真央エアウィーヴ新CM12日からOA~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

株式会社エアウィーヴ ホールディングス
新TV-CM「浅田真央京都へ~京舞の稽古~」篇
2015年4月9日

2015年4月12日(日)から一斉オンエア開始

株式会社エアウィーヴ(代表取締役会長:高岡本州)は、浅田真央さん出演の新TV‐CM「浅田真央京都へ~京舞の稽古~」篇(15秒・30秒)を、京都が桜と都をどりで賑わう4月12日(日)から、オンエア開始いたします。浅田真央さんにご出演いただくことで、「エアウィーヴ」の質の高い眠りと快適な目覚めを、より多くの皆さまに知っていただければと思います。

■新TV-CMのストーリー
今回のCMでは、競技を離れた素顔の浅田真央さんに焦点を当てました。京都への旅のひとときで
祇園の花街を訪れた真央さん。祇園の老舗お茶屋「祇園 富美代」で芸妓さんの京舞に魅了され、自らも体験します。お稽古の後はエアウィーヴが全室導入されている「ホテル日航プリンセス京都」に宿泊。
日本の文化に触れた後、お部屋でゆったりくつろぎ、心も体もリラックスした真央さんの自然な笑顔に癒される素敵なCMに仕上がりました。

■新TV—CM制作エピソード
このCMでは老舗お茶屋である「祇園 富美代」さんを2日間お借りして、真央さんに日本の伝統である京舞のお稽古を体験していただきました。着物姿の真央さんは今までの衣装とは違う印象でとても新鮮です。日本の伝統芸能である京舞を知ることで内面を豊かにし、フィギュアスケーターとして第一線で活躍されてきた真央さんらしい真剣な表情で稽古に励む姿もご覧いただけます。
また、京舞を見せてくださった芸妓さんのお名前も「真生」さん。意気投合し「まお&まお」コンビが誕生しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13020/5/resize/d13020-5-599893-9.jpg ]
e0199691_23332434.jpg
e0199691_23333169.jpg


■浅田真央さんについて
世界トップクラスの実力と、誰からも愛されるキャラクターを兼ね備え、日本中から大きな注目を集めるフィギュアスケート界のスター浅田真央さん。2009年よりエアウィーヴを愛用しており、2011年からはブランドアンバサダー契約を締結し、数々の広告やTV-CMにご出演いただいております。
今回のCM撮影に際し、浅田真央さんに京都の魅力をお聞きしたところ、「昔から伝統のある日本文化がすごく好きで、トレーニングや練習では海外に行く事が多かったので、なかなか日本旅行が出来なかったんです。最初の舞妓体験をきっかけに、日本ってこんな素晴らしい文化があるんだなあ。と思ってから京都が大好きです。」と仰っていました。
舞妓体験も、井上流のお師匠さんにお稽古をつけてもらうのも最初で最後という思いから、とても真剣に楽しみながら京舞を体験する姿が印象的でした。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13020/5/resize/d13020-5-337701-2.jpg ]
e0199691_23343722.jpg



サイトには、CMの15秒、30秒のカット割りも載っています。が、ちっちゃくって見えなーーーーい( p_q)エ-ン


真央、新CMで京舞体験「京都大好きです」
[2015年4月9日18時7分]
e0199691_23395728.jpg
浅田真央(写真=2015年3月19日)

 フィギュアスケートの浅田真央(24)の新CMが12日から放送される。寝具メーカーのエアウィーヴが9日、発表した。

 今回のCMは、浅田が京都を訪れ、祇園の花街で京舞を知り、実際に体験するというストーリー。

 同社によると、浅田は京都の魅力について「昔から伝統のある日本文化がすごく好きで、トレーニングや練習では海外に行くことが多かったので、なかなか日本旅行ができなかったんです。最初の舞妓(まいこ)体験をきっかけに、日本ってこんな素晴らし文化があるんだなあと思ってから京都が大好きです」と話したという。


浅田真央が舞妓に!氷上のごとく美しき舞を披露
ザテレビジョン 2015年4月9日 12時41分 配信

e0199691_2346889.jpg
浅田真央選手が4月12日(日)より「エアウィーヴ」の新CMに出演

京舞に魅了される浅田選手「文化を知ることは内面を豊かにしてくれます」
4月12日(日)より放送されるエアウィーヴの新CMで、浅田真央選手が舞妓(まいこ)姿を披露することが分かった。

同CMは、浅田選手が京都・祇園の花街を訪れるストーリー。祇園の老舗お茶屋「祇園 富美代」で芸妓の京舞に魅了され、自らも体験する。

撮影は老舗茶屋である「祇園 富美代」で2日間かけて行われた。着物に身を包んだ浅田が、日本の伝統芸能である京舞の稽古を受け、艶やかな舞を披露する。

また、偶然にも京舞を披露して見せた芸妓の名前も「真生」だったことから、意気投合し、真剣な表情で稽古に励んでいた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日仕事から帰って家事をして、さてPCへ・・・で検索したら
真央ちゃんニュースが入っててヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪な気持ち♪
12日からエアウィーヴさんの新CMがOAされるなんて楽しみすぎ~♪
日曜にオンエアーで月曜は真央ラジオ7回目~♪
しかも新CMは京都が舞台で、18日の土曜日は京都で公開ラジオ~(行けませんが・・・(;´Д`A ```)
来週、((o(*^^*)o))わくわくの週になるじゃありませんか!!
新CMのOA待ち度しい~♪
スポンサー様違えど『京都』という、共通項で結ぶ真央ちゃん♪さすがです!
解禁になったら、もっと詳しい情報や映像が出てくると思うので
楽しみに待ちたいと思います!

その間に国別もありますね~!!
見たい選手いっぱいいる~
なんだか、番宣でキムタクがくるらしいですね~(;^_^A アセアセ・・・
これかなり予想外でした(笑)
でもやっぱりライブでの放送はないんですね??って感じかな。
何とももったいない放送なのよと、悶々としちゃいますね。
平日だから仕方ないのか(-_-;ウーン





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22944488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-10 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-04-10 10:52 x
舞妓真央〜〜〜〜
(真央ちゃんと「舞」の字が載ると何故か微妙に読みづらいですぅ〜舞さんも出てるの?と勘違いしちゃって…汗)
ホントに「和」のテイストが似合います。(もちろん「洋」もグーですが)
今回はカツラと白粉付けなかったようですね。
私ももう少し大きな画像載せてくれないの?と思いましたが、
さすがaloha様がしっかり拡大してくださいました。有難う御座います。
Commented at 2015-04-10 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-10 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-04-11 01:05
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~♪とっても楽しみですよね~(*´∇`*)
確かに、この日のためにきっと日夜練習に励んでいたのかもしれないですね!!
真央ちゃんの、どこかのスポンサー様に偏ることなく全てのスポンサー様に本当に配慮しているなって!感じますね♪
大ちゃん、今月中には渡米してしまいますね。
ほんとにさびしいな~と言う気持ちが・・・
そうですそうです、大ちゃんの決断は、これからの大ちゃんの未来を切り開くものですからね!!
大ちゃんがアメリカの地で、何かを掴んで戻ってきてくれることを願っています。
もちろん、真央ちゃんも同様!!
今国内での活動に力を注いでいる真央ちゃん。日本の良いところを沢山発見しているでしょうね!
真央ちゃんも大ちゃんも自分にとって一番いい道をこれから辿っていってほしいと思っています。
そうそう、国別のキムタクには驚きましたよ。
まだ米倉さんだと、バレエをやっていたし、スケート好きだしと何かしら繋がるものがあるけど(番宣だとしても)キムタクはね~(;´▽`A``でも、そういうふうに思われることがきっと人一倍プライドをキズつけられそうだから、ある程度予習はしてきそうですかね( '∇')フフフフ
何かが起こりそうな国別。一瞬見に行っちゃおっかな~ってチケット探しちゃいましたが、ないもんですね。ヤフオク凄い値付いてて驚きました。
おとなしく自宅観戦しようと思います(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-04-11 01:08
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうござます。
舞妓真央~(^/Oヽ^) オーーーイ!ですよね~♪
藤見さん、私も舞の字見て真央ちゃんの名だと姉妹共演?と錯覚してしまいます(;´▽`A``
真央ちゃんのお着物着ての舞踊の姿。姿勢が本当にしゃんとしていて美しいですよね。
もっともっと鮮明な画像が見たいですよね~!!
12日になったら、サイトにもアップされると思うので、そしたら即載せますね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-04-11 01:22
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~(*´∇`*)
無事に退院されてホッとしました!!
ご主人様~(T-T) ウルウルなんて素敵なんでしょうか!!
こんな私でも、Mさんのお力になれたかと思うと、本当にうれしく思います。
大変でしたね。。。
健康診断も中々自分のこととなると無精になってしまうんですよね。
つい最近やったのも、血圧・血液検査と最低限の問診のみですもの。
1日1日、少しずつ今までの日常の戻れることを心から願っています。
どうぞ無理のないようになさってくださいね!!
真央ちゃんラジオは元気の源ですものね♪
癒しボイスに心躍り~癒されまくりますね!
あっ、真央ちゃんの万歳画像私もすっごく好きなカットです♪
なんか達成感に満たされてる感じがいいんですよね(*´∇`*)
Mさんにそんな風に言っていただけるだけで幸せな私です♪
有難うございます!
でも本当に無理なさらず、ゆっくりとゆっくりとですよ~しっかり体を休めてくださいね!
Commented by aloha0508 at 2015-04-11 01:28
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんから言ってもらえるとなお更嬉しいですよね~♪
私も今すぐにでも京都に行きたいですもの~(*´∇`*)
そっか~真央ちゃんの大好きなかき氷屋さん♪
ファンレターに書いて教えちゃうって言うのはどうでしょうか(o^-^o) ウフッ
演技会のレポ、楽しみに読ませていただきますね♪後でまたお返事しますので~(*´∇`*)
なまで、一旦の区切りのkissing youが見れて羨ましいです~!!
ほんの一部でさへ、引き込まれてしまって見入ってしまいますからね!!
こうなったら、真央ちゃんも一緒に渡米しちゃって一緒に語学留学しちゃって~なんて思っちゃいますよね~(笑)
妄想は限りなく広がっていきますわ♪
Commented at 2015-04-11 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isabelle at 2015-04-11 22:22 x
京舞を体験する真央ちゃん、きっと素敵だろうなぁ。
アスリートは体幹が鍛えられているから、立ち姿も綺麗にきまるはず。玉三郎さんなんて、どんだけ体幹強いんだって感嘆しますよね。

CMでもいいので、ちょこちょことでも元気な姿が見られると嬉しいです。それが大ちゃんとの並びであれば最高ですけど・・・。おっしゃる通り、大ちゃんと一緒に渡米してくれてもいいんですよ~。あ、でもそんなことしたらマスコミ&パパラッチが大挙して押し寄せる可能性大だから、行くなら秘密裏に、ですね(笑)。

気が付けばもう11日。大ちゃんの切手の発送開始です!!
あぁ~楽しみ!!
Commented by aloha0508 at 2015-04-14 23:38
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(o^-^o) ウフッそうだったんですね~♪
美味しいかき氷屋さん!!いいですね(゜∇^d) グッ!!
私自身、京都は就学の時の修学旅行でしかいたことがないので
大人になった今、ちゃんと自分の足で歩いてみたいな~って思ってます。
機会があったときには、ぜひぜひSさんからお勧めのお店をご紹介していただきたいです♪
スケートファンはキムタク本当に違和感ですよね~そっか~Sさんの職場の方は違った反応だったんですね~
キムタクきたところで、今の国別に行かれるスケファンの皆さんはゆづファンが多そうだから、ゆづ人気にキムタクも圧倒されるのではないでしょうかね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-04-14 23:47
>Isabelleさん、今晩は!コメント有難うござます。
本当に京舞を舞う真央ちゃん絶対に素敵ですよね~♪
背筋の良さが『シャン』と見えて絶対に素敵ですよ~!!
TVの中から真央ちゃんの声が聞こえると、すぐさま振り向けちゃいますね!
真央ちゃんの、『これで終わりじゃない、はじまりなんだ』に何とも言えない気持ちになります。
前を向いていこうって気持ちに・・・(*´∇`*)
そうそう、大ちゃんと一緒に渡米しちゃえ~❤と思いますが、一緒だと目立ってしまうので現地集合でもね♪
そんなツーショットが見たいです♪
もう大ちゃん切手発送開始になるんですね~順次届いた方の声が聞ける~!!
って、私、後で申し込もうって思っていながらまだ申し込んでいなかった(;´▽`A``
そっこう申し込みしてきます!(遅(;´▽`A``)
by aloha0508 | 2015-04-10 00:07 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧