真央ブログ更新~~♪みんなで赤の広場へ~!

久々の真央ブログ更新ですよ~♪

真央ブログ
e0199691_23453481.jpg
e0199691_23454281.jpg


真央ちゃんからXOI&SOIのお知らせが届きました~♪
練習に入り始めたんですね!!
もちろん・・・絶対に行ってみせますとも(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
e0199691_00693.jpg
二人だけのショーではないんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

XOIのキャストの中に、ケイトリンとポジェさんがinしてて驚いた~(●⌒∇⌒●) わーい
(気づくの遅いかしら??)
二人ともNHK杯エントリーで、きっとファイナル進出しますよね。
スペインで行われるファイナルの日程が2014.12.11 - 2014.12.14だから
そのまま、また日本にすぐってことになりますね。
お忙しい中、INしてくれたこと嬉しいです!!

ロステレ終了後なのかな??
チームジャパンで、理華ちゃんの祝勝会をやった動画が紹介されていました
なんと、こづが、サザエさんのテーマ曲を歌ってます(*≧m≦*)ププッ
http://dai.ly/x2ag8zn
e0199691_0161798.jpg


http://dai.ly/x2ahkml2014 COR Takahiko Kozuka LP B.ESP2
理華ちゃんの帰国会見も!
e0199691_0182985.jpg


ちょっとごちゃっと、しちゃいますが、
こづのフリーを載せていなかったので・・・


ジャンプが中々うまく決まらないけど、このプロは絶対に絶品プロになること間違いないんですよ!!
e0199691_0474115.jpg
e0199691_0455625.jpg
e0199691_046239.jpg

ほんとに、こづのイーグル好きだわ~(*^^*)カメラマンさんも、こづの絶品イーグルの写真を撮ってほしいわ。いろいろ探したけど悪意のこもった写真しか見つけられなかったです。モー! <-<)o>> !!
e0199691_0594393.jpg
このお写真は、まだましです!
全日本まで丸1カ月ありますからね。世選の代表をかけて
ジャンプが取り戻せることを心から願ってます!!
バンケ入りするときのお写真かな??
e0199691_0475884.jpg

e0199691_0481158.jpg
成るチャンと木原君もね!
e0199691_0493917.jpg
成龍ペアの試合をまだ見れてないんです~(;´▽`A``
追いつけてない・・・

成龍ブログで、木原君が更新!
e0199691_0515746.jpg
みんなで赤の広場へ行ったそう。成ちゃん全然お顔見えないし(笑)

そして、理華ちゃんの優勝を喜んでる木原君。
いい刺激を受けましたよね!!
e0199691_0532631.jpg

理華ちゃんにNARUTOの漫画本をお願いしたって・・・('-'*)フフ
漫画で71巻とか凄くないですか??
甥っ子が小さかったころに映画館で3回くらい見たことおりますよ(笑)
『・・・だってばよ~』とかって言うんですよね(笑)

ではでは、次はエリボン。樹くんがファイナル目指して登場です!!
目が離せませんね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22580456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2014-11-19 10:54 x
こづ、元気そうですね。良かった!
でも、心配です…本当に、矯正中の真央ちゃんにダブりますが、真央ちゃんはオリンピックがあったから乗り越えられたと思いますけど、こづは今そこまで考えられないですよね。モチベーションも難しいでしょうね。
心の病…の様なコメントも見かけたので心配ですね…足の状態も思わしく無いのかな。
あの全日本から、努力しても報われない…という思いが拭えていないとしたら心が痛みます…>_<…
織田君もですが、こづレベルの選手が1度しかオリンピックに出れないなんて…
層が厚いということは、時に残酷ですね。
みんな、ばらけて生まれてくれたら良かったのに…とアホな事を思ったりします。
Commented at 2014-11-19 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-19 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-19 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-20 00:03
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~祝勝会のこづは元気そうですが
やっぱり心配ですよね。
今シーズンの結果次第で、こづも何かを決めちゃいそうな予感が…逆に奮い立たせるかもしれませんが。。。
(゚ロ゚;)エェッ!?心の病ですか??そっか・・・モチベーション的に今の男子はゆづも然り樹くんや無良くんは楽しいんでやっていますが、こづはどこか苦悩な感じがしちゃいます。ジャンプが決まればそんな気持ちも吹っ飛んじゃうと思うんですけど・・・
分かります~こうやっていい選手がそろったからこそ、意識しあえてるはずなんだけど、やっぱり2名ずつ位に振り分けられてたらな~と思ったりしちゃいますね(。>0<。)
Commented by aloha0508 at 2014-11-20 00:15
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
("▽"*) イヤン♪そういっていただけてすっごく嬉しいです~♪
Fさんが会員様第1号ですよ~(*´∇`*)
真央ちゃん、どんな練習をしてるんでしょうね?やっぱ、試合となるとジャンプ中心だけど、滑りを中心に魅せる練習なんでしょうかね~!!
本当に楽しみすぎて~壊れてしまいそうです、私(笑)
そうなんですよね~日本のファンの温かい声援ってスケーターたちにとっては最高の贈り物♪
思いっきり楽しんでほしいですね♪
アボクンのスケーティングも本当に美しいですよね!
私大好きですよ!
確かに今までのこづでしたらジャンプが苦手ってことはなかったはずなんですが、ソチ前の股関節の痛みを緩和しながら滑る滑り方を習得したって言ってた頃辺りから、やっぱり思うように言ってないのかな~[壁]ノ_<。)グシュ
全日本で、完成系が見れることを願いつつ、ジャンプがうまくいくことをこれまた願っています。。。
東海エリアは正にスケート天国ですね~!!
沢山の情報満載で羨ましいです~♪
Commented by aloha0508 at 2014-11-20 00:22
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そっか、そうですね~1番年上か~
きっとね、今は沢山の苦悩と戦っているんだと思います。時にはそんなことを忘れて楽しんでほしいですよね。それこそ、真央ちゃん達と一緒にカラオケで憂さ晴らし~とかね♪
そういった時間って絶対に必要ですから!!
今日大阪で行われたスケート教室、本当にうらやましい限りですね~
その場にいたかったですもの(笑)
見ましたよ~えっと、まだ活字だけでしたが・・・
ちょっと余計な名前が入りこんでますよね。
いきなりどした??って思いましたもの。
そうそう、チャリティーでの真央ちゃんのジュピターに(T-T) ウルウルだなんて、大ちゃん本当にいろんな葛藤があったんだなって思います。
真央ちゃんの知らないところで色んな話がわいてます。
真央ちゃんが進む道は真央ちゃんが決めますからね!
ゼロの後釜とか言ってますよね!
プロの世界に行きそうな気がしますが。。。
プロになってSOIで世界中を大ちゃんと一緒に回ってほしいな~って思っちゃう私です(*´∇`*)
Commented by あずき at 2014-11-22 04:32 x
こづ君のイーグル、本当に素晴らしいですよね。
小さな頃から基本をしっかり身に付けた人の美しさなのかな~と思っちゃいます。
怪我の影響でメンタル面でも影響あるのですか?
とても心配です。
Commented by aloha0508 at 2014-11-24 23:07
>あずきさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~あれだけの角度できれいに円を描く様に滑るこづのイーグルは、本当に絶品です♪
本当に基礎がしっかりなされている証拠ですね。
多分なんですが、怪我でジャンプの飛び方を変えていたりするじゃないですか。それが習得できたと思ってても中々本番でうまくいかないとなると焦りとか出てきてしまうのではないかなって、思ってしまいます。。。
頑張れ~こづ!!ですね。
by aloha0508 | 2014-11-19 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧