真央・佳菜ナイスショット♪佳菜ちゃん、チャレンジカップエントリー!

佳菜ちゃんのtwitterのヘッダーが真央ちゃんとのツーショット!!
そんでもって、めちゃめちゃきゃわいい~~~のです♪
e0199691_23202837.jpg

1枚ずつキャプさせていただきました(*´∇`*)
e0199691_23234243.jpg
e0199691_23235271.jpg
口元舞ちゃんに似てますよね。やっぱ姉妹だなって思ったショットです。
二人のお洋服を見ると、私が出待ちで見たときの服だから
二人一組で織田くんとポーズを決めた後、また会場の中に入ったんですが
その時に撮ったんじゃないかなって思います。
二人の隙間をよく見ると飲み物あるしね~(って、どこ見てんのよ~(笑))

そんな佳菜ちゃんから私も年賀状が届いてました~(●⌒∇⌒●) わーい
e0199691_2330445.jpg

しっかり応援させていただきますよ!
世選まで、しっかりと・・・って思ってたら
オランダ、ハーグで開催されるチャレンジカップ2/19-2/22(HPにジャンプします)にエントリーされたようですね。
全日本から世選まで、だいぶ間があいてしまうから、いまジャンプを1つ1つ確かめているところだと思うし
国際試合で、どう出るのか分かるのはいいですよね!
サイトに行くとまだエントリー選手が出ていないので、誰が来るかわからないですが
佳菜ちゃん、メダル目指して頑張れ~!!

こづも冬季ユニバーシアード競技大会にエントリーし、なんと主将を任されてます!
関連ニュース
第27回ユニバーシアード冬季競技大会(2015/グラナダ・ストラプスケプレソ・オスルブルエ)日本代表選手団を承認
e0199691_23463755.jpg
グラナダで主将を務めるスケート・フィギュアスケートの小塚崇彦選手

フィギュアは2/4-2/8の4日間開催ですね(現地時間で)
こちらもエントリー選手はまだ日本人選手のみとなっています。

ユニバの頃は、大ちゃんがAOI in チューリッヒですもんね!
e0199691_0104372.jpg
大ちゃん、お茶目さん♪
ツアーも組まれていて、今見たら、申し込まれた方の中から抽選で。と書かれてました。
抽選漏れてしまった方もいらっしゃるってことなんでしょうか?

高橋大輔グリーティングランチってのが気になります(*´∇`*)
大ちゃんが、ごあいさつしにくるんですよね?一緒にランチできるんでしょうかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
緊張しちゃって食べれないじゃん!なんて思っちゃったりして(;´▽`A``


この試合や、アイスショーはライストあるのかな~??
寝不足コースに一気に入っちゃいそうですね!





※コメントくださった皆様へ
明日朝早いので、お返事少々お待ちくださいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22746534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-01-22 10:06 x
カナちゃんとの写真、
皆で集合写真撮った時じゃないですかね。
上の真央カナの間に映ってる横顔、大ちゃんでは?(グレーのジャケ)
下はこづ?
Commented by Isabelle at 2015-01-22 14:30 x
うわぁ~、この真央ちゃんとカナちゃん可愛い!
リラックスしたいい表情ですね。

カナちゃんから年賀状って、Alohaさん、お知り合いですか?

こづこづはユニバシアードって、一瞬ビックリしましたが
そうか!?彼はまだ学生なんですね・・・
ぶっちぎりで優勝しちゃってぇ~~

AOI行きたいですわー(溜息)
カザフのときもそうでしたけど、ツアー組まれるって
凄いことじゃないですか?!
私のところにもDM来ましたけど、悲しいかな時間も金もない身・・・。どなたかレポしてくれないかと期待しています。

大ちゃんと一緒のランチなんて、ギャァ~想像しただけで
動悸が激しくなってしまう・・・
Alohaさん、大ちゃんを目の前にして平常心で食事できますか?私はできない方に10000点です(笑)!
多分料理の味すらわからないと思います。
Commented at 2015-01-22 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メル at 2015-01-22 21:12 x
まおかなコンビカワイイですね~☆

この真央ちゃんの顔は子猫ちゃんのようにも見えるし
子ウサギのようにも見えるし、とにかく可愛らしいです♡

真央ちゃんの瞳は澄んでて綺麗だな~って思いました。




Commented at 2015-01-22 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-22 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2015-01-23 01:56 x
世界選手権まで寂しいな~って思ってたら、皆さん忙しい時間を過ごすんですね~。
かなちゃん、こづこづ、頑張って~。
良い予行演習になると良いですね。
どこかで放送してくれないかしらぁ~。(´`:)
大ちゃん…ランチって、参加者の皆さん、食事喉を通りませんね~。^^;
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 01:36
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~ポーズ取った後、一旦みんなでまた会場の中に入っていって、奥にインタビュールームがあるんですが(会議室かな?)多分そこの前あたりで撮ったんじゃないかなって思います!私服ですしね!
上は大ちゃんで下はこづではないかと私も思います~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 01:45
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
いい写真ですよね~素の真央ちゃん佳菜ちゃんが見れていいですよね♪
佳菜ちゃんからの年賀状はですね、多分PIW or THE ICEでカードを渡してるので、そのどちらかの返事又はその二つをまとめてのお返事なんだと思います!!
真央友さんで届いてらっしゃる方がいて、いいな~なんて言ってた二日後だったかな?私にもとどいてて驚いちゃいました!

そうなんです、こづはまだ学生さんなんですよね。
私もユニバエントリーで( ‥) ン?って一瞬思ったんですが、休学届も出してた時もありましたしね。今もなのかしら?
絶対にぶっちぎりで優勝してほしいです!!
私もAOIいきたいです~動画配信されるかな??それともライストあったりするんでしょうか??
あったら見たいですよね~!!
Isabelleさんカザフの時DM来たんですか!
本当にいきたいと思ってる皆さんの願いを叶えてツアーを組んでくださり、しかもランチまで一緒にできるなんて・・・気絶しそうですよね!
私、大ちゃんがそっぽ向いた瞬間に食べ物詰め込みます。
こっち向いてるときは飲み物のんで、おすまししてると思います~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 01:54
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に素敵な二人ですね♪
4つの年齢差を全く感じさせないですよね~!
真央ちゃん、本当に美しい女性になりました。もともときれいなお顔立ちですが、より一層ですね~(*´∇`*)
恋してますよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
誰に~( ̄ー+ ̄)
siさん、ご心配をおかけしてすいません。
前回のは何もなかったかな~??でももしかして私が見てない書き込みがあって、見ないうちに消えてしまってるのかしら?そんなこともありそうですかね。
前回朝早く出て夜な夜な帰宅だったので(呑んだくれですた(笑))
二つ前の時は少々ありましたが、荒らし系ですね~
私のところに来ることって幸い少ないので一瞬かまえちゃうんですが、一呼吸して落ち着かせてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
出待ちは、スケーター1階で、私たちは2階と離れているので、何も起こらないんですけどね。
そうです、真央ちゃんの笑顔を見るとパワーがみなぎります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 02:00
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に可愛いコンビです~♪
見ていて、ほっこりしちゃいますし、二人のリラックスしている姿がまたいいですね♪
真央ちゃんの瞳はなんの陰りもなくとっても素敵な瞳ですね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 02:09
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に二人はかわいいですね~なんか、元気いっぱいって感じ♪太陽のような輝きですよ。
そうなんです~Sさんから伺ったその2日後(3日後かもしれません)くらいにポストを覗いてみたら入ってて驚いてしまいました!!
本当にこう言ったことに対して動いてくれてるのはいいですね。

SOI関東だけっだったんですよね。録画どっちにしようかなんて、ぜいたくな悩みでした(;´▽`A``
でもSOIを録画して良かったです♪
微妙なところはやっぱり微妙なんですけどね・・・
そっか、そんなことがあったんですね~
週刊誌って本当に都合のいいようにしか書かないですよね。
そう思うと、日本を離れて伸び伸びと海外で過ごした方が心のお洗濯になりますね!真央ちゃんもロスにお友達がいるわけだし、そんな時、一緒にどお?なんて思っちゃったりして~(妄想です^^)
大阪人の下り、全然OKですよ~!!
その気取らないところがいいんですよ~♪
大ちゃんは突っ込まれたらひたすらお顔真っ赤でしょうしね(笑)
そんな二人だからこそ、お互いを引き寄せるんじゃないかなって思います。
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 02:13
>あずきさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に現役選手たちはそれぞれ別の試合で世界に繰り出していきますね。
本当に、皆に頑張ってきてもらいたいです!!
日本人選手が表彰台総なめにしてほしいです。
そうすれば、世選のイメトレにもなりそうですものね♪
AOI、ツアー会社さん('∇^d) ナイス☆!!ですよね~でも緊張して食べれないですよ~そういう時に限って、食べ物こぼしたり、ナイフやフォークを落としちゃうんだよな~(私がです^^;)
by aloha0508 | 2015-01-22 00:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧