人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルソア ボブ真央Beautiful♪

ARSOA ai pdf
この冊子のwebバージョン7、8ページ目に真央ちゃんが!!
あまりにもきれいすぎて、気絶しそうですわ♪
アルソア ボブ真央Beautiful♪_e0199691_062637.jpg
アルソア ボブ真央Beautiful♪_e0199691_063654.jpg


本当にボブが似合うし、大人っぽいし・・・
素敵な位、爽やかなお色気もあるし・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーすぎますわ。

って言うよりも、真央ちゃんのシンプルスタイルの中から抜粋します!!

『5歳から毎日滑り続けてきたスケートは、少しくらい休んでもすぐに取り戻すことが出来ると安心しました。私はやっぱりスケートが好きなんですね。』

『私自身、うまくいかずにマイナスに思える失敗もたくさんしてきたけど、そのことがプラスにつながっていることも事実。たすことも、引くことも、そのバランスが大切ですね』


取り戻せるんだって言う感覚を、XOIの練習で自分自身感じたんですね。
そこはやっぱりアスリート、感覚が体にしみてる証拠なんだな~って・・・
この言葉が奥深いのかななんて感じちゃったりして。

うまくいかないことがあったとしても、そのマイナス部分があったからこそ、大きなプラスに繋がっていく。
マイナスに考えればとことん落ちることもできるけど、そこをプラスに変えていくエネルギーって、凄いことだって思いますよ。その切り替えって、本当にとっても大事だと思う!
真央ちゃん見ていると、本当に色んな事を教えてもらってるな~って、しみじみ思う、おばさんalohaでした!!

アルソア ボブ真央Beautiful♪_e0199691_0381315.jpg
大きく切り取ってみました~♪
PCの画面サイズがあるから全身を切り取るのは無理でしたが~もう、(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいますね~♪

今日放送された浅田姉妹特殊見られましたか??
私まだ見てないので、これから堪能しよっかなって思います!!ちょうど、ゆづから見始めました~!
動画の神様が出てますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2015-02-04 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メル at 2015-02-04 14:30 x
真央ちゃんいや、敢えて真央様って呼びたくなるくらい
凛とした美しい表情ですね。
瞳が澄んでて本当にキレイです。

汚いものを全て浄化してくれそうなそんな瞳をしています。

「少しくらい休んでもすぐに取り戻すことが出来る」
これはトップスケーターならではの感覚なんでしょうね。
数か月休んでも毎日練習してきた積み重ねがあるから
簡単に感覚も戻るんだと思います。

真央ちゃんにしても羽生くんにしても他の選手にしても
みんな考え方がしっかりしてるし大人ですよね~。
マスコミ対応も丁寧だし言葉選びも上手だし
時には嫌味の一つも言いたくなるだろうけど
そこはグッと堪えて大人な対応してる所を見てるとすごいなって関心しちゃいます。

こうゆう選手達相手だとマスコミのバカさ加減だけが
露呈しますね┐(´~`)┌ ハァ

中居くんのスポーツ特番見ましたよ~(´∀`∩
リアルタイムで見ながら録画もバッチリです♪

真央ちゃんのお母様が撮影された愛情溢れる貴重映像が
たくさんありましたよ♡
お母様の声も入ってました。
貴重な練習映像や七五三の映像やカワイイ真央ちゃん&舞ちゃんがいっぱい映ってましたよ。

着物を着たままうどん?か何かをおいしそうに食べてる
真央ちゃんの表情を見てたらなぜか涙が出てきて…。
自分でもよく分からない感情でした。。。
私はあまり人のことで泣くタイプじゃないんですけど
真央ちゃんに関してだけはどうも涙腺弱いんです。

それくらい自分の中に大切な人として存在しているんだと
思います。
alohaさんもきっと同じですよね?
だから真央ちゃんだけには幸せになってほしいと願っています。



Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-02-04 15:06 x
丁度特番のネット動画が上がってたので、見ました。
真央ちゃん、子供の頃から肌のツヤツヤ感が変ってないように見えますね。これまた裏山Cですよぉ。笑
休んでも感覚が取り戻せるのは、ずる休みや手を抜いて来てないからなんでしょうね。
本来ならこの4年間に積極的休養とか、いろいろ調整方法はあったでしょうけど…それが出来ない(本人も許さない)ほど…いろんな状況、環境があったんですよね。
精神的にも、リンクの方が落ち着く、一時でも他の事を忘れられる、みたいに…。
表面上の美しさだけでない、内面から輝くのは、それらの経験があるからなんでしょうね。
幼い頃の姉妹の動画見てて、ほのぼのとしながらも
何故かふと目頭が熱くなりました。
Commented by Isabelle at 2015-02-04 15:37 x
真央ちゃん、本当に美しいです。女優やモデルのような華やかな美しさとは違う、独特の気品というのでしょうか、日本人の心を掴んで離さない “美” が彼女にはあると思います。

「少しくらい休んでも、すぐに取り戻せる」のはそれだけ日々
気の遠くなるような自己鍛錬を何年も積み重ねてきたからでしょう・・・。あからさまに不公平な採点や評価(自分だけが別枠で採点されていることは当然わかっていたでしょうし)、いわれのない誹謗・中傷、これらを自分の努力だけで全て引っ繰り返そうとした真央ちゃん。戦ってきたものが重すぎる、大き過ぎる・・・。私がもし同じ目に合ったら、多分死んでます。もしくは鬱になるか、精神に異常をきたしていた思います。
でも、真央ちゃんは乗り越えてきた。だから美しいんです、神々しいほどに!

一度、この写真の真央ちゃんのように、バッチリ決めた大ちゃんと並べてみて欲しいなぁ~。きっとマイナスイオンが全開で淀んだ空気も浄化されそう。そして邪悪な人間はそこにいられなくなると(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-02-05 01:09
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん本当にこのブルーのワンピ(かな?)似合いますよね~って言うか、真央ちゃんって、何色でも素敵に着こなしてしまいますね♪
そうなんです・・・延々負のオーラを背負ってしまう人もいるけど、どんなことがあっても切り替える力って必要です!
大ちゃんも、決してあきらめない!!
そんな二人は世界のお宝です!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-05 01:20
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
この凛としたお写真は、『真央様』って呼びたいですよね~もう、本当に美しいんですもの~♪
この真央ちゃんを見ていると、自分の中の邪念がどこかに飛んでいってしまう感じがします!!
そうなんですよね!THE ICE以来、XOIまでの間の約4ヵ月間スケート靴から遠ざかっていたと思うんですが、久々にはいてもすぐに感覚が取り戻せるなんて、仰る通り、トップスケータだからこそのなせる業ですよね!
もうね、マスコミが変にうろついてあることないこと言ってくるから、若い時から、考え方がしっかりして自分の意見をちゃんと持つようになるんですよね。
嘘が並んでしまうってことも承知してるし。。。
真央ちゃんはどんな嫌な対応を受けても、絶対に嫌な顔をしないところが本当に凄いです。
顔に出せば格好の餌になってしまいますから。そんな表情を見せないってことも、本当に凄いって思ってしまいます。
仲居くんの私も見ました~!!
舞ちゃん美少女コンテストに出ようとしてたのか~(*´∇`*)とか、不機嫌顔の真央ちゃん理由は『お腹がすいてたから』(*≧m≦*)ププッってなっちゃいました。そして、おうどんを頬張る二人。可愛すぎます。
本当にご両親の愛情をいっぱい受けて育ってきたんだな~って思うと、(T-T) ウルウルしてしまいますね。
時より聞こえてくる匡子さんの声・・・
私も、同じく真央ちゃんのことになると、すぐに涙腺崩壊してしまうのです。
どうしてなんでしょうね?
真央ちゃんだから心打つものがあるんですよ。そうなんです。私の中の真央ちゃんに対する思いは日常の中でもかなりのウェイトを占めています。
だからこそ、応援せずにはいられないですし、本当に心から幸せになってほしいって思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-05 01:24
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ご覧になりましたか~!!私も動画を見つけました。今日アップしようかなって思いましたがこづのユニバになっちゃった(o^-^o) ウフッ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
藤見さん('∇^d) ナイス☆!!です
その通り、ずる休みなどせず、手も抜かず、真摯にスケートと向き合うからなんですよね!!
同じですね~幼いころの浅田姉妹の姿を見ていると、本当に親戚目線に勝手になってしまうせいか、目頭が熱くなってしまいます。
これだけ、純粋で、、、だけど自分をしっかり持ってる。芯の強い人。中々お目にかかれません!
内面の美しさが外見に現われる。。本当にその通りだと思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-05 01:31
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~女優さんのような美しさとは違いますよね。
常に自然体で内面から出てくる美しさが、表にキラキラあふれ出てる感じなのですよ!
いままで、真央ちゃんに降りかかってきた大きなもの・・・良いことも悪いことも、きっと誰にも頼らず自分自身で消化してきたんですよね。
家族にだけは、そっと甘えていたのかもしれません。(舞ちゃんとの一時期の不仲説を聞くと、そうではなく一人で乗り越えてきたのかな?って思うんですけどね)
どんだけ、あんなに素晴らしいアスリートを、ダメな大人が糾弾して来ていたんでしょうか??本当に一列に並べて土下座して謝罪しろって言いたいくらいです。
それでも真央ちゃんはきっとニコッとほほ笑んで許してしまうんでしょうね・・・
本当に神々しい位素敵な女性ですね!
この真央ちゃんと、素敵な大ちゃんと隣り合わせのツーショット、私も見たいです~!アルソア真央ちゃんのことを大ちゃん見たかしら?
きれいになりすぎてきっと言葉も出ないんじゃないでしょうかね(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-02-04 00:42 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha