人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!

真央ちゃんSOI情報がアップされていましたよ~♪
http://dai.ly/x2ed45o←動画はリンク先からご覧になってくださいね。
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2225997.jpg
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2231045.jpg
真央ちゃんお肌ツルピカーーーー♪
ほっぺ真っ赤っかでかわいい~(*´∇`*)
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2265522.jpg
佳菜ちゃんとスロージャンプして遊んでますよ♪
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2272216.jpg
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_227315.jpg
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_227415.jpg
Pちゃんから押し倒されそうなほどのハグ~(笑)
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2275134.jpg
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2282798.jpg
驚いたのが、合間に3Aを跳んでるとこ!!
ツーフットですが、跳べてるじゃんか~ですよ。
これって、何か意味するものがあるのかな~と、ちょっと勘ぐって見ちゃいます(;´▽`A``
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2293019.jpg
真央ちゃん3A跳んでます~!!SOI大阪あす開幕!_e0199691_2293847.jpg
最後に真央ちゃんが一言『がんばります』って!!なんて、癒される声なんでしょうね~!!
真央ちゃん頑張ってね~"(@´▽`@)ノ"""




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 大阪公演に行ってきます at 2015-01-10 09:39 x
alohaさん、この情報をUPしてくださってありがとうございます。昨夜からリハーサルの情報を探していたのですが、大ちゃんとアッコさんのしか出てこなくて、えっ真央ちゃんは?と不安になってたんですよ。えっへっへっへ、12日の大阪公演のチケットをとったのですが、もしかして真央ちゃんは東京だけなのかと、余計な心配をしてしまってました^^;
これで安心して待つことができます。
今週になって自分自身胃腸風邪にかかり、なかなか治らなかったので行けるかどうか、いや、絶対行くぞ〜、根性で治すぞ〜で、今朝になってやっとOKになりました。

真央ちゃん3A跳んでるんですね。いろいろ邪推してしまいますけど、まずはshowをめいいっぱい楽しんで来ますね〜。
Commented by sharifa-image at 2015-01-10 16:14
ちょっ、ちょっとPちゃん気持ちはわかるけどハグの域をこえるほどの親愛じゃありませんこと。
でもTHE ICEで一緒だったしずっと戦い続けてきた仲間だから嫌な気分にならないのがいいなぁ
それにしても真央ちゃんのほっぺがツルピカで光が反射してますよ~
元気そうで嬉しいですね
私は17日の東京公演を見に行きます。
XOIから1ヶ月たたないうちに真央ちゃんの演技を見ることができて最高の新年になります。
まさかの3A、、、ショーで跳ぶ!?
Commented by あずき at 2015-01-10 21:29 x
松の内も過ぎてしまいましたが、遅ればせながら あけおめ&ことよろです。m(_ _)m

SOI情報、ありがとうございます~。
ワクワクしてきました。
17日の東京でのショー、行くんですよ~。
いよいよ気合い、入ってきました。(≧∀≦)

Commented by しばじゅん at 2015-01-10 22:12 x
今日、SOI 行ってきました。

自分なりに防寒対策をしたつもりでしたが、寒かったです。
スタンドS席で出入口の上のところで、なんか冷気がひしひしと伝わってきました。(お近くの席の方が、席についてから靴の中にカイロをはっておられました)

あと入場口ではチケットをしっかり確認してから切られることもあってか、入場に結構、時間がかかるなと思いました。
今日の日中はまだお天気が良かったですが、風が強いや日差しがさしてなかったら、入場口付近でも寒い思いをするんじゃないかなと・・・

豪華メンバーのショーなので、行かれる方、ショーを楽しんできてくださいね。
あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうとあかんかなと思い、今日は現地の寒さだけに
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-01-10 22:38 x
Pちゃん…まさか本当に妬いてたの?笑
「マオ、僕とコラボして!いっそ結婚してマオ・チャンになって!」なんて言ってないですよね?爆
そう言えばPちゃん、ジャイアンショーやソチのEXで某女王様と一緒に滑って、完全に目が死んでましたからね〜。その反動でしょうか。だから余計大ちゃんに嫉妬メラメラ?
Pちゃんどころか佳菜子ちゃんまで真央ちゃんとコラボ熱望?
モテモテ真央〜。ねるとん状態ですね〜。(古っ!)
3A…意味深です。いろいろ…何か分かる…。以前のような飛べるかどうか、という段階では既に無い、という事ですからね。
10年後にはスケートしてないそうで、それはそれで寂しいな。荒カーさんもまだ滑ってるし、みどりさんも、じゅんじゅんも40過ぎても滑ってますよね。まー、その辺また気持ち次第で変化するでしょうけどね。
Commented at 2015-01-10 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2015-01-12 00:50 x
オォォォ~Pちゃんのハグ、激しくないですか!!真央ちゃんもオォォォ~って顔してますよ。真央ちゃんの事を凄く気に入ってるんですね。藤見さんのPちゃん嫉妬で笑わせてもらい、時を経ずして本人の熱烈ハグで笑わせてもらいました。
以前は複雑な思いで見ていたPちゃんを今では好きになりました。変われば変わるものだと、自分自身そう思ってます。
何だか私のなかでは、面白キャラになりつつあるPちゃんです。(笑)

SOI、なみはやドームから始まったんですね。なみはやは寒いと聞いた事があるので、コメで寒さの状況を具体的に書かれている方がいて助かりました。生観戦に行くとしたら、なみはやなので、超冷え性の私はどんな寒さなのか知りたくてうずうずしていました。防寒対策をきっちりして行くしかないですね。
(感謝)
SOIのAlohaさんレポ・コメ欄の方で、行かれた方のレポ楽しみです。私は皆さんから得た情報を糧にTV放送を待ちたいと思っています。楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 00:54
>大阪公演に行ってきますさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん情報が入ってきてなかったですから、不安でしたね~!!
私も真央ちゃん情報探し求めていたので、見つけたときは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした♪
明日ですね!!
胃腸風邪になってしまったとは・・大丈夫でしょうか??
真央ちゃんも年末年始は寝込んでしまってたようなので、会場かなり寒いようなので、ホカロン、座席に敷く膝かけみたいなものとか、折りたためる座布団とかお忘れなくお持ちくださいね!
3A跳んだ真央ちゃんに、何とも言えない気持ちになりましたが・・・今回のショー!大阪楽公演ですから、思う存分楽しんできてくださいね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:00
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
プププッ (*^m^)o==3ほんとですよね~THE ICE以来の真央ちゃんとの再会に興奮してしまったのかな~(笑)
そうなんです、全く嫌な気分にならないんですよね~♪
それに、真央ちゃんのほっぺが輝きを放ってるのはいいですね~寝込んじゃったのはかわいそうですが、本当にゆっくりできたんじゃないかなって思います。
(●⌒∇⌒●) わーい私も17日見に行きますよ~!!
本当にそうですね。年末は真央ちゃんで締めくくり、新年は真央ちゃんでスタート!なんていい幕開けなんでしょう♪
3A跳んでたのは、なんか色んな事を想像させちゃいますが、楽しんじゃいましょうね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:03
>あずきさん、今晩は!コメントありがとうございます。
こちらこそ、明けましてお目出とうございます。今年も宜しくお願いいたします♪
あずきさんも17日行かれるんですか!!私も行きますy(^ー^)yピース!
もうすぐですね~本当に楽しみです!!
あずひつじちゃん、とっても可愛くって(*≧m≦*)ププッっと笑ってしまいました。とっても微笑ましかったです♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:08
>しばじゅんさん、今晩は!コメント有難うございます。
10日行って来たんですね~!!
会場、寒かったですか~!!
ほんと、防寒対策しっかりとしていかないとダメですよね!!
私も、ホカロン膝かけ、お尻にひく膝かけなどなどしっかり用意しておかないと!!
なみはやドーム、大きいから入場大変ですよね。
私、昨年行ったんですが、帰りの改札にたどりつくまでが大変だった記憶があります。良かったのは、アウトレットが近くにあって楽しめたこと♪
現地情報有難うございました。
明日が楽公演、明日行かれる方防寒対策しっかりとしてくださいね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:13
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
(*≧m≦*)ププッ、藤見さんの予言大当たりって感じではないでしょうか(笑)
>いっそ結婚してマオ・チャンになって!
これ大爆笑~最高!!
そうなんですよね~あの人のショーで楽しそうにしている人なんて本人以外誰もいないですから!
今回XOI絶対にチェックしてるだろうから、春先やるであろうジャイアンショー見ものですよ。似たようなことしようとするんじゃないですかね。誰が餌食になるかが問題ですが。やっぱテンくんですかね。
そうそう、真央ちゃんモテモテ!佳菜ちゃんも真央ちゃんと一緒だと本当に楽しそうですもんね!!ねるとん、めちゃ懐かしいです~♪
3A跳んだのは本当に色んな憶測が飛び交いますが・・・
真央ちゃん10年後、スケートしてないですか・・・きっと子育て中ということなのかな~と思いたいです。
真央ちゃんには、何年後でもショーには出ていてほしいなって思います。
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:29
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
全然OKですよ~(*´∇`*)
いろんな方の感想などを見てしまうと、やっぱり北米主体のアイスショー。
真央ちゃんはそこのゲストスケーターですもんね。中々思ったような感じにはならなくてとっても残念です。
SOIの日本メンバーは大ちゃんあっこさんですから、そこんとこもものさびしいですよね。大真央ファンとしては。
Sさんのお話を聞くと、本当にスピーディーに進行してるのかなって思ってしまいますね。
昨年のSOIは私的にはとっても楽しめたし、なんと言ってもジャパンチームのコラボもあったし。
その前の年はSOIのは大真央佳菜とジェフにロシェット、カートさんのコラボもあったし・・・
なんて思ってしまいますが(;´Д`A ```
Sさん、2公演ご覧になられたんですね~大ちゃんのプロも二つ見れたんだ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
kissing youとキャラバン雰囲気全然違うから楽しめますね♪
そして、マンウオッチング面白いです~(*´∇`*)
ジェフは、今回裏方に徹したんですね。コラボ系はジェフだったんでしょうね。
諸々情報教えていただいて、色んな事が頭の中で膨らんでます。東京公演はどんな雰囲気になってるんでしょうね~(大きく変わることはないと思いますけどね)
まとめサイトは本当に( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたよ~
確かに!大ちゃん髪の毛いじられるの嫌ですもんね~でも・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
私も逆サイドのお顔が見たいです!
Commented by aloha0508 at 2015-01-12 01:43
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~激しいですよね~『真央~会いたかったよ~ギュ』って感じです。
ももさんも藤見さんのお話うけましたか!私も大受けですよ~(笑)
私も以前のPちゃんは、いつも何かに文句ばかり言ってるっていうイメージだったんですが、そんなものが取り払われちゃいました。昨年のなみはやでの大阪エキシでPちゃんの生演技見て衝撃を受けてしまったんです。それまでは、モリモリの得点とかに(-_-;ウーンだったんですけど、そんなものいっぺんに吹っ飛んじゃいましたね、彼のスキルは素晴らしいって!!
なみはや、寒いですよ~私も昨年の自分のを見返したらホカロン3つもつけたって書いてあった~私、普段ホカロンは無用な人なんですよ。なので、ももさんが、なみはやに行かれる際、ホカロン絶対に必須ですからね~!!
TV放送24日でしたよね!私も代々木参戦組みなので、レポしますので~!!
by aloha0508 | 2015-01-10 02:33 | 真央ちゃん | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha