真央ちゃんSmile頂戴しました~(*´∇`*)可愛すぎる~♪

なんか、交互のご紹介になってしまっていますが・・・
絶対に載せたいなって思っていた、なつめちゃんの番組のご紹介です♪
http://youtu.be/wAMYnGN-hTY
動画主様、感謝してお借りします。

真央ちゃんが初のパーソナリティーを期間限定で行う
ラジオの収録の舞台裏~♪
オープニングのテーマ曲?っていうのかな(*´∇`*)
真央ちゃんが、可愛い声にのせて歌ってま~す♪

e0199691_0492467.jpg
e0199691_0494123.jpg

e0199691_0495750.jpg
e0199691_050122.jpg
e0199691_0503058.jpg
『あっさだ~♪』
e0199691_051136.jpg
『まおの~にぃ~(。>0<。)』
e0199691_0514433.jpg
『っぽ~んすま~いる♪』
可愛い、可愛い、可愛い~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
e0199691_0534241.jpg
(*≧m≦*)ププッ、ドヤ顔ですけど~(笑)
e0199691_0542676.jpg
e0199691_0545422.jpg
e0199691_055747.jpg
e0199691_0552131.jpg
e0199691_0553537.jpg
いたずら顔も好き~!!
e0199691_0554537.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!最高の笑顔をいただきました!!!
e0199691_0561620.jpg
この男性は『西寺郷太さんという方です』
e0199691_0572997.jpg
e0199691_0574048.jpg
e0199691_0575387.jpg
e0199691_058126.jpg

先ほども、ちらっとお名前を出しましたが
この西寺郷太さんに冒頭のテーマソングを作っていただいたそうなんです。
その時のことを西寺さんがtwitterで呟いていらっしゃいました。
e0199691_122499.jpg


楽しいレコーディングだったようですよね。あ○チャン見ればそれ頷けますね♪
本当に真央ちゃん楽しんでるんですもの!!
笑顔いっぱいの真央ちゃんを見れました!
小窓に映る、なつめちゃんと斉藤先生が楽しそうに見ている姿も
抜群に癒されるのです♪この二人好きですわ(朝早すぎて見れないんですけどね(;´▽`A``)

真央ちゃん笑顔いっぱいで本当にうれしい~♪
なんでしょうね、真央ちゃんのこの力・・・見ているだけで、こちらまで楽しくなっちゃうし、気づけば口半びらーでにやけてるの(怖(;´▽`A``)
でも楽しいんだからいっか~(笑)

話変わって、ユーロ始まりましたね。全米・全カ終了して、世選代表・四大陸代表も決定しました!
ユーロ男子SP、ちょうどコフトゥンくんから見ることが出来ました!
結果は・・・
e0199691_1121121.jpg
e0199691_1122420.jpg


ハビーがSP首位発進。ヴォロノフさん、ミハエルと続いて、コフトゥンくん4位スタート。お手付き2回してたよ~~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
e0199691_115274.jpg
これは、首位の人がいる場所なんでしょうか??ちょっと背筋伸ばしてるハビーの画像がキャプ出来ました(;^_^A アセアセ・・・

これからアイスダンスSD始まるけど・・・起きてられないかな~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
でも見たいな~~~

そして、素敵な真央ちゃんのコラージュをお友達が作ってくれましたので
皆様にもおすそ分けです♪
e0199691_1175168.jpg
かわいいの~ぉ♪



※コメントくださった皆様へ
お返事遅くなってすいません・・・
もう少しお待ちくださいね(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22764319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-01-29 13:12 x
今日はムフムフですね〜。
以前ゲスト出演したラジヲ、余程お気に入りだったのでしょうかね。
ホント、真央ちゃんの力ってすごいなぁ〜、と思いますね。
しかも威圧するようなものは全く感じさせず
ただその存在感が癒しを与えてくれるような。
以前はティンカベルのような天使、妖精だったのが
いつの間にか女神(菩薩様?)へ成長しているような姿も垣間見えます。
何処を切取っても美しいと言われる真央ちゃん、
コラージュしても美しいです。微笑
Commented by 姫沙 at 2015-01-29 20:28 x
真央ちゃんプレゼンツのラジオってのに浮かれてすっかり忘れてたんですが…これ仙台でも視聴出来るんでしょうか…どうなんでょう?。万が一聴けないのであればalohaさんの報告頼みです姫沙は(涙)。きっと等身大で素直な真央ちゃんの魅力が全開のステキな番組になりそう!。それに真央ちゃんは不慣れな事を隠さないし、決して自分を偽ったり過度に飾り立てたりしないでしょ。だから傍から見ていても潔いい。こんな子を嫌う人がここ日本に居るわけがないです。
Commented by 姫沙 at 2015-01-29 20:29 x
あと初めて聴きましたよ真央ちゃんの歌声!。前々からカラオケ好きという事は知っていましたが…小鳥の囀りのような美声だこと、音程も完璧でしたね。真央ちゃんラジオもう楽しみで仕方がないですッ!!。
Commented by Isabelle at 2015-01-29 21:31 x
毎日更新&返信コメお疲れ様です。そしてありがとうございます!!

ドヤ顔、ご満悦の真央スマイル最高!!可愛い過ぎますわ・・・。もう大好物です!!どんなに落ち込んでいても癒されます。真央たんは日本の宝!大好き~っ!!
Commented by メル at 2015-01-29 22:06 x
コラージュ素敵ですね♡真央ちゃんは美しいから
どのカットでも絵になりますねぇ(っ´∀`c)

ラジオの件なんですけど、真央ちゃんが歌う
大沢悠里の~ゆうゆう~ワイドッ♪が大好きで自分でも
よく口ずさんでいるので真央ちゃんもお気に入りなんだ~と
知って嬉しいです(笑)

あの声かわいいんですよね!!ジャンプもフワフワだけど歌声も綿あめのようにフワフワ軽くて大好きです♪

西寺郷太さんはどこかで見たことあるなーと思っていたら
Small Boys / Selfish Girl feat. 藤井隆
と言うPVに出てる人だ~って思い出しました。
面白いかつらをかぶって面白いダンスを踊ってましたよ笑
結構多才な方なんですね♪

夏目アナも真央ちゃんを見る時二ッコニコになってて
いいですよね、2人とも笑顔がかわいいです。

ユーロはこのままフェルナンデスが優勝かな?
女子も楽しみなんですけど、個人的にリプ二ツカヤのメガポリが好きだったので見れないのは残念だなー。
Commented at 2015-01-29 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2015-01-30 02:56 x
この殺伐とした世界で、天使・真央ちゃんの声で癒やされましょう。

全18回かぁ。
大輔君、ゲストに来てくれないなかなぁ……。
Commented at 2015-01-30 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-01-30 11:16 x
ラジオ…楽しみですね〜(*^_^*)
仕事中か電車中か…なのでradico.jpで聴く事になりそうですけど、録音出来ないかな…
以前のラジオの時もそうだったんですけど、真央ちゃんの声を聴いていると、自然とニヤニヤしちゃってたんですよね(笑)
危ない人だと思われ無い様に、家でゆっくり聴きたいんですよね〜σ(^_^;)
頬杖をつく真央ちゃん…大人っぽくなって、そしてその手の指がまた綺麗ですね…
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 00:46
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪ですよね~、(*^m^*) ムフッ
きっと、ゆうゆうワイドの時、沢山のメディアに囲まれることもなく伸び伸びとおしゃべりできたのが、きっと凄くいい印象だったんでしょうね(*´∇`*)
そうなんですよ~真央ちゃんって本当に不思議です。
だって、見てるだけで癒される、声を聞いてるだけで癒される。。。そんな人本当にいないですよね。
ほんとですね~ティンカーベルから女神さまに変身!!
本人は全くそんな意識はないんでしょうけど、そうなんだよって、耳打ちしたいくらいです♪
あれだけアップになっても毛穴一つ見えない~羨ましい~!!
一つ一つが本当にクリアで美しいです♪
もう、癒されまくりですね~!!

Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:11
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
(´ヘ`;) う~ん・・・放送局だけ見ると、大阪放送と東海放送になってますね。。。
radikoというパソコンで聴けるラジオで聞けるっぽいかもですよ~!!
姫沙さん、素敵な真央ボイスが聞けるといいですよね!!
真央ちゃんの歌声も本当に可愛いですよね~(*´∇`*)
確かに~目覚めの朝に真央ちゃんの声で『朝だよ~♪』なんていいてもらえたら・・・心地よくって更に深い眠りについちゃったりして(笑)
姫沙さん、朗報~!!真央ちゃん仙台でスケート教室3/8に開く見たいですよ!
あとで、その情報アップしておきますね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:14
> Isabelle さん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないです~お返事書いてるときは、その方とお話している気分になっていて、とっても楽しいんですよ~♪
真央ちゃんのドヤ顔、弾ける笑顔♪どれをとっても可愛すぎて、こちらにパワーが送られてきますよね(*´∇`*)
私も真央ちゃん大好き~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:27
>メルさん、今晩は!コメントありがとうございます。
コラージュ、真央ちゃんの雰囲気がとっても良くって素敵ですよね~♪画像探してたらどれも可愛くて迷っちゃったって言っておりました!!
メルさん、ゆうゆうワイドのジングル口ずさまれるんですね~きっと真央ちゃんも出演以来口ずさんでますよね♪
本当に真央ちゃん声って癒されますよね~!!
真央ちゃんは何をやらせてもふんわりしていて心地いいです!!
>Small Boys / Selfish Girl feat. 藤井隆
思わず検索~(笑)
全然知らなかったです~真剣なのに、PV見て何だか笑ってしまいました。
本当に多才な方ですね~!!
なつめちゃん、XOIかSOIか会場に見に来ていたんですよね~!!
いつか、なつめちゃんと、真央ちゃんの対談って言うのも見てみたいです!!
実現しないですかね~♪

ユーロ、これから始まりますね。ハビーの滑走時間が朝方5時ごろ~起きてるのか寝てから起きようか考え中・・・でも寝ちゃったら起きれないかも(笑)
ハビー優勝かなって私も思います。そうしたら3連覇か~
そうなんです。
女子、リーザちゃんがトップで来るかと思ったんですが、エレーナちゃんがきましたね。あの小ガッツがとっても可愛かったです。
上位3名ロシアっ子でした~やっぱり、恐ロシア~でしたね!キーラ見逃しちゃったので、あとで動画を探そうかなって思います。
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:31
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も同じくそう思います~!!
自由で変にカメラ追いまわされることもないから伸び伸びと出来るんじゃないかなって♪
スミセイさんプレゼンつなので、きっと安心して聞けるんじゃないかなって思いますね(*´∇`*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ABCラジオって朝日系なんですね。
なんで、TBS系じゃないんでしょうか??
思いっきり真央ちゃん争奪戦ですね!
SOIの完全版も日テレ+なんでしたよね??
ちょっと、フジがおとなしいか~かかわんなくていいんですけどね。

そうなんですよね~インスタでアップしてるのもニュースになっちゃってますからね。。。オープンはいいけど・・ねぇ・・・口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:34
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~、人質問題とかすっごく気になってニュースおっちゃってるんですが。。。

真央ちゃん声を聞いたり演技を見てたりしているだけで
嫌なことなど吹き飛んでしまいます。
本当に癒しの天使だよな~って思いますね!
私もゲストに大ちゃん出ないかな~ってすっごく思います!
で、一緒に若者の悩みを聞いてあげてアドバイスしちゃおうよ~ってね!!
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:38
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、この声に癒されまくりですよね~!!
そうそう、まだ引退表明していないから『浅田真央選手』なんでしょうね。。。と思ってるんですが!!
呼び捨てなんかあるんですかヽ(`⌒´)ノむっき~
敬称つけろ~ですね!!
ハビのコーチいましたよ~私が切り取った画像はキスクラとは違う場所なんですよ。
演技終えた上位の選手が待機できる場所なのかな??
( ´△`)アァ-でも、手を出した相手がまずいってなってたりして~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-01-31 01:42
>siroさん、今晩は!コメント有難うござます。
本当に楽しみですよね~♪
siroさん、帰宅のまっ最中なんですね~!!私も遅番だと同じ感じになっちゃうかもしれないです~(;´▽`A``
radikoで聞くのはいいてですね~!!
私もインストールしておこうっと!
もう、siroさんのお気持ちすっごくよくわかりますよ~絶対にニヤニヤしちゃいますよね。
ジングル、聞いたあたりからニヤケ顔全開になっちゃいますよ(笑)
マスク必須ですね。これは。。。花粉も飛んでるし、大型マスクでお顔隠して聴きましょうd(^-^)ネ!
by aloha0508 | 2015-01-29 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧