真央ちゃん、ストナさんのグラフィックギャラリーでmaomaoしましょ♪

maomaoしましょうと、勿体ぶっちゃってますが~(;´▽`A``
皆様すでにご存じかと思われます。真央ちゃんのストナのグラフィックギャラリー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は、コメント欄にて教えていただき、見てすぐ萌え萌えの( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶー状態でございました。
うずうずしちゃってね~!!
真央ちゃん見れると、ハッピーな気分になれますね!!
ダイスの好きな言葉のハッピーと同じだなって思いながら・・ご紹介です~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠PAN!。.:*:・'゚。.:*:・'゚★゚'・:*

真央ちゃんのグラフィックギャラリー(画像がみ切れている方は画像をクリックしてくださいませ)
e0199691_0253936.jpg
e0199691_0254912.jpg
e0199691_0255641.jpg


e0199691_0293498.jpg
真央ちゃん可愛すぎるぜ~ぃ♪
動画は、ストナさんのグラフィックギャラリーの中に2つアップされています
1つは・・・
e0199691_0391218.jpg

2つ目は・・・
e0199691_0393281.jpg

そちらから、ご覧になってくださいね!!
インタビューの中で触れていた好感度NO.1は4月に行われた調査のものを言ってたようなんですが
最近の好きなスポーツ選手ランキング
e0199691_0444831.jpg

女子部門堂々の1位を獲得してました~!!しかも2連覇ですよy(^ー^)yピース!
e0199691_0453891.jpg
e0199691_0454591.jpg


男子のスケーターには3位にゆづで、8位に大ちゃんがランクインしてました!
大ちゃんが8位ってのは、微妙に納得いかないな~(((((¬_¬) て思っちゃったけどね
まぁ~しゃーないですね。

真央ちゃんが誰からも支持されているってことが嬉しいですね~♪
動画の中でも、髪の毛切っちゃったら練習中に結んでるゴムがとれちゃうって言ってます。
これわかるんだな~私。真央ちゃん髪の量が多いし、しっかりしてそうだから滑っちゃうんですよね~
ギュっていかないんですよ~分かるわかる~私も剛毛なので、髪にまつわるものが全く使えないです。
帽子も気づくと滑って脱げそうになっちゃうし(頭がでかいってだけかな(笑))
まぁまぁ、それはさておき、XOIに向けて練習始めてますね~
つい最近、中京で大ちゃんと一緒に練習してたみたいだしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
こりゃ、コラボありか~ドッキンドッキン(o^∇^o)
楽しみすぎて堪らないっすp( `o´ )q オッス!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22624415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-05 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-12-05 17:26 x
今日は、たっぷりmaomao出来たので幸せです。ストナさんに感謝!!真央ちゃん、好きなスポーツ選手(女性)で1位。納得、納得♪真央ちゃんを選んだ方々のコメント通りです。ハッピー!!男性1位の錦織君、素晴らしい精神力で男らしさを感じました。彼の言葉も内面からでてくる信念を感じさせる力強さと誠実さがあり大好きです。
Alohaさん、剛毛ですか。カットやアレンジで何とかなるのでは?ヘアスタイルに興味しんしんです。
今日は、19時からローカルTV(フジ系列)に高橋大輔君が出ます。明日、倉敷スポーツ特別功労賞(選ばれたんですよ♪)の授与式が倉敷であるので岡山にいるのでしょう。星野仙一監督に続く、2人目の受賞です。嬉しいです。

Commented by siro at 2014-12-05 17:54 x
maomao出来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます‼︎
真央ちゃんが、両手でギュッとマイクを握りしめてる姿に萌え〜ってなるんですよね。
可愛らしさ、通常営業です。
私は、細くて猫っ毛でクセ毛なんです。
もう、雨の日はうねるわ爆発するわ…>_<…
サラサラのストレートヘアに憧れます。
XOI…チケット取っちゃいました‼︎
これは、2度と観れないかも知れないし‼︎…と自分に言い訳をして…σ(^_^;)
旦那が仕事のうちにコソッと…罪悪感が一応有るので、後ろの方で同じ空気を吸えるだけで幸せ‼︎というスタンスで楽しみたいと思います*\(^o^)/*
コラボ、絶対有りますよね‼︎期待してその日を待ちたいと思います‼︎
Commented at 2014-12-05 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2014-12-06 01:08 x
alohaさん、maomaoグラフィティありがとうございます。
まだサイトの方は見てないので、後でPCで見ますね。
真央ちゃんが女性アスリートランキング連覇凄い!錦織圭選手が1位に躍り出たのも、今年の躍進があったからでしょうね。
Commented at 2014-12-06 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2014-12-06 23:15 x
こんばんは。maomaoありがとうございます!いつも元気をもらっています(*^^*)
今、TV東京のニュースで大ちゃんが地元のアイスリンクで「道」を滑っているところが流れました。そして、XOIが12/29 15時からBSジャパンで放送と(≧∇≦) 他の地域の方も放送になるんじゃないですかね〜⁉︎真央ちゃんと大ちゃんですもの、きっと❤︎
お知らせしたくてコメントしちゃいました(^o^)
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:04
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
maomao出来ましたでしょうか~(*´∇`*)
そっか~イチローも真央ちゃんも愛知県出身ですもんね~!!
そんな~Fさん絶対にそんなことないですよ!!
色んなこと知ってますから!!
ショートヘアだとすぐに思い浮かぶのがスルツカヤさんですね~ウィッグとかって、万が一落ちちゃったら減点になってしまうから避けるのかもしれないですよね~
真央ちゃんは、本当に何をやっても似合いますよね。なんてったって泥パック口の周りに付けたって可愛いんですから~(*≧m≦*)ププッ
たしかに男性陣にfigureファンが多いのかっていった違うのかもしれないですね。サッカーや野球のほうが人気は大だろうし、仰る通り、その中でランクインしてること自体凄いことなんだなって思いました!
そこなんですよ~私もすっごく気になっちゃうところ!どうして10位にいちゃうの?って思います。
アンケート自体、10人くらいに名前があってそこからのピックだったのではないかって思ったりしちゃいました。
ポチっとしてもらえるように…
グレイシーの疲労骨折は本当に気になりますよね。日本選手がファイナル進出してくれているのはとてもうれしいのですが、怪我をしたグレイシーのことを考えると大手を振って喜ぶことはできないかな~って思ったりしちゃいます。ファイナルが始まっちゃえば、その考えも吹き飛んでしまうのかもしれないですけどね。
ないですよ~何とか盛り上げようとしてるんだろうなって思います。しかも選挙と重なっちゃって放送時間変更らいいじゃないですか!
もう、必死ですね!
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:12
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ももさんのお役に立てましたね~(*´∇`*)
良かった良かったです♪
真央ちゃん1位は誰もが納得ですよね!!
錦織くんも、アンケートが実施された日時を考えると当然の結果ですものね!
あんなに日本中を沸かせたんですから!私も見ちゃってましたしね~^^
ストイックなアスリートが私は本当に好きなのでこれからも応援していきたいですね!
そうなんです、剛毛の直毛、湿気があると真っ直ぐになりすぎて全然言うことを利かなくなっちゃうのです
パーマなんか全く掛かりません。美容師さんに必ず『かからないですよ』と一言言われます。でもかけたいのでお願いするんですが、次の日には本当に落ちてしまってるのです。唯一かかったのがデジパーでした。
大ちゃん授賞式出てましたね~!!
動画を真央友さんから教えていただいたのですが、まだ見れていないので後で見ようと思ってます♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:20
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
maomao出来ましたか~♪
良かったです~真央ちゃん見てると心が穏やかになりますよね~(*´∇`*)
そうそう、私も同じ個所ツボです~
マイクをしっかり両手で握って、ちゃんと前にいるお客様のほうを右から左に向かって目を向けてるとこなんか凄い人だな~ちゃんと気遣いが出来てるな~と、嬉しくなっちゃいました。
ストレートも湿気のある日は真っ直ぐになりすぎて全然言うこと聞かないんですよ~(悲)特に私は前に向かって生えてるので厄介なのです~( p_q)エ-ン
XOI、siroさんとれたなんて凄いじゃないですか!!
私、自分で申し込んだものはすべて全滅でした。
完璧他力本願です。
もう、お話しくださった方々に感謝してもし足りないくらいなんですよ~!!
XOIは、本当に貴重なアイスショーだと私も思っています。今後この大真央がそろって行われることがあるんだろうか??って思っちゃいますから。
中京で一緒に練習していたと聞いただけでクラクラですわ~(*´∇`*)
絶対コラボあると思ってます!!ソチのように照れてしまっているのか( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみすぎますよね~♪
ところで、大ちゃん感動を・・・見ましたよ~っていうか食い入るように見ちゃいました。ソチの二人の写真が・・・萌え萌えです。のせようと思ってスタンバイ中なのですy(^ー^)yピース!
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:24
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん本当に可愛いですよね~いつまでも可愛くって可憐で洗練されてて、だけどちょっと男前なところとか本当にどこをとっても❤です♪
コラボ絶対にあると勝手に思い込んでおります~!
そうそう、照れずにどんだけ大真央の世界観を作ってくれるのか、想像しただけでも( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーですよね。
楽しみすぎて、待ちきれないですね~!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:27
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
maomaoできましたか~(*´∇`*)
もうサイトはご覧になられましたか?
動く真央ちゃんが見れますから!!
ぜひともご堪能されてくださいね♪
真央ちゃんはそういったランキングには常にトップを走り続けていますよね。記録よりも記憶・・・正にその通りなんだと思います。錦織くんも日本人だけではなくアジアで最初の快挙とか本当に素晴らしい成績をどんどん築きあげていってて、見てる側もワクワクしてしまいます!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:36
>鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
("`д´)ゞ ラジャ!!ーでございます!!
そうなんですよ~どんなに嫌なことがあっても、maomao出来ちゃうと吹き飛んでしまうんですよね。
あの癒し効果というかオーラはいったいどこから放たれるものなんでしょうね♪
一日一真央で、邪念を吹き飛ばせ~です!
舞ちゃんの言ってたことは、もちろんあの役ですね~(*´∇`*)
で、で、で~!!
私も同感なんですよめ~
なので、あえてスルーしちゃいましたから!
私もどうやってとったアンケートなのかなって考えたんですが、もしかしたら12択位あって、その中から選ぶ手法だったんじゃないかなって。でないと上位に入ること自体が不自然じゃないかなって思いますね。
たけしの7daysでもやってましたが、私も不思議ですもの。必ず、巻かれた何かがあって、そこでメディアに繋がってる気がしてならないんですよね。
私も彼が気の毒としか言いようがなくって。違うなら違うって言ってあげてほしいです。今後。言うことはないと言ってましたが、言わないならなお更、彼を解放してあげてほしいです。これじゃ、いつまでたっても鎖に繋がれてるようなものですよね。
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 01:48
>naoさん、今晩は!コメント有難うございます。
maomao出来ましたか~(*´∇`*)
真央ちゃんからは本当にプラスのエネルギーをもらえますよね!どんなに気分が沈んでいても、真央ちゃんを見れば元気百倍ですもの~!!
大ちゃんの『道』早く見て萌え~っとしないと~♪
それに、XOI情報を有難うございます!!
バンザーーーーーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪永久保存版でHDD開けとかないと!!
放送時間どれくらいでしょうか??
楽しみすぎて興奮中です!
Commented by メル at 2014-12-07 14:55 x
こんにちは♪初コメです。

真央ちゃんまた引き締まりましたね。
立ってるだけで絵になる美しさ。
かわいいしキレイだし
同性なのにはぁ~♡ってなります(笑)

声も相変わらずかわいい。
真央ちゃんのいないシーズン中でもいつも真央ちゃんの
プログラムを見て感動しています。
今日は2008年ワールドのラベンダーをくり返し見てました。
やっぱ素敵★
Commented by aloha0508 at 2014-12-07 19:57
>メルさん、初めまして!コメント有難うございます。
スケート靴履くときゅっとしちゃいますよね~!!
真央ちゃんの凛とした姿勢の良さとか本当にうっとり見とれてしまします。
そうなんですよ~同性だというのにうっとりしちゃうんですよね。
( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃうんですから~(笑)
TVを何の気なしにつけてて真央ちゃんの声が耳に入ると、ハッとしちゃいます!
癒されるんですよね~^^
私も帰ったら2008年のワールド見ちゃおっと!今こっそり職場から見ようとしたらなぜか繋がらない~
真央ちゃん演技は本当にどれも素敵ですよね~^^♪
by aloha0508 | 2014-12-05 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧