THE ICE追加メンバー第2弾きました!!なんとなんと~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今日チュッキョさんから第2弾スケーターの発表がありましたね~!!
e0199691_125164.jpg
e0199691_15879.jpg


Pちゃん来ました~~~!!
ロシェットさん~カロさん~~~♪
ケイトリン&ポジェさん~♪
そして、あっこさんの計5組インしましたね~!!

Pチャン、カロさん驚き~まさかまさかでしたよ~!!
ロシェットさん、ケイトリン&ポジェさんのカナダ組が揃いましたね~!!ジェフもいるし(*´∇`*)
あとは、アメリカ・ロシアからなのかな~??

今回期間が長いから現役選手はもしかしたら難しいのでは?と言われてますよね。
でもシブズは絶対に外せないでしょ~!!もはやレギュラーと化してると思うし!

第3弾っていつ頃の発表になるのかな~??

4月1日に「誰が見たいですか?」と問いかけてますから
第3弾で反映させてくれるのかな~!
沢山メールして伝えないといけないですね~(o^∇^o)ノ

2015 World Championships Vlog - Shanghai (Vlog #20)
アレックスくん、マイアちゃん感謝してお借りします!!

後半に佳菜ちゃん、こづ、無良くんが出てきますよ~!
e0199691_1231170.jpg
e0199691_1232396.jpg
右下の窓のお写真を撮影中~!!
e0199691_1234889.jpg
e0199691_125122.jpg
マイアちゃんと佳菜ちゃんの投げキッスが飛んできて・・・
e0199691_1254198.jpg
倒れこむ こづ~(笑)(ちゃんと汲み取るこづ偉い!)
e0199691_124519.jpg
e0199691_1235943.jpg


THE ICEメンバー集結じゃん!

皆に召集かかるといいな~!!
真央座長さん、宜しくお願いしますね♪


Alive - THE ICE 2014

思わず昨年のシブズがアップしてくれた動画を見てしまった~
真夜中に笑いながら見てるんですよσ(・・*)アタシ

楽しすぎる~!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22929324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-04-04 10:10 x
うわぁぁ〜カロ姉さんキター!!涙
あっこ姉さん出場だと解説どうするんでしょう。
Pちゃんは既にレギュラー化してるのでしょうか。笑
ロシア、是非ソト子来て欲しいな。アノ国が怖いそうだから余計に…
超サプライズにみどりさんとか有りですかね。
(伊藤ハムがプレゼンツなら伊藤繋がりで、って。笑)
そう考えて行くと、なんだか定員オーバー?汗。。

今日は「にっぽんスマイル」関東圏早くも第6回目ですね。
Commented by 姫沙 at 2015-04-04 11:48 x
コストナーついにTHE ICEに登場!。今年もパトリックが…真央ちゃんに惚れたな?(笑)。ソトニコワ…今年も日本においで!。真央ちゃんの傍につねに寄り添うソトニコワは可愛くて…ベッタリ?(笑)。そしてジェフ真央ペア…毎年身もだえ鼻血ブーです姫沙、もう愛しちゃってるッ!!(笑)。にしてもやっぱり真央ちゃんのアイスショー出演出来るって、スケーターとしてある意味ステイタス?自慢?出来ますよねぇ…うんうん(笑)。キャストは現役もプロも含めて超一流、スタースケーターが勢揃いですもん!。そしてTHE ICEは演出が最高に上手い!。
Commented by 姫沙 at 2015-04-04 11:52 x
群舞は毎回テーマがいいし、今観たいもの、流行りをちゃんと抑えてますよね(去年のアナ雪がステキだったな)。コラボなんかは毎年いい意味で期待を裏切ってくれますし、何よりスケーター達が生き生きしてて試合やテレビインタビューでは絶対に見せない「素」の姿が見えます!。もう完全にリラックスしていますよね。なんていうかTHE ICE独特の空気感みたいなのがあってスケーターと観客との垣根もなくて濃密?。カーッもう最高すぎッ!、真央ちゃんのTHE ICE世界中に自慢したいんだけど~うふふ。まだまだ間に合いますよ、出演して欲しいスケーターじゃんじゃんリクエストしちゃいましょう!O(≧∇≦)o。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-04-04 14:52 x
訂正です。
>今日は「にっぽんスマイル」関東圏早くも第6回目
今日は東海エリアでした。アセアセ。。。。
すっかり曜日感覚がおかしくなっちゃって自分が放送聴きのがすところでした。はぁ〜〜
Commented by sharifa-image at 2015-04-04 15:25
いままでありそうでなかったカロちゃんとロシェットさんの参加ですがようやくですね~
カロちゃんのあのツルスケをTHE ICEで見ることができるとは素晴らしい!!
シブシブズがインになった場合はメリチャリさんは無しですかね? 夏に中国でショーに出るという情報があるので今回はどうなるんだろう? アメリカ女子はもう一人来るかなぁ
ロシアは? なんかドキドキします。
Pちゃんは去年の段階で来年も絶対出るって言ってたような記憶があるので今年も来るって思ってました。
まさか真央ちゃんとのコラボを密かに狙ってたりして(笑
現役組がまだどうなるのかわかりませんね

前回のにっぽんスマイルは聴くことができなかったのです。
真央ちゃんが日本のすべての都道府県でアイスショーとスケート教室をしたいと言ったそうなのですが本当ですか?
他のブログでそう言ったと書いてあったのです。
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:27
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
カロさん来ましたね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あっ子さんもインしたので、今年の解説TV上は八木沼さんかな??で、バックステージのレポーターは舞ちゃんではないかって思います。
Pちゃんのレギュラー化アリアリ~(*´∇`*)
ロシアはアデリナちゃん来てほしいですよね~コフトゥンくんも!!ヴォロノフさんもいいな~って思っちゃいます。あんな国になんか行く必要なし!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンみどりさん、もありですね~♪
店員総勢ってやっぱり20名前後ですよね。あと7~9名の枠で考えると・・・やっぱり足りないですね~(o^-^o) ウフッ!!
西方面今日がにっぽんスマイルでしたね~!!
楽しめましたか~私は次の月曜日が楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:30
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
カロさんインしましたね~やったーーーー!!
Pちゃんもインしたし。((o(*^^*)o))わくわく倍増ですよ~♪
そうなんです。真央ちゃん大好きアデリナちゃん♪絶対に来てほしい~!!
ほんとザアイスに参加するスケーターはオーラが輝く素晴らしいスケータばかり~(*´∇`*)
今年の群舞はどうなるのかな~毎年恒例のジェフとのコラボも凄く楽しみですね!昨年はボレロだったから今年はノリノリ希望~!!
またみんなで楽しく遊んでる姿もいいんですよね~♪
舞台裏なんてそうそう見れるものじゃないし!
そうですジャンジャンリクエストしちゃいましょうね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:32
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
バッチリオーケーです(≧∇≦)b OK
( ゜o゜)ハッ私もさっき西の方もって書いてしまった(;´▽`A``
東海エリアですね。
失礼いたしました~(大汗)
Commented by aloha0508 at 2015-04-05 01:40
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
カロさんインしましたね~とっても嬉しい♪
ロシェットさんも嬉しいですね!
真央ちゃんのことをちゃんと見てくれてる二人ですよね~♪
メリチャリ、やっぱり中国のショーに出るようですね。なので今年のザアイスは難しいのかも~( p_q)エ-ン
シブズは絶対にいないとダメですよね!レギュラーですもの~!
ロシアはアデリナちゃん絶対に来てほしい!
(o^-^o) ウフッ真央ちゃんとのコラボにPちゃんだったらこれはまたスキャンダルだわ~(笑)でも楽しみですね!
前回のにっぽんスマイルのリンクはっておきますね。https://youtu.be/EZDcJPMOKsk ←こちらで前回の放送聴けますよ~!!
で、真央ちゃん確かに日本全国に行ってスケート教室やショーを開く夢があるって言ってますよ~(*´∇`*)
真央ちゃんの男前の話も( ̄m ̄* )ムフッ♪
by aloha0508 | 2015-04-04 01:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧