真央サンタが、サプライズでやってくる~~~♪

元旦に放送されるTBS番組炎の体育会系TVtwitter
ビックリサプライズ、真央サンタが登場しますーーーーー!!
e0199691_026668.jpg

炎の体育会系TVfacebook
e0199691_029039.jpg


e0199691_027037.jpg
舞ちゃんも登場するそうです♪

番宣20141230 プルシェンコ・本田・浅田

動画の中で子供たちに教える真央ちゃんの『そーそそそそそ』ツボった~(笑)
真剣に子供たちに教えてる姿が見れるんですね
楽しみ~♪
写真の真央サンタはビックサイズですが、子供たちの前に登場する真央サンタは
可愛いサンタですよね。
どんなふうにあのサンタの着ぐるみを着て滑るのかしら(*´∇`*)

XOIもまだまだ引っ張っていきますからね~少々お待ちくださいね!!



今日のこの真央ちゃんネタで、本年は終了となりそうです。

今年一年、皆様には大変お世話になりました。
いつも温かいコメントを沢山下さって、本当い楽しく拝見させていただいています。
一緒に笑ったり、萌え萌えしたり、時には怒ったり・・・
皆様と、自分の思いが共有できてることにとっても嬉しく思っています。
いつもドタバタしてますが、また来年もより一層ドタバタ劇を繰り返すかと思いますが
どうぞ、懲りずに宜しくお願いしますね。

皆様、よいお年をお迎えください。
e0199691_0441245.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪

aloha





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22689922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2014-12-31 01:39 x
樹君、現役引退ショックで全日本もまだ全てを見ていません。
女子も智子ちゃんと理華ちゃんだけは見ようかなと思っています。佳菜子ちゃんはAlohaさんと同じで今は見れないです。
辛すぎます。世界大会に出場できるので開き直って頑張って欲しいです。

Alohaさんブログで色々な事を教わる事ができ、幸せな一年でした。コメント欄に集う方々の思いも知る事ができたので嬉しかったです。

Alohaさん、コメント欄の方々、良いお年を!!

Commented by siro at 2014-12-31 03:24 x
XOIから全日本まで、色々有りすぎて頭の中整理出来てませんが…(苦笑)
新年早々、真央ちゃんを拝めるんですね‼︎
今年は、ショーデビューしてaloha様とも興奮を共有出来て嬉しかったです(笑)
一年間ありがとうございました。
来年も、楽しみにしております。
また、aloha様や皆様と喜んだり喜んだり…(悲怒はイヤですね)出来る1年だと良いなと思ってます。
良い年をお迎えくださいませ‼︎
Commented by メル at 2014-12-31 04:25 x
alohaさんこんな時間におはようございます(笑)

XOI見ましたよーーーー!!
もう最高でしたぁヾ(*´∀`*)ノ ♪

練習風景も盛りだくさんで真央&大輔ペアの演技に
うっとりしっぱなしです*゚。+(n´v`n)+。゚*

もう20回くらいはリピートしてます笑
2人のスケーティングが軽やかで美しいから何度見ても飽きないんですよね♡とにかく夢心地でしたぁ。

戦いの日々から解放されて幸せそうに滑っている真央ちゃんを見てると正直、もう無理に頑張らなくていいよ!って言ってあげたくなっちゃいます。
それくらい見ていて癒されるアイスショーでした。
真央ちゃんのキラキラした笑顔見てるだけで幸せになります♡

これからも真央愛に溢れるブログを楽しみにしています。
よいお年を(ノ⌒▽)ノ☆
Commented by mik at 2014-12-31 05:57 x
おはようございます!
サンタ真央ちゃん楽しみですね~(*´∀`)♪
オリンピックと世界フィギュアの感動の後、真央ちゃんの休養で燃え尽き症候群ぎみでしたが、真央ちゃん好き好きっていう気持ちや、マスコミや連盟への憤りなど、alohaさまのブログや皆さまのコメントを読ませて頂くことでたくさんの気持ちを共感すことができて癒されました。
たくさんの真央ちゃん応援ブログが休養する中、ずっと続けて下さってありがとうございます。
来年もいろんな気持ちを共感させてもらえたら嬉しいです。
ことし一年間お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by sharifa-image at 2014-12-31 10:11
真央ちゃんたら真剣な「そ、そそそ・・」で吹き出しちゃいました。
実は真央ちゃんだったって知った時の子供たちは嬉しかったでしょうね
早く本放送が見たいです。
XOIの興奮冷めやらずしかし全日本で気持ちがざわつきその後風邪で高熱出して寝込むというとんでもない年末を過ごしております。
そんな中やはり小塚君の復活が嬉しかったなぁ

alohaさん来年もいっしょにmaomaoさせてくださいね
alohaさんそしてこちらのコメント欄に集う皆さんもどうぞ良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いしたします。
Commented at 2014-12-31 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2014-12-31 12:39 x
その番宣、見てないです。
そんな楽しそうなことをやっているのか?w

早いものですね~、真央さんの感動のソチフリーからもうすぐ1年になるのか。
今年は多くの選手が引退しましたね。節目の年となりました。まっちーに関しては、「アンタ、そのタイミングで引退かい??」とつっこんでしまいましたが。まっちーの目指す”極北”って一体なんだったんでしょうか?(まっちーとしてはもう答えをみつけているのかもしれないですね)

今年も楽しくブログを拝見させていただきました。alohaさん、読者のみなさん、どうぞ良い年をお迎えください!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-12-31 13:24 x
あー、大晦日だというのに…
ず〜っとクリスマス気分です。笑
クリスマスという特別なテーマがあるのでショーとしても他に無い独特な雰囲気がありましたね。
いっそ夏真央、冬大で今後も続けてくれたら一年中ご飯おかわり出来ますよー。(また太る…汗)
放送も毎回裏情報やエピソード作るんだから(大真央の笑顔もミヤケンのコメントもgood!)、最初からもう1パターンでショー完全版放送すればいいのに。くだらないバラエティー流してる場合じゃないでしょ。(切なる願い)
で、マッチー引退も驚きでしたが、知子ちゃん優勝も随分経ってから知りました。(報じられ方が…あまりに…)
おまけにゆづ?何かの○○?
さらに、<XOI>→<Try & Go !>見た後、チャンネル弄ってたら丁度ウジでマッチーEX(良いもの魅せてもらいました)。それが「Live」放送と知ってさらにひっくり返りそうになりました。(真央ちゃん出てた時はあれほど頑に試合さえ録画だったのに…お塩も替わったし)
この調子だと来年もちょっと距離置いちゃうかなー。(真央ちゃん次第)
こづやマッチーが運営や組織で力を発揮するくらいの時代まで待たないとダメなのかもしれません…。
いつかそんな日が来る事を願いつつ、aloha様、今年は何度もコメントさせて頂き、返信も有難う御座いました。
お体に気をつけて、来年もよろしくお願いします。
Commented by ココ at 2014-12-31 14:32 x
alohaさん、くれぐれもお大事になさってください。

「XOI on TV」、最高でした。
あれは、みなさん、夢心地になるわ……。

さらに大ちゃん×真生ちゃんのコラボ密着、萌え氏にしました……。
大ちゃん、さらに、おっとこ前になってなかった?
ちょっとビックリしたんですけど。

私も、小塚君の含みのあるコメント、昨日の町田君現役引退表明で、軽くふせっておりましたが、XOIの放送があり、ものすごく複雑です…。

一年、alohaさんのエントリー、みなさんのコメント、楽しくまたいろいろ思いをめぐらせ、考えながら拝読してきました。
ありがとうございました。

alohaさん、皆様、良いお年を。
Commented at 2014-12-31 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばじゅん at 2014-12-31 19:17 x
今晩 BS放送(NHK BS1)で、10:00からソチ五輪の『フィギュアエキシビション感動の演技をもう一度!』がありますね。

真央ちゃんの「スマイル」&大ちゃんのタンゴ&まっちーくんのエアーギターが、見られるかと思うとうれしいです。
あとフィナーレも楽しみです。

alohaさん、みなさん 良いお年をお迎えください。
Commented at 2014-12-31 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこみみ at 2014-12-31 22:16 x
今年もお疲れ様でした‼
来年もブログ楽しみにしてます。
ちなみに、XOIの個人的にツボッたところがあります。最後のバイバイのあっこ師匠、大ちゃん、真央ちゃん、織田くんの並んでる所ですが、あっこちゃんは大ちゃんべったりな感じだったのが、最後の最後に大ちゃんが真央ちゃんの方に頭を傾げてたのがなんか良かったです。やっぱり大真央ファンなので!あっこ師匠ごめんね。よいお年を!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 19:21
>ももさん、明けましておめでとうございます!
樹くんの現役引退発表は、本当に衝撃的でしたね。
今シーズンで終わりかもしれないな~なんて思ってたりはしましたが、それでも世選に出れたらまた気持ちが変わるのではないか?なんて思ったりもして・・・そこに行くまでには至らなかったです。
今シーズン入った時にはすでに心に決めていたんでしょうね。
知子ちゃん理華ちゃんの演技はご覧になられましたか?
私、今の時点でも佳菜ちゃん見れてないです~(;´▽`A``

真央ちゃん応援で全力を尽くしていきますので、今年も宜しくお願いしますね♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 19:28
>siroさん、明けましておめでとうございます。
本当にXOIから全日本・・・年末までが駆け足だったな~と感じでいます。
全然、お磨の段階でもXOIのお姫様リフトなんですけどね~♪~ <(゚ε゚)>♪
私のほうこそ、ショー観戦を一緒に共有できて本当に楽しかったです!!
有難うございました♪
今年も、真央ちゃんがいるところ、行ける限り足を延ばせたらと思っていますので、宜しくお願いいたしますね♪
本年も宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 19:33
>メルさん、明けましておめでとうございます。
XOI最高ですよね~!!
TV放送、あと1時間はプラスしていただきたいですよ~!!
練習風景の二人に(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーでしたし(笑)
楽しそうに演じてる姿に萌え萌えしっぱなしですし。
最高の二人ですね!!
リピの数、すごーーーーい!きっと今の時点では、もっともっと更新されていますよね(*´∇`*)
そうなんです、本当に楽しんで滑ってる真央ちゃんの姿・・・キラキラ真央にグッときちゃうんですよ~♪
そんな真央ちゃんをこれからも応援していきますので!!
本年も宜しくお願いいたします!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 19:53
>mikさん、明けましておめでとうございます。
サンタ真央ちゃん本当に可愛かったですね~
子供たちからも『可愛い!』って言われる真央ちゃん♪
本当に素敵オーラが溢れてるんですよ~(*´∇`*)
ソチ・世界選手権後の真央ちゃん休養からいったいどんなふうになってしまうんだろうって思ってましたが、カザフのショーあり、THE ICEあり、TVありでのXOI~沢山の真央ちゃんに出会うことが出来ました!!(ファンにとっては良かったけど、真央ちゃん本人はじっくりと自分の時間がとれたのかな?なんて思ったりもしますが^^;)
もっともっと真央ちゃんを全力で応援していけるよう頑張りますので、今年も宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 19:58
> sharifaさん、明けましておめでとうございます。
そうなんですよ~あの『そ、そそそそそ・・・』がいいですよね~真央ちゃん真剣~って感じで^^
真央ちゃんがサンタさんの被り物をとった瞬間の子供たちのお顔が何とも言えずいい顔してるんですよね!
sharifaさんもお風邪をひかれてしまったんですね。実を言うと私もなんです。思いっきり寝正月でした(;´▽`A``(初詣は行きたくって強行突破しちゃいましたけど)
お風邪治りましたか??お大事になさってくださいね。
こづの復活劇は、何とも言えないくらい興奮しちゃいました~!!この攻める気持ちを世選にもぶつけていってほしいですね!
今年も一緒にmaomaoしましょうね~♪
本年も宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:03
>鍵コメKさん、明けましておめでとうございます。
ほんとですね~あれから1年以上が過ぎたなんて~^^
あっという間でした♪
色々本当にお世話になりました!
分かるわかる~あの練習風景は本当にお宝映像ですからね!!
リピしまくりですよ~♪
再開シーン、私も同じく『それほんとか?』って突っ込み入れてましたよ(笑)
最後の切り取り( ̄m ̄* )ムフッ♪でしょ~♪
もっと、ちこう寄れって感じなんですけどね(笑)
本当に大ちゃん自ら招いたわけでもないことに巻き込まれてしまって・・・今年の大ちゃんは何を見出してくれるのか??自分探しの旅なのかな~いい年にしてほしいですね!
真央ちゃんも、先は今の時点では分からないけど、真央ちゃんが楽しいと思うことに挑んでもらえればそれでいいです!!
真央ちゃんの笑顔を追い続けたい。それに尽きます!
今年もそんな二人を見続けていきましょうね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:15
>glacierさん、明けましておめでとうございます。
番宣、その後見れましたか~(*´∇`*)
っていうより、本番ですね!!
そうなんですよ~あの感動のソチから早くも1年がたとうとしているなんて、本当になんて時の経つのが早いんだって思ってしまいますね。目を閉じればあの感動がすぐにでも思い浮かぶのに~^^
樹くんの引退発表も驚きでした。
彼の言う『極北』この先はないという風にこの引退発表を見て感じ取ってみました。
彼の終焉は第九で終わる全日本だったんでしょうね。
ファイナルの時に『全日本で第九を見てくださ』というのを強調してたな~って今になって思い出しました。
きっと、含みはいっぱいあったのかもしれませんね。
今年も真央ちゃん全力応援で行きますので、宜しくお願いいたします!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:21
>藤見瑠奈さん、明けましておめでとうございます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~年が明けてもクリスマス~ではないですか~♪
いいですね~夏は真央ちゃん、冬は大ちゃんでずーーーっと、いってしまえ~って私も思います。そして必ず舞台裏ありでお願いしたい!!
そうそう、ライブでミヤネの番組で樹くんを放送しなくてTVの前で大ブーイングしていた私。そしたらEXはライブで流してくれてて、よくやった!とまたTVに向かって言ってました(笑)
何だかゆづ祭りと化してしまってるTV放送に┐( -"-)┌ヤレヤレ...と思いつつ、紅白でさへそうだったので、まるでゆづがいなくなってしまった人のように見えて仕方がなかったです。
選手は一人ではないですからね、もう少し、他の選手にもスポットを浴びさせてほしいものです。
いつもコメントくださって本当にありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:26
>ココさん、明けまして、おめでとうございます。
有難うございます。結局、寝正月の三が日となってしまいました(;´▽`A``
XOIよかったですよね~舞台裏の楽しい事楽しい事♪
もう1時間プラスして流してほしいですよ~!!
真央ちゃんを見る大ちゃんのまなざしに失神しそうになってしまいます(笑)
色んな事が起こった全日本。
まさかまさかの展開でした。
こづの、皆と一緒にチームジャパンを引っ張っていく宣言!世選の後にどう思うのかとも思いますが、その言葉に期待したいですね!!また今年も、宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:31
>鍵コメkoさん、明けましておめでとうございます。
そうなんですよ~この二人の右にも左にも出るものは絶対に今後現れてこないと思っています!
2人でこれだけ多くの人のハートに火をつけることが出来るのですから~❤❤❤
こんな貴重なカップルはいないです。
これからもまた是非大真央コラボやっていってほしいですね~(*´∇`*)
XOI楽公演を見に行かれた方は本当に素晴らしいクリスマスプレゼットとなったでしょうね!!
夢心地以上ですよ~♪
色んな事があってスタートした2014年でしたが、終わってしまえば最後にこんなに素敵なショーを開催してくれたことに感謝感謝の気持ちでいっぱいですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:35
>しばじゅんさん、明けましておめでとうございます。
見ましたよ~って言うより録画ばっちり~!!
大真央演技見てエキシ見たときに、モーセの十戒を旦那くんに説明しようとしたら、そこはカットされててびっくりしちゃった(笑)
あそこ流すべきでしょうってね~(^∇^)アハハハハ!
ではでは、今年も宜しくお願いしますね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:38
>鍵コメSさん、明けましておめでとうございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪私のほうこそ、色んな情報を教えていただいたりして、とても助かりました~有難うございます!!
まさかね、全日本であれだけ色んな事が起こるなんて思いもしませんでした。
だからこそ、XOIがとっても素敵にすさむ心を浄化させてくれましたね!!
大真央さまさまですよ~♪
元旦に雪が降ったそうなんです、こちらでも。でもグーすか寝てたので全く気付きませんでした^^;
今年も全力真央ちゃん応援で行きますので、宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-03 20:41
>ねこみみさん、明けましておめでとうございます。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー頑張りますので、今年もよろしウお願いいたします!!
そうなんですそうなんです、最後に大ちゃんとあっこさん、真央ちゃんと織田くん見たいになってたので、大ちゃん真央ちゃんもっとそば寄れ~って思ってたら、ちゃんと近づきました♪
もっとくっついちゃって良かったんですけどね~♪
大真央スマイルに悩殺ですからね~(o^-^o) ウフッ
by aloha0508 | 2014-12-31 00:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(27)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧