真央ちゃんYJA総集編~!見ているだけでこみあげてくるものが・・・

スミセイさんのYOUNG JAPAN ACTION の総集編が
アップされていましたね。
昨日出てきた真央ちゃんニュースを見た後・・・
この動画をさっき初めて見たんですが、どうしてなんだろうな~(T-T) ウルウル
真央ちゃんが、YOUNG JAPAN ACTION の皆さんと一緒に過ごしている姿を
見ているだけで、こみ上げてきちゃうんですよ。。。
沢山の方々の中に笑顔の真央ちゃんがいて


【総集編】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命

e0199691_0303523.jpg
e0199691_0328100.jpg

復興して、東北の現地に来てみなければ分からないことも沢山ありましたし
またこうして、直接被災された方に色々なお話を聞けたことは私自身
とっても凄く良い勉強になったと思っています。


e0199691_0324070.jpg
e0199691_0335391.jpg

佐賀だけではなくて、全国にまだまだ使われていない畑があると思うので
そういったものも皆さんに知ってもらって、全国の皆さんにも畑を復活してもらえたら嬉しいな
と言う風に思います。
(真央ちゃんが言う、『はたけ』のイントネーションが可愛い~(*´∇`*))

e0199691_0355810.jpg
e0199691_0371157.jpg

今、運動不足と言うのも凄く○○と思うので、自分自身にとっても凄くよいことだと思うので
それプラス、町が安全になると言うことで本当に一石二鳥のイベントだなと思うので
これがどんどん色んなところで行われると嬉しいなって思っています。
(○○の部分がどうしても聞き取れないのです(;´▽`A``)

e0199691_0415572.jpg

e0199691_0481217.jpg
めちゃめちゃ可愛い~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

e0199691_0485064.jpg
e0199691_049479.jpg
e0199691_0492132.jpg
e0199691_0494815.jpg
e0199691_050370.jpg
e0199691_0502069.jpg
e0199691_0503626.jpg


e0199691_0515213.jpg
e0199691_052238.jpg
e0199691_0521559.jpg
e0199691_0522983.jpg


休養していたこの1年、YOUNG JAPAN ACTIONの活動を通じて
同世代の人たちが、色んなジャンルに向かってそれぞれ目標を持ちながら
活動していってる姿に、凄く心が動かされたんじゃないかなって思います。

真央ちゃん自身が決めた目標に向かって頑張っていく姿を
私はただただひたすら応援するのみ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日のニュースから色んな人が真央ちゃんのことについてニュースも然り
ファンも然り・・・語っていますよね。私もだけど・・・

競技に向かって行く過程で話されてる人の中には
本当に酷いことをつらつらと言うな~って方もいて(怒)
読んでて、イライラしっぱなし。
出来ないって決めつけて自論を言ってる人とかε-(ーдー)ハァって思っちゃいます。
大きなお世話じゃっ!てね。

マスコミも我先にスクープとろうとしてるらしく
真央友さんから聞いた話なんですが
新横に早朝から真央ちゃん狙って待機してるそうなんです。
それがどんどん太陽が昇るにつれて増えてってるって。
いい加減にしてほしいですね。
18日月曜日って言ってるじゃないですか
近隣の方々にも迷惑になるし、新横で練習している真央ちゃんにも、生徒さん達にも大迷惑になるし
大の大人が人の迷惑顧みずってね

うせろ、ボケ( #` ¬´#) ノコラ!ですね(おっと失礼いたしました)

これはお隣にも言えること・・・
こっちみんな((o(>皿<)o)) キィィィ!!






※コメントくださった皆様へ
お返事明日しますので、少々お待ちくださいね!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23114615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2015-05-15 08:53 x
これだけ話題になると目障りだとイラつく輩出て来ちゃいますよ、いつもの事です。休養していても世界中から愛され期待され続ける真央ちゃんの存在が許せない…ホントみっともない。真央ちゃんに復帰されると困るんですよ。前にも話しましたが真央ちゃんを批判したり嫌がらせする人達って特長がありますよね。「自分は誰のファンでもない」とか「自分はフィギュアスケートの未来を心配してるだけ」とか中立を装って真央ちゃんを 攻撃するんですよ、必ず。いつまで経っても手口がワンパターンだから解りやすいです。そんな事をしたって自分が応援している選手は喜ばない、むしろ自分が足を引っ張っているという事に気づいてないんです、ホントおバカ!。真央ちゃんに嫌がらせをすればするほど真央ちゃんは皆に愛されるし、いくらお得意の捏造駆使して嘘ついたって「真実」は変えられません、卑怯な行為は止めるべきです!。卑怯はキム・ヨナだけで十分ですから!(怒)。復帰するのもしないのもこれから真央ちゃんが決断する事だし、ファンもその決断を応援するだけです。それに仮に真央ちゃんが復帰する決断を下すなら、真央ちゃんは中途半端が市場嫌いな女の子。惰性(だせい)や注目されたいだけて競技を続けるような事は決してしません!。続けるからには何かしら結果を必ず出すでしょう。その「何かしらの結果」が一体何なのか…それは神のみぞ知るだけど…あの浅田真央ですよ!ソチオリンピックばりのサプライズが月末に用意されているかも知れません…ハイ!。フィギュアの神様は真央ちゃんの味方です。とにかく18日の決断の日を静かに迎えましょう。
Commented at 2015-05-15 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&m at 2015-05-15 16:52 x
アロハ さん、
私も同じでした。
何故だかわからないのですが、こみあげてきてしまって。。。
どこまでも無垢で純粋、何に対しても一生懸命、
その無防備さが心配で仕方がないのですが、でも
それが彼女の強さかもしれません。

戻ってくるだろうな。。。とは思っていました。
望んではいませんでしたが、気持ちとはうらはらに、
競技会での彼女を見たい、まだまだ進化する真央さんを見たい強い気持ちもあって、
だから、正直な気持ち、嬉しいです。(あ、まだ本人は何も言っていませんよね。。すみません。)
どちらの決断も、若しくは、決断しなくても、何でも応援!!!にかわりはありません。

でも、もし戻ってくるなら、Part2として、新しい戦い方をしてほしいな。。。。
Part1は、いつでも結果を求められる戦いでした。
彼女自身も、求めるものが、最高の演技をして勝つことだったと思います。
でも、これからは、勝つために犠牲にしなければならないものを気にせず、
彼女らしいスケートをして、究極の浅田真央を目指して欲しい。。。。と思うのです。

3Aはさされるかもしれない、2ndLoも、Lutzにいたっては。。。。
もちろん彼女は修正してくるでしょう。努力家ですから。
でも、ファンは、もう、そんな事は気にしていないことを彼女に分かって欲しいと思うのです。
選手ごとに基準が変わってしまうような、採点など気にせず、のびのびと滑って欲しい。
見たいのは、力強いエッジワークに裏打ちされた、伸びやかなステッブ、
しなやかで自在な、スビンやスパイラル。。。それらを織り交ぜて彼女が紡ぎ出す美しい作品なのです。
結果は、後からついてくるもの。。。。それよりも、
滑ることの悦びを体中であらわしているような、そんな真央さんを見たいです。

もちろん、彼女は競技者だから、究極を目指せば勝つ事がついてきますよね。。。
でも、勝つことよりも、素晴らしいものをソチで見せてくれた真央さんだから、
これからは、もっとその上を目指して欲しいです。
スケートの美しさや、すばらしさは、得点では決められない、
というより、得点にはしばられないってことを。。。。。

Commented at 2015-05-15 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-15 22:02 x
YJAの総集編観させてもらいました。m(__)m
競技に取り組んでた間、被災地へ激励に行こうかと思い、休養がきっかけでようやく実現できたとNHKの特別番組で真央ちゃんおっしゃってたような気がして。動画を見ている間スケートもそれ以外でもひたむきに取り組む人だなあと、私も見習わなければと思いました。
今回の復帰報道はスケ連が発信元ではないかと怪しんでいます。すぐさまマスゴミは乗り出し、隣の闇K国までがさっそくかみつきましたよね。(怒)発言の内容そっくりそのままKY氏やないかい!と突っ込みを入れ、まじめな真央ちゃんをフォローするどころか(佐藤先生は別)悪用しようと魂胆見え見えや!と歯ぎしりし、しまいに私は怒りを通り越して呆れ果ててます。(^^;)
明日はABCで「にっぽんスマイル」のOAの日。聞き逃さんとこ!
Commented by aloha0508 at 2015-05-17 13:42
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんファンの私には、イラつく人の気持ちが全く理解できないですよ~ただの僻みとしかとれないですね~
本当にみっともないったらありゃしないです
姫沙さんにおっしゃるとおり、真央ちゃん批判をする人の特徴って同じなんですよね。
少しでも真央ちゃんの欠点というか、あらを探してそこばかりをつつく。でも、いい箇所に関しては完全にスルーするんですよ。
何もなかったかのように。
明日の真央ちゃんの会見・・・
真央ちゃんは決意を持って望むとおもいます。
どきどきしながら真央ちゃんの言葉に耳を傾けたいな~って思います。
本当にどきどきする~どうしましょ・・・
絶対に仕事が手につかない~^^;
そうですとも~フィギュアの神様は真央ちゃんの味方ですからね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-17 13:57
>鍵コきTTメFさん、こんにちは!コメント有難うございます。
なんか色々出てきてますよね~
真央ちゃんがどんな選択肢を選ぶんでしょうね。
修造も熱い熱視線送ってましたね~こらこら、真央ちゃんが会見してからいなさいな~って思っちゃいましたけど(笑)
今この段階では、信夫先生との話も終わって本当の決断のときを刻一刻と迎えつつあるのかな~って思います。
舞ちゃんのインタビューも見ました!
上手にかわしてしたな~って思います。
聞かれることも織り込み済み。
しかも言うわけないじゃんって思いますよね。宣伝絡めてうまくまとめてた舞ちゃんに拍手ですね~!!
ロシアにインタビューも見ましたよ~
メディア動く動く~^^;
本当にfさんがおっしゃるとおり真央ちゃんが偉大なんですよ~
お隣だって真央ちゃが偉大だから、何とか下げようと必死ですもの。バカ丸出しですけどね~
Commented by aloha0508 at 2015-05-17 19:10
>M&mさん、今晩は!コメント有難うございます。
M&mさんも同じ気持ちですね~真央ファンの多くの方は、この動画をご覧になってなんともいえない気持ちになってるんじゃないかなって思うんです。今までの真央ちゃんが背負ってきたものとか・・・そんなことがまた走馬灯のように襲ってきて・・・その中で屈託のない笑顔で同世代の方々といろんなことを語り合い一緒に何かをやっている姿に本当にぎゅっとしちゃうんです。
私も、戻ってくるだろうと思っていた派です。
これもなんでなんでしょうね。あんなつらい目にあわせたくないと思いながら競技者としての真央ちゃんを観たくて仕方ない気持ち・・・
真央ちゃんだからこそ感じることなんだって思います。
明日の会見でどういった話が出るのかまだ分からないって言うのに、想像だけが膨らみます。
M&mさんがおっしゃるように、Part2の新しい真央ちゃんの姿が見れることも願っています。
いろんなことを経験したこの1年。演技にどう生かされていくのかも楽しみですね!!
真央ちゃんのことだから結果を気にしないなんて事はないと思う・・・
でも今の真央ちゃんにしか出来ないことへの挑戦ですよね!
THE ICEでカロさんも来るし、いろんなことが聞けそうな感じがします。
より美しく洗礼された『浅田真央』の復活を楽しみに明日の会見を待ちたいと思います。
Commented by aloha0508 at 2015-05-17 19:12
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
いろんな方がいらっしゃいますけど・・・
真央ちゃん好きなのに応援できないなんて言ってる自体で
ファンではないですね。
ファンだと名乗るアンチなのではないかって思います。
本当のファンならば、真央ちゃんが選ぶ道を心配しながらも見守る姿勢であってほしいなって思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-17 19:19
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
この総集編、なんかぐっと来るものがありますよね~!!
本当に真央ちゃんって何に対してもまっすぐでひた向きでまっすぐ見据える先に未来が待ってるって本気で思ってしまいます。
この企画に参加された皆様、真央ちゃんからたくさんのパワーをもらったんじゃないかなって。
私も今回の騒動スケ連内部の誰かがリークしたんだと思いますね。
お隣なんか即座に反応しちゃって。こっち見んな!ですよね
よくあれだけ御託を並べられるよな~って(怒)自分とこの女王様とヒラマサ開催だけ気にしてればいいじゃんっておもいますよ。
信夫コーチも真央ちゃん守ってくれていますね。
本来ならインタビューなんて答えなくたっていいのに。。。
憶測だけが飛び交って大事にならないようにとの対処なんでしょうね。
いよいよ明日です。
ドキドキがとまりませんね^^;
by aloha0508 | 2015-05-15 01:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧