人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん入社式にサプライズ~♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
本日4月1日は、沢山の企業で入社式が行われていますね!!
新入社員の皆様、入社おめでとうございます!
新しい世界への第一歩、いいスタートとなりますよう、心から願っております(*´∇`*)

そんな中、なんとこんなに素晴らしいサプライズ入社式が
あの・・・あの・・・真央ちゃんのスポンサー様の『伊藤ハム』さんで行われました!!
だって、サプライズゲストに、本物の真央ちゃんが登場したんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊藤ハム NEWS RELEASE pdf
真央ちゃん入社式にサプライズ~♪_e0199691_23311183.jpg
拡大しちゃったから目が粗めになっちゃってます(;´▽`A``

【浅田 真央さん 新入社員への応援メッセージ】
私は今までスケート人生で色々なことがありましたが、皆さんからよくアドバイスもらうことが『初心を忘れない』ということです。
今、自分の心の中にある「頑張るぞ」という気持ちや「ワクワク」とした気持ちを忘れないで頑張ってほしいと思います。
今日 4 月 1 日は、始まる日ということで、この会に出席させてもらえ、私自身も頑張っていこうという気持ちの決意の日であると思い
ます。
これからも皆さん、一緒に頑張っていきましょう。今日はありがとうございました。


pdfファイルに真央ちゃんと記念撮影されている新入社員の皆様とか
真央ちゃん登場で沸く場内の様子のお写真などが見れますので、ご覧になってくださいね!!

これもまた貴重な体験ですよね~♪
羨ましいすぎ~真央ちゃんからの言葉を胸に皆さん頑張ってくださいね!

そしてね・・・
今日チュッキョさんのtwitter
真央ちゃん入社式にサプライズ~♪_e0199691_2350279.jpg
ですって!!
この場合、メリチャリとか、シブズはメンバーとし考えて他の人の名前を言うべきなのか??
何が起こるかわからないから、ちゃんと入れとくべきなのか・・・悩む~って、悩むなら入れとこう!!ですね(*´∇`*)
( ゜o゜)ハッって思うと、今決まってるメンバーに入ってないから入れとかなくっちゃだわ♪

大ちゃん、佳菜ちゃん、メリチャリ、シブズ、Pちゃん、ケイトリン&ポジェさん、コフトゥンくん、アデリーナちゃん、エレーナちゃん、グレイシー、アボクン、裕子さん&スミルノフペア、ケヴィン・・・
こんなに、出しちゃったらダメかしら(*´∇`*)

夢膨らむ~♪
第2弾キャスト発表が楽しみですね~♪

伊藤ハムプレゼンツ THE ICEもいいよね~(*´∇`*)









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2015-04-02 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-02 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-04-02 09:46
そうか~ 真央ちゃんも新社会人だから入社式の挨拶に登場しても不思議はない立場なのですね
なんだか感慨深いです。
伊藤ハムの新人さん達さぞやびっくりしただろうな
いいなぁ、こいうサプライズ羨ましいわ

THE ICE参加希望スケーターはalohaさん提案のメンバーに大賛成です。
私はメリチャリさんとアデリーナちゃんは鉄板だしグレシーちゃんにも是非なのでもう全員よろしくで希望メールいれます
Commented at 2015-04-02 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-04-02 19:13 x
昨日、日本航空も入社式だったらしいのでもしかしたらスポンサーさんのどれかに真央ちゃんが…と思っていたら伊藤ハムの方だったんですね。きっと真央ちゃんを呼びたいスポンサーさんたくさんあっただろうから密かに熾烈な争奪戦が…うんうん目に浮かぶ(笑)。にしても羨ましい…社会人なって晴の門出にあの浅田真央ちゃんに激励して貰えるなんて…姫沙なら感極まって思わず合掌しちゃいます(涙)。ところで今年のTHE ICEのキャスティングですが姫沙ヤグディンとかプルシェンコに出演して欲しいな。
Commented by 姫沙 at 2015-04-02 19:14 x
テン君(キムヨナ永久出入り禁止の条件必須!)、リッポン君でしょ、あとハンヤン君もいいなぁ。ランビエールと真央ちゃんとのコラボとかも密かに希望です姫沙(怖いもの見たさ?)。あとあとスルツカヤ姉さんやキミーマイズナーも呼んで欲しい!。スペシャルゲストに自称真央ちゃんのゴットファーザーキャンデロロとかはどう?!。夢というか妄想がどんどん膨らみます…楽しいなぁ~うふふ。中京放送さんってしっかりファンの意見を反映してくれるじゃないですか。自己満足的なものだけをファンに押し付けるのではなく、ファンが観たいものもちゃんと提供する。真央ちゃんのアイスショーって常に新鮮というか目新しい印象ですよね。
Commented by 姫沙 at 2015-04-02 19:15 x
そういった姿勢がTHE ICEの強みというかファンを引き付けるんだと思います。ファンの皆さんこれはチャンスですよ、キャスティングの希望主張すべきです…もしかするともしかするかも!!(笑)。
Commented at 2015-04-03 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 00:27
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に1日の日は、位rんな情報が錯綜してしまってましたね。
私も偽物だって言われていて、こんな手の込んだサイトを作ってしまうんだ~と、半ば感心しちゃってたくらい。でも本物でしたね。

今回の伊藤ハムさんの入社式のサプライズ!!
最高の思い出となりますよね。人生の門出(就職)を真央ちゃんに祝ってもらえるだなんて~新入社員の皆さん、頑張ってくださいって私からも伝えたくなります(o^-^o) ウフッ
THE ICEのスポンサー様っていつ発表されるんでしょうね?
某ロッ○はもういい加減外れて良しですけど。。。
第2キャスト発表があり益々興奮しちゃいます!!
楽しみですね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 00:34
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございません!!
楽しいひと時ですよね!
きっと、入社式のご挨拶には真央ちゃん引っ張りだこだったと思います。
でもちゃんと、真央ちゃんにまつわる全てのスポンサー様のことを考えていますね!
偏ることなくちゃんとする真央ちゃんがやっぱり好きです♪
今日の仙台も熱かったですね~(;´▽`A``
私は全くつながらず、タイムリミットが来てしまいそのままお仕事~でした^^;
買い占め~確かに昨年の大ちゃんのサプライズなんて、大ちゃんファンがちゃんと前列占めてたりしましたから、どこでその情報が漏れてるんだ??って不思議で仕方がなかったですよ!
あんなに固まってチケット手放す人もいないだろうし・・・その情報源が欲しい~(笑)
でもsiさんも仙台狙いですね!道のりは険しいですが取れることを願って頑張りましょうね!
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 00:40
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ!そうなんですよ!!
真央ちゃんだって普通の女の子なら、この同じ日が入社式だったかもしれないですもんね。本当にあの小さかった真央ちゃんが、入社式に参加してご挨拶するなんて~(T-T) ウルウルもんですね!
ザアイス、シブズ出ますよね~チュッキョさんにきちんとお願いしとかないと。メリチャリが夏は中国のショーに呼ばれているらしく微妙みたいなんですよ~( p_q)エ-ン
第2弾Pちゃん入りましたね!ロシェットさんやケイトリン&ポジェさんのカナダチーム!カロさん入ったことに驚きと喜びです~♪
現在シングル・ペア合わせて総勢12名あっ子さんも入ったので、今年のバックステージインタビューは舞ちゃんかな?って思ってます。そうなるとあと7~9名入れるのかな??ロシアチームでアデリナちゃん、エレーナちゃん、コフトゥンくん希望です!そうそうシブズを入れたらそれで+5名・・・
考えるの楽しい~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:03
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
驚きますよね~!!きっと新入社員の皆様もとっても驚いたでしょうね!!
確かに、その後ハムさんおとなしかったですものね。
でもキャンペーンこれならきっとやりそうじゃないですか(*´∇`*)そしたら私も遠方に足を延ばして買いに行ってきます!
そうそう、理華ちゃん中京大に入学してましたね。画像だけ見ました!
舞ちゃんが直接インタ・・・なんか、邦和スポーツランドのグレーな話を聞いたことがあるからな~(関係ないと思うけど)あっこさんの秘蔵っ子であろう理華ちゃんのトップニュースはさせないってことなんでしょうか??
解説とか聴いてても、ちょっと贔屓目解説過ぎるのが気になるんですよ~八木沼さんが特定の選手と仲良くなってしまうとひいきしてしまうかもしれないから、一線を置いていたと言ってたそうですね。この話を聞くとあらかーさん、あっこさんも少々学んだほうがいいのでは?って思ってしまったり(話飛んじゃってますね^^)
チュッキョさん、「誰が見たいですか」ツィートの翌日には第2弾キャスト発表!第3弾でファンの意見が反映するのかな~(*´∇`*)
そうなんですリーザちゃんは、ザアイスの雰囲気ではないのかな?って感じが私もしちゃうので・・だったらエレーナちゃんかな~と思うのです。
Fさんカロさん当たりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
((o(*^^*)o))わくわくしっぱなしですよ~♪
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:10
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
姫沙さん、先読みされていたんですね~私全く入社式=真央ちゃんになっていなかったです~
なのでノーマーク過ぎてめちゃめちゃ驚きました~♪
素敵なサプライズでしたよね!!
プル様、ヤグディん、リッポンくん来てほしい~!!3~4年くらい前リッポンくん来てましたよね!!
ランビさんは色々と制約があるって聞きました・・・^^;
ハンヤンいいですね!!
来てもらいたいスケーターが沢山いるから困っちゃいますね。今思ったんですが、ヴォロノフさんにダイスにも来てもらいたいーーーーーー!!
うーん、本当に妄想がどんどん膨らんでいきますね!
Commented at 2015-04-05 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:17
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
出ましたね~Pちゃん筆頭にカナダ組み沢山!!カロさん嬉しい~♪
思いっきり弾けてほしいですね♪
大阪チケットゲットおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今から本当に楽しみですよね!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もう仙台オークションに出てるんですか??すっごくビックリと同時に冗談じゃなーーーーーい!
で、たった今見に行ってきたら沢山出ててびっくりです。しかも実際の金額よりも高値(○`ε´○)プンプン!!
大阪公演8万円もありました。
そしたら国別14万ですって?
うそだろ??の世界ですね┐('д')┌
神戸、佳菜ちゃんもインしたんですね~昨年も2日前にいんが決まったから真央ちゃんまだ分からないですよね。
インしたらいいですね~レポ楽しみに待ってます!
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:20
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうでしたそうでした~ダイスとグレイシーはコンビでないとね♪
絶対に楽しいコラボが見れるはず~お願いしてこないと!!
by aloha0508 | 2015-04-02 00:01 | 真央ちゃん | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha