人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!

高橋大輔の神すぎる対応
大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!_e0199691_0204916.jpg
締めと申し上げながら、すぐに高橋大輔さんです。別に仕事を選んでいるわけではないのですが、なぜか続いています…。
高橋さんは6日、六本木の東京ミッドタウンにオープンする「ダイナースクラブ アイスリンク」のセレモニーに登場しました。何とも間が悪く? この日発売の週刊誌に恋人発覚と報じられ、大騒ぎになった直後に迎えたイベントでした。予想通りスポーツ系メディアのみならず、テレビのワイドショーも多数押し寄せました。このような場合、ことの真偽にかかわらず、腫れ物に触るかのような雰囲気で主催者から「スケート以外の質問は禁止」とのお達しが出るものです。
しかし高橋さんは会見の冒頭で自らこの話を切り出し、明るく真摯(しんし)に事情説明し、きっぱりと否定しました。それでもリポーターの方々は手を替え品を替え質問をぶつけ続けました。我々スポーツ紙の人間も人のことを言えた分際じゃありませんし、レポーターの方々も仕事です。それでも、「もういいんじゃないかなあ」と感じるほど長いやりとりが続きました。しかし当の本人はどんな質問にも嫌な顔ひとつ見せずに、丁寧にそしてさわやかに対応し続けました。
私は普段、野球やサッカーなどの取材が主なんですが、何億円というお金をもらっておきながら適当な対応をする選手をどれほど見てきたことか。何なんだこの器の差は…。ちなみにこの爆笑は浅田真央さんとの交際を聞かれた瞬間のもの。「真央ちゃんにも選ぶ権利がありますから」と絶妙な切り返しで周囲の爆笑も誘いました。今回の「神すぎる対応」で、あっという間にこの騒動は吹き飛んでしまうことでしょう(野上伸悟のとっておきショット)

高橋大輔、熱愛報道を否定「スタッフの一員」 「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」会見1


【動画】高橋大輔、熱愛報道を否定「スタッフの一員」←記事あり
高橋大輔、新年初滑り披露 熱愛報道は否定 「ダイナースクラブ アイスリンクin東京ミッドタウン」オープニングイベント『Light up Rink』

大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!_e0199691_0332776.jpg

真央ちゃんとの相性占いを見たらしい大ちゃん、いったいいつ見たの~と、突っ込み入れたくなる~(笑)

大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!_e0199691_034970.jpg

レポーターナイス質問なんて思ったけど(笑)
私は(*ё_ё*)きゅん・・ときましたよ~♪

大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!_e0199691_0353582.jpg
真央ちゃんについて語る大ちゃん。
『真央ちゃんにも選ぶ権利がありますから』と言ってる大ちゃんが見たいです。
本当に嫌な顔一つせず、終始笑顔で行われたこの会見。
大ちゃんの人柄の良さがすっごく伝わってきますよね。
真央ちゃんとおんなじなんですよ~!!
好意的なものしか残らないところ(*´∇`*)
出来る人間て、こんな2人のことを言うんだって思いますね!

真央ちゃん・・・戦友か~まっ、今はそういうことにしときましょうかね(笑)
3~4年でね、人の気持ちなんていくらでも変わりますから~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しかし、大ちゃんの好み・・・
前髪ぱっつんで、赤い口紅が好きって
twitterにupされた方のイラストが面白かったですよ
何かと言うと、今週からスタートするSOIのショーで、真っ赤な口紅さした女性がワラワラと会場に現れてる姿でした。
お目目はないけど、唇が みな真っ赤っか~(笑)ちなみに真央ちゃんだって真っ赤な口紅だよん♪
大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!_e0199691_0523250.jpg

こんな唇の女性がなみはやドームと、代々木に集結するのです(*≧m≦*)ププッ

大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!_e0199691_054396.jpg
じばにゃん客席に投げる真央ちゃん♪本当に可愛い~(*´∇`*)
私、じばにゃんってついこの間まで、ご当地キャラだと思ってました~(笑)




※コメントくださった皆様へ
今日は睡魔が襲ってきちゃってるので
お返事は明日しますね!
少々お待ちを~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by M&M at 2015-01-08 04:47 x
Alohaさん、
きゃあ~、楽しいインタビュー映像ありがとうございました。大ちゃんが真央ちゃんに言及するところの映像見たいと思っていたので。。。

20過ぎたら自分の顔に責任を持てとよく言われますよね、親からもらった顔ではなく人生が刻まれていくからです。
昔、大ちゃんのこ~いところが苦手だったりした時期も有りました(笑)。スケートは凄いなと思っていましたが、どちらかというとこづ君ファンでありました(今でも小突くんは特別ですが)。でもバンク前後から大ちゃんの演技の虜になり、立ち居振る舞いも、好青年になったなあ。。。。とそれからずっと見続けていますがどんなときでも、そのやさしさがにじみ出てくる言葉も行動も、見聞きするたび、スケートと一緒に彼自身のファンになって行きました。大ちゃんのお顔はそんな優しさそのもののお顔ですよね。
真央さんは、どんな試練にも逃げずに向き合ってきた芯の強さと、曲がったことが大嫌いで、正しいことだけを追求してきたことで(どんなに酷いことを言われたり書かれたりしても。。。本当に良く耐えられたな。。と今でも感心します)、穢れというものをすっかりそぎ落としてしまったというより、穢れに染まる隙を与えなかったその純粋さそのもののお顔です。
日本のフィギュアスケートを背負ってきた二人が、こんな人格者だったということは本当に幸せな奇跡で、その時代にフィギュアを応援することができたことは、これこそ、私には本当に幸せな奇跡だったと、今思っています。
これから二人がどういう道に進んでも、応援し続けて生きたいですね。
Commented at 2015-01-08 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-01-08 11:07 x
このインタビュー見たかったんです!
ありがとうございます。
本当に「神対応」ですね…それを記事にして下さった記者さんもGJ‼︎ですね。
それにしても、占い⁉︎って…普通何らかの感情が無ければ占いなんて気にしないですよね〜普通はね!…妄想の燃料を投下してくれますねσ^_^;天然の釣師ですな(笑)
Commented by ねこみみ at 2015-01-08 11:57 x
明けましておめでとうございます。alohaさん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ま、マスコミはしつこいですね。それにしても、あっぱれな会見でしたね!ほんと、スカッとしました。大ちゃんのタイプの女性て、申し訳ないけど本当に顔が独特ですよね…。以前は、某国のシエルとかいう歌手?でしたね。それを聞いた時はう~んとなったもんです。でも、結婚の相手て理想通りとは違うもんですよね?未来が楽しみです‼
Commented at 2015-01-08 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isabelle at 2015-01-08 20:44 x
alohaさま

ホント、お見事!としか言えない対応でしたね。
スーポーツ新聞の記者さんをも唸らせるとは・・・
ますます惚れてしまいますわ~(笑)

そうですよね、何故占いで相性なんて見たのかしら~
フフッ・・・

私の友人にプロの占い師が2人いまして、私も結構占い好きです。
血液型:大ちゃんA型、真央ちゃんB型
これはお互いが人生修行となるような相性。良くないです。

12星座:大ちゃん魚座、真央ちゃん天秤座
水のエレメンツと風のエレメンツ、全く交わりません。

干支:大ちゃん寅、真央ちゃん午
悪くはないけど、凄くいいわけでもない・・・

九星気学:大ちゃん五黄土星、真央ちゃん一白水星
決して良くはない。でもでも、夫婦となって2人で同じ仕事をするなら最強の組み合わせとのこと!!

これって、これって凄くないですか?!

引き続き見守っていきたいですよね。
Commented by こん at 2015-01-08 21:56 x
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。
でも、コメント書くのはたぶん今回は初めてかな?
宜しくです。

大輔さんて、今回に限らず、常々、マスコミ対応の素晴らしさに関心することが多いです。それに、なんだか年齢を重ねるごとに、どんどんかっこ良く、いい男になってますよね!
今回のミッドタウンの画像でも、その顔のアップに「なにこれ!?どこのイケメン俳優さんなの!?」としか思えないものが!
もちろん、その容姿のことだけでなく、高橋大輔のスケートの魅力もまた、現役であろうがなかろうが、あれこれパワーアップして来てるし・・。ほんとに、困ったもんですねえ・・人の心を捕えて放さない魔力が天然装備ですよ、このお方は・・。
そしてもちろん、真央ちゃんの魅力もまた、彼と同じく、いつまでも輝き続けています。というよりも、これから先、この二人は、今まで以上の輝くを放つ可能性を感じています。楽しみです。

それと、占いのお話が出てるので、細木和子さんの六星占術についても、一つの情報として記載しておこうかな・・(笑)
実は、先日たまたま機会があって、自分の運勢などを軽い気持ちで見てもらったら、何だか気持ち悪いくらい過去の出来事やら性格やらが符号しちゃって驚いたもので・・。

細木先生によると、大輔さんは「水星人プラス」、真央ちゃんは「火星人プラスの霊合星人」です。霊合星人は相性の合う人を見つけるのが難しく、相性の合う人がとても少ないようですが、そんな中、「火星人プラスの霊合星人」と理想的な相性となりうるのは、土星人(+) 金星人(+) 金星人(-) 水星人(+)だそうですよ。ということは・・・大輔さんは 水星人(+)ですので、なんと、だいまお のカップリングは、細木先生的には、理想のカップルになれる可能性大なのでございますねえ。

さてさて、どうなりますことやら・・神のみぞ知る・・ですね。

Commented by もも at 2015-01-08 22:25 x
大ちゃん、女性関係で色々大変ですね。週刊誌などマスコミは恐いです。対応を間違えるとえらい事になってしまいますから。嫌な顔もせず笑顔で記者さん達のインタビューに丁寧に答えるって人柄の良さが表われていますね。今後、どのような道を選ぶのか分かりませんが、自分のやりたい事を頑張ってやり遂げて欲しいです。

真央ちゃんとの相性を占いで見たなんて、何かウフフな感じがしますね。いい感じなんですけどね~!!
コメ欄で、色々な占いでの二人の相性を書かれている方の九星気学を読んで、希望が湧いてきました。ヤッターって感じです。凄いですよ~♪ 私も見守っていきます。

幸せになって欲しいですよね!!
 





Commented at 2015-01-09 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 00:24
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
(●⌒∇⌒●) わーい、喜んでいただけて嬉しいです~♪
私もその昔、見た目だけで大ちゃんのチャラチャラってしている雰囲気が苦手だったころがありました。
前十字靱帯の怪我からですかね、何となく目で追うようになったのは、そしてヒップホップスワンですよ!フィギュアにヒップホップ???っていう感じで・・・そして、やっぱりバンクーバーで撃ち抜かれました(笑)
こんなに素敵な真摯なんですよね。こづくんも私は全力応援。彼のイーグル大好物です♪
そうなんです。真央ちゃんに限っては、あの屈託のない笑顔から、日本フィギュアスケート界を引っ張っていくお顔となり、どんなことに対しても決してめげることなく(傷ついたことだって沢山あっただろうに(T-T) ウルウル)ただひたむきにスケートに打ち込む姿勢を見ていると応援せずにはいられなくなってしまうのです。
本当に、そんな二人が世界中を虜にするトップスケーターとなり誰の心にも刻まれ、そしてその時代をともにし、ファンとして応援できたことが本当に奇跡なんだって思います。
大ちゃんはプロの道・・・真央ちゃんは、どうなるかわかりませんが、それでもこの二人を応援し続けていきたいと、心から思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 00:30
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわーーーーー(;´▽`A``
凄い壮絶なイメージですよね。本当に陰湿ないじめですよ。
みどりさんから、真央ちゃんまで・・・有香さん、八木沼さん等などいらっしゃいましたが、やっぱりその穴を埋めるのは真央ちゃんでしたね。
真央ちゃんを見ていると、自分の中のダークなものが浄化されていく気がしてしまうんです。
この時代に、一生懸命スケートに向き合う真央ちゃん大ちゃんを見続けることが出来て、本当に良かったです。
本当にその通り!!
>マスゴミの余計でヘタクソな演出や、ヤラセモドキは一切不要です
この二人には本当に一切不要ですね。
そんなものを持ってきても打ち返されてしまいますから!
私も同じく、スケートの演技を見て涙したりする自分が出てくるなんて思ってもみなかったですから!!
食べ過ぎいいじゃないですか~沢山、ごちそうになっちゃいましょう♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 00:35
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、siroさんのお役にも立てましたね♪
こんなにさらりと優しいく笑顔で対応されたら何も言い返せないですよね。
大ちゃんの隣にいるおばちゃんレポーター、フジの人でしたっけ??満面の笑顔なんですもの(笑)
そうそう占いをすぐさま出してきた大ちゃん(笑)いったいいつどこで占ったの??って突っ込み入れたくなりますよね。
siroさんの
>妄想の燃料を投下してくれますねσ^_^;天然の釣師ですな(笑)
('∇^d) ナイス☆!!です~本当にその通りですからね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 00:39
>ねこみみさん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
そうそうしつこいマスコミに対して綺麗にかわしてしまう大ちゃんの凄さ!!
これじゃ、レポーターもタジタジですよね。
大ちゃんの好み~鈴木紗理奈は相変わらず好きなんですものね~K-POPの人の名も挙がってましたね。私もいつそんな情報が大ちゃんの耳に入ってるんだって思いましたもの。でもねこみみさんのおっしゃる通り、理想と現実は全く違うものになりがちですからね!!
この世の中何が起こるかなんてわかりません♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 00:43
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよ~占いなんて一つの願掛けみたいなものですからね~(ちょと違うかしら)
四柱推命はいいですね~♪
そうです、何か思わなければ、そんなこと考えつかないでしょうし、我が家なんて、旦那くんとの相性最悪ですから。そんな最悪同士が既に何十年も一緒なんですもの。人生何が起こるかなんてわかりませんよね(*´∇`*)
そこんとこ私も思うんです。真央ちゃんの話になると、早口になりませんか?大ちゃん焦ると早口になっちゃいますからね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 00:49
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~全くの神対応。記者も変に突っ込み入れられないくらい爽やかな振る舞い!最高の神対応ですね!
ほんと、占いの部分は直々に突っ込み入れたいです~(笑)
Isabelleさん、ご友人にプロの占い師さんが2人もいらっしゃるんですか~!!
色々見て言って最後の結果が凄いです
>夫婦となって2人で同じ仕事をするなら最強の組み合わせとのこと!!
一緒にコーチとなって選手の育成に携わる
もう最高ではないですかね~(*´∇`*)
ほんと、今後をじっくり見守っていきたい二人です(o^-^o) ウフッ
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:04
>こんさん、初めまして!コメント有難うございます。
いつも見ていただけてるなんて、嬉しいです~(*´∇`*)
そうなんです、あの優しいボイスで、話をするとマスコミたちもノックアウトされちゃうんじゃないでしょうか!!
アルファー波全開ですもの♪
そして、こんさんが仰る通り大ちゃんは年齢を重ねるごとにどんどんイケメン度が増してるんですよね!
ミッドタウンでの囲みのお顔も優しくって素敵~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)となってしまいます。
滑ってるときも本当に格別で、どんだけ色気の引き出し持ってるんだって思ってしまうくらいです。
あれだけ表情を操れる人いないですよ!!
真央ちゃんも同じです!!年齢を重ねるたびに美しくなる~!!眩しい位ですものね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々の細木さんですね!!
いい結果が出てるではないですか~!!
これをこそっと、大ちゃんにお伝えしたいですね('-'*)フフ
これからのことは誰にもわからないですが、それでも二人がいつも傍にいることを願わずにはいられないのです♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:11
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね。言葉を選びながら言ってるんでしょうけど
その対応が本当に素敵です。誰も嫌な思いしないんですもの。
レポーターの人たとをも笑顔にさせてしまうんですよ~本当にさすがですよ。
私も色んな占い結果を知ることが出来て楽しいです!!
二人には本当に幸せになってほしいです。そして、世界中が祝福するのです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:13
>鍵コメKさん、今晩は!!コメント有難うございます

ハートの形でしたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-10 01:17
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよね~
自然と息が合って、違和感なく滑ることが出来るんですから
波長がめちゃめちゃあってるってことですよ!!
真央ちゃんが『真央と大ちゃんにしかできないプロ』って言ってました。真央ちゃんからそんな言葉が出るのも珍しいんじゃないかなって思うんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも観客を釘づけにしちゃったんですから
そんな風に滑れる二人の愛称はぴったんこですよ!
しかもXOI最後のインタビューの真央ちゃん本当に楽しそうなんですもの~!!
あんな顔をさせる大ちゃんもニクイゼですね!!

by aloha0508 | 2015-01-08 00:58 | 高橋 大輔 | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha