shibs動画で真央ちゃん!!いいシーン満載だ♪

2/7は、日本時間ソチオリンピックフィギュア団体戦がスタートした日なんですよ。
もう、あれから丸1年がたってしまったなんて・・・と、しみじみ思ってしまいました。
真央ちゃんのSPが日本時間の9日・・・ここから真央ちゃんのオリンピック本番がスタートしたんだな・・・って
何とも言えない気持ちになっちゃいました

数日前にね、アレックスくんとマイアちゃんが『2014 RECAP VIDEO! - ShibSibs』と題して
2014年の振り返りVIDEO(とでもいいましょうか?)をアップしてくれていたんです。
ご紹介したいな~と思いながら1週間たっちゃった(;´▽`A``

2014 RECAP VIDEO! - ShibSibs

二人にとって2014年って年は、とっても素晴らしい年だったんでしょうね。
e0199691_1354948.jpg


動画の中に、日本で行われたSOIや、THE ICEのシーンももりだくさん盛り込まれていたので
真央ちゃんが映ってるところをキャプしてみました!
e0199691_1385673.jpg
SOIだね~!!

e0199691_1391613.jpg
THE ICE♪
e0199691_1395629.jpg
舞ちゃんとマイアちゃんのバースデーをTHE ICE「メンバーみんなでお祝いして♪
e0199691_1403375.jpg

いいバースデー記念写真ですよね!!
e0199691_1421799.jpg
真央ちゃんいないけど、海外チームでオフ満喫って感じかな(*´∇`*)
e0199691_1425539.jpg
こちらは、遊園地でのお食事でのお写真♪真央ちゃんとアデリナちゃんがぴったりくっついて腕を組んでるのが微笑ましいのです~♪
e0199691_1452042.jpg
e0199691_1453141.jpg
ちびっこ遊具で遊ぶ遊ぶ~(笑)
e0199691_146149.jpg
クールなチャーリー&アレックスくんに真顔のグレイシー(o^-^o) ウフッ
e0199691_1465051.jpg
e0199691_147192.jpg
大阪楽公演のフィナーレ~私いたのよ!いたのよ!!(←う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!)
大ちゃんだっているんだから~!!!!!
e0199691_1481736.jpg

右下の佳菜ちゃんの上にいる口元は真央ちゃんですよ~!!
e0199691_1491628.jpg
こちらは、GPFの時のスペインのバルセロナの海~素敵なショットだわ♪
e0199691_1521578.jpg


we play for courage and the opportunity to do what we love, try new things, and communicate to others what we believe in. Skating in front of thousands of people requires courage and confidence in ourselves and in each other.
Having the courage to try something new and potentially stumble, but turn that bump in the road into a learning experience is a victory in itself.

(機械翻訳にかけてみた)
私たちは勇気と、私たちが愛する何をすべきか新しいことを試してみて、私たちは何千人もの人の前で。スケートで信じるもの他人に伝える機会でプレーは自分自身で、お互いに勇気と自信が必要です。
何か新しいことに挑戦し、潜在的につまずきが、学習への道でそのバンプを回すために勇気を持って
経験は、それ自体での勝利である。

言いたいことはニュアンスで伝わってきますよね!!

常に新しいことに挑戦していって、挫折を繰り返しても
必ずその経験が自分の役に立つんだって・・・それを克服できた時が
勝利なんだって言ってるのかな~

もう、この言葉真央ちゃんにそっくり当てはまるんだもの~(T-T) ウルウル

shibsのメモリアル動画なんだけど・・・
いい動画を作ってくれましたね!!
アップしてくれたことに感謝ですよ♪

e0199691_27821.jpg
最後はsibsのアカウントですね~沢山持ってる~!!
皆、フォローしてね!
ただ、黄色の中がお化けのはなんでしょうね??


そういえば、こづがインスタ始めましたね♪
まだ開設して1日たってないのに、フォロワー3000人越えは凄いな~って・・・私もフォローしちゃってますけど、結構早く見つけることが出来たので、その時まだ数百人だった気が~(笑)
群がるのは同じですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e0199691_2253566.jpg
ガチくんとこづとで、セルフィー(っていうんでしたっけ?)使って、皆でパシャリ!!
仲良しさんなんでしょうね。
選手の顔と名前が全く一致しないです~(;´▽`A``

昨晩はtwitter乗っ取られて焦りました・・・どうすればいいのか全然わからなくって
調べたら、パス変更すればいいだけでした。
でも、ちゃんと覚えておかないと忘れちゃうんですよね~^^;
もう、余計な手を煩わせないでほしいです!



※コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので少しお待ちくださいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22789784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つん at 2015-02-08 08:18 x
あたしも思ってましたー!!あの感動のオリンピックから一年かぁ(⑉• •⑉)‥♡と。

思い出すだけでまた涙が出てきそうです!
でも、あの時と比べると大ちゃんも真央ちゃん丸くなった気がしませんか?
あの頃はアスリートの顔でキリッとしててカッコよかったけど、今はいい意味で気が抜けてて素の状態でいれてるんじゃないかなーって♩

キリッとした真央ちゃんも、丸くなった真央ちゃんも大好きなので真央ちゃんには周りに惑わされずに自分の思う道に進んでもらいたいですね*\(^o^)/*
Commented at 2015-02-08 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-08 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-08 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-09 01:41
>つんさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり思いますよね~
あっという間に1年がたってしまってるなんて・・・時間は進んでいるんだって・・・思っちゃったりして。
真央ちゃん、休養宣言してからのオフの時間を有意義に過ごせてるんだろうな~って思います。
お顔も柔らかい雰囲気になってますしね♪
私も戦う戦士のキリリとした姿も好きですし~本和歌柔らかい真央ちゃんも大好きです♪
本当に自分の思う方向に進んでいってほしいですね!
Commented by aloha0508 at 2015-02-09 01:48
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
あっという間の1年ですね!私も、試合日に合わせて休みをとったりしたことを思いだします~!!
KYを視界に入れたくなくって・・・KYが映ると自然に視界に入れないでTVを見る術を取得してますよ~私(笑)
そうなんです~1年たってしまったと言うのに、真央ちゃんの感動ラフ真央の記憶は全く薄れませんね!!
逆にどんどん色濃くなっていきます!
さっき、ソチのスコアを見たんですが、フリーは3位。。。あいつの変なタンゴにPCSが及ばないなんてありえないってワナワナしてしまいました。怒り再熱です。
エキシを見るたびに、『次のオリンピックは~ジャーン』であいつが手を振ってる。。。あのためだけに、メダルをもらったんだって思うとハラワタが煮えくりかえってしまいます。
平昌・・・最低のオリンピックになること間違いないですね。それでもそこを目指すしかない選手たちが哀れで仕方がないです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-09 01:53
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ご覧になられましたね~私も帰ってから録画を比べましたが1分増えただけで何も変わらず。
フィギュアの放送は絶対にテレ東さんにお任せしたいですよね。
トーク見ましたよ~!!
楽しい~地上波とBSのじゃ、ダメですね。CS放送を見てどんなトークだったのかが改めてよく分かりました!
今日、アップしようかなって思ってたんですが、今からやったら軽く3時間はかかってしまいそうなので、明日にします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もっともっとあるはずですよ~また小出しに出してくるのかしら?出してくれるのはありがたいですけどね!
もったいぶらないで、はよだせ~ですね!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-09 02:01
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にshibsの動画はありがたいですよ~!!
楽しく編集されて、見ている側も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいますもんね♪
そうですよ~THE ICE楽狙って行きましょうね~!!
争奪戦、激しそうですが、頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
twitter乗っ取られたの全然気づかなくって教えていただいて気づいたんですよ~もうめちゃめちゃ焦りました(;´Д`A ```
siさん、飲食店をやられていらっしゃるんですね!
何系ですか~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
っていうよりも、うっかりだしてしまったものにくらいついてくる人に驚きです。
しかも嫌がらせなんて・・・信じられないです。
2ちゃんって、凄いんですよね。私今いち2ちゃんの波には乗れないんですけどね・・・
mixiもやってたり(真央ちゃん色出てないんですけどね、ブログ始めてから放置なんですけど(笑))あんまり活動しないくせに新しいものにはすぐチャレンジしてしまうんですよ。顔が見えない世界のコミュニケーションも本当に難しいですよね。私は幸せなことにココにいらっしゃる方の殆どの方(99%)が、いい人たちばかりで、本当にありがたいな~って思っています(*´∇`*)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ビンゴでございますよ~!!バレバレですね(笑)
どうぞよろしくお願いします~!!
Commented at 2015-02-09 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-12 00:28
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~揚げ物系ですか~やめられないですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
本当にそうですよね~わざと悪意を持ってやってくる人とかっていますもんね。クレーマー体質な人。私も仕事柄『( ‥) ン?なんでこの方、一方的にまくし立てて怒ってるんだろう??』って思うことがありますが、ぐっとがまんする事が辛かったりします(;´▽`A``
そういうことって、続くときは続いちゃうし~モォc(>_<。)シ*バシッって思うこともしばしばなんです~!!
(* ̄∇ ̄*)エヘへ~分かるのかな~
匂いぷんぷんかしら~(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします~!!
Commented by aloha0508 at 2015-02-12 00:36
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
舞ちゃんバレンタインにトークショーなんですね~♪
昨年の2/14は日付が変わったと同時の14日に男子SPがスタートしていました。
固唾をのんで見ていた記憶です~(;´▽`A``
本当に月日がたつのが早すぎます。
明日~四大陸選手権男子SPがもうスタートしちゃうんですね!!
早ーーーい!と、思いながら無良くん、ダイス、昌磨くん、リッポンくんもだし~♪
ダッシュでかえって、TVチャックしないとです~
会場にあの人いそうですよね~フジ抜くんじゃないですかね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2015-02-12 00:43
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
Mさん分かりますよ~!!私なんて、自分でブログ内で告知しときながら忘れちゃうくらいですから~(;´▽`A``
そんな中でも、録画で来てよかったです!!
保存保存しちゃってくださいね!
早いもので、ソチ回想になってきますよね。
あの時こうだったな~とか、真夜中なのにメールがバンバン来て皆で一喜一憂したな~とか・・・(T-T) ウルウル
そうなんです、ラフ真央・・・PCS見ちゃうと未だに愕然としちゃいますよ。3位???(゚Д゚) ハア??ですよねもっと言えばフリー2位に(゚Д゚) ハア??ε-(ーдー)ハァァァ???なんですよね。
アレックスくん、マイアちゃん四大陸頑張ってほしいですね~そしてまた楽しい動画作ってくれるのかな~楽しみにしちゃおっと♪
by aloha0508 | 2015-02-08 02:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧