エ・エ・エアロが、真央ちゃんの~・・・(;´▽`A``

舞ちゃーーーーーーーん(;´▽`A``

いま『今夜くらべてみました』見てます。
最近舞ちゃんが、こう言った番組に出ると、ちょっと冷や冷やしてしまうalohaさんです(とは言っても結構楽しんでみてますけど)

いま爆弾発言が(笑)

エアロが、なんと真央ちゃんのへその緒を半分食べちゃったんですって~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんとも、陳事件ですね。
真央ちゃんも、怒るに怒れなかったですって!

佳菜ちゃんへの成人のお祝いの続きがSOIのtwitterにアップされていました!
e0199691_0593745.jpg

日本の古来の『成人の日』を皆で祝う~って、なんかいいですね~!!
写真見て成ちゃんの棒立ちに思わず笑ってしまったよ~(*´∇`*)

あと、今日はあっこさんが真央ちゃんとのツーショットをアップしてくれてました(珍しいよね)
e0199691_111529.jpg

二人とも今日は一旦メンバーたちと離れて、自宅に立ち寄ったりしたんですかね。
明日までオフかな??
木曜あたりに代々木に入ればいいですもんね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22726620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メル at 2015-01-14 02:27 x
ま・ま・真央ちゃんのへその緒をエアロが!!( ;゚д゚)ェ...
衝撃告白ですね・・・( ゚∀゚; )ハハハ

今夜くらべてみましたは、舞ちゃんが出るってことで
一応録画しておいたんですけどお風呂入ってたので明日にでも見ようと思ってた所に衝撃が走りました(苦笑)

エアロの体内にも真央ちゃんの成分が入ってると言う事で
まぁ、よしとしましょうc(´ω`o)

ところでSOIの放送日が今年は遅くないですか?
去年まではテレ東でもう少し早く放送してくれてたと思うんですけどねぇ。
今年からなぜかTBSだし。テレ東はどうしたのかな??
今まで通りテレ東の方がいいです、私は。

何か(お茶?)を飲んでるだけでカワイイ真央ちゃんを
寝る前に見れて幸せですヾ(*´∀`*)ノ♡

Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-01-14 10:23 x
エ〜ア〜ロ〜・・・・・
やっちまったかぁ〜(真央ちゃんの声)
でも何故へその緒がそこにあったのでしょうね。
佳菜子ちゃんより成美ちゃんの方がお姉さんなんですね。
落ち着いた雰囲気から知子ちゃんの方もお姉さんな空気感じちゃいます。汗。
しばしの中休みd中休みですが、東京の方はメディア情報出るのかな〜。
Commented at 2015-01-14 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-01-15 00:02
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に衝撃的な事件勃発ですよね~思わずブッと吹いてしまいました(笑)
そうです、エアロと真央ちゃんは一進一退になったということで(笑)
(ノ>。☆)ノ キャッネタばれを先にしてしまってすいません(;´▽`A``
もうご覧になられたかな??
冷や冷やしながらも笑って見ちゃいますよね。
SOI昨年はどれくらいで放送されましたっけ??私も遅いなって思ってたんですよ。
どうして、テレ東さんからTBSに移ってしまったんでしょうね??
私もテレ東さんのほうが安心して見れるからいいです!
私も、まさかまさかアップしてくれるとはという感じで驚きました。
真央ちゃん、オフモードで可愛いですよね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-15 00:06
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(-ι- ) クックックって感じですよね~(笑)
どうやら、普段は囲われている柵があるらしいんですがその柵が倒れていて、普段は入れないところに入れたエアロが、なぜか真央ちゃんのへその緒を見つけてパクリと半分食べちゃったらしいですよ。真央ちゃんの匂いがしたからなんですかね。本当にわんこの嗅覚は凄いぞ!って思っちゃいます。
オットォ!(・o・ノ)ノそうでしたね~二人並ぶと佳菜ちゃんのほうがお姉さんに見えるかな~成ちゃん、真央ちゃんの一つ下でしたっけ??違ったかな??
知子ちゃんもお顔は少々大人っぽいですからね。あの落ち着き感とかも!!
もうすぐ、東京始まりますね!
ニュースになるのかな?なりますよね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-15 00:12
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うござます。
やっぱしますよね(;´▽`A``
マネージャーさんって、真央ちゃんと一緒の和田さんなんでしょうか??舞ちゃんの付きあった数とか分かってるからそうなのかな?(-_-;ウーン和田マネージャーは、IMGから派遣されてるんでしたっけ?
そしたら違うか~??
なんでも正直に答えるから番組にとってはいいguestなんでしょうね。見てる方は本当に何か言っちゃうんじゃないって冷や冷やですけど(;´▽`A``
40歳のおばさん(私も苦笑いです)
最近、荒れてしまってますよね。それこそ真っ直ぐなだけに、叩かれてしまうんでしょうけど。でも、タイミングとかが少々微妙なんですよね。写真集発売前だったりとか・・・勘ぐったらキリがないんですが^^;
>複雑な感情
私もそう思ってます。どうしても自分にスポットが当たらないから・・・
真央ちゃんに注目が集まりすぎちゃったりしたら、やっぱり面白くないのかな?なんて思っちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2015-01-15 00:23
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
番組のサイトで1週間だけ無料で視聴できるのでコメント書いた後、リンクはっておきますね!
確かに~本当に正直過ぎて何を言い出すのか冷や冷やしてしまいますよね。
本当にメディアはしつこいですね。
そうですよ~真央ちゃんは芯がしっかりしてますからそう簡単に明かしたりはしません!!
本当にSOIが終わってしまったら砂漠化しそうですね。
でもしつこく出るたびに進退聞かれるくらいなら、寂しいけど、メディアの前には出ない方がいいですね。
大ちゃん、スイスでショーですもんね~いかれる方が本当に羨ましいです♪
Kさん、18日東京ですか??サプライズ期待しちゃいますね!
Commented by aloha0508 at 2015-01-15 00:29
>鍵コメmaさん、今晩は!コメント有難うございます
(●⌒∇⌒●) わーい、毎日見にきていただけてるんですね!!これからもがんばります!!
クリスマスオンアイスは、いまでも語れちゃいますよね~
私も、動画を譲っていただけたので、同じところを何度もリピしながら見惚れてしまっています~(*´∇`*)

SOIのmaさんの書き込みの部分、100%・・・いや、120%同意なんですよ~!!
私も本来かなりのへそ曲がりなので・・・(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-01-15 00:35
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
成人式の楽しみって、振袖を着ることもそうですが、久々に会える友人って言うのが楽しみなんですよね!!
でも佳菜ちゃん、本当に素敵なサプライズになりましたね。こんなに素晴らしいスケーターたちに祝ってもらえたなんて!
一生の思い出ですよ~♪
ライサ本当に背が高いです!しかも顔っちっさっ!後ろにいると更にその小ささが目立ちますね。
例の呼び方。。。
誰かが自然に言ってきてそうなったなら何とも思わないんですが、言わせてるって、ねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
by aloha0508 | 2015-01-14 01:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧