姉妹でゆったり~♪

舞ちゃんのtwitterにスウィーツ2つ(*´∇`*)
e0199691_2352138.jpg


明日の会見の前に二人で食事したんですね!
デザート皿をアップしてくれた舞ちゃん。
どっちが真央ちゃんでどっちが舞ちゃんが選んだスウィーツなんでしょうね(o^-^o) ウフッ
イチゴたっぷりの手前の方が舞ちゃんかな??
写真撮りやすい方にきっと舞ちゃんがいますよね??なんて思ったりして♪
この一週間のあまりの過熱報道に、真央ちゃんだって驚きを隠せないと思います。
前日に姉妹で心寄り添い語り合って精神統一してるんだろうな~って、勝手に想像してしまう。
ニュースじゃ進退進退ばかりが浮足立ってるけど
THE ICEを開催しますって言う発表の場でもあるんですから
マスコミの皆さん、そこんところもお忘れなく。
追加メンバーだって発表されるんだからね!
あっ、真央ちゃんの口から追加発表があるのかしら?
それともtwitterにてチュッキョさんがするのかしら??

そんな真央ちゃんの会見の模様をニコ生動画で配信されるそうですね!
やっぱり真央ちゃんの存在って凄いな~って、改めて思います。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221409304

もうすぐ真央ちゃんに会える~(*´∇`*)
e0199691_0282118.jpg
去年の会見真央ちゃん♪
e0199691_02838100.jpg
目茶可愛い2013年のTHE ICEの時の真央ちゃん♪
e0199691_0214739.jpg
ノク真央~♪
e0199691_0291416.jpg
ラフ真央~♪

(*´ο`*)=3 ふぅぅぅぅぅ~~~うっとりですね!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23127675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菜々 at 2015-05-18 09:05 x
alohaさん、いつも真央ちゃん情報をありがとうございます。
今日は二時からの会見なので、楽しみに待ちたいと思います。
先週から、現役続行へという記事を目にして、即喜べなかったのですが(回転不足エッジエラーの厳格化、年齢、次回五輪開催国のことなど、諸々の心配事が…)でも私は、真央ちゃんが笑顔で滑ってくれることが、一番幸せなことなので、それが現役であろうとプロになってアイスショーの場であろうと、応援するだけだと思ったので、どんな道を選んでも笑顔で応援したいと思ってます。もちろん、引退で、婚活にしても(笑)。
一番最後の、ラフマニノフの衣裳の真央ちゃんが、とっても素敵です。これは、フェンスが水色じゃないから、ソチではなくて、3月の世界選手権でしょうかね?2013-14シーズンで、この衣裳をまとっているのは、ジャパンオープンとアメリカ大会と、ソチと、世界選手権でしたよね。この表情を見る限りでは、世界選手権のような気がします…なんだか、本当に、嬉しそうに、幸せそうな笑顔で舞っているので、こちらもへにょへにょとくずれてしまいそうです(笑)。こんな表情で滑ることができるんですもの、スケートを愛してないわけないですよね。このお写真…お借りしてもよろしいでしょうか?私も、ここ数日、真央ちゃんのことばかり書いているのですが、画像を載せられなくて。ネット上で真央ちゃん画像はいっぱいあるけれども、自分のブログに載せていいのか悩んでます。ので、お借りしてもよろしいかどうかお伺いしてから、と思いまして。
ご一緒に真央ちゃんの言葉を待ちましょう(^^)。あ、私は札幌在住ですが、札幌公演に行く予定です。
これからもいっぱい真央ちゃんのことを載せてくださいね。
Commented by aloha0508 at 2015-05-18 09:41
>菜々さん、お早うございます!コメント有難うございます。
そいよいよですね・・・
あと数時間後に世紀の会見か!と言うくらい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃっています。
続行ニュースは、今まで真央ちゃんに起こったことすべてに対して、また同じことが起こるんじゃないかって思うと本当に胸がつまされる思いになってしまいますよね。
私も、真央ちゃんが笑顔で滑ってくれることがい番の願いです(時にはたくましい戦士の顔も好きなんですけどね)
菜々さんの仰る『婚活』に思わずにニヤニヤしてしまいました。
最後のラフ真央、私も拾って来た画像なのでどうぞ遠慮なくお使いくださいね!凄く素敵な真央ちゃんですよね!
世選の時のお写真じゃないかなって思います。
2014年の世界選手権、色んな思いが詰まった大会でした。SPで笑顔でスパイラルする真央ちゃん・・・
本当に幸せそうでしたよね♪
こんな笑顔の真央ちゃんを見るだけで、私も同じくへにょへにょになってしまいます(*´∇`*)
そうです。真央ちゃんはスケートを愛してやまないはずです!
菜々さんが、アップしてくださる真央ちゃんのブログを楽しみにしていますね!!
札幌公演に行かれるんですね~私も札幌行きたいです~
モリコロと仙台に行く予定です!
今からとっても楽しみですね♪
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-18 11:05 x
今日は早朝から少々嫌な事があったので…
いやいや、不幸は全部私が引き取りましたから、真央ちゃんのとびっきりの笑顔会見見れるかも。微笑
受験とか成績、投票のような合否や正否、賛否を問うような結果発表ではないので、どちらにしてもとても複雑な心境で(それなりに/笑)長い人生経験積んで来た私でも未体験のドキドキ感です。
舞さんは夕方準レギュラーのニュース番組ありですから、ある意味取材も兼ねての食事ディナーでしょうか。以前からあまりスケートについては話さないと言ってましたから、結論は真央ちゃんのみ(マネージャーさんも?)知る所なのでしょうね。
番組表も午後〜夜のニュース枠に「浅田真央」の文字がいっぱいですね。
今日の記事にアップされた写真のような笑顔がいっぱい見られるなら…皆がスマイルになれるのに〜
心静かに時を待とう・・・って、全然落ち着かないんですけどぉ〜。
上田晋也の番組、動画で見ましたが…ははははぁ〜
浅田って呼び捨てしまくってるし(ロシアメディアも?吹き替え被せちゃって実際なんて呼んでたのか分からなくする偽装?普通<真央>って呼びません?)アノ女王サマは何時何時も何の比較対象にもなりませんし、ロシアのみならず中国でも歓喜の渦で、僻んだコメントしてるのアノ国一国という、まるで「アジア近隣諸国からの批判が〜」というのにアノ国と中国しかいないマスゴミお得意の口上みたい。爆
記者会見は14時からですね。Wショーで各局生中継?
「キャッチ!」は中京テレビ=日テレ系だから、ミヤネヤですね…。
普段付けないテレビも今日は2時から付けっぱなしかな。笑
但し、ザ・アイスのメンバー発表は…ネットで知る事になりそうですね(皮肉)…苦笑
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-18 11:50 x
真央ちゃん、ブログ更新!
ザ・アイスの発表会見が進退報道になってる事に嫌気がさしたみたい。
そうですよねぇ〜。
マスゴミに乗せられた私も反省…
Commented by しい at 2015-05-18 12:29 x
なんだかドキドキです。今朝から用事らしい用事を全て片付け、ついでにお風呂にも。今日とゆう真央ちゃんの決意の日(になるかも)を迎える準備、整いました。ようやくネットを開き真央ちゃんのブログでまず報告があったんですね。嬉しい!
なんだか、午後からのマスコミは凄い事になりそうで真央ちゃんの心中を思うと泣きそう。いや!しっかりせねば!フィギュアを続ける限り、応援
するんだから。
Commented by siro at 2015-05-18 16:32 x
やっぱり、真央ちゃんサイコーだ〜!
ブログと会見を見て、もう自分が恥ずかしくなりました(苦笑)
真央ちゃんは、いい年をした私より大人でしっかりしていましたね…σ(^_^;)
オロオロして、まだ起きてもいないことにぐちぐち言ったりして…本当に恥ずかしいです(#^.^#)
これからも、aloha様や皆様と真央ちゃんを応援できることは幸せです*\(^o^)/*
真央ちゃんファンで良かった!…と思った1日でした‼︎
ラジオ…聴けるといいな(*^_^*)
Commented by glacier at 2015-05-18 20:16 x
冒頭のケーキの写真、真央さんがチーズムースだった気がする・・・だとしたら、奥=真央、手前=舞(敬称略)でしょうか?
不確かな情報でこめんなさいっ

真央さん、いよいよ復帰ですね!真央さんのいない1年間、長かったこと、長かったこと・・・(ウッウッ ;_;)
もう新しいプログラムはできているんでしょうか?
さぁ、alohaさん、これから忙しくなりますよ~\(^0^)/
全力応援、頑張りましょう!
Commented at 2015-05-18 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菜々 at 2015-05-19 19:28 x
alohaさん、またこんばんは。二日間、真央ちゃんのテレビ番組をひろうのに夢中で、やっと記事を書いたところです。
長~い、アツ~い思い入れたっぷりの記事になってしまいました。お時間のあるときに、読んで戴けると嬉しいです。
alohaさんからお借りした写真のおかげです。あ、今日の会見でのお写真もお借りしました。ありがとうございます。
今後も、真央ちゃんと一緒に、ファンのみんなで、笑って泣いて、応援しつづけていきましょう(^^)。
Commented by aloha0508 at 2015-05-20 11:34
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
藤見さん、嫌なこと消化できましたか??
朝から起こってしまうと、1日の始まりなだけに、なんとなく引きずってしまったりしますよね。
真央ちゃんの会見!!
本当に純真無垢なお顔を見ていると、自分の中の邪気がどこかに飛んでいってしまってる気さへしてしまいますね!!
会見前の姉妹二人でのお食事。きっといろんなことを話したんだろうなって思います。
こういった食事の席ってマネージャーさんもいたりするんでしょうか??
真央ちゃんが絶大に信頼しているマネージャーさん。
お近くにお住まいなんですかね~??なんて思ったりして^^
ここ数日、真央ちゃんの話題で持ちきりで、動画もたくさんあるし、ニュース記事もたくさんあるしで、どれから見ていけばいいのか鼻血が出そうなくらい興奮気味♪
そうそう、上田の番組~いち早くロシアへとなってるけど、先急ぎすぎだよって思いますね。
視聴率とり優先でロシアまで行っちゃってるんですもの。あの勢いじゃ、タラソワさんや、リーザちゃんコーチのミーシンさんのところまで追いかけてそう。で、門前払い~ww
THE ICEの追加メンバー海外組みはミーシャでした。スマホ駆使してるし、まさかシブズ呼ばない気か??と思ってしまいました。(ミーシャがどうのではなくてね)LOTTEだし、ミーシャにもお隣の血が流れているしとか・・・LOTTEじゃなきゃ、こんなことは考えたりしないし、シブズが入ればこんな思いもすっ飛びますけどね~^^;
Commented by aloha0508 at 2015-05-20 11:38
>藤見瑠奈さん、続きです~♪
藤見さんのコメント見て、真央ちゃんがブログ更新していたのを私、知ったんですよ~有難うございました!
職場で、大興奮で、声に出して読んでました(笑)
真央ちゃんの気持ちがとっても伝わってきましたよね!
結局、番組内の中でTHE ICEの事に触れてたところはあったんでしょうか??見ている限りなかった気がしますよね~^^;
Commented by aloha0508 at 2015-05-20 11:41
>しいさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当にどきどきした1日でしたね~私も全く仕事が手につかず
ニコ生待機していましたが、会見前に放送中止
思わずPCに向かって『おいっ』と突っ込んでました。
でもって、ワンセグ~電波悪くて写らない~^^;
てんやわんやでした~
TV会見の前にmaoちゃんがブログで報告してくれていたのは
嬉しかったですね!!
100%の復帰宣言をしたからには全力を遥かに超える応援も私たち真央ファンがしなければいけないですね~!!
一緒に応援して行きましょう^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-20 11:45
>siroさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんです~真央ちゃんはサイコーーーーなんですよ~!!
いえいえ~、真央ちゃんがコメント出さない限り、いろんなことが脳裏に過ぎってしまうのは当然なことなんですよ!
本当に真央ちゃんに降りかかるものが大きすぎたんですから。
でも、真央ちゃんの口からきちんと真央ちゃんの意思を聞くことが出来て色んなモヤモヤもすっ飛びますよね!
真央ラジオも聞いてさらに応援していく気持ちがより一層深くなりましたもの!!
これから先、真央ちゃんをずっとずっと応援して行きましょうね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-20 23:36
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり真央ちゃんが奥のチーズムースなんですね!!
やっぱり撮りやすい手前が舞ちゃんですよね~(*´∇`*)
ほんとにほんとに、いよいよ復帰となりました!!
本当にこの1年・・・長かったですよね。
試合はTVとかライストで見てはいましたけど
真央ちゃんがいないと本当にさびしい感じでいっぱいでした!
新プロ、やっぱりローリーにまずは依頼してるんでしょうね!
復帰のプログラムは両方ともローリーなのかな~??
タラプロ見たいです~!!
タラソワさん、真央ちゃんの復帰宣言を今頃どう思われているのかな~??
本当に、これから真央ファンの私たち大忙しとなりますね!!
全力全力力の限り応援していきましょうね~!
GO MAO~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
Commented by aloha0508 at 2015-05-21 00:00
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!!その通りなんです♪
真央ちゃんを全力で応援するのみなんですよね!
舞ちゃんの動画見たかったんですよ~有難うございます!
私、上沼恵美子さんって、お一人でずっとやられている方かと思っていました。
番組の中で、ほんとに舞ちゃんの言ってることをちゃんとフォローしてあげてるのが嬉しいです。
高田純次さん、私好きなんですよ~あの破天荒なところ・・・(笑)年齢を重ねていくほどダンディーなおじさまになってますよね。
今年のTHE ICEメンバーが会場ごとにいたりいなかったりと・・・こづもそうなんですもんね。あっ、現役組は25日と30日は出演してますよ~(*´∇`*)
現役組が皆26日29日出れないって何かあるんでしょうか??
真央ちゃんも現役になりますが座長さんだからそのままだし(あたりまえだけど)いつも中京である夏の合同練習??違いますよね~??
あれは8月だし・・・
織田くんは後半戦の2公演のみですね~
(-_-;ウーンこのスケジュールいったい何なんだろうと?疑問が残ります。
でもまだこれでエントリーおしまいって言ってないから
これからまだ発表がありますね!
シブズ、アボくん、ロシア娘~!いなきゃダメダメ~です!!


Commented by aloha0508 at 2015-05-21 00:03
>菜々さん、今晩は!コメント有難うございます。
私も真央ちゃんの番組を追うのであっという間に時間がたってしまって・・・(;´▽`A``
真央パワーは凄いですね!!
菜々さんの熱ーーーーーーい真央愛を後ほど拝見させてくださいね~♪楽しみ楽しみ~(*´∇`*)
お写真、全然遠慮なさらずにお使いくださいね~!
真央ちゃんの写真は皆が見たいはずですから!
これから始まる新たなステージに立つ真央ちゃんを全力で応援していきましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by aloha0508 | 2015-05-18 00:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧