真央ちゃん『にっぽんスマイル』2回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆

『♪あっさだ~まお~の~にぃぃぃっぽ~んスマイル~♪』
住友生命プレゼンツ浅田真央のにっぽんスマイル第2回
OAされました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
真央ちゃんがオープニングで歌う、ジングルが耳に残ってとっても心地いいですね~♪

今回も真央ちゃんのプライベートのお話も盛り込みながら
『気仙沼ゲストハウス架け橋』の代表・田中惇敏さんとのインタビューにも挑戦!!
パーソナリティーそのもの~(あたりまえ~(*´∇`*))

プライベートでは、真央ちゃん行きつけのお店があって
そこのお姉さん(店員さん)に相談しながらお洋服を購入するんですって!
私も真央ちゃん専属の店員さんになりたい~!!

そして今回はなんと公開収録のお話も飛びこんできましたよ~!!
e0199691_154386.jpg

4月18日に京都の国立京都国際会館と言うところで行われます!!

PROGRAM
第1部「YOUNG JAPAN ACTION」で出会った若者達
第2部「浅田真央のにっぽんスマイル」公開録音

きっと第2部にゲストさんが登場するんですよね~
大ちゃん希望!大ちゃん希望!!!と、ココで言ってみる(笑)

18日なので、国別のエキシで真央ちゃんがゲストスケーターとして出るってことは
なくなったのかな~

オットォ!(・o・ノ)ノそうではなくって
応募フォーム(←クリックしてね)
私は即申し込みしました!!
当たるかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お写真で見る編集後記(サイトにはちゃんと文章が載ってますよ~♪)
e0199691_048568.jpg
e0199691_0492673.jpg
e0199691_049421.jpg
e0199691_0495612.jpg
e0199691_050787.jpg
e0199691_050171.jpg
e0199691_0502557.jpg
e0199691_0503342.jpg


真央ちゃん植樹で5種類植えたそうですね
リンゴ・もも・イチジク・ブルーベリー・梅
真央ちゃんが植えたのは、ブルーベリー・梅の2種類だそうです!
この2種類が秋に収穫が出来る樹なんですかね~!!


そして今日の1曲は・・・松たか子さんが歌う『let it go ~ありのままで~』
浅田舞&浅田真央 / Mai Asada & Mao Asada ~ THE ICE 2014

それでは、2回目真央ちゃんの『浅田真央のにっぽんスマイル』どうぞ~♪
浅田真央のにっぽんスマイル 第2回 【2015.03.09】


もう、『30までにやりたい3つのこと~~~~~~♪』の声が本当に可愛すぎ
萌え萌えの(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーだわ~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22866631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-03-10 14:01 x
もう2回目、あっという間の気がします。
先週は特に真央ちゃんウイークみたいでしたからねー。
「ありのままで〜」って未だに舞真央の映像しか思い浮かばないんですけど〜笑〜
ほのぼのしながらも、被災地の事、若い世代の事、いろいろ考えちゃいます。
>国別のエキシで真央ちゃんがゲストスケーター
えええ?そんな話があったのですか?驚
Commented at 2015-03-10 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-03-11 01:22
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~もう2回目なんですよ♪
30分あっという間~声だけだと、頭の中で色々想像しちゃっいながら聞いてるので、本当にあっという間に終わってしまいますね。
ほんとに真央ちゃんが今行っていることを考えながら、且つ癒されながら、色んな事が頭の中をぐるぐると駆け巡ります。
国別の話、、、勝手な妄想です~もしかしたら・・・
エキシに出ないかな??って言う淡い希望があったんですが、それはなさそうですよね~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-03-11 01:32
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
( ´△`)アァ-そっか~と思いつつ、その他にしてスマホでradicoからのTBSラジオならいかがでしょうか??
それなら、今すぐできそうじゃないですか??
京都で公開いいですよね~♪
和菓子、美味しいそうなものがたくさんある~と、私まで((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますよ。
いったいどれだけの方が当選するんでしょうね~??
神戸チャリティの発表もありましたね。
今回真央ちゃんも精力的に動いてますから、大ちゃんのチャリティーにも出てほしいな~!!と、心から願ってます。そして、真央ちゃんのラジオのゲストはもちろん大ちゃんで決まりと言うことで・・・そうならないかな~...( = =) トオイメ
Commented by ココ at 2015-03-11 03:11 x
やっぱり、放送が5日早いと、かなーーり、うらやましいな(笑)。
こちらは、第2回まであと4日!

「明日へ -支えあおう-…」に続き、14日(土)には夜8時から「浅田真央 被災地への旅」の放送もあるんですね。
「にっぽんスマイル」第2回放送と、内容が復興つながりみたいですね。
今度の土曜の夜は、CBCラジオ→NHKのはしごです。

京都で公開収録かぁ……。
応募だけでもしてみますかね。
Commented by aloha0508 at 2015-03-12 00:03
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ~♪
でも、そう思いながらの残り4日間って待ってる間((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますよね~♪
またまた週末は真央ちゃん三昧となりそうです♪
もうあれから4年という月日がたち、真央ちゃんもずっと思っていた被災地支援へ出向くことが出来、真央ちゃんにとっても大きな転機となったかな~って思います。
そこで真央ちゃん自身がどう感じたのか・・・
またまた泣きそうです。

京都の公開収録!
どのくらいの人を招待してくださるのか??
気になりますね!
私も応募しちゃいました!!
by aloha0508 | 2015-03-10 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧