人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』

って言いながら、全くのノーマークだったので、TVに真央ちゃんが突然映って驚いた(;´▽`A``

お風呂に入ってました。。。
お風呂場に持ち込める小さなTVがあるんですが
それを湯船に入った時にスイッチ入れて画面が写った時に真央ちゃんがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
じーーーーーっと、見てたんですが我が家の湯船の温度が高めなので
のぼせてきて大急ぎで上がって、ちゃんと乾かさないまま、リビングのTVの前にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー(かなり焦ってる)
そして、見終わってからお風呂場のTV消したりと、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら
聞こえてきた『高橋大輔さん・・・』と大ちゃんの名が~
なーーーにぃーーーーーーーーーー(≧◇≦)エーーー!
なんでか今度はパソ部屋に入ってTVつけて見てる私。
そのままリビングいけっつうの~と一人突っ込み(;´▽`A``
ほんとにほんとにノーマークだったので、動揺しまくりでした(笑)

http://www.ntv.co.jp/zero/
~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』_e0199691_0481062.jpg

日々、ニュース番組のサイトまでチェックしないからな~

そしてZERO公式facebookにすぐ行く~!!

~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』_e0199691_0504869.jpg


こんばんは。
今夜のZERO SPORTSは
フィギュアスケート浅田真央選手の特集です。
去年5月から競技を休養中の浅田選手。
実はいま同世代の若者の社会貢献を応援する活動をしています。
その中の一つ、被災地で活動をする学生たちの取り組みを取材しました。
浅田選手が目にした被災地の現状、そこで感じたこととは?
~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』_e0199691_0492164.jpg
(見切れているので画像をクリックしてご覧くださいね)

この植樹している様子の画像がアップされていました!
真央ちゃんどこにいるのかな~って思いながら・・・
パッと見、画面の中心より左よりの人だかりの中かな~??って思うんですが
よぉ~く見ると、画像の右はじの人だかりにいると思うんです。
ちょこっと切り取ってみた!
~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』_e0199691_055828.jpg
分かりますか?
ニット帽に、グレーのダウンに、スリムジーンズ。
絶対にそうですよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン満足した~!
40本の樹の苗を植えたって言ってました。
真央ちゃんが作業している姿や、やり方を教わってる姿、津波の被害にあった土地を高台から見つめる姿・・・などなど、真央ちゃんの活動がよく分かるものとなってました。
録画できなかったのが残念です。

大ちゃんは、思い出のマーにとのコラボ映像がちらっと。
これも焦ってるもんだから記憶にあんまり残ってないっす(;´▽`A``
落ち着け~私・・・です(6 ̄  ̄)ポリポリ


~追記~

動画がアップされていましたので、感謝してお借りいたします♪
http://dai.ly/x2jbpl2(←クリックしてごらん下さい)
~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』_e0199691_1032137.jpg

真央ちゃん勢いよく・・・ほっ!!これ、ちょうちょ結びじゃなくて強く・・・こま!!』
の声が、かわいいですね(*´∇`*)

動画をよく確認したら、やっぱり中心から左よりの人だかりに真央ちゃんでした~(;´▽`A``
facebookのお写真だと真央ちゃん陰に隠れてた≧(´▽`)≦アハハハピンクの上着を着ている方の左前のしゃがんでるのが真央ちゃんです!!
~動画追記しました~ 真央ちゃん『ZERO~♪』_e0199691_10114949.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2015-03-13 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メル at 2015-03-13 14:32 x
最後の真央ちゃんのつるピカな笑顔
なんて可愛いんでしょうか!!
癒し効果抜群です。



Commented at 2015-03-13 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2015-03-13 20:52 x
昨夜のZEROで真央さんのこととりあげてたんですね。このalohaさんの記事を見て初めて知りました。
こいつぁ、不意打ちだ。ノーマークだった人、多いんじゃないかな?

でも、いい内容でしたね^^
案内役の学生さんは、にっぽんスマイルに出てた人なのかな?真央さんを隣にしてミョーにうれしそうだ(笑)
植樹の映像で、思わず真央さんの腰のことを心配してしまいました(心配しすぎ?)

ナレーションで、津波の時、木につかまって助かった人がいるという説明。植樹という行為がどれほど重い意味を担っているのか、それは被災者ではない私には想像もつかないほどであるということを、痛感させられました。

どうか、津波がやってこないことを願うばかりです。


Commented by aloha0508 at 2015-03-15 00:50
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にびっくりでしたね~^^
やっぱり、スミセイさん絡みのようですよ。
被災地を訪れた真央ちゃんの姿は絶対に各局放送したいだろうから真央ちゃん争奪合戦が水面下で行われてそうですよね。
そうなんです~最初に私がこの人が真央ちゃんだって思った人は別人さんで、やっぱり中央左の人だかりの中に真央ちゃんいました!facebookだと、隠れて見えていなかったんですが、動画の中で発見!です(o^-^o) ウフッ
真央ちゃん帰ったあとではなかったですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-03-15 00:51
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんの癒し効果は絶大ですよね~♪
お顔見ているだけで、ホンワカとさせてくれるし
癒しのパワーを浴びてる気になっちゃう♪
多くの方が、今回の真央ちゃんの訪問で、思ったんじゃないかなって思います(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-03-15 01:00
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、お仕事お疲れさまでした~!!
アメトークご覧になられていたんですね~♪
そんな私も全くのノーマークだったので、途中からだったんですよ~(;´▽`A``
私の動揺・・・リビングとパソ部屋を行ったり来たり、じっとしてなさ言って自分自身に喝入れたーーーーーい(;´Д`A ```
焦ると何してるのかまったくわからなくなっちゃうんですよね~!
でも動画の神様がアップしてくださったので、私も感謝感謝なのです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-03-15 01:07
> glacier さん今晩は!コメント有難うございます。
glacier さんもノーマークでしたね~!!
多かったと思いますよ~いつもだともう少し、twitterなどで『今日真央ちゃんzeroに出る~』都下の呟きがあったりしますもの。
見直したら、割と近々にオープニング見てた方が今日の情報みたいなので知った方が多かったように感じました。
私もこの日に限って、オープニング見逃してるんですよね~ε-(;ーωーA フゥ…
そうです~案内係の男性は真央ちゃんとラジオに出演された代表の方だと思います!
植樹、腰をかがめるから心配しちゃいますよね^^
真央ちゃん全力でやってる感じがまたいいですね!
沢山の樹を植えて、いつの日かまた起こり得るであろう災害に備えるためにもっと多くの樹を植えていかないといけないですよね。
本当に想像などできるものではないほどの大きな災害が起こってしまった東北地方・・・
あんな恐いことが2度と起こらないことを願うばかりです。。。
Commented by うりぼう at 2015-03-15 17:38 x
浅田真央さん 被災地の旅拝見しましたよ
あなたが大好きです
Commented by aloha0508 at 2015-03-18 00:36
>うりぼうさん、今晩は!コメント有難うございます。
被災地への旅・・・
素敵な番組でしたね!!
私もうりぼうさんと同じく、真央ちゃんが大好きです(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-03-13 01:01 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha