XOI、BSではない、テレ東さんでOAだそうです!マツコ覚醒!『鐘』は世界で一番のプログラム

昨日お伝えした、XOIのBS放送!は
どうやらテレビ東京(民放)での放送と正式発表がありました。(コメント欄にて教えていただき、サイトのジャンプしてきました!)
Christmas on Ice 2014
e0199691_0383581.jpg

昨夜、貼りつけたのはこちら・・・
e0199691_0391993.jpg

BSジャパン(一部地域を除く)←BS放送で一部地域を除くは変だよね?って話にはなっていましたね!
やっぱり民放放送でした~となると、全部放送ではないのかな??
年明けにBSでノーカット版の放送に期待したいですね!
でもね、放送していただけるのは本当にありがたいですよね♪


で、今日のお題~(*´∇`*)
昨夜は、真央ちゃんのラフ真央で号泣した私でしたが、(今日なんで目が重たいのかなって思ってたんですが、寝る前に泣いたからだってあとから気づきました(;´Д`A ```)
今日は、バンクーバーの『鐘真央』
それはね、皆様すでにご覧になってるかもしれませんが
先週放送された『マツコの知らない世界』で放送された『マツコの知らないフィギュアスケートの世界』で言った
マツコの言葉に注目なのです!!
マツコとうとう覚醒か?って思っちゃったくらい。スケート好きなのは分かってたけど
バンクーバーのあの男子も超える銀河点に対しても、多くを語ってこなかったマツコ
以前、語らないことを誓ってたのを見て、非常に残念に思ったことがあったんです。
そのマツコの口から、真央ちゃんの『鐘』が世界で一番好きなプログラム』と豪語してくれてる~♪

[1/3]【フィギュアスケートの世界】 マツコの知らない世界

[2/3]【フィギュアスケートの世界】 マツコの知らない世界

3分割で動画がご紹介されていますが、みどりさんとの絡みは2つ目までなので、そこまで貼っておきますね。

ここの部分ですよ。
e0199691_119997.jpg
e0199691_1192266.jpg
e0199691_1193653.jpg
みどりさんのじぇらってしまう姿が可愛いですね('-'*)フフ


マツコが言ったから何?って思うかもしれないけど
この博学なマツコ。フィギュアスケートを愛してやまないマツコ
歯に衣着せぬ物言いだからこそ、バンクーバーのことで言及してくれるんじゃないかって
勝手に期待しちゃってた時があったんですよね。
でも言わない宣言した時に、がかりしちゃったの。私。
TVにガンガン出始めてたし、スポンサーサイドへの気遣いとか何とかなのかなと思ってはいたけど
それを突破っても思ったことを言うかなってね。
みどりさんの事を語るように言ってよ~って…
4年過ぎた今、もう5年近く経とうとしている今、初めて真央ちゃんの『鐘』に対してのコメントを出したんじゃないでしょうか?(私は一体どれほどマツコをかってるんでしょうね(;´▽`A``)

『世界で一番好きなプログラム』byマツコ

心地のいい響きです~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そうしましたらやっぱり『鐘』が見たいですよね。
オリンピックではなく、完璧に滑った世界選手権の『鐘』をご堪能くださいませ。

修正版あり・浅田真央 2010 世界フィギュア選手権 FS (ラジカナ版) 字幕付
動画主様、お借りいたします。

e0199691_29213.jpg
大ちゃんと織田くんがスタオベしてました!

あのグダグダ演技にこの真央ちゃんの鐘のほうが点数が低いなんて、本当に馬鹿げてる…と、記憶が蘇る

e0199691_1534135.jpg
e0199691_1535266.jpg
e0199691_1535969.jpg
e0199691_154922.jpg
男前な真央ちゃんや、素敵な笑顔の真央ちゃんですね~この真央ちゃん、凄く素敵♪


余談ですが、マツコの番組に中村健人君が黒子さんのように出てましたね
e0199691_251946.jpg

健人くんのtwitterで、『恥ずかし過ぎて告知できなかった』って(;´▽`A``
そんなことないのにね~(*´∇`*)





※コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので少々お待ちください。
明日早いのに、鐘見まくってっちゃって(;´▽`A``
寝なくっちゃ!おやすみなさい






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22634944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2014-12-09 03:46 x
うんうん、マツコさん、偉い(笑)。

私も「浅田真央の『鐘』」は大好きなプログラムだし、女子フィギュアにおける革命的プログラムであると言えます。
理由は簡単です。

浅田真央ですらミスするプログラムだから。

大輔「道」、真央「鐘」。
フィギュアスケートにおける金字塔。
ああ、なんて幸せなことでしょう。
Commented by もも at 2014-12-09 09:05 x
Alohaさん、マツコの知らない世界での発言を載せてくれて感謝です。私も録画はしていたけど見たのは2日前で「鐘」の事、書いてくれないかな~なんて思っていた所です。
マツコさんの「鐘」が世界一のプログラムだと思ってると言うのを聞いた時、バンクーバー思い出してうるうるしたり腹が立ったりで複雑な気分になりました。マツコさん、みどりさんが銀メダルだった時の事を「みどりが金だった。」と言ってました。私はバンクーバーの金は、絶対に真央ちゃんだと思っています。同じ気持ちの人は多いと思います。あの人を思い出すと金(カネ)メダルと皆さんが書いていた事も思い出します。
嫌な気分です。あの人のプログラムで思い出すのは007のバキューンの所です。(後は〇ポジ・・・書けないです。)
真央ちゃんのプログラムは、記録もですが、記憶に残る素晴らしいプログラムばかりで、いつ見ても飽きないですね。ファンの方々が作成した動画も秀逸なものが多く、楽しませてもらってます。必見ものが多いです。日本の宝です。
真央ちゃん、舞さんの幸せを願っています。
(1つ前の記事にコメントしたのですが、眠くなって最後グダグダになっています。お恥ずかしい!!)


Commented by siro at 2014-12-09 11:14 x
XOIは地上波なんですね…幸いにも私は見れますけど、BSでも早く放送して欲しいですね。
その際は、舞台裏なんかも入れて欲しいな。
マツコは、本当にそうですね。
あれだけ歯に衣着せぬ発言してるのに、真央ちゃんに関してはいつもお茶を濁す感じで…
不満と同時にそれだけ闇が深いって事なのかな?と思ったりしてました。
マツコは、フィギュアが好きって言う以上にみどりちゃんが大好きなんですよね(笑)
トリノワールドでの鐘がKYより低い…という屈辱的な出来事は、それまで⁇と思っていた採点が、はっきりオカシイ‼︎と誰もが思った瞬間ですよね。
あれ程の会心の演技の後の、無表情なキスクラ…今観ても、怒りが込み上げます。
ここまでして、真央ちゃんを貶めて似非女王を作り出して強奪した平昌オリンピック…
共催なんて、どの口が言うんでしょう⁈
昨日からずっとモヤモヤしてますo(`ω´ )o
Commented at 2014-12-09 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 01:46
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうですよね~時間はかかりましたがよく言ってくれたって思います。
真央ちゃんが滑るタラソワさんの『鐘』クワンさんですら滑りきることが出来ずに、世に出ることはなかった・・・そんなすごいプログラムを、バンクーバーではミスってしまいましたが、トリノワールドで完成させた真央ちゃん。本当に素晴らしいアスリートですね。
大ちゃんの『道』も伝説と言えるプログラム。
その二人がバンクーバーで銀、銅メダルをとり、世選でアベック優勝。本当に素敵な瞬間でした!
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 01:55
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ももさんに思いが通じましたね!
バンクーバーの鐘は、本当にいろんな感情を思い出させてくれちゃいますよね。
ミスをしてしまったのは仕方がないです。けど、あの点数の開き方にまた怒りがこみあげてきてしまうのです。
いつかマツコに『本当はバンクバーで金メダルをとっていたはずの浅田真央さんです』って言って紹介してもらいたいですね。
私もあの演技前の底意地の悪そうな顔とか、目の周りをアイラインで黒塗りしているところとか嫌いです。
そうですそうです、真央ちゃんは記憶にのここるプログラムなんですよ~もちろん記録もですけど。あの人のはお金の香りしかしないしプログラムは全部同じですし・・・
言い出したらきりがないので割愛します。
コメント全然グダグダじゃないですよ~それを言うなら私のほうがグダグダですわ~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 02:02
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~29日が地上波で年明け7日がBSだそうです!!
舞台裏入れてほしいですね~♪
お問い合わせしちゃおっかな~(*´∇`*)
やっぱり、siroさんも感じられていましたか??5時に夢中とか、真央ちゃんの話になると、マツコ話をそらしちゃうんですよね。
言えない何か・・・見えない圧力があるんだなって思いましたね。
それが4年。。。5年弱でやっと口に出すことが出来るなんて。どんな闇なんだって思います。
トリノでの真央ちゃんの優勝もSP2位FS2位での総合1位。
特にFSで、あ奴に負けてるところが本当に解せないですね。思わず昨夜スコアを見ちゃいましたよ。技術点は真央ちゃんが上。PCSで負けてるんですよ。そこで差をつけられたなんて。。。思い出すだけで噴火しちゃいますね。
そうそう、平昌共催なんて冗談じゃないです。出来ないなら最初っから手を挙げるなよって言いたいし、KYも招致に絡んだんだし思いっきりお金持ってるんだから、寄付すりゃ~いいじゃんって思いますね。こっちみんなよ川・┰・川 ベーって感じですね。
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 02:12
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にプレミアチケットだっただけにTVで放送してくれるのは嬉しい限りですよ。私は年末までmaomaoできちゃいますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
私~バンクーバーもそうですがトリノワールドも今使ってるこのPCで録画していたんですが(テレパソ何ですが、今はテレビはつくのに録画が出来ないのです)ある時、HDD全て飛んじゃって( p_q)エ-ンDVDに焼こうとやり方を勉強してた矢先の消失だったにで一気に奈落の底に落ちてしまいました。
真央ちゃんはどれも素敵なプログラムばかりですからね~その中でもやっぱり私はタラソワさんのプログラムに惹かれてしまうんですよね~ローリーのも勿論素敵なんだけど。仮面舞踏会大好きです!白鳥もいいしシェヘラもいいし~どれもこれも甲乙つけがたいですね。
某メダリストってクワンさんですよね??鐘を滑らせようとしたけど、試合に持っていくことが出来なかった。幻の鐘と言われてるんですよね。
それだけの高難度を、成し遂げてしまう真央ちゃんは本当に偉大なアスリートですね。
トリノワールドでの採点は今思い出しても、やるせないですね。あれだけ圧巻の演技をした真央ちゃんなのに、あいつに邪魔された感がぬぐえないです。
本当に名演技を汚された間でいっぱいになっちゃいます。
4年たっても消えることのない事実です。
いつの日にか、マツコが言ってくれないかなって思ってしまいます。
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 02:16
>鍵コメnさん、今晩は!コメント有難うございます。
nさん、気にしないでくださいね~!!
大ちゃん動画にはしっかり書かれてますからnさんのせいなんかじゃないですよ~私もそう思いましたし!!
地上波でもBSでも放送してくれること自体が嬉しいじゃないですか~♪
今から楽しみすぎちゃって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃってます。私。
BSのほうも7日に放送することが決定したようですね。
BSならば地上波よりもより完全版だし、楽しみですよね~♪
ほんとに、ほんとに、気にしないでくださいね~
私は何とも思ってませんからね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 02:22
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
BS7日に放送~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私は、その日はお仕事決定なので録画して帰ったら堪能しようと思います♪
大真央コラボ~期待しすぎちゃってる私なんですが・・・どうしましょう。本当にあったらちゃんと見ていられるのかしら??本気の( ̄TT ̄)鼻血ぶーが出ちゃいそうです。止血止血ですね(笑)
サンスポ記事のご紹介有難うございます。ジャンルは違えど、人に感動を・・・ということですぐに名前が出る真央ちゃんの素晴らしさを改めて実感です。
そうなんですよ。真央ちゃん大ちゃんは誰よりも感動を与えてくれる素晴らしいスケーターなのです!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-10 02:32
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
HN変更(⌒0⌒ゞ ラジャーです~♪
更にかわいいお名前ですよ~(*´∇`*)
分かる~人様のコメ欄に自分じゃないのに同じ名があって・・・それが全く考え方が違っちゃってたりすると違和感が生まれちゃいますよね。
私の『aloha』もありきたりだから、沢山いそうですよね~(;´▽`A``
piさん、チケット取りダメでしたか・・・(T-T) ウルウル
私も自分では4回か5回色んなとこで選考を申し込んで、全滅でした。心ある方から譲っていただけたので、行けるのです~!!感謝感謝なのですよ。
これだけプラチナ以上のダイヤモンドチケットでしたから、TVで放送してくれるのは嬉しいですよね。HDDを今から開けとかないと~って思ってます。
残量7時間分しかないのです(;´▽`A``

もう、ラフ真央はいつ見ても泣けちゃいますね。私は次の日瞼を腫らして仕事に行きました。一瞬なんでこんなに瞼が重いんだろうって思ったんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
トリノワールドの『鐘』は本当に凄かったと思いますね~戦う真央でした!なのに、KYのやる気のない演技にPCSのせいで2位になっちゃった真央ちゃん。本当に思いだしただけでも腹立たしいですよね。
ラフ真央が、もしも第2グループじゃなくて、第3グループで滑ってたら・・・またもや、KYに負けてるなんて本当にあり得ない。メラメラしてきちゃいました(怒)
Commented by 白玉ぜんざい at 2014-12-10 22:16 x
alohaさん、今晩は。私も「マツコの知らない世界」見ました。
真央ちゃんのガチファンになったきっかけはトリノの世界選手権の「鐘」を見て以来なのです。あの神憑りなパーフェクトな演技がキムのいい加減な演技にカラクリ得点のせいで2位とは!!(怒) 真央ちゃんが優勝したので嬉しかったのですが… マツコさんが真央ちゃんの鐘を褒めるあまり、みどりさんがヤキモチ発言、可愛かったです。称賛しながらも嫉妬に満ちてるよりよっぽどマシ、みどりさんの場合は口ではジェラシー発言しながらも感想はマツコさんと同じやんって感じが見てわかります。
Commented by もも at 2014-12-11 01:30 x
Alohaさん、スッキリ!の東京写真記者協会賞「浅田真央 氷上の涙」放送時、テロ伊藤は普通でしたよ。ジーッと真央ちゃんの演技を見て、途中で隣の方と笑顔で何やら会話をしていました。司会者やコメンテーターの顔が小窓に代わる代わる映し出されるのですが、特にこれといって際立った事はないです。私も「今、この人どう思ってるのかな?」と思いながら見ていた。きっと面白くはないだろうなと思います。(憶測ですが。)
マツコさんがゆづ君見て「ミッツが素顔の時、ちょっと似てるのよ。」と言ったので、最近ミッツさんを凝視するようになりました。(似てる所探しをしてます。)
Commented by aloha0508 at 2014-12-11 01:52
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
白玉ぜんざいさんの、真央ちゃんガチファンになったきっかけがトリノワールドだったんですね~!!
そうなんです~モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
なんで、あんなグダグダが1位になるのかわかりません。
おっかしいんじゃないの??ですよね。
あんなに神々しい『鐘』の演技に水をさすような採点・・・本当にやるせないです。
そうそう、みどりさんの焼きもちがまたかわいらしいんですよね~マツコだって、愛してやまないみどりさんとココまで仲良くなれたことに本当に嬉しいだろう~って思います!
Commented by aloha0508 at 2014-12-11 01:55
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
スッキリ情報を有難うございます!!
もう、テロ伊藤が真央ちゃんに絡むのが本当に嫌で、でも番組内で紹介されると、奴の行動が気になってしまうのです。
何もなくて良かったです。
あいつを朝の顔から引きずり降ろしたいです。
私もミッツの素顔とゆづが似てるって言うのは気になりますね。
似てるかな??と思いながら、私も凝視してみますね!
by aloha0508 | 2014-12-09 01:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧