『明日へー支え合おうー震災から4年 つなげよう』の番宣の中の真央ちゃん

もうすぐ、真央ちゃん福島県南相馬市のスケート教室ですね~!!(さっきまで仙台だと思ってた(;´▽`A``)
絶対にTVの前で待機すると固く献身決心((;´▽`A``)しているalohaさんですv( ̄ー ̄)v

でもそのお話の前に・・・
コメント欄で、藤見様から『原始人クラブ』の話が出て、私の過去ブログを見返したら・・・
真央ちゃん、ウルトラ急に可愛いのです~♪
e0199691_0472985.jpg
見て見て~(*´∇`*)
この(///ω///)テレテレ♪の真央ちゃんが私的にはとってもお気に入り~!!
その時のブログ→真央ちゃん地元名古屋で生出演!素の真央ちゃんが見れますよ~(*´∇`*)
動画は見れなくなっちゃってて残念なんですが、キャプしておいてよかった~って♪
よかったら、あの頃の真央ちゃんをまたご堪能してくださいね♪

さてさて、今月8日に行われる生中継の真央ちゃんのスケート教室!
e0199691_0514242.jpg

動画はこちらから→特集 明日へ -支えあおう- 震災から4年 つなげよう
e0199691_0574974.jpg
e0199691_0575799.jpg
e0199691_058498.jpg
e0199691_0581246.jpg


子供たちの真っ直ぐな瞳が真央ちゃんを見つめ
そんな真央ちゃんが子供たちの目を真っ直ぐな瞳で同じく見つめる。。。
きっと素敵なスケート教室になることでしょうね!


と、行ったん一旦((;´▽`A``)ブログアップして数日前の自分のブログを見直したら
生中継は仙台って書いてありました。が、どっちが本当なんでしょうか?

相馬市に住んでいた友人が買い物は仙台に行くって言ってたので
2か所からなのか??
それはハードですよねヽ(~~~ )ノ ハテ?
e0199691_1153559.jpg
これがその時の記事の一部
やっぱり中継だから、2か所からだったりするんでしょうかね??




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22856232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-03-06 10:25 x
原始人クラブ、取上げてくださって有難う御座います。微笑
舞さんはこれ以前に収録で先生と対面してたので
真央ちゃんの驚きっぷりが余計に〜笑
キャプ画でもあの時の空気が伝わります。(先生のインパクトも…爆)
スケート教室、福島から生中継とありますが、
番宣動画はどこで収録したものなのでしょうね。(そこが仙台???)
生中継と録画をいろいろミックスで放送するのでしょうか。
多分放送自体は仙台局をキーステーションに各地から〜、という事かと思うのですが…
真央ちゃん出演時間がピンポイントで分からないと、ちょっと時間的にリアルタイムで見られないかなぁ〜…
動画神頼み〜します。
Commented by もん at 2015-03-06 10:38 x
こんにちは♪
生中継は仙台のアイスリンク仙台だったと思います。仙台の親戚にメールしちゃいました。
NHKで生徒募集してて、観覧は不可って書いてありました(°▽°)
私もテレビの前で待ってます♪
Commented by メル at 2015-03-06 21:02 x
前に番組のHPを見たときはアイスリンク仙台から
って書いてあったので違うんですかね(・・??
その日は確実にリアルタイムで見ながら録画もします!!


Commented by aloha0508 at 2015-03-07 00:50
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
久々に原始人クラブの先生との対面の画像を見て、こちらまで楽しくなっちゃいました~♪
思い出させてくださって、有難うございます(o^-^o) ウフッ
多分ですが、番宣動画は仙台だと思います。あのMM01ニットの時のかな~って!
両方に生中継と書かれてるので、一瞬どっち~???ってなってしまいますね。
生中継だと、どのあたりからかわからないですもんね!
しっかり待機しときますね!そして動画の神様も・・・見つけ次第、アップしまーーーす♪
Commented by aloha0508 at 2015-03-07 00:52
>もんさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり仙台なんですよね~!
番組のサイトの言葉をもう一度読み返してみましたが南相馬の小学校をライブで放送してとココで区切ってるんでしょうね。
続けて読んじゃうと、真央ちゃんが南相馬に~って思っちゃいますけど。言葉のマジックですね!
同じくTVの前で待機しましょうね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-03-07 00:54
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も仙台だってずっと思ってたので、NHKの番組サイト見て驚きましたが、よーーーーく読むと、小学校と真央ちゃんのライブ中継はリンクしてないかも!って思いました!!
私も同じくライブで見つつ録画予約も忘れないようにします!!
by aloha0508 | 2015-03-06 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧