人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!

『♪あっさだ~まお~の~にぃぃぃっぽ~んスマイル~♪』
住友生命プレゼンツ浅田真央のにっぽんスマイル第3回目
OAされました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
本当に心地のいい癒しボイス~♪
文字起こしした真央ちゃんのジングル。みなさん絶対に真央ちゃんのメロディで読んで歌ってることと思います《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪『♪あっさだ~まお~の~にぃぃぃっぽ~んスマイル~♪』(←しつこく当て込む(笑))

今日は、真央ちゃんと生電話~東京都の『さきさん』羨ましい~(*´∇`*)
お話されたご感想をお伺いしたいわ~♪

真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_235205.jpg

(サイトに詳しいことが書かれてますので~♪)
真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_23521638.jpg
真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_23523063.jpg
真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_23524060.jpg
真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_2352487.jpg


『気仙沼ゲストハウス架け橋』の代表・田中惇敏さんトのお話や
真央ちゃんとの生電話!
思い出に残る大会にやっぱり『オリンピック』
皆が演技のものまねをしてくれることが嬉しいって♪

ε= (´∞` ) ハァーあっという間の30分でしたね~♪

真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_2359699.jpg

お便り募集中~♪
maosmile@tbs.co.jp

京都で行われるトークライブ!
ゲストはなんと。。。
伊藤みどりさーーーーん♪
真央ちゃんが『スケート界の大スター』とご紹介!
本当にその通りですよ~そういった紹介の仕方する人っていないですよね
真央ちゃん、さすがだよ。
大スターが、大スターを紹介する(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まさか、こんなに早く教えてくれるとは思いませんでしたね~!!
皆さん、応募されましたか??
お申込みフォーム
皆でmaomaoしたいですよね~♪

今日の一曲はドリカムの『何度でも』


じゃあ、3回目聞いてみましょう!
https://youtu.be/PyWnKRM1Ku8


そして、今日は・・・
大ちゃんの29歳のバースデー!
ギリギリ間に合ったかな??
真央ちゃん『にっぽんスマイル』3回目OA~(*゜▽゜ノノ゛☆大ちゃんハピバ29th!_e0199691_23572629.jpg

大ちゃん素敵な1日になったかな??

お誕生日おめでとーーーーーう!!



※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいませ^^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented by ラキスマ at 2015-03-17 03:22 x
真央ちゃんのDJっぷり がすっかり板についてて、
ビックリしちゃいます(*´∀`)
いつ聴いても真央ちゃんのお声は癒しボイスですね。

田中さんの『愛が勝つ』(KAN さんじゃないけど)に反応してましたが、真央ちゃん知ってるのかな?

生電話なんて超羨ましいですけど、私だったら緊張してろくにしゃべれそうにないです(笑)

みどりさんに何を質問するのかな?
今からすごく楽しみですね。

昨日は京都でCM 撮影されてたそうなので、大ちゃんにはおめでとうメールくらいなのかな?

九州に来てた時に福岡でもCM撮影されてたそうなので、そちらも楽しみ~(^-^)
しかし、真央ちゃん忙しいですね。
まりこさん敏腕だけど鬼スケジュール(笑)
どうか体調崩されたりしませんように。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-03-17 14:40 x
♪あっさだ〜まおぉ〜の〜
歌ってますよぉ〜(笑)コーラス付けたりハモったり、おまけに勝手にフリまで付けたり…笑
こちらは土曜に遅れて放送なので、逆に土、火と連続して聴いてるような感じです。
電話で犬の話題になった時、真央ちゃん、すかさず「トイプードルがおすすめです!」って、思わず声を出して笑っちゃった。
ドリカムの「何度でも呼ぶよ〜」の所、真央ちゃん見ながら(聴きながら)だと「何度でも跳ぶよ〜」になるんですよねぇ〜。(練習風景がいつも頭の中でプレイバックする…)
で、公開録音のゲストがみどりさん???超驚愕!
あれだけ縁があって互いにリスペクトしてるのに、何故か一緒に揃う事は殆どありませんでしたからね〜。(対談どころか、特に茶番クーバーの頃なんて…)
私の中の「フィギュア界の七不思議」の一つです。
Commented by メル at 2015-03-17 15:22 x
ゲストが伊藤みどりさんΣ(・ω・ノ)ノ!
真央ちゃんとみどりさんがどんなトークを繰り広げるのか
今から楽しみです~♪

やっぱりオリンピックや3Aの話を
するのかなぁ(∩´∀`)∩

聞きたい聞きたい(>_<)!!

みどりさんと言えばGPF2008FSの2回目の3Aの時に
『跳んでーーーー!』と絶叫してたのを思い出します。

解説だけど解説じゃない、みどりさんの心の声が
溢れ出てましたね笑
八木沼さんの超冷静な解説の方が無難で世間的には
いいのかもしれないけど、みどりさんの豪快な解説も
また聞いてみたいです。




Commented at 2015-03-17 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-03-19 15:06 x
いつもこちらから聴かせてもらってます。ありがとうございます♪

実は伊藤みどりさんと同い年なんです。
中学生の頃だったかな、友人の家に遊びに行ったときに、「同い年ですごいひとがいるんよ」と、ビデオを見せてもらったのがフィギュアを初めて見たきっかけでした。
今動画で見ても本当にすごいですよね。

先日たまたま図書館で借りてきた雑誌Number(872号)に満智子先生の特集があったんです。
みどりさんの選手当時のことや真央ちゃんのことも話しておられたのですが、みどりさんにちゃんと人として幸せになってほしいという満智子先生の思いと、環境さえ整えば、もっともっとという連盟との選手とのかかわり方の違いに、ああ、もうこの時代からそんなことがあっていたんだなと驚きました。
でも、その連盟の関係者の中にもひそかにみどりさんや満智子先生の気持ちに寄り添ってくれていた方がいたこともあるそうです。

アルベールビルでみどりさんを励ました先生の言葉は、ソチで真央さんを助けに行くと言った信夫先生を彷彿とさせました。

いろんな選手を見ていても、どんなにメダルを手に入れても幸せそうじゃない人はいるものだと感じますが、そういう選手がもし、満智子先生のように選手を一人の人間として幸せになってほしいと思う人のそばで育っていればどうだっただろうと思います。

お二人の対談、楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2015-03-21 00:46
>ラキスマさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
3回目となったにっぽんスマイル~本当に板についてきてますよね~♪
真央ちゃんの声ってエンドレスでずーーーーと聞いていたいですよね~♪本当に心地いいです!
真央ちゃん、カラオケ大好きだからもしかしたらKANさんの愛は勝つ知ってるのかもしれないですね~(*´∇`*)
私も、生電話は緊張しまくりで後で記憶なんて全くなくなってるんだろうなって思います(;´▽`A``
みどりさんとの生トークは本当に何を話すんでしょうね~3Aの話に凄く盛り上がっちゃいそう~!!
そうでしたか~京都でCM撮影・・・なんのCMなんでしょう??OAされるのが楽しみですね。エアウィーブさんかな~??
すごーーーい、福岡でもCM撮影ですか!スミセイさんかな~と妄想が広がりますね♪
真央ちゃん本当に大忙しですね~ほんとハードすぎて体調崩さないか心配ですね・・・
Commented by aloha0508 at 2015-03-21 00:51
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
やっぱりジングルこだましちゃいますよね~♪
今、藤見さんの♪あっさだ〜まおぉ〜の〜って、これだけでも歌ってしまってますから~(o^-^o) ウフッ
何度聞いても癒されるし心地いいし楽しいし!!
本当に真央ちゃん最高だよ~!!
( '∇')ウフフフフ何度でもで真央ちゃんのジャンプ~すでに藤見さんの脳内は真央ちゃんでいっぱいですね♪
私も公開録音でみどりさんってのはほんとに予想外でした!でもレジェンド同士のトークは楽しいものになりそうですね~♪
マツコが入ってきたらまた楽しそうなのにな~ラフ真央がマツコの中の最高のプログラムだって言ってましたからね。
そうそう、みどりさんが真央ちゃんを開設の時に少々興奮気味で解説してからはずされてしまったんですよね。
その辺りから、KY押しがメディアで始まったとみてます。
なんか、今日のとくだねが最低だったみたいです。そのことは近々怒りの鉄拳で書こうと思ってます。
Commented by aloha0508 at 2015-03-21 00:56
>メルさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
そうなんですよ~ゲストトークがみどりさんなんですよ!!
今からすっごく楽しみですよね~♪
満知子先生についていて3A跳んで、オリンピック銀メダリストと共通点も沢山ある二人ですから!素敵なトークになること間違いないですね!
>みどりさんと言えばGPF2008FSの2回目の3Aの時に
『跳んでーーーー!』と絶叫してたのを思い出します。
これ私もとっても印象的ですよ~♪
こんなに応援してくれるみどりさんに感動したものです♪
私もただ淡々と言ってる解説よりも、もう少し起伏のある解説のほうが臨場感があっていいですよね~^^
みどりさんの解説復活してほしいですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-03-21 00:59
>鍵コメKさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
私もトークゲストがみどりさんって言うのは、予想外でしたね~!!
とってもスペシャルでゴージャスな二人ですよ~!!
私もこの二人の対談とかって未だかつて見たことがないですね!
もしかしたら、ここで・・・真央ちゃんの今後が明かされる??わけないか~録画とはいえダダ漏れですもんね。
私も申し込みました~当たるかな~(*´∇`*)
忠心配なのは法事にあたりそうな・・・大丈夫だといいんですけど(当選する気満々)
Commented by aloha0508 at 2015-03-21 01:12
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お役に立てて嬉しいです♪
そーでしたか~みどりさんと同じ年(*´∇`*)
私も同世代ですよ~!!
私も母から凄い子がいるよと教えてもらったのが知ったきっかけなのです。
みどりさんのジャンプは本当に凄いですよね。スピードと言い高さと言い!!
あれだけ引き寄せられるジャンプを跳んでしまうみどりさん。
そのみどりさんの目標にしてきた真央ちゃん・・・本当に素晴らしいトークになるだろうな~と今からとっても楽しみです♪
>Number(872号)
ですね~!私も見てみよう思います。
本当にどんなに時がたっても連盟の選手を道具としか思っていないところとかは全く変わらないんですよね。
本当にスケーターにとっては。迷惑すぎです。
どなたなんでしょうね、そんな中でも心ある方がいたと言うのは!!
スケ連の膿を取り除くことがどうやったらできるのか・・・
本当に、満知子先生のように楽しんでスケートをするという気持ちを子供のころから与えてくれる存在ってすっごく大切ですね!
信夫コーチのソチの男らしさも感動ものでしたね!!人にどれだけの感動をもたらすことが出来るかなんてやろうと思ってできるものではないですから。そこはやっぱり本人の努力もさることながら、そこに取り巻く素晴らしい人たちを接してきてこそ湧き上がってくるものなんじゃないかなって思います(すいません、ちょっと意味不明になっちゃったかも(;´▽`A``)
by aloha0508 | 2015-03-16 23:58 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha