人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE追加メンバー誰が来るでしょうね~(o^∇^o)皆さんの予想は?

真央ちゃんニュースが流れてあっという間に18日に近づいていってますね~(あたりまえだけど)
本当に、時間がたつのが早いな~って思いいながら、今ですら何ともそわそわな気分になってる
alohaさんなのです(;´▽`A``
THE ICE追加メンバー誰が来るでしょうね~(o^∇^o)皆さんの予想は?_e0199691_1145514.jpg
THE ICE追加メンバー誰が来るでしょうね~(o^∇^o)皆さんの予想は?_e0199691_115299.jpg

18日は、THE ICEの会見でもあります。
外国人スケーターの発表もあるって!
誰だろう??
誰だろう??
誰だろーーーーーーーーーう??

真央友さんの話では、ジェイソンではないか?と言う噂があるそうですね~(*´∇`*)
彼の太陽のような笑顔がTHE ICEで照らされるのもいいですね~♪

でもね、でもね~シブズもいてほしいし、アボクンもいてほしいし、アデリナちゃんやエレーナちゃんにも出てほしかったりするし~あと一体何名エントリーできるんでしょう??
仙台公演でフライングで上がってた日本チーム選手たち!最終公演のみってことはないだろうからな~
今現在12名エントリー中
昨年は舞ちゃん含めてメインは19名
と、色々考えちゃってる私です(笑)

またね、昨年のTHE ICE見ちゃったりしちゃうと止まらないんですよ~!
Opening / オープニング ~ THE ICE 完全版

Openingからずっと見れちゃうので見入ってしまいますよ~♪

また思いをはせるとなると・・・昨年はサプライズゲストで大ちゃんだって登場しちゃったんですから~
今年は叶わぬ夢だけど・・・
シブズのアップして食えたダンスバトル最終決戦をお届けします~!
Dance Battle Final Round Recap - THE ICE 2014

ピンクのジャケットの大ちゃん(*´∇`*)
そんな大ちゃん、ピンクの桜の花びらの花道をインスタでアップしてくれてましたね!
花道 d1sk_t
THE ICE追加メンバー誰が来るでしょうね~(o^∇^o)皆さんの予想は?_e0199691_153849.jpg
本当にきれいなピンク色の花びらですよね~
勝手にですけどね、真央ちゃんへの花道ととらえてしまっている私です。
勿論全然違うかもしれませんけどね
大ちゃんへのこれからのスタートの花道って言う方が自然なんだろうけど
これだけきれいなピンクなんですもの真央ちゃん思い浮かべるじゃないですか~(*´∇`*)
真央ちゃんも見てると思う大ちゃんのこの写真。
この先に待ってる未来への花道となるといいな~なんて思う今日この頃なのです。

ではでは、最後に~THE ICE、シブズが作ってくれた『Alive』本当にこの動画大好きなんですよね~♪
Alive - THE ICE 2014

誰がエントリーしてくるのか待ち遠しいですし、真央ちゃんが何を語るのかも・・・
(これ1番そわそわなんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

THE ICE追加メンバー誰が来るでしょうね~(o^∇^o)皆さんの予想は?_e0199691_26348.jpg





※コメントくださった皆様へ
すいません、お返事少々お待ちくださいね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-17 10:35 x
よく考えたら、明日のラジオ放送、こちらで聴けないんですよねぇ〜。涙
1日遅れでネット動画サイトで、という事に…
昨夜こちらの5日遅れのラジオオンエア聴いてて少し感慨耽ってました。
記者会見、正確な時間は発表されてないのでしょうかね。
午後〜夜〜翌日のニュースまで全部取上げるでしょうね。
今日も練習してぎりぎりまで様子見してるのか、将又既に決めてるのか…私が気を揉んでもしょうがないんですけどね〜…苦笑
Commented by CHA at 2015-05-17 14:41 x
こんにちは。初めてコメントします。
「あの外国人スケーター」って気になりますよね?
前からリクエスト率が高かっただろうなと思うコストナー選手はもう発表がありましたし、もう常連で欠かせないであろうシブズやアボット選手・・・もしくはプルシェンコ選手とかだったら、わざわざ「あの外国人スケーター」って言い方するかな~とか?やっぱりコストナーと同じくお初の選手のような気がします。
トマシュ選手かハンヤン選手とかかな~と予想してます。
どうでしょうか?

でも、シブズとアボット選手には出て欲しいなぁ~(*´▽`*)
Commented by sharifa-image at 2015-05-17 16:14
私はプルシェンコさんかしらって思ったのだけどそれではあまりに普通過ぎるし・・・想像するのが難しいですね
ま、まさか真央ちゃんのゴッドファーザー・ロロ様?
ジェイソン君も良いね
久々にリッポン選手も来て欲しいなぁ
シブズには絶対出演して欲しいです!!
彼らがいなきゃ公演後のお楽しみ動画が無くなってしまうわ
佳奈ちゃん、知子ちゃん、アデリーナちゃんはまだin情報がないですからこれからでしょうか
わざわざ記者会見の日に発表ですから大物スケーターなんだろうと思います。
はっ~ 明日が怖いような楽しみのような・・・
真央ちゃんは今日はもう都内に滞在しているんでしょうね
新横で練習かな~
記者会見ではどんなノースリーブワンピースなのかと真央ちゃんの装いも楽しみです。
ただ頼むからテレビ局はKYを毎回写し出さないで欲しい
よっぽど圧力かけて必ず出せって言われてるんでしょうね
逆効果なのに気づかないのか気づいていてもゴリ押し止める気ないのかとにかくうざいですわ
Commented by 実態を知る者 at 2015-05-17 17:33 x
日本のスケート界は実に凄いですね。
アイスリンクの上をあんなに綺麗に滑れるとは、まさに天才だと思いました。
Commented at 2015-05-17 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-17 21:59 x
THE ICEに出演する外国のスケーター全員日本のことを本当に愛して下さっている感が見るだけで感じてしまいます。いったい誰でしょうね…沢山い過ぎて定まりません。(^^)
それにしてもマスゴミは18日の発表日はアイスショーの内容などどうでもいいのでしょうね・・・真央ちゃんの続行なのか引退なのかの答えだけでしょうね・・関心は。一応THE ICEもスケ連主催のイベントなんですけどね。(==;)
今日の正午の「上沼・高田のクギヅケ」(関西ローカルです)という番組でお姉さんの舞ちゃんがゲストに出演していて、真央ちゃんの今後のことを聞かされているかどうか聞かれ、前の時とは違ってなんか聞かれた感が少しばれてしまった感が…
ざっくりしてますが、「試合に出て滑る真央を観たいのですが、苦労をしてきている姿を見ているので一概に出てと簡単にいえないです。」とコメントの内容でした。
司会の上沼恵美子さんがまたざっくりとした内容ですが、「キャンディーズのメンバーだった人も、都はるみさんも一度は引退したけど、注目されたい思いが燻っていて、結局復帰した。真央ちゃんも一度はやめる気持ちがあるならやめた方がええかもしれへんけど、絶対に注目されたい気持ちも忘れられへんと思うわ。私もそうやったし。それぐらいなら、私個人としては真央ちゃんに現役を続けてほしい。」と真剣に語っていました。少し引っかかる部分(注目されたい云々)はありますが、
上沼さんの真央ちゃんへの思いは暖かいものでした。
Commented by sharifa-image at 2015-05-17 23:00
またまたすみません。
ひとり有力候補を忘れてました。
ミーシャ・ジー選手どうかな~
ソチでツイッターでの真央ちゃんへの応援も彼がきっかけでしたよね
彼のユニークな演技も観たいです。
Commented by siro at 2015-05-17 23:44 x
THE ICEの追加は、ブラウン君熱烈希望‼︎
絶対、生で観てみたい選手です‼︎
シブズが出なかったら、1番ショックかもしれません…あの動画までがTHE ICEですものね‼︎
そして…いよいよ明日ですね〜
もうなんか今から心臓バクバクです…
皆様、復帰を歓迎していらっしゃる方が多いと思いますけど、本当の気持ちは引退して〜‼︎って叫びたいくらいなんです。
体力的にも怪我も抱えてるし…技術的に進化するのは今迄以上に、負担がかかりますよね…
そんなに簡単にはいかない筈…それは良いんですよ…でも、マスゴミがね〜o(`ω´ )o
信夫先生の簡単にはいかない…というのは真央ちゃんにと言うよりも、マスゴミにたいしての牽制だと思うんですけど、相変わらず3A成功‼︎とか煽ってますからね〜
結果か悪ければ、日本とおまけに隣国も此処ぞとばかり、叩きまくるんだろうな…と思うと、胸か潰れる思いです…
明日は、真央ちゃんの新しい門出なのに…
もう、ネガティブ思考が止まらない私なのです…明日は冷静でいられるかな(苦笑)
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 00:47
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ありゃりゃ~そうなんですか???
そっか~明日のアップなしなのか~!
見つけ次第、アップしますね~
明日は大忙しになりそうです~真央ちゃん情報逐一追いまくりで、仕事なんて完璧上の空ですね(;´▽`A``
なんか、ニコ生動画だと1時45分ころ見たいな事が・・・
仕事まっ最中なので、見れるか分からないけど、twitterこっそり追いまくりです。
気が揉んでしまう気持ち分かりますよ!!
舞ちゃんと一緒にディナーとったみたいです!
色々とお話して、気持ちを落ち着かせたのかな~今頃夢の中かな??
ぐっすり眠れてるといいんですけど。わたくし、眠れなそうです~(;´Д`A ```
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 00:50
>CHAさん、初めまして!コメント有難うございます。
そうなんですよ~『あの・・・』ってところがとっても気になってしまいます。『どの・・・??』って聞き返したいですもの~(o^-^o) ウフッ
そうですよね~お初の選手となれば、やっぱりジェイソン濃厚なのかな~って思いますが、CHAさんのおっしゃるように、ハンヤンとかもローリーつながりもあるし昨シーズン活躍してるし、トマシュ~個人的にはエントリーしてほしい選手です!!
シブズとアボくん絶対に出てほしいですよね~
いったい誰が出るのか、想像がまとまらないですね(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 00:58
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
プル様も私も一瞬思いました~でもヤナさんがフライングしてそうな気もするし(笑)
未来ちゃんが、リッポン君と一緒に出たときのTHE ICEの画像だったかな~アップしてたんですよ。ちょこっと意味深ですよね。なんて思ったりして!!
シブズ絶対ですよ~動画をも作ってもらいたいけど、もうTHE ICEの固定メンバーと言っても過言ではないですもの!
そうですよね~真央ちゃんの会見の日にメンバーも発表ですものね~( ゜o゜)ハッまさか・・・ロッテだし・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンそんなわけないです。
真央ちゃん今日は舞ちゃんとお食事した見たいですね!舞ちゃんが真央ちゃんの気持ちを落ち着かせてたんだろうな~って思います。
どこにいるんだろう真央ちゃん。都内ですよね。
真央ちゃんの明日着てくる衣装も気になりますね~どんな姿なのかな~ワンピかしら?今はやりのガウチョだったりして~!
仰る通り、KYなんか出さなくていいっつうの~です(○`ε´○)プンプン!!
昨日の動画で久々に目にしちゃいました。
出せば出すほどドン引きなのに~それでも出すってしつこい手法は、やっぱりあちらさんならではですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 00:59
> 実態を知る者 さん、今晩は!コメント有難うございます。
日本のスケート界は最強ですよ。
天才がたくさん存在するのです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 01:10
>鍵コメMさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~真央ちゃん大好きな皆様は愛で溢れていますから~(o^-^o) ウフッ
いよいよあと12時間後には・・・って思うと動悸が激しくなってしまいます。
確かにですね・・・
キスクラでいい評価が得られなかったときの真央ちゃんの悲しそうな表情は何とも言えないくらい辛いです。
不服だと思えるジャッジに対して異議申し立てができるシステムが投入されるといいのにって本当に思います。
やっぱり思われましたか!!
大ちゃんのインスタ(*´∇`*)
私も同じく真央ちゃんへのエールだと思っています!真央ちゃんも絶対に見てると思うし、どんな風なやり取りしてるのかな~なんて妄想が膨らみますね♪
Mさんも昨年のザアイス大ちゃん公演にいらしたんですね~
私もいたので同じ時間を共有してたんですね♪
本当に楽しかったですよね~!!
そうそう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大ちゃんったらほんとに遠慮しぃしぃ~ですからね!
真央ちゃんの隣に引っ張ってくれたチャーリーとこづGJでしたよ~萌え萌えですもの♪
またそんな出来事が起こったらいいのに~サプライズで出てきていいんだよ~大ちゃん!って呼び掛けたいです~(o^-^o) ウフッ
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 01:18
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~参加される皆さんが本当に『アイラブジャパン』ですから~♪
だからチームワークもすぐに固まるんですよね~!!今年は4か所公演なので、大忙しだけどまたみんなで遊園地とかで楽しく過ごしてほしいですね!
まったくもってマスコミからアイスショーの会見だってことが出てこないですよね。
ヤンヤヤンヤと押しかけすぎですよ~
どんどん話作っていっちゃうし。
いくら平常心の真央ちゃんだって過熱報道にはドン引きしてるんじゃないかって思います。
神沼さんの番組のことがtwitterでちらりと上がってましたが、そういった内容だったんですね。
確かに『注目されたい・・・』の部分は、ちょっと言葉が違うかも?と思いますが、キャンディーズや都はるみさんを出してくるたとえは、分かる気がします。
上沼さんの温かい言葉だと言うことで安心しました。
実際、舞ちゃんが何も聞かされていないなんてないだろうなって思ってましたからね。でも言えるわけないですし、番宣の舞ちゃんのかわし方も上手だ~って思いました。妹を思う姉の気持ちも心からっ伝わってきてますね!
いよいよ・・・あと12時間後過ぎには真央ちゃんが会見を始めます~今の時点で心臓バクバクな私です(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 01:22
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪何度でもOKですよ~♪
ミーシャ!確かに有力候補~!ソチの女子SPの後いち早くtwitterで真央ちゃんに激励をくれたのはミーシャでした!
パフォーマンスもいいし、きたら盛り上がること間違いないですね!
ミーシャでテンくんもありかって?って思いましたけど
テンくんはあ奴のマネジメントだからそれはないですかね??
今年もテンくんショーやるって言ってた気がしますが、全くそんな声なし。どうしちゃったんでしょうね??
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 01:30
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
THE ICEジェイソン濃厚な気がしてきました~!!
めちゃめちゃ日本大好きですしね~♪興奮しっぱなしな感じが凄くします(o^-^o) ウフッ
シブズ・・・どうして真っ先にエントリーにならないんでしょう??皆でマイアちゃんのバースデー祝うのも恒例なのに~
動画もとっても素敵なものを作ってくれるし・・・いなきゃダメですよね!
そっかそっか~siroさんは引退派なんですね。でも気持ち分かりますよ~!!
私も協議している真央ちゃんは本当にみたいので、復帰してほしいほうが強いけど、いざ復帰となったらなったらで、心配しちゃうことが多々あってやきもきしちゃいあそうですし・・・もうあまのじゃくです~(;´▽`A``
私も信夫先生の『簡単にいかない・・・』はマスコミに対してだろうなって思います。
ソチの後は教えたいことはまだまだたくさんあるって言ってた信夫先生ですからね。確かに1年間のお休みはずっと滑り込んでる選手と比べると違うのかもしれませんが、そんな中でもアイスショーにも出てましたし、そんな姿を見て全く見劣りしてないですしね~!
マスコミ対策は絶対にしないとですよね。
今は煽ってますけど、復帰してちょっとでもミスが出たらここぞとばかりに叩きそうですもの。どうして真央ちゃんばかりにそんな仕打ちが出来るのか?って思います。やってることがお隣の報道と同じなんだもの~恥を知れって思いますね。
いよいよ本番の会見!!心落ち着かせることは私も無理ですし、仕事が手につかないですね~(;´▽`A``
by aloha0508 | 2015-05-17 02:06 | 真央ちゃん | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha