真央ちゃん、気仙沼へ!!

真央ちゃん、東北の旅が、現在進行形のようですね!!
気仙沼にいるそうですよ~♪

気仙沼ニッティング サイト
気仙沼ニッティングfacebook
真央ちゃんが着用しているニットは『MM01』という商品だそうですよ。
オーダーメイドで、サイズをチェックしてから作り手さんが手編みで作ってくださるそうなんです。
e0199691_1295519.jpg
e0199691_130377.jpg
真央ちゃんだけキャプしてみました!!
e0199691_1244911.jpg

1枚のお値段が・・・ちょっと簡単に手を出せるお値段ではないんですが(;´▽`A``
でもハンドメイドって、それだけ時間と労力、作り手さんの気持ちがこもってますものね!
真央ちゃんとっても良く似合ってます。
真央ちゃんってドレスを着ればプリンセスになるし、ジャージならば、カッコいいアスリートだし
お着物も似合ってしまうし、何を着ても着こなしてしまうんですけど、こう言った素朴な人のぬくもりを感じるお洋服を着ている姿が私は1番すきかも♪

先週は安倍総理も視察に行かれてるようですよ!
真央ちゃんがきていたMM01を着用していました(MM01←MaoMaoナンバー1と解釈している私(笑))
e0199691_1443730.jpg
可愛いですよね~でも手が出せない~(T▽T)アハハ!

真央ちゃんニュースもう一つが・・・教えていただいたんですが
真央ちゃん今月の9日に福島県郡山市で、スケート教室の講師をしていたんですよ!

郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

e0199691_1524994.jpg
e0199691_152558.jpg

子供たち、すっごく驚いたでしょうね?
あっ、サプライズとかではないのかな??
でもでも真央ちゃんにスケートを教えてもらえるなんて、、凄くいい思い出になったことは
間違いないですね!

真央ちゃん勢力的に活動していますね!!
大学の方も落ち着いたのかな~後は卒業待つだけなのかな~(*´∇`*)

今月末には、ロッ○主催のスケート教室もありましたよね。舞ちゃんと一緒にだったような気がするんですが・・・


今日はレイトショーで映画を見てきました。
1年ぶりの映画館で観た映画です
「アメリカン・スナイパー」ブラッドリー・クーパーが主演で実話だと言うのに興味がわいてなんですけど
見たら見たらで苦しいですね。戦争とは?と、本当に何の為にやっているのか?と、問いかけたくなります。
争いごとからは、憎しみしか生まれません。。。
このブラッドリー・クーパーという俳優さん、私が以前めちゃめちゃハマっていたアメリカドラマ(エイリアス)に出ていたんですが、風貌が全然違くって、この作品のために15キロぐらい体を大きくしたそうです。
以前はとっても華奢な感じでしたので。
と、何を言ってるのか分からなくなってきちゃった(;´▽`A``
映画自体、描写がリアルなので何度も目を手で覆ってしまいました






コメントくださった皆様へ

コメントを、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンとうなずき
あの日の気持ちが皆さんと一緒だなって思いながら
読ませていただいています♪
お返事、明日しますので、少々お待ちくださいね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22825635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-02-22 10:25 x
カーディガン、15,200円かぁ〜…一瞬食指が動きましたが
aloha様の「簡単に手を出せるお値段ではない…」に「?」。
「1」を見落としてました〜はは(乾笑)〜アセアセ。。。
そうそう、真央ちゃん、なんでも似合うんですよね。元が良いとやっぱり違うなぁ〜。仰るように、セレブ風だけでなく、庶民的なのもグーでイケテル(死語?汗。。。)所がポイント高いです。微笑
メディア情報が少ないと、真央砂漠って思っちゃいますが、本人は精力的に活動してるんですね。
3月に入って世選近くに向けてフィギュア界盛り上げ(良い意味なら)で露出増えるかもしれませんね。

各ブログ上で皆さんソチの回想でいろいろアップされてて、その都度何度も感涙流してます。(何処を切取っても美しくもキュートでお茶目な真央ちゃん、素晴らしい素材いや、逸材です)
そんな熱くて暖かいファンの皆さんばかりなら…素敵なんですけどね。
世の中にはマトモな話合い/対話が不可能な方も実際いらっしゃいますから…。
Commented by meiling at 2015-02-22 11:32 x
アロハさまこんにちは。

ソチのフリーまた何度も見てしまいました。うるうる。

冒頭の手編みカーディガン、写真で見ても質のよさがわかりますね。編み目がしっかり詰まっていて毛糸も光沢のある最上級のものを使っているように見えます。たぶん軽くて暖かく型崩れなんてしないでしょう。でも\151,200かーとても無理。

真央さんもう卒論提出終わったのでしょうか。このところ精力的に地に足の着いた活動してるみたいでうれしいです。
Commented at 2015-02-22 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-22 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-24 01:42
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~パッと見たら¥15000か~って思うんですが
よぉく、見ちゃうと桁が違う~(;´▽`A``ってね・・・
さすがにね~手が出せないですよ~!
真央ちゃんは本当に何でもよくにあいますよね。
私も2月は、月末のロッ○のスケート教室くらいしか出てこないのかな~って思ってましたが、そんなことなどなく、ここ数日は怒涛の溢れんばかりの情報ですね♪嬉しくなってしまいます!
(≧◇≦)エーーー!もしかして、変な輩でもいたんでしょうか??
まともに話せない人の脳内ってどうなってるんでしょうね??
いいものはいい!これに限りますよ。
ラフ真央最高!
こんなに感動を呼ぶものはないです。
世界中が認めてますから!!
これが答えですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Commented by aloha0508 at 2015-02-24 01:49
>meiling さん今晩は!コメント有難うござます。
ラフ真央をこの1年いったいどれだけリピしたんだろうって思います(*´∇`*)
そして毎回感動で(T-T) ウルウルしちゃう~!!
このラフ真央を超えるものはきっと私の目が黒いうちには現れないでしょうと断言します!!

そうあんです~とてもお高いんですが、質の良さが伝わってきますよね。
一目一目を作り手さんが、心をこめて編んでらっしゃるのがよく分かります。
編み物って編み加減の調節がとっても難しいですからね。
均等に絶対にならないですもの。
しかも、リペアー対応もできる限りしてくれると言ってくれてるのも、大切にしている証拠だなって思います。
手は出せないので、こうやって見るだけでもね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
真央ちゃん卒業準備が整ったんでしょうね。
卒業式もニュースになりそう。袴着るのかな~♪
その姿を見るのも楽しみですね!
Commented by aloha0508 at 2015-02-24 01:53
>鍵コメUさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
Uさん、すごーーーい、強運の持ち主だ~!!
あやかりたいあやかりたいです~♪
SOIにいらっしゃってたんですね~楽しかったですよね♪
そうあんです、私もいましたが、大変なことになってました。本当に自分のドジっプリには呆れてしまいます。あの日の出来事は未だに旦那くんには話してません(笑)
Uさん、そうやって思ってくださるだけでもすっごく嬉しいです~(T-T) ウルウル感激しちゃいます!!
私もザアイス絶対に行きます!今年は名古屋に大阪、後もう一地域はどこになるんでしょうね?
Commented by aloha0508 at 2015-02-24 01:57
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんニットとっても良くにあっていますよね~♪
なんか、北欧な感じ~(どこが?と言われると分からないけど~(笑))でもそんなイメージです!
そうなんですよ~真央ちゃんは何を着てもどんな紅をさしてもよく似合うのです♪
佳菜ちゃんチャレンジカップ優勝したんですよね。ライストを探したんですが、なくって結果のみを見てました。
世選前に国際大会で優勝できたことは自信に繋がりますよね。あとは回転不足をどう克服するか。。。
頑張れ佳菜ちゃんです!
by aloha0508 | 2015-02-22 02:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧