真央ちゃんミスチルとコラボのスミセイさん新CM!

スミセイさんのfacebookから真央ちゃん新CMオンエアーのお知らせがありました
e0199691_2144197.jpg

〈浅田真央さん新CMオンエアー〉

浅田さんが活動に参加された「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の新CMが完成しました!!
CMソングはMr.Childrenの新曲「街の風景」!明日から放送予定です(住友生命WEBサイト、住友生命YouTube公式チャンネルで公開中です)。

今回のCMには同世代の仲間と活動している時の楽しそうな顔やおどけた表情など、普段見られない浅田さんの素顔が一杯つまっています。そして、公園でのトレーニングシーンではそれと対照的な真剣で凛としたまなざし。Mr.Childrenの曲と浅田さんの姿がマッチして思わず引き込まれる魅力的なシーンです。浅田さんがジャンプする背景に偶然飛び立ったハトが映りこむ印象的なラストにもご注目ください。
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/
※「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」は、浅田真央さんをプロジェクトリーダーにお迎えし、若者が考える社会の課題を解決するアクションの支援を行っていく、住友生命の新しい社会貢献プロジェクトです。
e0199691_21432723.jpg


今朝だったのかな~目の端っこに真央ちゃんとミスチルのコラボみたいな話をちらりと見ていて
( ゜o゜)ハッと思いだして検索かけたら出てきました!

「浅田真央×住友生命」新CMにミスチル新曲
2015年3月24日 4時0分 TOKYO POP LINE
e0199691_2154228.jpg

【住友生命】YOUNG JAPAN ACTION_新TVCM01

フィギュアスケートの世界女王・浅田真央が出演する住友生命の新TVCM「ヤングジャパンアクション 2015 活動」篇が3月25日(水)より放映される。
CMは、住友生命が“若者の考える社会的課題を解決する活動”=アクションの支援を行う、社会貢献プロジェクト「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」のCMで、ブランドパートナーの浅田がプロジェクトリーダーを務めている。

本プロジェクトでは20代の若者が中心となるアクションの募集を行い、大賞に決定した「気仙沼ゲストハウス“架け橋”」(宮城県気仙沼市)、 「ForS.」(佐賀県佐賀市)、「NPO法人 改革プロジェクト」(福岡県宗像市)の3団体を、今年2月末~3月初旬にかけて、浅田が訪問。新CMでは、その3団体の活動に浅田が実際に参加した様子をドキュメンタリー映像で紹介するとともに、浅田から同世代の若者たちに向けた、「未来に向けて、自分たち若者が一緒に動き出そう」というメッセージを届ける。

撮影では、スタッフ全員が震えるほどの寒さの早朝の公園でも終始笑顔でストレッチやランニングのシーンを演じた浅田。「NPO法人 改革プロジェクト」が行っている新しいスタイルの防犯活動「パトロールランニング」では、雨の中を走り続け、最後にみんなと笑顔でハイタッチを交わすなど、アスリートらしい爽やかさを見せた。

今回のTVCMではタイアップ曲として、Mr.Childrenの新アルバム『REFLECTION {Naked}』に収録される新曲「街の風景」を起用。
TVCMのオンエアに先駆けて3月24日(火)より、活動の詳細を追ったWEB限定Special Movieが住友生命YouTube公式チャンネル、および本プロジェクトのWEBサイトで公開される。


プロジェクトリーダー 浅田真央 コメント
今回は、大賞を受賞された3団体を訪問させていただきましたが、どこに行っても本当にたくさんの方があたたかく迎えて下さいました。今回、私が現地に伺うことで、少しでもそれぞれのアクションを盛り上げるために役に立てていたら嬉しいです。
また、同世代の方々と一緒に活動に取り組んでみて、みなさんが、それぞれ「強い想い」と「強い行動力」を持っていて、その目標に向かって頑張っていることを肌で感じることができました。
私も、自分の目標に向かって頑張っていこうとあらためて思いましたし、「YOUNG JAPAN ACTION」を通じて、「全国の方」に「若者たちが頑張っているんだよ」。ということを、もっと知っていただけたらと思います。


それでは、真央ちゃんの新CMをどうぞ~♪
「ヤングジャパンアクション 2015活動」篇 60秒


e0199691_2251826.jpg


ここから真央ちゃんが次の目標に向かってスタートするんですね!

e0199691_22171194.jpg





※コメントくださった皆様へ
お返事遅れてしまってます(;´▽`A``
少々お待ち下さいね。
昨日まで平気だって思っていた花粉症の症状が
今日なんだか出ちゃって、ぼーっとしてます~
花粉じゃなくて黄砂が飛んできてるのかな~??






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22903641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-03-25 09:57 x
真央ちゃん、氷の上じゃなくてもとびっきり美ポジなんですよね〜。
ナレーションもすっかり板についた感じだし。
何より周りが皆笑顔になのが最高です。
見ているこちらまで思わず笑顔に。(一人でにやけちゃって〜)
Commented by 姫沙 at 2015-03-25 14:06 x
わぁ~ミスチルと真央ちゃんのコラボ…素敵すぎる。住友生命さんさすがというか太っ腹!。「真央ちゃん愛」がハンパない(笑)。真央ちゃんとミスチルですよミスチルッ!!。ドリカムからミスチルへバトンタッチ…豪華だ…凄すぎ。それに何気に真央ちゃんってミスチルのラブソングとかに出てきそうな女の子じゃないです?無意識に周りの男性達を夢中にさせちゃう無邪気な感じ?小悪魔な感じ?うんうん…いるいる(笑)。真央ちゃんのピュアで純真な感じがミスチルの曲の世界感にピッタリなんだもん…うふふ。
Commented by 姫沙 at 2015-03-25 14:07 x
あーあ、誰かTHE ICEのスポンサーからロッテ追い出してくれないかなぁ。それで住友生命さんにメインスポンサーになって欲しいな。佐藤製薬とダブルタッグとかでもいいのに。それに日本航空やもちろんアルソアさんにも一肌脱いで貰ってもう少しだけ規模の大きなアイスショーにしてもいいですよね。座長は業界から引く手数多、世界の浅田真央ちゃんだし、キャストも申し分ないくらい超豪華だし、自分達も出演したいって立候補するスケーターもわんさかだし、黙っていてもお客はわんさかだし、お金だってわんさかだし(笑)。THE ICEって特別ですよホント…プリンスやスターオンには絶対に真似出来ないです。
Commented by 姫沙 at 2015-03-25 14:08 x
これから浅田真央の「THE ICE」はどんどん進化していくと思いますよ世界規模で。ワクワクしますよね。
Commented by ココ at 2015-03-26 01:07 x
新CM、視ました。

真央ちゃん、みんなを笑顔にする天使だわ……。

以上です(笑)。
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:29
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
そうなんです!!真央ちゃんはいつ何時でも美ポジなのです♪本当に真央ちゃんの周りは優しい笑顔で包まれていますよね♪
このミスチルとのコラボCMがTVで流れると胸熱でウルッとした感情が出てしまう私なのです(T-T )( T-T)ウルウル
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:37
>姫沙さん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
本当に選曲とかアーティスト選びがいいですよね♪
住生さんの真央ちゃんへの思いがとっても伝わってきますよ~
そうそうドリカムからミスチルへとバトンタッチ~!!
姫沙さん、仙台公演のチケット取れましたか??
私、土曜日チャレンジしましたが全然だめでした。開始3分くらいで終了なんですもの~( p_q)エ-ン
そんな素晴らしいTHE ICEのスポンサー様、まだ名を出してないですよね。
ロ○テは本当にやめてほしいです。
かかわらないでほしい。
真央ちゃんのこと本当に支えてくれてる神スポンサー様が沢山いらっしゃるのですから!!
スミセイさん、アルソアさん、エアウィーブさん、佐藤製薬さんもっともっとですよ~!!
今後度のスケーターがエントリーしてくるのかな~??
とっても楽しみで仕方がないですね♪
そうなんです。THE ICEは最高のアイスショーなのです♪
Commented by aloha0508 at 2015-03-29 23:38
>ココさん、今晩は!お返事遅くなりました~^^;
新CMいいですよね~♪
私、流れるたびに胸熱になってしまいます~!!
桜井さんの歌声がまた心地いいし。真央ちゃんの声も心地いい~(≧∇≦)ъ ナイス!
本当に皆を笑顔にさせてくれる天使そのものですよね~!!
by aloha0508 | 2015-03-24 22:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧