( 」´0`)」真央ちゃーーーーーん♪

久々の真央ちゃん♪

目白にあるLa table primeur~ラ・ターブル・プリム~という、ローフードカフェに来店されたそうなのです。
このカフェのオーナー様のMiiさんのブログ(Miiのブログロースイーツ&ローフード カフェ”プリム”の毎日)にアップされていました!
e0199691_1133777.jpg
真央ちゃんのジョッキー帽姿が可愛いですよね!!

3種盛りのロースイーツ“よくばりロースイーツセットを食べたそうですよ~
e0199691_114489.jpg
e0199691_1162138.jpg

このケーキセットは2名様でシェアする、よくばりスィーツ♪
季節ごととか月替わりとか日替わりとかでケーキのセットも違うのかもしれません。
本当にとっても美味しそうですよね~♪

お店が目白だと言うことはデサントの本社が目白だからmaomaoグッズの何か出来たのかしら??と勝手な妄想をしております!

そして、真央ちゃん宮城県石巻にも登場してますよ!

おしかのれん街facebookに牡鹿鮎川浜仮説商店会会長様とのツーショット!
e0199691_1231021.jpg
e0199691_123213.jpg


>先日、牡鹿半島、おしかのれん街には、何と浅田真央ちゃんがいらして下さいました。笑顔が素敵で、とてもカワイイ真央ちゃんでした!観光客の皆さんもビックリしておられました。
真央ちゃん♪ありがとうございました~♪
との会長様の声!

そりゃ~ビックリ仰天ですよ!!
もしかしたら来月の3月8日に行われる真央ちゃんのスケート教室に伴った
番組作りの一環なんでしょうかね??
全然違うことで来てるのかもしれませんが、きっとお会いなさった皆様、真央ちゃんからパワーをもらえたんじゃないかなって思うんです。(簡単にそんなことを言ってはいけないのかもしれないけど)
真央ちゃんには、そんな力が秘めてると思うから・・・

久々に真央ちゃんに会えて、とっても嬉しいです♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22813185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2015-02-17 01:48 x
なんなんですかね。
「真央ちゃんがどこそこへ行って、なんかした」って情報だけでパァァァァってなるという(笑)。

CBCラジオでも、「浅田真央のにっぽんスマイル」のCMが流れ始めました。
今からホクホクですわ。

番組で使われるかどうかは関係なく、「もしかしたら真央ちゃんの目に触れるかもしれない」から、番組宛てにメール送っちゃおうかな……と、勝手にドキドキしています。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-02-17 11:13 x
わ〜い!真央ちゃんだぁ|
嫌な事あってもひと時忘れさせてくれる天使の笑顔だわ。
でもでも・・・・
真央=スイーツ・・・私には功罪です。笑
輪をかけてラーメン写ってるし…爆
「浅田真央/日本全国グルメ旅」なんて番組企画でもあったのでしょうかね。
Commented at 2015-02-17 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isabelle at 2015-02-17 20:58 x
目白にこんなお店あったんですね?知りませんでした。
大学時代の4年間、目白は本拠地でしたが記憶にないので、その頃は無かったんでしょうね・・・。目白は駅の付近に和洋併せてかなりの数の菓子屋があります。しかもどれもレベルが高い!久し振りに行って見ようかな!

石巻の真央ちゃん、やはりスケート教室関係のご用で行ったのかな?お会いできた皆様、ラッキーですね。
真央ちゃんは菩薩の域にいる人ですから、きっと遭遇できると、凄~く「ありがたい」気持ちになると思います!!
私もPIWで彼女に対面したとき、涙が出ましたから・・・。大ちゃんも同じでした。それはもう涙腺決壊したかと思いましたよ・・・。絶対この2人、神様からの使いですよね?
Commented by aloha0508 at 2015-02-19 01:26
>ココさん、今晩は!コメントありがとございます。
そうなんですよ~!!
真央ちゃん追っかけたいくらいですもの(笑)
素敵なお店でランチを頂いたのかな~と想像しながら、行けそうな場所なので、いつか行ってみたいなって思ったり
先日の仙台は、やっぱり震災番組の中の一つだったようですね。
お店の方々も真央ちゃんからきっと凄いパワーをもらったことでしょう♪
もうすぐラジオも始まりますものね~!!
CMが流れ始めたのですか~楽しみすぎますね(*´∇`*)
いいと思いますよ~どんどんメールして、真央ちゃんの目に触れてもらいましょう!私もメール入れてみよっと。
もしも読まれたら卒倒しちゃいます(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-02-19 01:31
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんですよ~(*´∇`*)
もう、真央ちゃんを見れるってだけで、本当い嫌なことが吹き飛んでしまいますね。
真央ちゃんとスィーツ♪でもこのスイーツはローフードだからカロリーもかなり控えめなんではないでしょうか??って言っても全部食べたらケーキ2つ~3つ分になっちゃうんでしょうか(;´▽`A``
(-ι- ) クックックラーメン食べたくなっちゃいますよね~(笑)
番組は被災地訪問の旅のようでしたね~!
でも「浅田真央/日本全国グルメ旅」なんてあったら、絶対に楽しいと思います~真央ちゃんの食べっぷりがまた食欲増進しちゃうかな~(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2015-02-19 01:34
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
見れて良かったです~♪
真央ちゃんにあえた方々は皆笑顔でいっぱいになりますよね!
羨ましいです~♪
大ちゃんインスタ全てチェックしてますよ~スイスの悩殺大ちゃんも~(笑)
ガストに大ちゃんも行くんだ~って思っちゃいました!
ふらっと入って来たときに、いったいどれくらいの人が気づくんでしょうね!
大ちゃんの好きな写真があるんですよ~載せたい~でもまだ追いつけないです~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Commented by aloha0508 at 2015-02-19 01:46
> Isabelleさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ここ数年の間に目白駅周辺大改革しているので、最近できたお店なのかもしれないですね!
Isabelleさん、目白の本拠地って・・・駅のま隣のですか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私はデサントのバイトに行ってた時に3回くらい目白に行ったことがあるくらいなんですけどね~かれこれ10年前になっちゃう~(;´▽`A``
和洋菓子のお店でしかもレベルが高いなんて、いいですね~食べたい~!!
そのようですよ~NHKで3月に放送されるための被災地訪問だったようです。
そうですね。真央ちゃんと対面できた方、偶然居合わせた方など、日本中が真央ちゃんを自分の娘のように思ってると思うので、きっと涙する方も多かったんじゃないかって思います。そう思うだけで涙が出そうですもの。
PIWで、大真央…私、初めて二人に会えるって時に、真央ちゃん意識が集中しちゃって大ちゃんと握手はできたのに写真をとり忘れると言う、大失態を犯してるのです。
今思うと本当になんてもったいないことをしてしまったんだって・・・泣けてくる~( p_q)エ-ン
by aloha0508 | 2015-02-17 01:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧