真央ちゃんの『にっぽんスマイル』第7回目OA~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ♪

『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~~♪』

真央ちゃーーーーん♪
私もタイトルコール歌ってるよ~体も揺らしながら~(笑)

e0199691_0163864.jpg

真央ちゃんの揺らしてる~(*´∇`*)
DJ真央~!!
このお写真は、先週の YO、Yo~の振りですね。
ラジオが始まる前に編集後記がアップされてると、皆さんが呟かれてました。
フライングしちゃったんですかね~??


と、いいつつ・・・早くも第7回目~!!
今日の真央ちゃんの近況報告からスタート!!

京都に行ったという真央ちゃん。
人生1度しか体験できないと思っていた舞妓さんに
2度も体験することが出来たって!!
それが、エアウィーヴさんの収録だったんですね~♪

1度目の体験の時の舞妓さんのお着物は鮮やかなブルーのこちら!
e0199691_02153100.jpg

2度目のお着物はこちらですね♪
e0199691_023852.jpg

ま・ま・真央ちゃん!!
ピンクと緑の組み合わせが大好きなの~~~!!
私、数十年前の成人式の着物がピンクから裾にかけてグリーン色の着物だったの~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
全然違うけど、そのカラーリングのチョイスが同じって事で、ウホウホしているalohaさんです。
着物出して写真に撮ろうかしらね~♪
もーーーーーう、すぐに自分につなげちゃう私です(;´▽`A``

話の中で舞妓さんの髪結いのことが出てくるんですが、私先日のブログにかつらと書いてしまったけど
画像見ながら自毛かな??とは思ったんですよ。
真央ちゃんのお話聞くと、自毛を結ったんだろうな~って思えますね!!

お便りからは、真央ちゃんのディズニーで好きな作品TOP3を聞かれ・・・
3位 ダンボ
2位 ミニー
栄えある1位は・・・・
アナと雪の女王
e0199691_036567.jpg


そして、今日の1曲は・・・
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ~♪』ニィーン♪もう可愛すぎ~(笑)
そしても一度メロディーに載せて~
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ♪』噛み噛み~(笑)

Mary Poppins

終わった後も真央ちゃん『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ~♪』
サウンドトラックからでした~!!

そしたら、真央ポピ見たくなりますよね~(*´∇`*)
浅田真央 NHK杯 EX メリーポピンズメドレー
動画主様、お借りします。
e0199691_0584871.jpg

萌え萌えですわ~(*^^*)ポッ

今日の『30までにやりたい3つのこと』は~
何と電車の車掌さん(笑)
e0199691_1112712.jpg

しかも、電車の発車音かな??効果音付きでした~( '∇')ウフフフフ
どこから思いついたんでしょうかね~新幹線の行き帰りのホームとかですかね~!
来週は何にチャレンジしてくれるのか楽しみ~♪

その3つのことの真央ちゃんが気になったプランですが
地球儀を回して指したところにノープランで行くこと。
e0199691_193162.jpg

e0199691_194171.jpg
e0199691_195196.jpg


ハワイ島の『ヒロ』これ企画でやるなんてことないんでしょうか??
やってほしい~し、訪れてほしいですね!!
ハワイ好きのalohaさんは、オアフ島にしか行ったことないので
私も訪れてみたいです~!!

最後の最後にみどりさんからのメッセージ!!

真央ちゃんのみどりさんに会える((o(*^^*)o))わくわく度がとっても良く伝わってきますね~!

第7回 編集後記
更に詳しいことは、編集後記を参照されてくださいね!(ほぼネタばれしてるけど)

では、第7回浅田真央のにっぽんスマイルをお聞きくださいね!
浅田真央のにっぽんスマイル 第7回 来週のゲスト 伊藤みどりからメッセージあり 【2015.04.13】

今週土曜日はいよいよ、にっぽんスマイル京都での公開収録!その模様を2週にわたって放送してくれるそうです♪
楽しみすぎ~!
公開収録行かれる方、一足お先にですね!
楽しんできてくださいね~(*´∇`*)


全然違う話・・・
今日、休みでお掃除していたんですが、その掃除機を片そうとコードを抜くのに掃除機またいだら
思いっきり躓いて部屋の中で転倒しそうになったんですが、踏ん張って転ぶことなく
自己満足で、まだまだ捨てたもんじゃないな~って思ってたんです。
でも足はめちゃめちゃ痛かった
そしたら、時間がたつにつれて、左足首は痛くなるし腿もいたくなるし、よく見たら
右足の人差し指腫れてるの~痛いわけですよね(;´▽`A``
まだまだいけるって思ってたけど、体は正直です・・・(;´Д`A ```






※コメントくださった皆様へ
すいません、今日書くって言ったのに
少々お待ちくださいね^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22954884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-04-14 13:45 x
真央ちゃん自毛かぁ〜
だから汚ヅラが妬くんですねぇ〜(大笑)
車掌さん真似の最後に「ぷしゅ〜〜〜〜」てところで思わず吹いちゃいました。細かい芸も忘れませんね。
みどりさん、そう言えば福岡GPFの地元番宣にも出てましたね。もっと真央ちゃんと接触あるかと思ったけど、意外や挨拶程度なんですかね。(練習の邪魔しない気遣いもあるでしょうが)
ある意味私の中のモヤモヤ払拭してくれるようなトーク、期待しちゃいます。
収録参加される方は、一言たりとも聞逃せませんね。
(集中のあまり怖い顔にならないようご注意を〜笑)

物に躓く話、何となく分かりますよ。
昔、漬物石を思い切り蹴った事があります。爆
その時は一時的な痛みで済んだのですが、後で指がトンデモナイ事になってました。はははは〜涙。。
同様に電化製品(アイロンかなにかだったかな?)に躓いて踏み出した足でプラグを思い切り踏みつけた事も…はははは〜爆涙
Commented by あずき at 2015-04-15 19:39 x
スケールも、カーリングも、ジャンプのヒロズンも終わってしまい、春はフヌケのあずきです。(^^;;
ちょっとバタバタしちゃって、コメお久しぶりです。

真央ちゃんのお声、癒されますね~。
そしてそして、次回はみどりさんとのトリプルアクセルのお話なんかも…?
待ち遠し過ぎますぅ~。(≧∀≦)

ヒロ、懐かしい~。
昔、行きましたよ。
日蝕を見に。
見事に曇られましたけどね。
のんびりした良いところでした。
是非是非企画、やってほしいなぁ~。
番組でも、きっと真央ちゃん、癒やされまくりだと思うわぁ~。(´▽`)
Commented by aloha0508 at 2015-04-16 23:52
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
自毛ですよね??
髪を伸ばしているのはもしかしたら、この為だったのかな?って思ったりして。
そうそう、おヅラにはないものですからね。
あいつ、アシアナ航空着陸失敗で、『だとしたら、機長の腕は凄いってことになるじゃないか』って言ってた部分だけ耳にしました。その前後何を言ってたのかわからなかったけど、何言ってんだ?ハゲ( #` ¬´#) ノっておもいましたよ。
みどりさんと、GPF依頼ってのも私も意外と接点ないのかな??って思いました。でも、行動が同じではないですもんね!今回の公開収録がとっても楽しみです♪
どんな話をするのかな~(*´∇`*)

足、掃除機けった時にどこをどうなったやら、指の上のところがえぐれてるんです。
どうやって掘ったのかまったくわからず┐('~`;)┌
でも腫れも引き痛みも取れました~!!
よく扉の角に足の小指と薬指が入り込む感じでした(痛いですよね)
アイロン~私もある~って言うか、まだアツアツのアイロンをふくらはぎに向かって倒して一生残るやけど跡になってます~!!
身近に危険がいっぱいですね!
Commented by aloha0508 at 2015-04-16 23:57
>あずきさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰してます~!!お元気でしたか??
確かに~冬のスポーツ目白押しから考えると、おとなしくなりますものね(o^-^o) ウフッ
スケートももうすぐシーズンオフに入ります。
真央ちゃんいなくてとっても寂しい~( p_q)エ-ン
だけど、そんな中の真央ラジオは本当に癒しの大切な時間ですね!
そうそう、次回のみどりさんとのトーク!3Aの話をするって言ってますからね!楽しみすぎ~♪
ヒロに日蝕を見になんて素敵~♪
私は本当にオアフから脱出できないんですよ~(笑)
地球儀企画絶対にやってもらいたいですよね!
5月あたりに急きょ企画してくれないですかね??
真央ちゃんの旅番組は、見ていて本当に癒されますから~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-04-14 01:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧