人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOI放送しますよ~!!

今日はお休みだったので、一日のんびり~と思ったら
我が家の電力がJCOMに変更なので、ブレーカー交換とか説明とかがあって
半日(昼まで寝てた・・・(;´Д`A ```)バタバタしちゃてtました。
JCOMの人が色んな説明をしてくれたんですが
セールストークの中で『海外ドラマが好き』と私が言ったら
『韓国ドラマが沢山見れます』と言ってBS日テレにチャンネル合わせる営業マン。
その時間やってたんですが、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ見ねーよ。って・・・心の中で思いました。
旦那くんも仕事から帰ってたので、そんな姿の私をニヤニヤ見てました( ̄- ̄メ)チッ
まっ、そんな話はどうでもいいですが
いよいよ、明日SOIの放送ですね(明日と言っても今日です(笑))
真央ブログでもお知らせしてくれていました。
SOI放送しますよ~!!_e0199691_240437.jpg

地上波放送の時間帯と私が見たい海外ドラマの時間が被っていて・・・
BSまで我慢するかどうか考え中です。
海外ドラマ、本当は木曜日に録画予約してたんですが
その日、マンション内でそのJCOMで何かやるために停電になってて
予約はしたものの、結局、録画されていなくって(旦那くんにお願いしといたのに)HDDまで見てなかったそうで、その再放送があるんですよ。ε-(;ーωーA フゥ…何を熱く語ってるんでしょうね~(笑)
maomaoだろって言う自分と、ワンスアポンナだろって言う自分と今戦っています。

話変わるけど、日本代表・・・
PKで決まっちゃうって本当にね・・・やり切れないよ~
叫び過ぎて喉つぶれ気味です。

大ちゃんインスタ更新♪
SOI放送しますよ~!!_e0199691_2513579.jpg
びしっと決めた大ちゃん、カッコいいですね~♪

そして~!!
24日、アルソアさんの企画『あのときアルソアを教えてくれてありがとう』キャンペーン
当選された方が、真央ちゃんと一緒にパーティーに参加されるんですよね!!
SOI放送しますよ~!!_e0199691_2563457.jpg

真央ちゃんが会場でお待ちしてますよ~!!
厳重に口外禁止令がでてそうでうが、そんなニュースはでるかな~??
アルソアさんのサイトに後日出ますよね!!それを待とうっかな~!!

最後に嬉しかったのでついつい・・・
昨日のブログ村のランキングで、OUTポイントで1位になってました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(←自分でするな)
SOI放送しますよ~!!_e0199691_321812.jpg

遊びに来てくださってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。こんなこと初めてだから~ちょっと驚いちゃって(* ̄▽ ̄*)ノ"
真央ちゃん大好きな方がきっといらしてくれてるんだろうなって思ってますよ!もちろん大ちゃんもね!
これからもがんばりますので、宜しくお願いいたします(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






Commented by sharifa-image at 2015-01-24 08:34
alohaさんブログのランキング最近絶好調ですね
真央ちゃん応援ブログがこうして上位になると凄く嬉しいです
我が家もJCOMなんですよ
だけど韓国ドラマは見ねよ~(笑
SOI予約完了ですけどどんな放送になるんでしょうね?
地上波では密着系でBSでは全出演者の演技というのが最近の傾向なので両方録画しないと完全にならないところがちょっとモヤッとします。
それにテレ東さんじゃなくてTBSなので心配、、、、
アルソワさんのは応募したけどはずれました。
チラっと動画をアップしてくれることを期待しましょう。
Commented by つん at 2015-01-24 10:18 x
ドラマとかぶっちゃったかー!それ悩みますよね!わかります!!

でもでも!地上波のSOIがうつるなんてうらやましい!
あたしはうつらないのでBSまで我慢です。。。

でも地上波見た方がいいみたいですよ!大ちゃん、真央ちゃん、あっこさん、織田くんの新年会に密着特集も組まれてるみたいです!!うわさによると!

BSでも同じように特集されるかはまだ謎ですT_T
あー特集してほしい。。。!!
Commented by 姫沙 at 2015-01-24 14:17 x
alohaさんのブログの魅力はいろんな意味で「自由」があって、それに何より真央ちゃんに対する愛が溢れているから…。他のブログはなんていうかギスギスというか強引というか窮屈になったり疲れちゃうんです…特にここ最近は多いかな。今までよく観覧していた他のブログ、残念な状況になってしまって距離を置いたもの結構あります姫沙(笑)。だからalohaさんのブログにはホント助けられているし癒されてるんですよ。きっとここに出入りをしている皆さんも同じじゃないかな。このランキングは当然の結果だと思います!。
Commented by 姫沙 at 2015-01-24 14:20 x
ところで日本テレビ「スッキリ」テリー伊藤、3月いっぱいで降板(本人は卒業と吐かしてた)するそうです。とうとうロンパリエロ親父は消えます!。真央ちゃんの件ではテリー伊藤や「とくダネ」の小倉は気持ち悪い最低な発言を繰り返した罪人、遅いくらいです!、エロやシンマザやりたいなら他へ行けッ!です(怒)。日本のマスコミのフィギュア報道、いい加減成長して欲しい…情けないです。
Commented by siro at 2015-01-24 19:00 x
ランキングおめでとうございます!
凄いですね〜イヤ当然ですね(^_^)v
真央ちゃん関連のブログはたくさんありますけど、やっぱりお人柄が大きいんじゃ無いですか?
いつも、何気ない日常にもほっこりさせて頂いています。
SOIの放送…テレ東に戻して欲しい‼︎
アイスダンスは、全部は無理かな〜と思ってましたが、メリチャリだけでも…の願いも虚しく。何故かMWOがねじ込まれてました。
トークは良かったですよ。真央ちゃんは期待を裏切らない可愛さでしたから‼︎
BSもねじ込んで来るんでしょうかね…?
やっぱり、フィギュアはテレ東に限ります。
Commented by メル at 2015-01-24 19:21 x
おぉ~!!ランキング1位おめでとうございますヾ(o'∀'o)ノ

SOI見ましたよ♪
ちょうど全豪とかぶってたからチャンネル変えながら
見てました~。
真央ちゃんのオリンピックはもういい発言、本音が出てましたね(笑)無理することないですよ。

プログラム+4人のトークはよかったけど
なぜSOIの放送中にMWOが入っていたのか謎ですね??

これだからTBSは嫌なんですよ(`・ω・´)
嫌な予感が当たりました、大当たりです!!
去年までのテレ東ならこんなことはなかった、そう考えると早く放送権を取り返してほしいですね。

最近やたらTBSが真央ちゃんにすり寄ってるのがみえみえで
気持ち悪いです。
アイスショーは安心して見られるテレ東が一番です。






Commented at 2015-01-24 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-24 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-25 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-01-25 09:35 x
ランキング、おめでとうございます。\(^o^)/
新参ものの私ですが、ここは真央ちゃんとスケートを楽しむ、応援する明るい空気がたくさんつまっているように感じています。
これからも楽しみにお邪魔させてくださいね。
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 23:22
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ここ最近、いつも見ている位置より高いところにいるので正直驚いてます~(;´▽`A``
ブログ村、真央ちゃんブログが減ってしまって本当に残念ですよね。もっとたくさんの真央ブログが出てくれるといいのにな~って思います!!
sharifaさんおご自宅もJCOMですか~何やら電気料金が東京電力よりも5%安くなるらしいですね。
その営業のお兄ちゃんがやたらと韓国ドラマが見放題ですよ~と、連呼するので、そう言えば喜ぶ女性が多いって認識なんでしょうね。残念でした~(・┰・) ベーと言いたかったですが、ぐっと我慢しました(笑)
sharifaさんのコメで、録画変更しようと思いましたよ!して良かったです♪
でもやっぱりテレ東さんでやってもらいたいですね~
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 23:30
>つんさん、今晩は!コメント有難うございます。
見たいドラマをぐっと我慢しましたよ~(*´∇`*)
sharifaさんの言葉と、つんさんの『新年会の密着特集』の言葉で、即海外ドラマの録画解除で、SOI録画に切り替え仕事に出ました~!!そうして良かったです♪有難うございました!!
ほんとうに、見たい人がたくさんいるのに、しかも新年会は大阪で行われていると言うのに大阪近郊で流さないのはおかしいですよね、
もっと、視聴者の目線になって考えてほしいです。
XOIの完全版もなぜか日テレ+だそうじゃないですか。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイテレ東さんなんだから、テレ東さんで完全版流しなさいよ!ですね(○`ε´○)プンプン!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 23:41
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
姫沙さん・・・こんなに褒めてくださって嬉しいです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
本当にありがとうございます。
真央ちゃん大好き過ぎて、妄想などでときどき暴走してしまいますが、本当に皆様の優しい言葉で救われています。
沢山のブログがある中、見に来てくださって本当にありがたいですし、応援していただけると俄然やる気にみなぎってきます!これからも宜しくお願いしますね♪
そうそう、テロ伊藤スッキリ辞めるんですよね~!!
あんな奴が、朝の顔ってこと自体に問題大ありだし、真央ちゃんに対するあの発言から朝は絶対にチャンネルを合わせなくなってしまいましたので(サンジャポも)春からはすっきりに合わせられるのかな~(*´∇`*)
手お伊藤の代わりに誰かが起用されるんでしょうかね??
その人次第だったりして・・・なにはともあれ目に毒な人物が視界から消えるので良かったです!
Commented by aloha0508 at 2015-01-25 23:59
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
イヤイヤ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ有難うございます♪
もうすでに滑落してるんですが(笑)それでもそんなところにいることないので、ちょっと嬉しかったです~♪
(o^-^o) ウフフ~かなりドタバタ気味なんですけどね~
私を知ってる人はこのドジっプリとか、あわてんぼうっぷりとか、ブログからのイメージと100%合致すると言ってくれます(いいのか悪いのか~(笑))
SOIの放送、本当にテレ東さんにしてほしいですよね。
帰ってから録画を即見たんですが、メリチャリやテサモエの演技をダイジェストって、おバカなの?って思っちゃいましたよ。あろうことか、ソチ(金メリチャリ、銀テサモエ)・バンクーバーの(金テサモエ、銀メリチャリ)金銀メダリストでしょって。
そうそう、MWOが入ってたのには驚きました。だって、別の日にちゃんと放送してるはずなのに、だったら他のスケーターをもっと流せたでしょって…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そうなんです。トークは楽しかったんですよ。でもね・・・BSどうなんでしょう??同じ感じにちょこっと+するくらいなのかな??今からTBSに抗議しておけばいいのかな?本当にフィギュアはテレ東さんに限りますね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-26 00:08
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
(●⌒∇⌒●) わーい、有難うございま~す♪
SOIご覧になられましたか~全豪と変えながら!!
この放送日はスポーツ満載だってtwitterでみました!!
スターズオントークで真央ちゃん、本音でましたね。
もう、心から言ってたかな~って思います。
そうです、無理しなくていいですよね。
やっぱり思いましたよね~
もうすでに放送されていたMWOをさしこんできてSOIのスケーターを流さない意味が分からないですよ。
何がしたいんだって┐('д')┌
主力と言われる民法は、たやすく放映権をぶんどってきますよね。
テレ東さんに本当に戻してほしいです。
日テレへのうわさが流れてるから真央ちゃん欲しさに手を出してるんでしょうね。
そんないやらしさが透けて見えるのが・・・ε-(;ーωーA フゥ…ですよ。

Commented by aloha0508 at 2015-01-26 00:17
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~こちらこそ、いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。
これからもがんばりますので、宜しくお願いしま~す(*´∇`*)
SOIとアルソアさんのイベントで24日はmaomaoずくしでしたね~♪
本当にコアラ食堂は大阪なのに、その大阪で放送してくれないなんて、酷いですよね。
あらら・・・同じ時間帯に春日でしたか(;´▽`A``
トゥース!ですか・・・モォッc(>_<。)シ*バシッですね
動画の神様が早々とアップしてくれていたのには本当に感謝ですね。
そうなんですよ~大真央派といたしましては、隣通しだってことが大きなポイント♪
( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーシーン、分かりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪パート2のほうですよね~!
私も突っ込み入れたくなっちゃいました~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-01-26 00:25
>鍵コメ shさん、今晩は!コメント有難うございます。
shさんのコメ見て怒りMaxになってしまいました。
そんなことをしてくるのはやっぱりTBSなんでしょうね。
私なんて、あの人の存在すら記憶から抹消してるくらいなのに…冗談じゃないですよ。
BS本当にどういった放送にしてくるんですかね?
ちょっと一言ご意見を地上波、BS共に入れてこようと思います。
MWOに関しては、ちゃんと番組として放送してるんですから、そこのクレームは地上波にしとかないといけないですもんね。
私、思いっきり早送りしてみてしまったんです(;´▽`A``
練習したようなそぶりでしたが、きっとその日一にだけだったんでしょうかね??
一応、ISU公認の試合で賞金ありなんですから、そこん所の意識は織田くんのように高く持たないといけないかなって思いますね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-26 00:34
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お褒めのお言葉に感謝です♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~誤字脱字が多くって(;´▽`A``
ただ、真央ちゃんに対する思いや感じたことは私の中の素の状態ですので、それが皆様に伝わってるってことはとっても嬉しいです♪
ハプニング・・・ちょっとドン引きありですよね(笑)
毎回どうしたら、そんなことが起こるの?って思ってしまいます。
ここ最近のは・・・なんだか殺伐としていますよね。
私もあまりそういったところは覗かないようにしています。って言っても、自分のことで精一杯で覗く時間がなかったりもするんですけどね(;´▽`A``
これからも精一杯真央ちゃんを応援していきますので
宜しくお願いしますね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-26 00:37
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪有難うございま---す♪
そうなんです~真央ちゃんが大好きな人が集まってくださっているので、書いてる当の本人も、とっても楽しいんですよ~♪
同じ感覚を持ってるってことがとっても嬉しいのです(時には変なことも書いてしまうと思いますがそんなことがあったら、こそっと教えてくださいね)
どうぞ、これからも宜しくお願いいたしま~す(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-01-24 03:08 | 真央ちゃん | Comments(19)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha