アルソアさんサイトから、『Ai 102』が更新されました!!

アルソアさんの公式サイトのARSOA Studio
アルソアAi Vol.102(pdfファイル) が更新されていました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
我らが真央姫は・・・8.9ページに!!
e0199691_017481.jpg


真央ちゃんアップ~♪
e0199691_0253988.jpg


実は冊子持ってたりしまーーーーすy(^ー^)yピース!
e0199691_0285089.jpg
(画像暗くなっちゃった(;´▽`A``)
しかも試供品クイックシルバー&メイク落とし付き!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
メイク落としはまだ使ったことないから使ってみよ~っと♪



そしてそして~お友達から教えてもらったんですが
THE ICE 2015 大阪公演PR映像


こう言ったチケットの販促動画見たいのがあるのに驚きました!
昨年の記憶が蘇る~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
動画見てるだけで((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます~♪


PIW横浜公演も残すところ2日間・・・
PIWの公演スケジュールのところに・・・心配なインフォが・・・
e0199691_0341953.jpg

どうやら、29日の公演の時なのか、公演後なのか分かりませんが
怪我をしてしまったとのこと。
大丈夫でしょうか??
大事に至らないといいんですが・・・









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23043467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-02 17:03 x
新しいお写真でまおまお〜
これでほぼスッピンだから…ホント裏山Cです。
大阪って、結構真央ちゃん宣伝してくれるんですよねぇ〜。
多分地元名古屋より媒体数は多いと思います。…泣
(地元は宣伝する前に手に入るチケットが無いから?)
カナちゃん、怪我したんですか?
最近また女性誌?にチラチラ出てたので気になってたのですが。(真央ちゃんがカナちゃんにアドバイスしたとか、真央ちゃんが復帰決意したとか…)
ザ・アイスまでには治るのでしょうかね。大事でない事を祈ります。
Commented by 姫沙 at 2015-05-02 18:08 x
この真央ちゃん可愛いーッ!。なんていうのかふんわりカボチャワンピ?(正式名称知らなくてすいません…昭和脳が悲しい) 、やっぱり真央ちゃんはピンクがよく似合います。それに更新される度に思うんですがアルソアさんは真央ちゃんの事よく知っていますよね。コテコテのキラキラに着飾るよりも真央ちゃんはシンプル、メイクも塗ったくるよりナチュラルが一番映えるんです!。だから毎回惚れ惚れするくらいお衣装のセンスに脱帽しています姫沙。真央ちゃんのエレガントで可愛らしいドレス姿のお写真の数々、写真集にしたものをプレゼント企画にして公募して欲しいな…絶対に大反響ですよ!(姫沙なら何枚もハガキを書きまくって入手しますから)。それくらいアルソアさんの真央ちゃんのお写真素敵すぎるんです。このお衣装を選んでるスタイリストさん姫沙「師」と仰がさせて頂きます!。ちなみにネピアさんも真央ちゃんをより美しく魅せる「技」を持ってますよね!。ティッシュペーパーであつらえたウェディングドレス、真央ファンの間ではもはや伝説。あそこまでやってしまうネピアさんに感嘆を通り越して驚愕です(笑)。ところで佳菜ちゃん怪我ってちょっと心配ですよね。アイスショー出演をキャンセルするなんてよっぽどの事なんでしょうか…大したことないがないといいですが。話しが変わりますが最近また韓流がチラチラしてきましたよね、昔ほどではないですが。 政治でも選挙権の年齢が引き下げられるとかで韓国や韓流を日本人に押し付けた張本人の民主党が若者をターゲットにネットなとを使い勧誘してるようです。 まぁ民主党が返り咲く事はまずないと思いまずが、何も知らない未成年者を騙くらかして、モラルに訴えてたりとまた韓国押し付けるのが狙い目なんでしょうね。あと戦後の今日本が危ないとか自称慰安婦とされる方へ謝罪するべきと持論を展開しているTBSと、こちらも日本が危ない、韓国と仲良くを押し付ける正義の味方気取りのテレ朝も注意ですよね。日本のテレビ局は平気で捏造するので …あり得ないです、最低!。きっとこれからのフィギュアにも関わってきますよ、隙さえあればキム・ヨナをねじ込む気が満々なんですから!。絶対オールザットスポーツは狙ってますよ真央ちゃんを、真央ちゃんのTHE ICEを。 もう韓国なんかに騙されないんですから!。
Commented by ぴーちゃん at 2015-05-04 18:46 x
これ私もスクショしてスマホの壁紙にしてます(*´▽`*)アルソアさんの真央ちゃんのお写真はいつも素敵ですよね!
わ~冊子いいなぁ~(>_<)これはアルソアショップでいただけるのですか?クィーンシルバー使いたいけどちょっとお高いのでショップへ行こうか迷ってます(^^;)
話は変わりますが、他の方のブログで真央ちゃんの復帰を煽る様な記事を見て、気になっています。しかも上から目線で、これまでの真央ちゃんの選択や努力を否定(批判とも取れる様な)する様な事を書いていたり。金メダル取れなかった事を真央ちゃんは誰のせいにもしていないのに…。この人何にも解っていないなと(--#)
すいません、こちらで書くのはご迷惑かとも思ったんですがm(_ _)m
ちょっとムカッと来てるのは私だけかなぁ(´`:)
alohaさんはどう思われますか?
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-04 22:48 x
真央ちゃんのジャンプする写真、素敵ですね。
ピンクのワンピースがチューリップみたいです。
ところで、佳奈子ちゃんの怪我で、THE ICEに出場できなくなったとか。これを機会に早く完治して、またスケート頑張ってほしいですね。スケ連のことはまあ、いつも変わらずやなと思い、怒りを通り越して、呆れと哀れが入り混じっている今日この頃です。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-04 22:51 x
訂正します、スケ連もそうなのですが、こちらのコメントに書かれてあるのは、民主党と週刊誌のことでしたよね。
それも含めてコメントしたかったのです。m(__)m
Commented at 2015-05-05 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-06 14:58
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
新作Maomao~♪弾ける笑顔で癒されてしまいますよね~(*´∇`*)
大阪は、真央ちゃん押ししてくれるんですね~こっちじゃ全然ですよ~夜流れるCOくらいですからねε-(;ーωーA フゥ…
地元の宣伝が薄いのは残念ですね~でも藤見さんのおっしゃる通り、宣伝しようにもチケット完売だからなのかな~??
女性紙、なんか出ていたようですね~実はまだ把握してないんですよ~一部を読んだのみで(どこかでチラ見したんですが、どこで見たのか探せなくなってしまって(;´▽`A``)
佳菜ちゃん、PIWの合間の練習で足をグキリとやてしまったようですね。twitterでは大丈夫と言ってますが、相当酷かったのかな??って感じましたよ。
早く治るといいですよね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-06 15:48
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
大空へ羽ばたいているようなジャンプですよね~真央ちゃん本当に可愛すぎますよね!!
かぼっちゃワンピ、かわいい~(o^-^o) ウフッ
私はパフスリーブがスカートになっちゃった~って言う風に見ちゃってました(笑)
本当に真央ちゃんはピンクがよくにあいますね♪
姫沙さんナイスアイデア~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!ドレスの写真集素敵~あったら本当にいいですね~!!
真央ちゃんを見守ってくださるスポンサー様たちは真央ちゃんのことをとっても大事に思ってくださってることがとてもよく伝わりますね(一つのぞく)そこがまたファンにとっては嬉しい限りなんですよね~(*´∇`*)
佳菜ちゃん、PIW出演初日の陸トレのウォームアップ中に足首辺りをグキリとやってしまったそうなんですよ。
まだ氷に乗れてないそうなんですが・・・
1日も早く治るといいですよね。

政治的な話は私もはっきりとは言えないんですが(突っ込まれたら応えられないから(笑))お隣の暴れっぷりには本当に嫌気がさしますよ。
無慰安婦も然り、何をやったって謝罪謝罪┐('д')┌馬鹿じゃないの?って思ってしまいますもの。ずっとそこで足踏みしてろって思いますよ。
日本は先を見据えて行きますから。
ああいったお国柄。文句は言うくせに日本に芸能部門ではゾクゾク入ってきて、旅行者も増えていて、そんな人がもっと声を上げればいいのに、国に帰ったらだんまりなんですからね。
そう思うと民主のやった罪は大きいですよね。
オールザット、今年はヨナショーやらなかったですね。例年ならばこのゴールデンウィークにチケットバラマキショーやってるのに。
今年はテンくんショーに呼ばれることを見越してそっち狙いからスタートしようってことなんでしょうか?
相変わらず、どこからも声がかからない、ボッチ女王様ですね。自分と関連性を結んでるところのみなんて、どんな手を使ったにせよタイトルとった選手としては哀れですね。
Commented by aloha0508 at 2015-05-06 15:57
>ぴーちゃん、こんにちは!コメント有難うございます。
スマホの壁紙~いいですね~見るたびに真央ちゃんの最高の笑顔~( ̄m ̄* )ムフッ♪
冊子はですね、私もお友達にいつも通るところにあるそうなんですよ。美容室だった気がするけど、今度詳しく聞いておきますね!!
でもアルソアショップがお近くにあるなら、置いてある気がしますよ~!!そこにクイックシルバーの試供品が添付されてるのではないかなって思います!!あるといいですね!
ぴーちゃんの書かれた先のブログ・・・最初どれかな~って思いましたが、分かりました!!
かなり上からものを言ってますね。正直ドン引きしてしまいました。
Commented by aloha0508 at 2015-05-06 16:03
>白玉ぜんざいさん、こんにちは!コメント有難うございます。
この真央ちゃん本当に可愛いですよね~♪笑顔もとっても素敵で癒されまくりです♪
佳菜ちゃんの怪我、多分ですがPIWの出演がキャンセルされたんだと思いますよ!THE ICEはまだ先なので、そこまでに治ってるといいんですけど・・・
かなりひねってしまったのかな??ちょっと今後のことを考えると心配ですよね。
twitterでは、『歩ける』と書いてありましたが、まだ氷に乗ってはいないようなので、無理せず少しずつ休養も兼ねて休んでほしいですね。
無理して来季に影響があったら行けませんかからね!!
スケ連ってスポーツ界において最も最低レベルの組織だと私も思ってます。あまりの偏り過ぎに辟易しちゃいますもの。
そうなのです。、最低党派の民主党とダメな週刊誌も同じです。
民主党に至っては、日本をダメにする寸前だったくせに度の口が言う~と、思っちゃいますよね(怒)
Commented by aloha0508 at 2015-05-06 16:22
>鍵コメPさん、こんにちは!コメント有難うございます。
読みましたよ~文章が進むにつれてのこの方の持論が凄いものになってきてますよね。まるで真央ちゃんがメダルを目標に掲げてこなかったみたいな書き方にはどんどん悶々とさせられてきました。
以前もこんなことがありましたよね。
思いが強すぎるあまり、過剰に成りすぎた書き方ななっているのか・・・
メンタルが弱いと言うのも私には疑問でした。真央ちゃんほど強い人はいないですよ。
あれだけ年がら年中マスコミに追われ同じ質問を繰り返されても全く真央ちゃんのブレナイ部分は感じないのかなって思います。
人の考え方って色々だなって思いますが、押し付ける思いは絶対に伝わらないと私は思います。
Commented at 2015-05-06 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-07 00:07
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
まさしく・・・ビンゴでーーーーす!
さすがKさん!!
Kさん、どう感じられましたか??
Commented at 2015-05-07 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-07 00:29
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そう思いますよね~!!
本当に後出しでものを言うなら誰もが大声で言えますからね。
全てにおいて、Kさんに同意でございます!!  
Commented at 2015-05-07 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-08 00:13
>鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
gさん、○ですよ~!!ビンゴビンゴ~(*´∇`*)
後半の部分から???になってしまい、ちょっと悶々とさせられてしまったんですよね。
その後、発言されていましたが、どうしても『○○する気・・・』とかね
えっと・・・言いわけって?誰が言ってるのかしら?
と言う風に思ってしまいました。
きっと、思いが強すぎる分、興奮されちゃったかな~見たいな感じが。
gさんのコメントに全て同意いたしますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
記事自体に訂正入れてくれるといいな~とは思いますが(記事しか読まない人は大きな誤解を感じちゃうと思うんですよね)そこは貫くのかな~って思います。
そんなこと言っても大きなお世話なのかもしれないんですけどね(;´▽`A``
by aloha0508 | 2015-05-02 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧