舞妓真央~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪我が家にやってきた~♪

今日、帰宅後ポストを覗いてみたら~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
舞妓真央から少し遅めの年賀状が届いてました~!
もう、見てビックリ
しばし、ポストの前で立ちつくしてしまったよ~(*´∇`*)
e0199691_23524959.jpg

夏の京都で舞妓さんに扮したときのですよね~♪
本当にかわいいですよね~!

今日は、先日放送された真央ちゃんの公開収録前の
真央ちゃんとみどりさんが顔合わせしたシーンの動画です~!
放送前日S☆○で放送されていましたね!

浅田真央、憧れの伊藤みどりと対談
e0199691_0124710.jpg
e0199691_0125762.jpg
e0199691_01389.jpg
e0199691_0133256.jpg
e0199691_0134310.jpg
e0199691_014790.jpg
e0199691_0142525.jpg
e0199691_0143522.jpg
e0199691_0145110.jpg
e0199691_0213624.jpg
e0199691_0214968.jpg
e0199691_022135.jpg
e0199691_0221264.jpg
e0199691_0221943.jpg

そして、20日OAへとつながるのですが・・・
こうやって映像も踏まえてみると、真央ちゃんの目が活き活きとしていて
キラキラ輝いてるんですよ~♪
あっという間に終わってしまうみどりさんとの対談を心から『寂しい』と言ってる真央ちゃんの
気持ちがすっごく伝わってくる~!!
後編、早く聞きたいな~そして、いつか動画配信してくれないかな~(*´∇`*)

動画を見漁ってたら国別の舞台裏インタビューを発見!
日本代表、激闘の舞台裏秘話 Team Japan Interview - 2015 World Team Trophy EX
佳菜ちゃんと知子ちゃんの髪型はなんと、ゴーちゃんだったんですって(*≧m≦*)ププッ
e0199691_0262688.jpg
e0199691_0263876.jpg
ミニーマウスとか、ポロんちゃんとかとは違ったみたい(笑)

あとね男子FSの6分間練習に入る前、無良くんとゆづでグーパンチしてたそうなんです。
e0199691_0311378.jpg

これは知らなかった。
録画したのを見たら映ってるのかな??
まだ全然他の選手の演技を見れてないんですよ~(;´▽`A``
見たいなって思ってるんですけどね。
日々バタバタしちゃってて~(;^_^A アセアセ・・・

書きたいことは沢山!!

ジェイソンがまだ日本に滞在していたんですよ!
今回チームアメリカは、リンクに投げ込まれたぬいぐるみを
東京マクドナルド・ハウス・チャリティーズに寄付してくれたんですよ
代表で、ジェイソンが行ってくれたのかな
e0199691_0424959.jpg
石田純一さんの隣にジェイソンがいるのよ!ちょっと、びっくりしちゃった!

そのあと日本を満喫してくれたようです。
自転車で東京めぐり~してました。
明治神宮近郊を散策したのかな??
e0199691_0442760.jpg


こちらは、来日する前にアップしてくれた画像!
e0199691_0455029.jpg

嬉しいですよね~♪
日本が大好きなんて言ってくれると手ばなしで喜んでしまう私なのです。
思う存分楽しめたかな~^^
シーズン終了しましたし、ゆっくり休んでほしいですね。
来季は4回転を盛り込んでくるって言ってますから
彼の表現力の素晴らしさも加われば、日本にとっても脅威的な存在になりそうですが
応援したくなっちゃうんですよね~(*´∇`*)

そうそう来季、無良くんはチャーリーの振り付けでSPを滑るそうですよ!
FSはジェフだそうです!
ファントムを2シーズンはいかないか~(;´▽`A``
チャーリーの振り付けが楽しみですね!


ー追記ですー
芳賀竜也 twitter
e0199691_124975.jpg

これがその情報のソースでした!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22977225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いりこ at 2015-04-23 11:19 x
すごい!情報織だくさん!!
舞妓真央ちゃんからの葉書、
帰宅してポストに入ってたらすっごいドキドキしそうです~
良かったですね♪

真央ちゃんとみどりさんの対談前半、あっという間に終わってしまいましたね~早く後半が聞きたい!
経験からくる言葉と、真央ちゃんのこれからを思いやる気持ちがあたたかかったなあ。

無良くんの振り付けをチャーリーが?!
チャーリーって…一人しかいないよね??と思わず確認してしまいました。今までも誰かに振付けたりしてたんですかね。初めて?!
ジェフは、シングルで滑っているときは、ちょっと個性的過ぎてそんなに好きなタイプのスケートじゃないのですが、プロデュース能力が高いんだろうなあ。真央ちゃんと組んでるときや、去年のザ・アイスでPチャンとコラボしてたときのをみて、誰かと一緒に滑るとすごく引き立て合う人だなあと感じました。
ムラくんにとっても新しい空気を取り入れられそうで、楽しみですね!
Commented at 2015-04-23 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-04-23 21:32 x
チャーリーって、あのチャーリー・ホワイトの事ですよね?。チャーリーやメリルにはTHE ICEで真央ちゃんやバトルのペアでお世話になってるので実力は立証済み。以前YouTubeをうろついていた時には 、アメリカのテレビ番組かなんかで、チャーリーがプロの女性ダンサーとペアを組んでスケートではなくダンスを披露していたんです。で、それを著名な審査員達が評価するみたいな…。密着も密着、濃厚なセクシー全開の大人なダンスでしたよ…ちょっと恥ずかしくなるくらいの(笑)。チャーリー振り向けの才能あります絶対、うんうん!。バトルと振り向け対決か…別の意味で興味深いです。それに二人共まったく違うタイプのスケーターだから、プログラムも対照的な意外性のあるのを用意してきそうですよね。しかし選手達はもう新シーズンに向けて早くも始動し始めてるんですよね…切り替え早ッ!。我らが真央ちゃん…どうなるんだろうな…うーん。どう思います?。きっと真央ちゃんの中では結論は出てるんでしょうか…うん…出てそうだ。こうやって新シーズンの話題が出始めると、姫沙もう落ち着かなくて…ソワソワしっぱなしです。心の準備はしてたつもりだったんですが、気が気でないんですよね…もう少しお預けなのかな(笑)。今の楽しみは、唯一こうやって真央ちゃんの最新の話題に触れていられる事。姫沙…真央ちゃんが現役いる今、1日1日を大切にしていきたいと思ってます。し…しかし…あーん!もう真央ちゃん不足で限界ですよ姫沙ーはッ!!(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-04-24 01:03
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
(●⌒∇⌒●) わーい、情報満載になってますか~!!
そうなんですよ~全く予想もしてなかったので、舞妓真央がポストに入ってた時は本当に驚きました!
嬉しいサプライズ~ですよね♪
真央ちゃんとみどりさんの対談は本当に奥が深いですね。
みどりさんも真央ちゃんの気持ちが分かるだけに、一言一言が胸に響きました。真央ちゃんの心にどう響いたのかな~って思います。
そうなんですよ~無良くんの来季のSPはチャーリー・ホワイトなのです。
これは本人が言ってたそうですよ。あとでそのtwitterを貼っておきますね!
チャーリーの振り付けすっごく楽しみなんですよね~今回THE ICEに来ないのはとても残念ですし、来季は復活しないのかな??と、思ったり。。。でも無良くんが滑るチャーリーの世界観がとっても楽しみです。
ジェフは、プロドュース能力が長けてるんでしょうね。いりこさんが仰るように誰かと一緒に滑ってると凄く引き立ってますから!本当にらいきがたのしみです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-04-24 01:17
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
絶対に凄い発送量だと思いますよ~
しかも住所は手書きですからね!いったいどれくらいのスタッフが書いたんでしょうね。
送るファン全ての住所が書き終えてから一斉投函だったんでしょうね。
確かにFさんのおっしゃる通り、被災地のスケート少女と重なりますね。
真央ちゃん、やっぱり続けるかな~と、淡い期待を描いてる私です。
この1年で得たものの、それこそ集大成と言うか・・・そんな姿を沢山の人たちに見せたいんじゃないかなって思うんですよ。(勝手に言ってますσ(^^) わ・た・し)
本当に、次のオリンピックが日本だったら・・・って思いますね。同じアジアでもあの国じゃ~ね┐('д')┌
映像版本気で流してもらいたいですね!

無良くん、SPチャーリーだそうですよ!
どんなプログラムになるのか楽しみですよね~♪
ジェイソン、チームアメリカが今回のリンクに投げ込まれたんぬいぐるみは寄付するって言ってたんですよ~
で、その大役を任されたんでしょうね。
マック世界的に売り上げ落ち込んでるから、そういったメディア押しを絡めることによって・・・ってこともあったのかもしれませんね。
でも、日本滞在を満喫してくれたようですし!!
名残惜しんで帰国の途に就いたようですよ~!
Commented by aloha0508 at 2015-04-24 01:23
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです、あのチャーリーですよ~(*´∇`*)
チャーリーのダンス見たことがあります。メリルのペアと戦っていましたよね。勝者はメリル様でしたけど。。。
チャーリーのリンクの上での王子様っプリは最高に素敵です。
来季の無良くんのプログラムチャーリーはしっとりと、ジェフ派ダンサブルなって感じになるのかな~それとも間逆なのか??色々妄想してしまいますね。
どちらにしてもハードな振付になりそうじゃないですか??
無良くんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
真央ちゃん、どういう決断を示すでしょうね?
本当にあと2か月くらいの間に出てるんだろうな~!
なんとなく、公開収録第1回目!なんて言ってるから2回目があるんじゃないかって思うんですけど~どう思いますか??
その2回目でもしかしたら発表するんじゃないかなって、勝手の想像しております。
今年は、PIWに真央ちゃん出ないから(/_;)しくしく
真央不足全開になっちゃいますね~^^;
Commented by いりこ at 2015-04-24 23:53 x
ソースの追記、ありがとうございます♪
期待が高まりました~!

そうそう、alohaさんのおっしゃるように、嬉しい反面、メリチャリ組は来季は復帰しないのかなっていうのも気になりました。ザ・アイスももう今年はこないの決定なんでしょうかね~会場には見に行けないけど、やっぱり出てほしいですよね。

あと最近チャーリーさんの御髪が伸びて元通りになりつつあるのがうれしいです(笑)
チャーリーとアダム・リッポンは、2大短髪にしちゃダメなスケーターです。^m^

Commented by aloha0508 at 2015-04-25 01:08
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんと、高まりますよね~♪
メリチャリ、来季復活しないんですかね??
なんか、なさそうな予感ですよね。
もっともっと見たいのにな~って思います。
チャーリー、もうすぐ結婚じゃなかったでしたっけ??
違ったかな~??
いりこさんのご意見にめちゃめちゃ賛成"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
チャーリー&リッポンくんは短髪禁止です~(o^-^o) ウフッ
by aloha0508 | 2015-04-23 00:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧