真央ちゃんの『にっぽんスマイル』第6回目OA~da (σ゚∀゚)σYO!!

『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~~♪』

第6回目が本日放送されました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_084769.jpg

早いですね~放送始まって丸1カ月たっちゃうなんて~
本当に聞いてて、ニヤニヤしたり心地よかったり~真央ちゃんサイコーーーーウ!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ネタばれですからね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

真央ちゃんの近況報告ゾーン!

3月19日に卒業を迎えたこと~(*´∇`*)
ピンクのお着物に紫の袴にブーツ!
e0199691_0204531.jpg
これね!!
とっても素敵でしたよね~♪
ピンクのお着物をどうしようか考えてしまっていたと・・・
大人への一歩と言うことで、これでいいのかどうか悩んだって言っていました。
真央ちゃん、大正解だよ!
大人だってピンク着ますから!
似合ってるんだから、気にしなくて全然OK(≧∇≦)b OK
真央ちゃんらしくよね~♪

第六回 放送後記

今回の『30までにやりたい3つのこと!』のタイトルコール(*≧m≦*)ププッ
『YO!30までに~やりたいYO!3つのこと ~YO!』
DJっぽくコールした真央ちゃん恥ずかしいって照れてました~(o^-^o) ウフッ

30オーバーのとんたさんのやっておけばよかったこと。
『スキンケア』
その通りですね~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
私も同じく20代、日焼けに対する抵抗が全くなかったです
だから海に行って日焼け止めなんか塗ったことなーーーーい
サンオイルだよ~!今となっちゃ、シミが出て、あの頃ちゃんとしていればと大後悔しているのでね
スケート界の皆様は皆お肌がつるっつる~だそうです。
羨ましい~!!
冷蔵パックのおかげ~!!そっか~ひんやりと引き締める~なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモメモ

ではでは、もっと内容を知りたい方は、どうぞお聞きになってくださいね~♪

浅田真央のにっぽんスマイル 第6回 【2015.04.06】


今日の一曲は綾香の『ありがとうの輪』でした!
絢香 ありがとうの輪

真央ちゃんの思いのこもった選曲!
感謝の気持ちを常に持ち続けていることって、本当に素敵!


ふと思った・・・私の好きな綾香の曲~
絢香 - はじまりのとき (Ayaka - Hajimari no Toki)

動画主さま、お借りします。

どうでもいいですね(笑)でも好きなの♪


早速ラジオの内容がニュースになってましたよ!はやっ(;´▽`A``

フィギュアなのに…真央「東京五輪頑張れって言われる」
e0199691_0162162.jpg
TBSラジオ「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」で近況を報告した浅田真央

 フィギュアスケート女子で今季休養中の浅田真央(24)が6日オンエアのTBSラジオ「住友生命presents 浅田真央のにっぽんスマイル」(月曜後9・00)に出演。3月19日に行われた中京大の卒業式での話など、近況を報告した。

 当日朝「卒業なんだ」としみじみとした思いで会場に向かったという浅田。ピンクの着物に紫色の袴姿で出席したが、途中で「大人への一歩なのに、もっと大人っぽい色の着物した方がよかったかな」と後悔の念がよぎったという。それでも「ピンクが好きだからいいや」と思い直し、最終的には「ピンクにしてよかった」と納得したことを振り返った。

 また、5年後に迫った20年東京五輪の話にも触れ、最近は「東京オリンピック頑張ってね」と激励されることが多いことを明かした。しかし、フィギュアスケートは冬季種目。「もし私が目指すとしたら(韓国の)平昌(ピョンチャン)です」と、3年後の五輪について口にしていた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おばちゃーーーーんって(私もおばちゃんですけどね(笑))真央ちゃん=オリンピックなんでしょうね
それだけ、真央ちゃん印象が濃いって事ですよね!
驚いたのは、仮設でも平昌の名を口にしたこと!でした。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22937061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2015-04-07 08:42
夕べはちゃんと聴けましたよ
私も真央ちゃんの口から「ピョンチャン、韓国」って言葉が出た時にはドキドキした~
仮説ですよね? 真央ちゃんが丁寧に説明しただけですよね?
時期が時期だけに聴き手は敏感になります。

ピンクのお着物で大正解です。
初々しい姿と晴れやかな姿の両方が出ていたし袴で凛々しさも出てましたもの
それにしても真央ちゃんの滑る姿が無性に恋しい私です。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-04-07 10:55 x
しばし癒しタイム〜
(携帯ラジオはノイズが酷くてネットでクリアに聴けるのはとても有難いです。良い時代だなぁ〜)
今回も盛りだくさんで、あっという間でしたね。
真央ちゃんのスッピンには憧れちゃいますね〜。アルソア侮り難し!笑
私も肌は結構悩みなんですが、確かに昔北国に転勤で数年ほど暮らした時、何故かコンディション良かったですよ。新鮮な魚介類とか食生活も影響したかどうか分かりませんが、真央ちゃんの話聴いてて、寒さ=冷蔵パック効果?あったのかな、って思います。笑(久しぶりに実家に帰った時、母が驚いてたくらいですから)
「30までに〜」声色、またまた吹き出しちゃいました。
そして…まぁ、五輪の話題持って来たら、触れずにおけませんからねぇ…真央ちゃんちょっと口籠ってる風に感じたのは気のせい?苦笑
真央ちゃんなら東京五輪競技に出なくても、開閉会式とか聖火ランナーとかで出ても全然おかしくないですよ。
Commented by aloha0508 at 2015-04-08 00:10
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
リアルタイムでお聞きになられましたか~♪
本当にこの時間は癒しタイムですよね♪
そうなんです。真央ちゃんの口から『真央が次に目指すとしたら平昌、韓国です』って言ったときは本当に(◎_◎;) ドキッ!!っとしてしまいました。
仮説のはずですね!おばちゃんに聞かれちゃうから分かりやすく教えたんですよね?っと思いたいです!
ピンクのお着物本当に良くにあっていますよね。
ピンクって、誰もが似合うカラーではないですし、今の真央ちゃんだから、またいいんですもの~真央らしく!ですよ。
本当に真央ちゃん恋しいですね~PIWもエントリーなかったし。THE ICEまでお預けかな~^^
Commented by aloha0508 at 2015-04-08 00:29
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんと素敵な癒しタイムですよね~♪
そうなんです!!
真央ちゃんのすっぴんは本当にプルんプルんですよね~
つんつんしてみたいですもの(笑)
あらっ!!やっぱり寒い場所ではつるんつるんの見肌を得ることが出来るんですね!
確かに北方面の方々は色白でぷるんとした卵はだなイメージありますもの。
天然冷蔵パック効果てき面なんですね(*´∇`*)
今回の30までに~は本当にプププッ (*^m^)o==3ってなっちゃいましたよね~何故にDJ(笑)
でも恥ずかしいって言ってる真央ちゃんのテレ具合がよく伝わってきて可愛い!!って思っちゃいました。
真央ちゃん、東京五輪で聖火ランナーしてほしい!これって冬季のオリンピック選手でもなれるのでしょうか??
なってくれたら嬉しいですね♪
Commented by meichas0207 at 2015-04-09 13:48
初めまして。めいこと言います!
フィギュアスケートが大好きで(特に国内選手)、
しかも真央ちゃんの記事がたくさんあって、
ニヤニヤしながらブログを見させていただいてます!笑
Commented by aloha0508 at 2015-04-09 23:09
>めいこさん、初めまして!コメント有難うございます。
真央ちゃん大好き応援隊の私です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ブログ内容も、ほぼほぼ真央ちゃん一色~!
他のことも書きたいなって常々思ってはいるんですが、真央ちゃん情報が入ってくると、そちらに行かずにはいられません♪
こんなブログですが、これからも宜しく、そして一緒にニヤニヤしましょうね(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-04-07 00:50 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧