真央ちゃん、エアウィーヴ動画&メイキング動画~♪maomaoしましょう(*´∇`*)

今日も、怒涛のスケートニュース?と言いますか・・・(;´▽`A``

でもお約束通り~一緒にmaomaoしましょ~~~う♪

エアウィーヴさんの公式サイト『ムービーギャラリー』にて真央ちゃんの新CMとメイキングがアップされていました!

「浅田真央、箱根の休日」篇・「浅田真央、箱根の休日」篇CMメイキング

皆様もうTVでご覧になられましたか?私はまだまだ見れてません( p_q)エ-ン
e0199691_0343026.jpg
e0199691_034387.jpg
e0199691_0374218.jpg


メイキングからもね♪
e0199691_0412693.jpg
e0199691_0413737.jpg
この真央ちゃん、萌え萌えじゃないですか~( ̄TT ̄)鼻血ぶーもんです(笑)
e0199691_044859.jpg
e0199691_0441561.jpg
手を振る真央ちゃんに向かって、私も手を何度も振っています(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
真央ファンの皆様なら絶対に同じことをやってると思われる行動ですね!!

どんなに嫌なことがあっても、天使の真央ちゃんの姿を見れば、そんなこと
いっぺんに吹き飛びますね~
邪念が消え去りますよ!

オンエアーを見たいな~24日から放送されてるのに未だに見れないなんて・・・
放送されてる時間帯っていつなんでしょう??
エアウィーブがスポンサーにん会ってる番組の合間ってことですもんね~
TVでmaomaoしたーーーーーい!




話変わって、今朝の美姫ちゃんの交際宣言とでも言うのかしら?
世界選手権のときに二人が仲良く話してる姿を見たり、エリボンでハビーを激しく応援するツィを見たり
してるので、さほど驚きはしないんですが・・・
でも、どうして26日に公表したんでしょうね?ファイナル終了後じゃ駄目だったのって?何となく思っちゃった。
大切な日って書いてあったから、付き合った記念日なのかしら?
まさか、妊娠したの?とか、色々思っちゃった~(;´▽`A``
まぁ、想像するのは私の勝手ですからね~(と、防衛線を張っておきます)

ゆづもN杯出場決めました。ネットのニュースを見ただけの時点では、足が痛むのにいいのか?って思ってたんですが、報ステで、ゆづの練習風景を見たら想像してたよりも元気そうでした。
何も言われなかったら感知してるように見えました。
専属医師、コートのオーサー氏、連盟、本人で話し合った結果と言うことなので
ただやっぱり無理して怪我を悪化させないようにしてほしいです。

今年のN杯、雰囲気が相当なものじゃないかなって思います。
ゆづ応援が、今私が想像してるよりも遥かに過ごそうな感じがします。

無良くん、頑張れ~ファントム対決になってしまうけど
無良くんカラーのファントム、スケカナを超えるファントムに期待しちゃいますよ!!
ダイスもいますよ~!!
今シーズン初のGPS参戦ですね。
今日はグレイシーと一緒に抹茶ラテで、お茶したそうですよ!
ダイスインスタ
e0199691_164481.jpg

グレイシーかわいい~(*´∇`*)


N杯のことは、また明日にします!!










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22602558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-27 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-11-27 01:57 x
モヤモヤした時は真央ちゃん!ですよね‼︎
CM観たんですけど、不意打ちだったのでボーッと観てしまって、何の番組だったか全く思い出せないんですよね…ボケてます(苦笑)
ホテルで一泊出来たんですかね〜いつか泊まってみたいですね…
美姫ちゃんとハビ…本当に付き合ってたんですね⁉︎
私も、何故このタイミング⁇と思いました。
シーズン真っ最中で…美姫ちゃんはともかくハビは気にならないんでしょうかね?流石にラテンのお国柄…って感じですかね(笑)
あの、南里君騒動は何だったんでしょう?
まぁ、2人とひまわりちゃんが幸せなら他人がとやかく言うことでも無いですけどね。
わかってはいましたが、全てにおいてアピールしたい人なんですね…美姫ちゃんは。
ツィの中で「家族」って有りましたが、3人で家族なのか?更に家族が増えるのか?
こういう思わせぶりな所も美姫ちゃんらしいですね…(ー ー;)
Commented by aloha0508 at 2014-11-27 02:05
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にファイナルに向けての最終決戦ですね。
本当に今年のN杯は想像を超える感じになりそうです。

そうなんですよ~ダイスくんとグレイシーは一緒に日本にやってきたそうです。私がスケート選手だって知らなかったら、全くKさんと同じことを思うでしょう。
思わず、あなたの彼女きれいですね。なんて言っちゃってたりして(笑)
ポリーナちゃんが天ぷら定食を食べてましたね~そしてアボくんがお部屋からお外を映した写真、紅葉がとてもきれいでした。
時期としては、選手たちにとって素敵な日本散策が出来るんじゃないかなって思いますね。シブズのエントリーがなかったのは残念ですけど。ファイナ進出してますもんね~♪良かった良かったです(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-11-27 02:15
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~モヤモヤがあるときは真央ちゃんですべて解消です!!これ鉄則かも('-'*)フフ
いいですよね~あんな素敵なホテルで過ごすゆったり時間。
siroさんしかもCM見れてる~いいな~(*´∇`*)
なんか、以前ハビのツィか何かに二人がすっぱ抜かれたことよく思わないファンが書き込んだら、ハビが出てきて反論したらしですよね。(反論は大げさかもしれませんが)
私も思うんです、南里くん、もしも本当に父親ではないのなら、プリンスを追いやられて仕事を失ってしまって・・・気の毒すぎますよね。
黙ってることが美徳なのかもしれないけど、事による気がするんです。
そうなんですよ。この『家族』って、気になるワードですよね。付き合ったばかりでそこまで考える??情熱的だからそういうものなのか?
26日が大切な日??
やっぱ妊娠したか?って変に勘ぐってしまうわつぁいなのです。
Commented at 2014-11-27 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-27 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アクア at 2014-11-27 16:18 x
いつも真央ちゃんの情報ありがとうございます♪(*^^*)
お陰でまおまおできます~(#^.^#)

まおちゃん、素敵な女性になったな~とホクホクしました。
癒される♪
Commented at 2014-11-27 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-11-28 01:51 x
エアウィーヴのCM見ました。siroさんと同じで不意打ちでした。ボーっとして見ていたら真央ちゃんが映し出されていたので、エアウィーヴのCMだと分かりました。爽やかで温かみのある真央ちゃんを見れて幸せ気分になりました。(番組名は分からないです。)
白いガウン姿の指さし真央ちゃんが可愛すぎます。愛くるしいってこういう感じなんだな~と思いながら眺めています。
手を振ってる真央ちゃんに私も手を何回か振りました。後光が射しているように見えませんか?
美姫さんの生き方については?です。高校生の頃の美姫さんは笑顔の素敵な女の子でした。大人になって、今では、どうしちゃったのって感じです。南里くんが干されているなんて知らなかったのでビックリです。振り回された感がしますね。何か気の毒です。
グレイシーちゃんは美人ですね。彼女にも癒されます。
Alohaさん作成のコラージュをまた見たいので暇になったらお願いします。
Commented by 白玉ぜんざい at 2014-11-28 02:02 x
 エアウィーブの新CM、坂東玉三郎さんのは見ましたが、真央ちゃんのはまだ見てませんので、楽しみです。関西はまだなんかな…
 美姫さんのことについてはもうノーコメントです。スルーします。(^^;
 羽生選手、NHK杯出場してええんかな・・まだ先が長いから思い切って休んでほしいけど。
 夜分遅く失礼します。m(__)m
Commented by aloha0508 at 2014-11-28 22:27
>鍵コメMUさん、初めまして!コメント有難うございます。
いつも見ていただけているなんて、嬉しいです♪有難うございます!!
っていうか・・・私はMUさんのことが、今とっても羨ましいです~♪
グレイシーに声をかけることが出来たなんて~(*´∇`*)
目の前に現れてしまったら、頭真っ白になっちゃいますよね~分かりますその気持ち!!
後からなんですよね。こうしとけばよかったとか思い浮かぶのって・・・
お写真撮れてたら良かったですよね~!!
グレイシーにSP首位おめでとうメールをインスタかtwitterに出したら(昨日声かけたものですともちろん付け加え)もしかしたらお返事が来ちゃうかもですよ。
私、以前グレイシーに翻訳機変換でコメント入れたらお気に入りに入れてもらえてすっごく嬉しかったのを、いま思い出しました!!ぜひぜひチャレンジしてみてください!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!一緒にマオマオしちゃいましょう♪
Commented by aloha0508 at 2014-11-28 22:36
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Fさんもまだお目にかかってませんか~私もいまだに目にすることが出来ていません[壁]ノ_<。)グシュ
不意に目に出来たら思いっきり作業中止で見入ってしまうでしょうね!!
昨シーズンの真央ちゃん再生中なんですね~♪
私もついつい見いっちゃうんですよ。
やっぱり、全てにおいて凄いですよね。
もう、何もかもです!
顔つきの違いは本当によくわかりますよね。
そうそうライオン真央から癒し真央~♪
オンとオフがしっかりとお顔に現れていますね!!

ハビ・・・(*≧m≦*)ププッ
あらら~そう思っていたんですね~!!
でも、ほんとにいいように使われないか心配ですよ~
変なコマ扱いなんて失礼ですからね。
Commented by aloha0508 at 2014-11-28 22:37
>アクアさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございませーーーーん!
maomaoするときは皆さんご一緒にが私の鉄則ですから~y(^ー^)yピース!
これからも、癒し真央ちゃんを求めて書き込んでいきますのでご一緒にmaomaoしていきましょうね!!
Commented by aloha0508 at 2014-11-28 23:13
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさんに教えていただいたリンク見ましたよ~!!
私も凄く納得ですよ~そうとしか考えられないし。
一人のプロスケーターの人生を潰した罪は相当重いです。
昨シーズンのN杯は、本当に最高でしたね!!
入り浸った思い出がよみがえります~♪
今年のN杯、無良くん、アボクン、ダイス!!良かったすね!!
佳菜ちゃん回転不足恐い~って思ってたらとられてた・・・知子ちゃんまでも。
レオノワちゃんのSPも良かったです~
グレイシーはお姫様~(笑)
今も報ステ、SP首位の無良くんのフル映像ではなくゆづがフル映像。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイと突っ込み入れたくなりますね。
Commented by aloha0508 at 2014-11-28 23:56
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ももさんすでにご覧になってるんですね~私、今この時ですら見ることが出来てないんですよ~羨ましいです!!
そうなんですよ~ガウン姿の真央ちゃん、本当にかわいらしいですよね~萌え度1000%越えです(笑)
真央ちゃんがこっちに向かって何か動作をすると、絶対に反応してします私です。

南里くん、コーチの道も断念したとネットニュースで見ました。本当かどうかはわからないですが、それでもプリンスを切られたことは紛れもない事実だし・・・
無言を通す彼女ですが、時には発しなきゃいけないこともあるんじゃないの?と、言いたいですね。
グレイシーは本当に美人さんですね!
真央ちゃんの美しさとは、また別モノ~(*´∇`*)
コラージュ、また作ってアップしますね~!!
Commented by aloha0508 at 2014-11-29 00:00
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
場所によって放送開始日が違うんでしょうかね??
それでも、私は未だに見れてません(;´▽`A``
美姫ネタスルーでOKですよ~無言になっちゃいますよね(;´Д`A ```どうしたいのか分からないです。
N杯SPゆづの転倒を見てしまうと、ドキドキしちゃいます。痛めた場所を更に悪化させていないかって・・・
5位発進となりましたが、明日のFSどうなるでしょうね??
by aloha0508 | 2014-11-27 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧