『MaoMao by arena』新作撮影メイキング動画~♪

「MaoMao by arena」の15SSラインナップが・・・!!サイトにはまだ発表とはなっていないようなんですが
先にメイキング動画を arenaさんがアップしてくれていました!!
「MaoMao by arena」15S/S 撮影メイキング
e0199691_23573736.jpg
e0199691_23575337.jpg
e0199691_23581286.jpg
e0199691_23583226.jpg
お洋服もそうだけど、真央ちゃん・・・あなたが可愛すぎますのよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
e0199691_23594337.jpg
私もハート大好き~❤❤❤
e0199691_002733.jpg
e0199691_004240.jpg
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンだって、とっても良く似合ってますから~!!
e0199691_011144.jpg
e0199691_012442.jpg
e0199691_013841.jpg
凛々しくていいですね~(*´∇`*)
e0199691_01567.jpg

e0199691_02437.jpg
e0199691_02103.jpg
e0199691_02179.jpg
e0199691_032394.jpg
(*^▽^*)ノハーイ撮影終了!!
もう、キャプせずにはいられまへんな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
グレーのmaomaoウェア可愛いですね~!あれなら私も着れるはず(ほんとか??)
公式発表はいつなんでしょうね??
発表されたらサイトにまた素敵な真央ちゃんがアップされますね!

昨日、こんな場所へ行ってきました!
e0199691_085578.jpg


富士山きれい~!

本来の目的はこちらでした
e0199691_0242391.jpg
町民憩いの温泉場『あしがら温泉』
アウトレット行く前に、あしがら温泉前にきて絶景を拝み~
e0199691_0275477.jpg

そのままアウトレットへ行き~久々に行って来たんですが広すぎて
超、疲れました~(;´▽`A``
ついてすぐに欲しいかな?って思ったものがあったんですが、来たばかりだからもう少し見てから~って
思って、うろちょろしてたら・・・疲れ過ぎてそのお店に戻る気にならなくなっちゃって(笑)
ちょこっと買い物して、そのままあしがら温泉に行ってきました!
日曜日ってこともあって、激混みでした~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
でも、カスカスのお肌がつるつるになりましたよ。
さすが温泉の湯の力は凄いですね~♪
e0199691_0322564.jpg
温泉出た後の西日じゃ~(眩しい~(*ノェノ)キャー)

ユーロ、リーザちゃんが逆転優勝しましたね!エレーナちゃん2位のポゴちゃん3位でロシア娘独占表彰台!
コフトゥンくんも2位に追い上げて~!!ハビーはユーロ3連覇!
追いつかぬ間にユーロ終了しちゃった(;´▽`A``
e0199691_041286.jpg

表彰台に乗ったスケーターズのお写真を!!

キーラが発熱で、FS棄権したって聞きました。
イリジカが表彰台のがしちゃったのも残念・・・でしたが
ゆうこさんとスミルノフペアが優勝したのは嬉しいですね!!

ロシアは強いわ本当に。
これで世選代表は全てがそろそろ出そろいますかね~!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22777000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つん at 2015-02-03 10:36 x
このスポーツウェア可愛いー!!
あたし実は大人のバレエ習ってるんです笑
服装はレオタードじゃなくて、動きやすい格好でいいので是非この格好で練習したい꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
そして真央ちゃん気分にひたるという自己満足をしたいです笑
いつ発表されるんですかねー!そしてどこに行けば買えるのかな?
Commented by sharifa-image at 2015-02-03 11:01
真央ちゃん不足だったので嬉しい新情報ありがとうございます
私もグレーの気にいりましたよ~
まぁ、真央ちゃんが着ればなんでも似合ってしまいますよね
3月の卒業式には真央ちゃんの袴姿が見られるかもと密かに期待しているんですよ
美しいだろうな~  可愛らしいだろうな~
Commented by siro at 2015-02-03 11:15 x
maomao動画のご紹介有難うございます。
やっぱり可愛いですね〜確かにグレーのなら私でも着られるかも…なんて思いました。
藤色…よく似合ってますね…愛の夢の衣装は真央ちゃんの気品を更に際立たせてくれてましたよね。
良いですね〜温泉‼︎私もカラッカラッの肌を潤わせたいです(笑)
ユーロも本当にあっという間に終わって…
エレーナちゃん推しなので、少し残念でしたが、どん底から這い上がって来たリーザの優勝も嬉しいですよね〜誰が勝っても嬉しいって…あの人が居ないと良いですね〜
ワールドもこのまま行きそうですね。
全種目表彰式は、ロシア国旗だらけになりそうですね…恐ロシア((((;゚Д゚)))))))
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-02-03 13:29 x
>お洋服もそうだけど、真央ちゃん・・・あなたが可愛すぎますのよ~
そそそそ〜なのよぉ〜。
いつも物欲に駆られてからふと我に帰って自分の姿で想像すると…涙。
あ〜真央ちゃんになりたい!(maomao衣装になって真央ちゃんに着てもらっても良いけど。笑)
maomaoワンポイントデザインもグッドですよ。
真央ちゃん、藤色の衣装っていつの事言ってるんでしょうね。
この時期の富士山って空気が澄んでて凄く奇麗ですよね。
ロシア勢、少し前の日本みたいになるのでしょうか。個人的に時代/巡り合わせがずれてて、真央ちゃん全盛期でガチンコ対決したらフィギュアが五輪スポーツ競技種目としてもっと面白い価値あるものになっただろうに、と、残念な気持ちも。運命なんですかね…。かの国さえ絡まなければ…。
リーザちゃんって、日本の芸能人の誰かに似てるような…
Commented by aloha0508 at 2015-02-03 19:15
>つんさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに可愛いですよね~♪
つんさん、大人バレエを習われてるんですか!!
めちゃめちゃ、姿勢がいいんでしょうね~^^
http://www.descente-onlineshop.jp/dct/goods/list.html?cid=BarnSP11&cc=sb140917124pのサイトだとネットで買えそうですが、店舗ならば
http://www.arena-jp.com/maomao/ショップリストになってますよ~♪
フィットウェアならばバレエに最適ですよね~♪真央ちゃんも好きなラベンダーのカットソーも素敵ですしね♪
もう少ししたら出るかもしれないですね!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-03 19:20
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ここんとこ、真央ちゃん情報に満たされていたはずなのに・・・ちょっとでも見なくなると枯渇しちゃいますよね~^^;
もう始まったみたいですが、今日は真央ちゃんのお宝映像が出てくるんですよね。私は今仕事中(働け~!!)なので、見れないんですが、録画を堪能しちゃおうと思います!!
グレーのゆるるっとしたカットソー可愛いですよね♪
真央ちゃんであれだけ、ゆるるなので、私はピチピチになってしまうかもしれないですが・・・^^;
そうですね!!卒業式に真央ちゃんの袴姿!!見たいですね~!!
楽しみだな~どんなカラーを選ぶんでしょうね♪
Commented by aloha0508 at 2015-02-03 19:29
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんは天使のようにキラキラしていて可愛いですよね~周りの空気がほんわかしてますよね♪
うんうん、真央ちゃん藤色とっても欲似合ってます!!
真央ちゃんのイメージは、どの衣装を言ってるんでしょうね?
ぱっと印象深いのは、やっぱり2シーズン着用した愛の夢なんですけどね!本当によく似合ってましたから!
温泉、あったまりましたよ~^^そんなに熱いお湯ではなかったのに体がまっかっかになっちゃいましたから芯までポカポカ。お肌触ればつるつるでした^^
私もエレーナちゃん推しなんですよね~でもリーザちゃんも好きですしね!
忘れちゃならないアデリナちゃんも大好きです!
そうなんですよ!誰が勝っても良かったね!っていえるストレスのなさったら・・・
ペアもロシア勢が表彰台だったんですよね。
男子もコフトゥンくんにボロノフさん、アイスダンスも表彰台乗ってるし
ロシア勢の占拠率高いですよね!!
このままロシアの勢いがとまりませんね!
Commented by aloha0508 at 2015-02-03 20:13
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そそそ~~そうでなんすよね~(●^^●)真央ちゃん、本当に可愛すぎるんですよ~♪
同じく、あまりにも真央ちゃんが素敵に着こなしてしまうもんですから、ついついその気になってしまって、はっっと我に返る始末ですよ~^^;
真央ちゃんの藤色の衣装って、やっぱり印象深いのは『愛の夢』ですかね(私の印象^^;)
真央ちゃん自身も、この衣装だけは変更せずに2シーズン着用しましたし、ママとの思い出深い衣装だったりするのかな?なんて思っちゃったりもします。
ロシア勢は本当に勢いが更に増してきちゃって、全種台のりしちゃいますものね!!
怖いもの無しはないでしょうか??
この中に真央ちゃんがいたら、どんな戦いになるのかなって?思ったりもしますけど・・
ほんとに、お隣さへからまなければ、もっとスポーツ観戦として楽しく見れたんじゃないかって思ってしまうくらいです。
KY絡むだけで、見方が穿ってしまいますからね。
リーザちゃん、誰に似てるだろう??ちょっと考えて見ますね。
古手川裕子?違うか~^^
by aloha0508 | 2015-02-03 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧