真央ちゃんの『にっぽんスマイル』第11回目OA!今日は英語バージョンだ~♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルンMonday~♪
真央不足、一緒にチャージしましょうね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

始まりました第11回目!真央ちゃんのにっぽんスマイル~♪いってみよ!!
『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~~♪』

今日の放送も、先週に引き続き真央ちゃんの近況報告!真央ちゃんがお友達2人と行ったプチ旅行のお話からスタートです!
伊勢神宮に行ったそうですよ~!!
放送後記の中に素敵なお写真も掲載されています♪

第11回放送後記
e0199691_23242469.jpg
e0199691_23243334.jpg

真央ちゃんが抱いている木の樹齢は、どのくらいなんでしょうね?

>倒れそうな木が隣りの木に支えてもらいながら立ってる姿を見て、
「木も生きてて、皆が支えあって生きてるんだなぁ~」


そんな姿を見た真央ちゃんが

“これからも頑張っていこう!”

と、パワーをもらえた真央ちゃんだったそうなんです!!
なんて、清らかな心の持ち主なんでしょうか~!
もうそんなんで(T-T) ウルウルしちゃうよ~

仲良しさんと、プチ旅行を満喫できたようですね!!
お友達とどんな話をしたのかな~きっと色んな話をして尽きなかったに違いないですね!!

そのあとも、先週に引き続き気仙沼ニッティング代表の御手洗瑞子さんにインタビューした模様です!
e0199691_23314064.jpg



今週の1曲は、アユのStartin'
選んだ理由は、伊勢神宮に行ってパワーをもらえたということから
新しいスタートを・・・パワーをもらえる曲の一つだそうです!
『顔をあげて前に向かって進んでいこう』とアユの力強い歌詞の歌声が大好きだそうですよ!!

浜崎あゆみ / Startin'


今日の30までやりたいに3つのこと~は、なんと英語バージョン(o^-^o) ウフッ
Three dreams by Thirty years old!と力強く言ってた真央ちゃん~♪

そしてそして~来週はなんと生放送でお送りするって!
もしかしたらもしかしちゃいますよね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


昨年のTHE ICEの宣伝とそこで発表された休養宣言!
過去の自分のブログも見てみた・・・^^
真央ちゃんSmileで、休養宣言♪
私、どこかに20日にって書いた記憶があったけど、ブログの更新日が日付が変わった20日だっただけで
実際は19日の月曜日・・・今年のラジオの生放送日は18日の月曜日
ほぼ同じころと言っていいでしょうね。
ラジオの生放送で最初に言って、その後で会見なのか・・・それとも、昼間の会見が先なのか・・・
そわそわしちゃう1週間のスタートとなりました~(;´▽`A``
それでも真央ちゃんの声で癒されまくった私なのです♪

それでは、みなさんも癒されてくださいね~!!
e0199691_094317.jpg

浅田真央のにっぽんスマイル 第11回 【2015.05.11】


e0199691_092882.jpg
真央ちゃんから『LOVE』のお届け~‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ ビームキャッチ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23102879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-12 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-12 10:45 x
真央ちゃん、三人で伊豆から伊勢までず〜っと旅行してたんですかね〜。
「人と人とが支え合って人という字に〜」って、金八先生思い出しちゃいました。大笑
森林パワーで充電して今度は私たちに力を与えてくれる真央ちゃん。素敵です。
レポやインタビューも必ず<食>の話題に…笑
聴きながらもぐ真央想像しちゃいます。(多分真央ちゃんも話しながらご馳走想像してるんでしょうね〜)
13日の金曜日ならぬ19日の月曜日…
う〜ん…やはり何かありそうな予感が…(ドキドキ)
Commented by sharifa-image at 2015-05-12 11:33
そうか~ 来週は生放送なのですね
alohaさんの予想どおりに発表なのかもしれません。
昼間記者会見で夜はリスナーに真央ちゃんから今の心境を語りかけるっていう流れでしょうか?
怖いですね、、、ドキドキします。
それに真央ちゃんずいぶんとプチ旅行をしていますよね
大学を卒業したこともあるでしょうけど、なんだか今の内に出かけておこうという気持ちなのかなと想像しちゃいます。
私も一昨年、THE ICE愛知公演を観た翌日に伊勢神宮へ行きました。
パワースポットとしても有名なのも納得の風情でした。
Commented by ダンサー at 2015-05-12 17:21 x
真央ちゃんの声、心地よいですよね。
毎週癒されます。
真央ちゃんが今のうちに沢山旅行に行っている行動や、言葉のひとつひとつを、ついアレ?もしかして?なんて想像してしまいます。
私も来週の生放送、何か重大発表があるのではと、今からドキドキしています。
かっこいい曲はこれからも見れると思うみたいな事を昨日のラジオで言っていませんでしたか?それは、鐘とか試合で使うような曲って事?!って事はーーーーー!?とか勝手に想像してみたり…
Commented by minami at 2015-05-12 17:40 x
初めまして~。いつもブログ読ませて頂いてます。真央ちゃん大好きな29歳です。
真央ちゃんのラジオ、私も毎週楽しみに励みにしています。真央ちゃんの紹介してくれる曲はどれも真央ちゃんのことを考えながら聞くと涙涙です。笑

それではまたお邪魔致します!
Commented by mik at 2015-05-12 23:41 x
お久しぶりです!
いよいよ真央ちゃんの決断を知る時が近づいてきたのでしょうか?毎日ドキドキです。
お伊勢さん、久しぶりに行きたくなりました!
我が家からは日帰りで行けるところなので、去就がわかったら、真央ちゃんの進む道を守ってもらえるよう祈願しに行きたいなあと思います!
おまいりする時は、いつも家族と真央ちゃんの幸せを祈ってしまうんですよね…(*´∀`)
Commented by aloha0508 at 2015-05-12 23:42
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
リアルタイムざんねーーーん!!でもすぐにアップしていただけるのは本当にありがたいことですよね~♪
そうなんですよ!!伊勢神宮~(*´∇`*)
本当に大きな木に抱きつく真央ちゃん可愛すぎますよね~♪
木の精霊から凄いパワーを受けたに違いないですね!!
毎週ピックアップされる真央ちゃんの曲には大きなヒントが隠されてる気がしてならないですし、意味深ですよね。
そう思わずにはいられないです。
来週・・・ラジオの前で正座して聞かなくてはいけないですね!
その前にTVが真央ちゃんでいっぱいになるかな~本当にドキドキしちゃって仕方がないです~^^;
Commented by aloha0508 at 2015-05-12 23:51
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん、仲良しのお友達さんと楽しいひと時を過ごせたようで見ている私たちもそんな姿をお裾分けしてもらえて嬉しいですよね♪
金八ならぬ真央八になってましたね~(o^-^o) ウフッ
真央ちゃんのレポで忘れてはならないのが『食』ですよね~食べ物の話をしている時の真央ちゃんって声がとっても弾んでるんですもの~♪
絶対に思い浮かべながら話してますよね~^^
19日の月曜日・・・
絶対に何かが起こりますよ!
もう、ドキドキしちゃって・・・どうしましょって感じです。落ち着け~σ(・・*)アタシですよ(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-05-12 23:56
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~生放送!何かが起こりそうな予感・・・もう、きっと予感じゃないですね。X Dayですね~^^
やっぱり昼間THE ICEの宣伝兼ねての進退発表で、生放送のラジオで今の気持ちをファンに向けて発表するんでしょうかね。それが濃厚ですよね~(;´▽`A``
ほんとに、このドキドキが何とも言えないんでしょ~
もしかしたら復帰??もしかしたら引退…??
(〃´o`)=3 フゥ今お返事してるだけでも動悸が激しくなっています(汗)
真央ちゃん世間の春休み中に仲良しさんと沢山・・・色んなところに出かけていますね!
本当に思いっきり満喫してる感じ~!
sharifaさん、一昨年、THE ICEの後に伊勢神宮いかれたんですね~私も一度行ってみたいです!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 00:03
>ダンサーさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんほど心地のいい声って無いですよね~いつまでも聞いていたい声なのです♪
卒業後の行動を見ていると、これから起こる出来事の前に色んなところに行ってる感じがしちゃいますよね。
私も予想としては『もしかして??』が濃厚なのです^^
真央ちゃん言ってますよ~『男らしい振りはまた見られるかもしれないので・・・』って!!鐘のような・・・ラフ真央のような力強いフリ=タラソワさん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
色々妄想は広がりますね!
あと6日で何かが起こりますよ~日1日とドキドキが増してしまいますね^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 00:07
>minamiさん、初めまして!コメント有難うございます。
真央ちゃん大好きなalohaさんは年齢非公開です~(笑)
29歳。。。私もそのころに戻りたーーーーい!!いつも見ていただけているなんて嬉しいです♪どうぞよろしくお願いしますね(*´∇`*)
真央ちゃんのラジオ、毎週本当に楽しみですよね~!!
1週間のスタートにこんな癒しボイスが聞けるなんて至福の時です~♪
本当に真央ちゃんが紹介してくれる曲の歌詞は深いですよね。色んな事がつなぎあわされてる感じがしてならないです。
来週の生放送、ドキドキしながら聞いて語り合いましょうね~(*´∇`*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 00:12
>mikさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~(*´∇`*)お元気でしたでしょうか??
そうあんです、いよいよ来週・・・その決断の時が近づいてる気がしてなりません。
ドキドキしっぱなしでしょうがないのです~^^
mikさん、伊勢神宮日帰りで行ける距離なんて~羨ましいです。ぜひとも真央ちゃんがハグしている木に同じようにハグしてきてください。写真も絶対にお忘れなく!そして真央ちゃんの写真と一緒に並べて飾るのです~私もやりたーーーーい!
お参りするときに、ご家族と真央ちゃんの幸せを祈るってとっても素晴らしいです~!
私なんて大頑固地蔵様に向かって2年連続『だいがんこじじぃさま』と言ってしまった罰あたりものなんですよ~(;´▽`A``
Commented at 2015-05-13 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-13 01:42 x
alohaさん、夜分遅く失礼します。
真央ちゃん、伊勢神宮旅行に行かれたのですね。
アスリート界のオアシスと日本古来のオアシスのコラボが実現しましたね。大木のパワーをもらい、何か自分自身に区切りをつけたのでしょうか・・・選曲も前向きソングらしいし。今後のOAが楽しみです。(^^)
Commented at 2015-05-13 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-13 10:47 x
ごめんなさ〜い!!!アセアセ。。。
曜日間違えてます。泣
正=18日月曜
誤=19日火曜
関東地区でラジオ聴かれる方はくれぐれもお間違え無く。汗。。
火曜日は動画サイトでアップですね。
既にマスゴミ記事多数出てますが、aloha様バッチリ予想通り
18日(月曜日)ザ・アイス記者会見&進退発表(?)
夜生放送「にっぽんスマイル」のスケジュールですね。
aloha様、新記事に取上げられると思いますので、この辺で止めときますね。
やはり「月曜日は何かが起こる…」
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 18:52
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
なんとなく真央ちゃんから発せられる言葉の中にそんな覚悟があるかな~って思ってしまいます。
私自身、競技者としての真央ちゃんをもう一度みたいという気持ちが高いのはほんとなんですけどね。
でも真央ちゃんが決めたことならばどちらの道を選ぼうとも応援し続けちゃいますから!!
Kさん確かに~♪
真央ちゃんほどの心のきれいな人ならば、そのパワーは確実に受け止められますね!
続行となったら・・・今日もけたたましく報道がなされてましたが・・
これは真央貯金をしていかないといけませんね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 19:02
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃん、伊豆旅行から伊勢神宮に向かってのプチ旅行!伊豆踊り子号に乗ったりもしているので、プチ旅行を満喫してますね~♪
本当に大きな木からのパワーを全身に感じながら何かを感じ取ったのかもしれませんね!
来週は生放送!
白玉ぜんざいさんがコメントくださった時間のすぐ後に真央ちゃんの去就についてのニュースが出回ったようですね。朝起きてびっくりしました!
何はともあれ18日の会見での真央ちゃんが発する言葉を待ちたいです~!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 19:09
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんの素の姿が見れて嬉しい限りですよね~とっても楽しい時間だったんじゃないかなって思います♪
今朝は真央ちゃんの現役続行ニュースで持ちきり~マスコミのわれ先に・・・というのが如実に出てますよね。
私もどんな決断になろうとも真央ちゃんが決めたことならば全力で応援していこうと思います!
ところで話~わかりますよ~!!
本当に読めば読むほど沸々としてしまいますよね。
どうしたら、そんなことが浮かぶんだろうって??
持論を言い放つのもいいですけど、真央ちゃん自身のやってきたことを否定するような言い回しは解せないです。
私も本当にドン引きしちゃいましたもの。
その後のも沸々します。
本当に真央ちゃんにはどれだけの感動を今までもらったことか・・・真央ちゃんにどうにかしてその恩返しをしたいって思いますもの!
piさんのブログも真央ちゃんいっぱいで大好きですよ~♪
いつもポチだけですいません^^;
真央ちゃんをこれからも一緒に応援して行きましょうね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-05-13 19:12
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
いえいえ~大丈夫ですよ~!
ここでも書いておきましょう(笑)
18日の月曜日に何かが起こる~^^
今朝おきてビックリですよ。
ニュースもトップに出るし!
18日の会見での発言で、その後生放送でファンの皆様へ
真央ちゃんの今の気持ちが伝えられるんだろうな~って!
どきどき、そわそわしながら待ちたいと思います!
Commented at 2015-05-13 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-14 00:55
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
マスコミ一斉に我先に~状態ですよね。
真央ちゃんのラジオを聞き、来週の生放送情報から動き出したんでしょうね。
あらら・・・文春のタイトル引退ですか!
その文春、今頃焦ってるんじゃないですかね??
毎回出てくるスケート関係者、ほんと出てこい!って思います。
リークして小銭でも稼いでるんでしょうかね??
あまのじゃくなσ(・・*)アタシは・・・
協議している戦う真央ちゃんを見たい自分がいるくせに、今日のニュースで現役続行ならば・・・を考えると今年のXOIが/(´o`)\オーノー!!と思ってしまったり。私も自分勝手だな~って思ってしまいました。
でも18日が決断の日ならば、その日まで待っていたいと思います!!真央ちゃんが出す答えについていきますから~!
by aloha0508 | 2015-05-12 00:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧