宇宙人真央のにっぽんスマイル♪第4回OA~♪

今日も始まりました~♪
『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~~♪』
1週間のスタートから真央ちゃんの声を聞けるなんて
素敵な活力源になりますよね~(*´∇`*)

『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~~♪』を聞きながら体が左右に揺れてリズムをとってる私に突っ込みを入れてくる旦那くんです(笑)

スタート初めは、真央ちゃん自身のお話~!!
中京大学を無事に卒業したことを、リスナーの皆様にご報告~♪
『大人になろう』と固く決意した真央ちゃんでした(o^∇^o)ノ

質問コーナー笑っちゃったよ~
野球の球団名言うのに真っ先に出てきたのが
真央ちゃんのおひざ元の中日ドラゴンズではなく、阪神タイガース!(誰のおひざ元よ~
しかも、鼻から抜ける笑いを出しながら言ってるから、本当に知らないな~って思ったらおかしくなっちゃった(o^-^o) ウフッ
そこが真央ちゃんの可愛いところなんですけどね~♪

『住友生命presents浅田真央のにっぽんスマイル』
e0199691_0183044.jpg


e0199691_023128.jpg

e0199691_023944.jpg


真央ちゃん、とっても楽しそうな様子がうかがえる~♪
編集後記は、サイトに行ってご覧になってくださいね!
For.Sの皆さんと楽しそうに過ごしている姿も見れますよ!!

そしてそして~30歳までにやりたい3つのこと~
を言う間ちゃん。。。
これは(*≧m≦*)ププッっと大笑いしちゃいましたよ~!
まさかまさかの、宇宙人真央が出てくるとは~!
こんなボキャブラありだったのね~(笑)

真央ちゃん、代々木の会場が好きですって~
その理由が、シニアの大会で初めて優勝した場所!!
2005-2006シーズンのGPFでシニア初の優勝を飾ったのが代々木!!
勝てるイメージが湧く場所なんですね!
THE ICE いつか代々木でやろうよ~(←願望)

真央ちゃんとお電話でお話ししたかなみさん!
衣装のお話が出てきたんだけど
真央ちゃん、タンゴの衣装が好きじゃなかったって!
そっか~でも独特だったもんね~(;´▽`A``

かなみさんの好きな衣装がシェヘラのパンツスタイルと言ったら
真央ちゃんも好きだけど、とっても動くにくかったと断言してました(笑)
動きにくい衣装の中であんなにカッコよく素敵に滑りきった真央ちゃんが素敵ですわ!

もーーーーーう、話盛りだくさん。ネタばれしてたりしてなかったりしてますけど
聞いちゃいましょっか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

浅田真央のにっぽんスマイル 第4回 【2015.03.23】


今日の1局は・・・
リベラの『彼方の光』でした!!
Libera リベラ Far away 彼方の光


本当にきれいで澄んだ歌声ですよね。
真央ちゃん、いつかこの曲で滑ってほしいですね~!


あっという間に終わってしまった4回目~!!
来週がとっても楽しみですね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22901535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2015-03-24 11:11 x
あーぁ…すっかり忘れてました(ー ー;)
あれ程月曜日が楽しみ‼︎なんて言ってたのに…ボケでますよね〜
通勤途中に聴かせて頂きました…朝から癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
タンゴの衣装、好きじゃ無いんですね〜
あの頃は、ジャンプ矯正1年目でしたよね…
確かに、ジャンプは安定していませんでしたけど大人っぽい曲と振り付けが好きでした。
中国で氷上結婚式に招かれて滑っていたのが、とても素敵だったんですよね。
今、完成版が観てみたいですね。
真央ちゃん、この先もラジオ続けて欲しいですよね…出来れば少し遅めの時間で。
用事を済ませて、ゆっくり真央ちゃんの声を聴いて眠りにつきたいのです…
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-03-24 15:51 x
普段でも何気に頭で♪リーピートするんですよね〜。
フライパン持ったままつい踊ったり。笑
真央ちゃん、大人ですよぉ。
何処かの誰かさんみたいに大人ぶって子供っぽい批判批評言動しかしない汚婆や汚爺と雲泥の差です。
真央ちゃんは、これからさらに「真の大人の女性」として磨きがかかる事でしょう。
幼い頃からスケート一筋、こづから峰不二子知らなかった、って言われてましたね。笑
(巨●の名前も出なかったのは…読●/日●□だから?爆)
「30までにやりたい〜」…レパートリー結構ありそう?
お茶目な一面が楽しみです。
代々木の話を聞いてて、ふと「あれ?今後も試合出るの?」って(驚)、でもショーでも代々木使いますよね?ショーでは使わない?どうなんでしょう。
(昨日の舞スポでも今後について舞さんの意味深な含み笑いが…)
タンゴの赤と黒の衣装は個人的に好きなのですが、真央ちゃんはそうでなかったのかな。黒いのは余り〜のようですが。
タ○○○先生デザインですよね。動き易さには割と気にしない傾向にあるような無いような…苦笑
Commented by メル at 2015-03-24 16:16 x
真央ちゃん野球に興味なさそうですもんね。。
阪神は出てくるのに
巨人が出てこないなんてさすが真央ちゃん(笑)
私はアメトークの広島カープ芸人だけは好きです♪

私も彼方の光で滑ってる真央ちゃん見てみたい(∩´∀`)∩





Commented by sharifa-image at 2015-03-24 17:37
聴きましたよ~
私はシュニトケ好きだったのですが真央ちゃんはコスチュームがいまひとつしっくりこなかったのですね
お気に入りの衣装でもう1度ショーナンバーとしてこのタンゴがみたいです。
ラジオのパーソナリティは初めてなのにまったく無理がなくて素直な語り口なので聴きやすいです。
私も代々木体育館が落ち着きます。
大きすぎず小さすぎずでちょうど良いかな~
藤波さまも書いておられるけど舞ちゃんが80%20%になっているけどそうは言ってもフィギュアは練習も苛酷なのでと言っていて「オッ!」と感じました。
真央ちゃんもラジオで占いにみてもらったと言ってたし・・・
まだまだ結論の先が見えたような見えないようなですね
Commented by ココ at 2015-03-25 00:08 x
「体が左右に揺れてリズムをとってる」alohaさんが目に浮かぶ(笑)。

でもさぁ、「にっぽんスマイル」、30分って、短すぎません?
まあ、真央ちゃんの演技観てると、「あれ!? もう終わり!」といつも思ってたから、それとおんなじなんですけど…。

そうか、シェヘラの衣装、動きにくかったんだ。
私、真央ちゃんの妖艶さが強調される大好きな衣装なので、ちょっとびっくり。

さあ、週末は真央ちゃんに癒やされますわ。
あと3日、かんばる。
Commented by sharifa-image at 2015-03-25 09:01
訂正です。
藤波さまではなく藤見さまです。
藤見さまお名前間違えてごめんなさいね
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-03-25 09:40 x
>sharifa-image様
阪神の話題だから藤波?(あ、でもあちらは「藤浪」ですね)
お気になさらずに〜。微笑
舞さんも「もう少しお待ちください」って言われてましたし
静かに時の流れを待ちましょう。
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 22:55
>siroさん、今晩は!お返事大変遅くなりました^^;
(o^-^o) ウフッ~忘れていてもちゃんとアップされているから本当に助かりますよね~しかも何度も繰り返して聴けるこの癒しタイム!最高です!!
真央ちゃんタンゴの衣装が・・・ってね。私4大陸の時の衣装は割と好きですけどね~でも真央ちゃんのイメージでは確かにないかもしれないですけど。
そうそう、思いだしますよね~真央ちゃんのうつむく姿が切なくって。その4大陸で2位になったのを思い出します。
氷上結婚式~そうでしたね!!
懐かしい~(*´∇`*)
ラジオ6月までとは言わずに続けてほしい~!
その区切りがどういった答えになっていくのかな?ってとこなんでしょうね。
私も23時位に始まると嬉しい~です。でも、老若男女となるとやっぱりこのくらいになっちゃうのかな~
siroさん、明日ですよ~第5回目の放送!
お忘れなく~!!
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:03
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
ジングル何気ないときにも出てきませんか~♪(* ̄ー ̄)vウフ
本当に真央ちゃんクッキングとかあったらとっても楽しそう♪
それに真央ちゃんはれっきとした大人ですよね♪
素敵な女性です!!
年を追うごとにキラキラ度合いが増していくんですから!!
ほんとに峰不二子知らなかったのはさすがだ~って思いました(笑)
skate以外のスポーツを見る暇など今までなかったでしょうから他のスポーツを観戦してみるのもよいかもしれないですね!
代々木ショーで使ってますよ~最近だとSOIですね~って言うより、SOIしか使ってないかな??
THE ICEやってほしいです~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
タンゴの赤と黒ってお胸に赤いハートのですよね。私はその次のが好きかもです♪
舞スポーツすっかり見遅れています。後で探してこよっと!
タラソワさんデザインは、きっとその時のインスピレーション重視なんでしょうね~(*´∇`*)
でもシェヘラのパンツスタイルは私もとっても好きです~!!
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:08
>メルさん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
真央ちゃんと野球は確かに結びつかないですね(o^-^o) ウフッ
そうそう、おひざ元の中日もそうですが全国的に人気のある(私の母が大ファンなのです(笑))巨人が出てきませんでしたからね~
アメトーク・・・最近見たのはしずかちゃんの織田くんが出てたやつです~(笑)
私もリベラの彼方の光で滑る真央ちゃんが見たいです~!!
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:21
> sharifaさん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
私もシュトニケ好きなプログラムです~♪
このシーズンシュトニケの衣装4回変更してますものね。
どれもしっくりこなかったのかな~
真央ちゃんのラジオ、本当に心地いいですよね~(*´∇`*)
こんなに癒される声って中々ないですよ~!
舞スポーツの時に話していたことなんですね。私まだ舞スポーツ追えていないので後でチェックしてきます!
そうそう、真央ちゃんが見てもらった占い・・・どんな結果が出たのかな~?
6末までで放送終了のradio。7月からは新しいシーズンの始まり。この辺できっと一つの区切りがつくのかなって思ってます。
どうなるんでしょうね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:26
>ココさん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪思いっきりバレバレですよね~(笑)
真央ちゃんのジングルが聞こえてくるだけで楽しくって仕方がないんですよね~(*´∇`*)
そうなんです。30分は短すぎるのですよ~!!
もっと真央ちゃんの声を聞いていたいですよね~♪
私もシェヘラの衣装が動きにくかったとは思わなかったですね。
でもそのころも、空気抵抗が・・・ってファンの方々が言われていましたもんね。
しかもふわっとした衣装だったのでストレッチも聞いていなくってってことなのかな~
土曜の特番まだ見てないんですが、次の休みにじっくりとMaomaoしようと思います~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-03-24 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧