真央ちゃん新エアウィーヴCM24日からオンエアー~箱根編♪エリボンもうすぐですよ~!!

e0199691_2317542.jpg
e0199691_23183497.jpg

新TV-CM「浅田真央、箱根の休日」篇 2014年11月24日(月)からオンエア開始 PDF


株式会社エアウィーヴ(代表取締役会長:高岡本州)は、フィギュアスケーター浅田真央さん
出演の新・TV-CM「浅田真央、箱根の休日」篇(15秒・30秒)を、11月24日(月)から、全国で
オンエア開始いたします。

■新TV-CMのストーリー
今回のCMでは、競技を離れた素顔の浅田真央さんに焦点を当てました。休日のひとときに箱根を
訪れた真央さん。ポーラ美術館で芸術鑑賞を楽しみ、宿泊する「ハイアットリージェンシー箱根
リゾート&スパ」ではゆったりとスパを堪能します。エアウィーヴも導入されているこのホテルは、
都心からわずか1時間半、日本でも有数の温泉地として名高い箱根の高級リゾートホテル。スパや
お部屋でゆったりくつろぎ、心も体もリラックスした真央さんの自然な笑顔に癒される、可愛いCMに
仕上がりました。

■新TV-CM制作エピソード
このCM撮影で着用いただいた服を、真央さんに差し上げました。これまでのトレーニングウェアや
コスチュームとは違ったパンツスタイルが新鮮で、とても気に入られたようです。もしかすると、
この洋服でお出かけの真央さんを、街でお見かけすることがあるかもしれません。しばらく
トレーニングから遠ざかっているという真央さん、スパ体験もとても気に入っていました。
e0199691_23212021.jpg
e0199691_23212629.jpg

新TV-CM 「浅田真央、箱根の休日」篇

■新TV-CMで伝えたかったこと
今回の新TV-CMは、エアウィーヴ製品に対する皆さまの
理解をより深めていただくために制作したもので、30秒
タイプではCMとして初めて、睡眠の質に深く関わる「深部
体温」の研究データを紹介。エアウィーヴのお届けする
質の高い眠りと快適な目覚めを、より多くの方にお伝え
できればと思います。
e0199691_23234893.jpg


■浅田真央さんについて
世界トップクラスの実力と、誰からも愛されるキャラクターを
兼ね備え、毎シーズン大きな注目を集めるフィギュアスケート界の
スター・浅田真央さん。2009年からエアウィーヴを愛用し、
自宅だけでなく移動中の車、飛行機、海外の遠征先にも持参されて
います。エアウィーヴは、スケート選手として妥協を許さず、
一貫して高い次元に挑み続ける真央さんの姿勢に強く共感し、
2011年にはブランドアンバサダー契約を締結しています。
e0199691_23235715.jpg


e0199691_2324786.jpg



真央ちゃんのエアウィーヴのCM、24日からオンエアーだそうですよ♪
15秒バージョンと30秒バージョンの2種類~(●⌒∇⌒●) わーい
撮影は、箱根のハイアットリージェンシーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1泊自分で行ってみたいなって思う日にちを入力してみたら・・・
1泊お一人様69800円~違った意味で( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーぶー
土日だからみたいです。
平日ならば¥16800~もあるようで・・・(;´▽`A``
って、そういうことではなく、真央ちゃんのエアウィーブの新CMが24日から流れるっていうことで(オウムのように繰り返す)
ストナに続き、真央ちゃんにTVで会えるのです~(o^-^o) ウフッ

楽しみですね~♪

エリボンが、いよいよ始まりますよ~樹くん遥ちゃんがフランスに向けて出発したそうです(既に到着してるかも)
e0199691_05830.jpg

e0199691_011058.jpg

日本時間に直すには、プラス8時間にして1日戻ります。(ややこしい~(;´▽`A``)

e0199691_0164168.jpg


遥ちゃんの滑る時間が、第2グループの2番滑走で
日本時間に直すと22日午前2:00:30-2:07:00頃になります。

樹くんは最終滑走で日本時間に治すと22日の午前04:15:00-04:21:30頃となります。


フィギュア町田「優勝したい」 フランスに到着
2014/11/20 8:31e0199691_0351115.jpg

フィギュアスケートのGP第5戦に出場するためフランス入りした町田樹(19日、ボルドー)=共同

 【ボルドー(フランス)=共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、フランス杯(21、22日)に出場する町田樹(関大)が19日、フランスの開催地ボルドーに到着し、長旅の疲れも見せず「ちゃんと優勝したい。自分の演技を届けてファイナルの出場権を勝ち取りたい」と意欲を語った。

 10月のGP第1戦、スケートアメリカを制した町田は今大会で3位以内に入れば、12月にバルセロナで行われるファイナル進出が決まる。

 第1戦後に靴を変更し調子を落としたが「急ピッチで立て直してきた。他人は関係なく、自分の演技に集中して階段を一段ずつ上っていきたい」と静かな口調に闘志をのぞかせる。今大会は会場の練習場が開幕直前まで使用できず「現地入りが遅れたスケジュールが不安材料の一つ」と打ち明けたが、落ち着いた表情だった。



2連勝狙う町田が公式練習 フィギュア仏杯
2014/11/20 22:14
e0199691_0322287.jpg

フィギュアスケートのフランス杯の公式練習で調整する町田樹(20日、ボルドー)

 【ボルドー(フランス)=共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、フランス杯は21日にフランスのボルドーで開幕する。20日は公式練習が行われ、10月の第1戦、スケートアメリカに続く優勝を狙う町田樹(関大)はフリーで使用するベートーベンの「交響曲第9番」をかけて調整した。

 会場設営が間に合わず、練習時間が予定より少し遅れたが、落ち着いた表情でジャンプやステップを確認。「自分の演技をすれば、それにふさわしい成績が必ずついてくる。しっかり優勝したい」との言葉通り、21日(日本時間22日未明)のショートプログラム(SP)に向けて氷の感触を確かめた。

 町田は3位以内に入れば、シリーズの上位6選手で争われるファイナル(12月・バルセロナ)進出を自力で決められる。

e0199691_036195.jpg
設営が遅れてしまうというトラブルがあったんですね。
焦ってしまうとは思うけど、落ち着いて(←私が言うことではない(;´▽`A``)ね!!

フランスのスケファンの心を鷲掴みにしてしまえーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22585834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-21 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-11-21 11:17 x
撮影は箱根だったんですねー。「ハコーネの休日」(無理矢理/汗)
真央ちゃん単独で玉様(王様ではありません/笑)と競演は無かったのでしょうか。
リラック真央でこちらも癒されます。(セレブになれない分、気持ちだけでも/汗×2)

まだ仏大会があるというのに、今朝の犬HKローカルでは、既に犬HK杯を話題にしてました。しかもゲストに恩田ですよ。他に人材居ないのか…。
それにしても、今年はフィギュア関係の煽りが尋常じゃないですね。(だったら以前からキチンと放送しろよ!怒)
宝くじ(出演;米倉涼子)のCMに見た顔?と思ったら…殿(こちらは適材適所?笑)
Commented at 2014-11-21 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-11-22 01:16
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさん、情報早いーーーーーい!!
相模原で行われるのですね。
私、意外と近い距離~!
プル様が、来年1月に望結ちゃんをアイスショーに招待するって言ってたのは、このことなんでしょうか?と思いました。
いきなりロシアのショーってことはないだろうし、でもSOIインしてないし・・・って思ってたので(;´▽`A``
トマシュもでるしカロさんも!!
SOIにトマシュはinしてないから子のために来日するってことですよね!!凄いわ~♪
Commented by aloha0508 at 2014-11-22 01:22
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんと、箱根だったとは~私は絶対に京都あたりだと思ってたので(;´▽`A``
私ったら玉様をまた王様と読んじゃいましたよ。私の眼には点が入らないようで(;^_^A アセアセ・・・
共演なかったっぽいですね~せっかくなんだから共演あったらよかったのに~って思います。
ゲストにマジですか???
どうして、あの人使うかな~??ゆきなさん出せ!!って言いたいですね。
そうそう宝くじ、見てていきなり織田くんが出てきて驚きましたよ。しかも号泣してるし(笑)
織田くん、本当にうまくスライド出来ましたよね。
お仕事バンバン、しかも解説は神だし!
お笑いありの、スケートでの本業も発揮して、きっと公私ともども充実してるんだろうなって思います!!
Commented by aloha0508 at 2014-11-22 01:29
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんCM待ち遠しいですよね~♪
箱根いいですよ~!!
私、大好きな場所の一つです。
我が家から足を伸ばすのにいい距離なんですよ。
ロマンスカーで1時間ちょこっと。疲れない旅を体験できます。
エリボン楽しみですね~今すっごく睡魔と闘っていますが、絶対にライブで見たいから・・・頑張って起きてようと思います。布団に入ったら絶対に起き上がれないと思うので(;´▽`A``
宝くじの織田くんCM楽しいですよね。織田くんめっきり売れっ子です('-'*)フフ
流行語は、やっぱり何かキナ臭いものが感じられますかね~不自然だし。本人が望んでないところで、不穏な空気をまきちらされてたら、たまったもんじゃないですよね。
ソチのラフ真央は私も同じく何度見ても(T-T) ウルウルですよ~タラソワさんの解説をみながらだとなお更ですね。
by aloha0508 | 2014-11-21 00:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧