるともしかしたら、それどころではないかもしれないけど…
佳菜ちゃんと、ゆづはジュニアのころから同い年で仲良しさんでしたからきっと
とても心配してると思います。
やっぱね、ゆづが1日も早く怪我が治ることを願うばかりですね。
なんだか、よくわからない人たちが、ハンヤンがわざとゆづにぶつかってきたという
でっちあげを拡散してますけど、そんなハイリスクを犯す必要がどこにある?って思いますね。
(出回ってる動画をよくチェックすべきです。私はもう見たくないけど・・・)
いっときのKYの妨害発言と一緒にしないでほしいです。
ハンヤンに、心ないことを言ってる人がいると聞き悲しくなってきます。
お願いだから嘘を嘘で固めて広めようとするのは、やめてほしいです・・・
ゆづファンならなお更、そんなことをしてゆづが喜ぶわけがない。。。ですよね!

羽生結弦強行出場問題、女子力高い織田信成だけが男らしかった
~一部抜粋~
> ■ただ一人冷静だった織田信成

感極まる松岡や佐野とは打って変わって、このところ、箸が転がっても泣き散らしている印象すらある織田信成は涙を流さず、至って冷静だった。実況アナが、羽生1人に絞った感動コメントを欲するパスを出しても、織田は「(羽生と激突したエン・カンの)両者に拍手を送りたい」と答え、この騒動の中で演技を披露した「全ての選手にエールを送りたい」とした。今年のソチ五輪で健闘した日本選手勢に対して「おっつー、おっつー、みんなおつかれさーん、焼肉行こうねー」とはしゃいでみせた彼。そんな彼が今回これだけ自分の感情を抑え込んだのは、放送局が直情的に作り上げた「スポ根ドラマ」に頷けなかったからではないか。演技終了後、彼は何を聞かれても羽生とエン・カン両者の名前を挙げて語っていた。いつにも増して、言葉の選び方が慎重だった。



よかったら読んでみてくださいね。
織田くんだな~って思います。誰か一人に何かを言うのではなく、あの6分間練習にいた選手すべてに対して言葉を残してくれている。
連盟の人間の稔からそんな言葉なんか1つもないっていうのに。。。
織田くん、絶対に臨まないと思うけど、連盟の中に入ってくれたらどんなに選手たちが心強いか・・・



ちょっと脱線しましたが・・・
佳菜ちゃんの嬉しそうな表彰台!
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_0385095.jpg

ユリアちゃん、表彰式にでなくて罰金だったんですってね(;´▽`A``
これもある意味珍事件・・・(勿論わざとじゃないです)
周りのスタッフが気づかなかったことに驚きですね。
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_040542.jpg
マイアちゃんが、佳菜ちゃんとのショットをインスタにアップしてくれていました。
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_0403837.jpg
この写真面白いの~(笑)
コフトゥンくんがジャミラと言われてますが、私の眼には、選とちひろの神隠しに出てくる
顔なしに見えてしまいましたよ~どっちに似てますかね(笑)
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_0492241.jpg


ですがこのメンバー皆様お気づきかと思いますがTHE ICEメンバーが集結してますwithリチャード兄さんです!いいですね~上海で集結~ってのがまた♪

佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_0504776.jpg
こちらは、エキシの時のバックステージ。ミーシャがアップしてくれていました。佳菜ちゃん真ん中にいます!
ミーシャ連戦ですが、ロステレにエントリーされましたね!!
連戦きついけど、頑張れ~(*´∇`*)

ではではここで・・・佳菜ちゃんのフリーとエキシをアップしたいと思います。
2014 COC Kanako Murakami LP B.ESP2
動画主様、お借りいたします。


HD[JP] Kanako MURAKAMI - EX (gala)|GPS Cup of China 2014
動画主様、お借りいたします。

佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_059141.jpg

この最後の決めポーズ、織田くん真似しそうだな~(*´∇`*)


HD[JP] Richard DORNBUSH - EX (gala)|GPS Cup of China 2014
動画主様、お借りいたします。

なんて、強そうな闘牛なんでしょう(*≧m≦*)ププッ
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_1205050.jpg

闘牛を置いたのは、ジジュンちゃん。
昨シーズンのハビーのハビちゃんマンを思い出しますね~(笑)

佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_1231756.jpg
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_1232553.jpg
恐々と触ってみましたが・・・
恐くないと分かってこの勇ましさ~(笑)
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_123562.jpg


エキシはやっぱりリラックスして見れるから楽しめますね♪
て、佳菜ちゃんとリチャード兄さんしか見れてないんですけどね(;´▽`A``

最後に、中国杯の勝者達の表彰台のお写真です
佳菜ちゃん3位銅メダルおめでとう!リチャード兄さんのEX気に入ったです♪_e0199691_1282169.jpg
ペアはチームチャイナが独占したんですね!ペア=中国が健在なんですね!

あとね、twitter情報。。。
なんと信夫先生がグルコサミンのCMに出てたらしいですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

グル・グル・グル・グル・グルコサミン~世田谷育ちのグルコサミン!ってかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつかTVで見れる日が来るかしら??






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-11-13 11:04 x
ここまで一連の騒動、な〜んか変ですね。
当初は皆さんご指摘通り、美談でホルホルするつもりだったのでしょうが、予想外の批判が相次ぎ、急遽疑問視する意見も取上げだした、という所でしょうか。今後、無事復帰したらしたで、また「感動」を大々的に煽るんでしょうね。(辟易)
下マスゴミにとってはとにかく話題になればそれだけでしてやったり、なので思い通りでしょうが、選手やファンはたまったもんじゃありません。
ユリアちゃん、何かあったのですかね。彼の怪我にショック?
小布団…、ジャミラに例えるって、かなり高齢者(笑)でしょ。私も子供の頃よく真似てましたけど。(年齢非公開。汗)
The Ice メンバー、いつでもとても良い雰囲気。思わず真央ちゃん探してしまう悲しい性…。
信夫先生と舞の海さん、2ショットでCM出るのでしょうか?
Commented at 2014-11-13 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-11-13 18:06 x
佳菜ちゃん、3位おめでとう。これから、増々演技に磨きをかけてワールドで頑張って欲しいです。
ダウンタウンDXで織田君の女子力を見て、ぷっと吹き出してしまいました。面白い人で、憎めないキャラです。
ゆづ×ハンヤン衝突で冷静だった織田君は立派です。公平な判断と気遣いの出来る女子力をもった面白い人で、憎めない人であるという事が分かりました。何かあった時の行動や言葉で、どんな人か分かりますね。織田君のマネージャーさん仕事とはいえ楽しいんじゃないかなと思います。
今回の中国大会は、色々考えさせられました。ファンの事、事に乗じて他の選手下げ(ウソを交えながら)をする人、とてつもなく美化をする人、いくら公平な視点から思いを伝えても
通じない人(逆切れし悪態をつきます。)、等々色々出会って正直、疲れました。
Alohaさんと、このブログに集う方々のコメントに救われる日々です。真央ちゃんファンで良かったです。
コフトゥン君、顔なしに近いです。ジャミラは顔が恐いです。
THAIceメンバー、今年のメンバーでのショーをまたやってくれないかな?夢のまた夢でしょうか!!
先程、信夫先生へのインタビュー記事を読み始めたのですが、1ページも読まない内に泣けたので、読むのを途中止めにしてます。思い出すと泣けるので詳細は・・・伝えられるかな~。
Commented by siro at 2014-11-13 18:27 x
嵐の中国杯の余韻も冷めやらぬ内にロステレが始まりますね…一週間が早い‼︎
演技も採点も、男子ばかり注目されてますけど、佳菜子ちゃん本当に久しぶりの表彰台だったんですよね。シニアデビューの頃はあんなにチヤホヤしてたのにね〜
SPのオペラ座は素敵でした!それこそ、PCS低いでしょう⁉︎
女子の採点も相変わらずでしたね。
マダムリーザはとっても良かったですけど…
ユリアちゃんの涙は切なかったですが、銀メダルは佳菜子ちゃんだと思うんですよね…
佳菜子ちゃんのオペラ座、知子ちゃんのミスサイゴンもっと評価して欲しいですね。
その2人をNHK杯にぶつけるって…スケ連は何を考えてるんでしょうねo(`ω´ )o
織田君が最後の良心でしたね。あの状態でジャンプやスピンをする事の恐ろしさを理解していたからですよね。選手目線だからこそ誰にも肩入れする事なく解説が出来る。
今回でまた織田君の株急上昇です。
「オリンピックチャンピオン」の与える影響も考えなくてはいけませんね…
東スポに、真央ちゃんのトンデモ記事が出てましたね。女子アナって…(笑)有り得ないですけど、あのふっくらしたお顔といい心は引退に傾いてるのかなぁ…とふと思いました。
Commented at 2014-11-13 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-13 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-13 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-15 00:19
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ。美談から一転、スケ連への指摘に変わってきましたね。世の中にスケ連と言う組織が全く機能していないことが、少しでしたが露呈された形になるのか?
なにせ、稔の一言大きいですよ。
美談の言い方や、ジャッジへの言葉。
『おまけしちゃおうかな』なんて、当の本人も高すぎるって思ったってことですよ。
ただね、選手があの場で試合に臨まない選択は、しないと思うんです。そこを、びしっと言える人が本当に欲しかったです。そうすれば怪我の状態も、もう少しだけ軽くすんだかもしれないのに。。。悔まれますね。
(-ι- ) クックックジャミラ・・・我が家の旦那くんは何とウルトラマン&ゴジラお宅なのですよ~(笑)
なので、コレクションと言われるものが多数あるのです(笑)
藤見さん、ジャミラを真似てたんですか~(*≧m≦*)ププッ
年齢非公開、、、("`д´)ゞ ラジャ!!ー
私も、THE ICEメンバーの中に真央ちゃんがいたらな~って思いました。
グルコサミン、CMカット画像を1枚だけ見たんですが、おひとりでグルコサミンの良さを語ってましたよ~!!
Commented by aloha0508 at 2014-11-15 00:24
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
リチャード兄さんのマタドール姿、何気なく見てたんです。そしたら何だか見言っちゃって、そこにジジュンちゃんが現れて、あんなにかわいい闘牛をリンクの上に・・・めちゃめちゃ笑っちゃいました(笑)

本当にどうしてそこまでガセネタを堂々と言っちゃうんでしょうか?
滑ってて、誰がどうとかって思いながら6分間に備える人なんかいるわけないですよ。
本当にスケ連、早く解体しろ(○`ε´○)プンプン!!ですね。
Commented by aloha0508 at 2014-11-15 00:34
>ももさん、今晩は!コメントありがとうございます。
佳菜ちゃん本当に表彰台に上がって良かったですよね~!
フリーの最初のジャンプがうまくいかなかったようですが、揃えれば、高得点が狙えます!!
そうなんです。決して周りの言葉に流されず、乗らず、自分の意見をきちんと述べることが出来た織田くんは立派です。
TVでゆづの真似をするにあたって、ご了承を得るメッセを私たちに向けて発信するところなんかも、気づかいこまやかだな~って思いましたもん。
もし、そんな言葉がなくても、あの衝突事件の前の収録だろうってきっとだれもが思えたと思うんだけど。。。って思いつつ、そうは取らずに騒ぐ人も出る恐れがあるってことをちゃんとわかってるんですから。
今回の件は、嘘をそのまま着色して人々に発信する人がいるんだってことに本当に驚きました。
しかも、全く悪びれもせず、信じてるところが恐ろしすぎますね。
本当にココにいらしてくださる皆様の温かい言葉に日々癒されてますよ~♪
コフトゥンくん、ジャミラコフトゥンとか言って、可愛いイラストがありました(笑)
THE ICEメンバー揃ってまた公演してほしいですね~!!
そんな来年を夢見てますよ(*´∇`*)

Commented by aloha0508 at 2014-11-15 00:52
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~本当に気づけばロステレ??って感じですよね。すでに第4戦目~早すぎる~(;´▽`A``
佳菜ちゃん、ちやほやされたのは、シニアデビューのみでしたね。あの時、佳菜ちゃんを押すことで、真央ちゃん下げをしようと企んでるんだって、心底思っていたので、佳菜ちゃんがミスすると、小ガッツしてた、ダークなalohaでした(;^_^A アセアセ・・・佳菜ちゃんごめんね。
私も、あのユリアちゃんのボロボロ加減を見たときに、佳菜ちゃん2位だって思いました~でも3位でチェっでしたね。あっ、ユリアちゃんのボー然とし涙目だったのは切なかったですけど。。。
そうそう、今シーズンのツートップを同じ試合にぶつけるなんて・・・ですよね。
織田くん、本当にダークになってるフィギュア界に針の穴ほどではありますが、光をさしてくれています。
その光が大きくなることを望むばかりです。
東スポ記事~本当にダメダメですね。
真央ちゃんは、ずっとずっとマスコミに張りつかれ続けてきてるから、避ける術を身につけてるとは思いますが、それでもあんなネタいい気はしないですよね。
Commented by aloha0508 at 2014-11-15 00:56
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
新潮、誰から聞いた話なのか、言ってみろーーーーーですね。
連盟本当にダメです。
旦那くんの弟が、『こんなことばかりとりただされるから、スポーツに見えないんだよね』と言ってたそうです。私その場にいたら、ピリピリしちゃってたかも。そこだけ見ての評価じゃなくって、滑ってる選手目線になってよと、言っちゃってたと思います。
大阪でのコーチの件はとってもいい話ですね。
19日でしたっけ?大ちゃんも登場するって!
模範演技・・これほど素晴らしい模範演技はないだろうって思います。
行きたいな~そうそう、名古屋で真央ちゃんも!!
Commented by aloha0508 at 2014-11-15 01:02
>鍵コメMさん、今晩は!コメントありがとうござます。
そうですそうです、真央ちゃん争奪戦みたいなね。
zeroが、ポジション用意してるとか??
それに、文春も酷過ぎ~!
クリーンんな浅田姉妹にお遊びネタで食いついたのか?話を大きく膨らませたのか?
本当に舞ちゃんよく言ってくれましたね。
絶対に勇気のいることだと思います。
だからこそ、そのままにしちゃいけないですね。
Commented by siro at 2014-11-15 01:37 x
佳菜ちゃんがミスすると、小ガッツ…
佳菜ちゃん3位でチェッ…(笑)(笑)(笑)
同じです‼︎当時の佳菜ちゃんに複雑な気持ちでした…私もごめんねm(_ _)m
本当に、チェッ‼︎って思う事多いですよね〜
ダークなaloha様も全然OKですよd(^_^o)ー
Commented by aloha0508 at 2014-11-15 02:41
>siroさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
siroさんも同じですか~(´▽`) ホッ
あの頃は、真央ちゃんを脅かすものは私の中では一切排除だったんですよ~(;´▽`A``
人の心は移り気です・・・(言い聞かせてみる)
今は佳菜ちゃんに心からファイナルに出場してほしいと願っております。もちろん、知子ちゃんと一緒に~!!
ダークなalohaは、ハショハショに登場してしまうのですよ~(笑)。
ダークalohaを探せ!ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今男子SP終了しました。暫定で、1位ハビー2位ボロノフさん、3位にこづーーーーー!!やった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!スモールメダルゲット~!!
明日のフリーもがんばって~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by aloha0508 | 2014-11-13 01:41 | グランプリシリーズ | Comments(15)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha