THE ICEリクエスト企画~もう一度見たい真央ちゃんのプログラム♪

e0199691_041183.jpg
皆さんもうリクエストされましたか??
悩みますよね~何がいいだろう??
沢山ありすぎて困っちゃう~
チャルダッシュ見たいし、仮面舞踏会見たいし
シェヘラ見たいし~バラ一見たいし~言い出したらきりがない~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
リクエストの応募はこちらからリクエスト応募フォーム
今月末の31日まで受付中ですので、ふるってご応募くださいね(勝手に広報担当気分(笑))

も一つ、チュッキョさんのtwitter
e0199691_142865.jpg

26日と、29日にこづ、佳菜ちゃん、無良くん、知子ちゃんが参加できない理由が出ていたんですね。
やっぱりスケ連の合宿だったんだ~
講師に来られるのはどなた様なんでしょうか?
ここ数年はTHE ICEの後だったのにね~どうして今年に限って
アイスショーと重ねてくるのかしら??と思うalohaさんです。
現役選手がいないときは、スペシャル企画を検討してるとのこと!
どんなスペシャルなことが起こるのか、楽しみですね♪

色々探していたら真央ちゃんのEXの詰め合わせ動画を発見!
浅田真央(mao asada) エキシビション Pro. シニア大全集!!
動画主さま、お借りいたします。

めちゃめちゃ見入ってしまった~止まらないです!
どれもいいんですもの~♪

あと画像を色々見ていたら・・・(画像お借りします)
e0199691_113631.jpg
この画像に目がとまりクリックしたら石ころさんのブログ『ぼちぼち生きています』にジャンプしました~!
これまた素敵真央ちゃんがいっぱい~(*´∇`*)
愛情あふれる石ころさんのブログが大好きですよ。真央ちゃん復帰したし
石ころさんも復帰宣言してくれないかな~なんて思っちゃいます。

最後にまたまた18日に行われた真央ちゃん会見の動画をご紹介します。
冒頭に、真央ちゃんが新横リンクに沢山の報道陣が押し寄せてしまい
先生や関係者の方々にご迷惑を置かせしてしまったことを謝罪してるんです・・・(T-T) ウルウル
速報:浅田真央選手が現役続行!正式証明:2015年5月18日
動画主様、お借りします。

この会見で真央ちゃんが答えることで、今後同じことが起こらないようにと言ってます。
でも押し寄せてるんですよね。
真央ちゃんが復帰戦が分かるまで追いかけそう。
練習の邪魔をするのは、本当にやめてほしいです!

e0199691_124443.jpg

e0199691_1241079.jpg
この笑顔に癒される~(*´∇`*)




※コメントくださった皆様へ
まだまだ遅れてしまってますが
もう少々お待ちくださいね^^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23142326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-21 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-21 11:03 x
真央ちゃんが一個目の質問忘れちゃった〜って、その質問したのが…「日経の原」…原真子かぁ?〜大笑
真央ちゃんの周囲への気遣いに対して安藤さん「ジンときた」って、それはaloha様や私たちファンの感情でしょう?
安藤優子は無駄に騒ぐ関係者側の立場なのだから、人ごとじゃなく「胸にグサッときた」が正しいですよね。相変わらず悪い事は他人のせいで自分は反省しないアッチ系メンタリティーですね。
休養後復帰の例にあげた選手が…「怪我」「不倫出産」そして何故か「劣化」してるのに出場前から台乗り確定してた人…「颯爽と出て来て銀メダル」???颯爽とヘロヘロ演技で銀メダルに難癖が正しいですよ、ウジテレビさん!捏造印象操作偏向報道は得意ですね〜。
これ、比較になりませんよぉ〜苦笑
真央ちゃん、三月に信夫先生の元へ行ったそうですが、時系列はどうなのでしょうね。
やはり被災地訪問からかなり気持ちの変化が大きくなったのでしょうか。月末には世選があったから、試合を見て結論に至ったのでしょうか。みどりさんとの対談は4月末だから既に意思を固める最終確認みたいな感じだったのでしょうかね。今月中にGPS出場の結論だせとの事だから、これは無いでしょうね。6月はローリー先生でSP/FSともかな。タラソワ先生は取りあえず来季はなさそうな予感。(なんとなく…)今は課外活動(笑)も一段落でラジオ収録くらい?後は練習漬けに戻っているのかな?

ところで、ザ・アイスのリクエスト、何回やっても良いんですかね?私も一つに決められない〜(aloha様が上げたプロの一つを取りあえず送りましたよ〜微笑)
「鐘」「ラフコン」は見たいけど、かなりハードだから…ショーでとなるとちょっと真央ちゃんに負担?かな〜。
Commented by いりこ at 2015-05-21 17:50 x
リクエスト、迷いますね~。
ラフ真央が改めて見たいけど上の方に同じく負担が大きいのかななんて思ってしまいますね。
仮面のspならどうかな、愛の夢も見たいなあ、でもつらいかな…。
エキジビションなら娘の大好きな真央ポピンズで。等々悩みながらも、ラベンダーに一票入れてきました。
私はその頃の真央ちゃんを見ていないんですが、動画で見てとても感動したので、今の真央ちゃんの滑りで見てみたいな~と思いました。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-21 18:38 x
THE ICEで真央ちゃんがリクエストにこたえてくれ、演技を披露してくれるなんて、選ぶ方もしっかり選ばなければ。どれも迷いますが、FSならラフ真央か、愛の夢か…特に愛の夢はお母様のこともあり、なかなか完成できなかったのでしょう。(それでも内容すごいのですが)大人の滑りを目指す真央ちゃんのNew愛の夢も見てみたいなと思いますが、いかがですか?
Commented by sharifa-image at 2015-05-21 21:19
私も迷います。
全部って言いたいけどそれはさすがに無理ね
私のトップ3は1位ラベンダー、2位仮面踏踊会、3位シェヘラザードです。
どれも曲が大好きなので24歳の真央ちゃんが今度はどんな風に演技するのかが観たいのです。
Commented at 2015-05-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-21 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メル at 2015-05-22 01:25 x
リクエスト迷ったんですが
私は、ラベンダーと仮面舞踏会と月の光をリクエスト
しましたよ(∩´∀`)∩♪

タンゴ(EX)もカプリースもできれば見たいです。
あの扇子を持って滑る真央ちゃん
めちゃくちゃ可愛いんですよね♡

大人になった真央ちゃんが滑るラベンダーなんて
絶対素敵ですよ~!
Commented by 姫沙 at 2015-05-22 01:27 x
姫沙は「ラベンダーと管弦楽のためのファンタジア」を希望しました!。この頃アルトゥニアンがコーチしてたんですが、この人は当時元気ハツラツなイメージだった真央ちゃんの別な一面、才能を見出だしたんです。真央ちゃん的にはアルトゥニアンが課題に出す無理難題に相当苦労してたみたいだけどね。でも姫沙はアルトゥニアン時代の真央ちゃんのプログラム好きなの多いんですよ。その代表作の一つが「ラベンダーと管弦楽のためのファンタジア」だったんです。姫沙の一番大好きなプログラムなんですもん…うふふ。お衣装も思い入れがあって舞ちゃんから借りたという白地ラメに薄紫、それがひらひらして美しかったこと。かなり悩みましたがやっぱりファンタジアは外せませんでした。ところで今シーズンの新しいプログラム、ローリーが担当するんですかね?、SP・FP両方共?。ローリーもいいけど姫沙はタラソワのプログラムも見てみたいな。何気にウィルソンもなんかも気になってたり…別な視点で真央ちゃんを見てくれて更なる成長をさせてくれるんではないかなと。あと最近は元気や可愛い系、優雅系が続いたのでここは心機一転セクシー大人系なんかもいいですよね…うーん夢が膨らむ!(笑)。安藤優子ウザいですね…、引っ込んでろッ!ですよね(怒)。フジテレビについては言わずと知れたファンを騙し真央ちゃんを散々苦しめた悪名高き局。キム・ヨナゴリ押し応援団でしたね。そして小倉智昭と安藤優子この二人は真央ちゃんの天敵。バンクーバー五輪前後何をやらかしたか…誰もが知っています。確か小倉も安藤も個人的に安藤美姫ちゃんとキム・ヨナの大ファンだったはず…テレビで堂々と公言してましたよね。何を今さら真央ちゃん頑張ってですか、白々しい!、嘘八百もいい加減にしろです!(怒)。未だに真央ちゃんをキム・ヨナと安藤美姫ちゃんを売り込むのに利用するなんて最低です!フジテレビはこれからも要注意ですよッ!!。ところで真央ちゃんが復帰に向け始動してからまだ日も浅いですが、姫沙あっさり生き返りましたよ。ホント真央不足で死にかけてたんですから…ヤバかった。真央ちゃんがシーズンにいる…それだけでこんなに嬉しいなんて。私達ファンも1日1日を大切にしたいですよね。さぁ、これから忙しくなるゾ!!。
Commented at 2015-05-22 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.A. at 2015-05-22 21:28 x
アロハさん、こんばんわ^^
真央ちゃんのリクエスト楽しみですね〜!!素敵なものが多すぎる><
私は散々迷った後、カプリースにしました!
「真央、あなたが女王よ」とタラソワさんからのメッセージが聞こえてきそうな、気品のあるEXですよね^^5年たった真央ちゃんがどんな風に魅せてくれるかなぁ、と^^

また、こづ達4人が出れない2日間。絶対、連盟からの嫌がらせですよね〜><><もう、、、本当に信じられない。。
大阪最終公演にいく私は4人が見れない・・・。とても残念ですが、ちょこっとスペシャル企画に期待も。
誰かスペシャルゲスト来ないかな〜^^去年みたいに、大ちゃんなら感涙ですね><!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-25 00:38
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
リクエスト悩みますよね~♪
嬉しい悩みだわ~(*´∇`*)
そうそう、THE ICEはトークも楽しみの一つですもんね♪
座長の真央ちゃんが今年は沢山の話するのかな~??
私も真央ちゃんがトークの時に見たいです~!!
シブズ・・・ほんとになんでエントリーがないの??ですよね~
LOTTEが意地悪してるのかしら??って思ってしまいます。毎年あんなに素敵な動画を作ってるから・・・そうでないことを祈るしかないですね!
Commented by aloha0508 at 2015-05-25 01:00
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
私も安藤さんの真央ちゃんに対して転倒パネルを掲げて優勝インタビューをしたことは絶対に忘れないです(怒)
そんな安藤さんがいくら何を言っても響いてきませんから。
>ハッピーな気持ち
とかっていった奴もフジのとくだねの人なんですよね~バーかって思っちゃいましたよ。
真央ちゃん3月の前の1月に信夫先生と話したようですね。
その時に信夫先生にきっと、よく考えなさいって言われたんのかな~その中で色々考えて、スマイルプロジェクトをやったり被災地回ったりしたことで、自分の気持ちにブレがないと思って再度信夫先生のところに行って話してって感じなのかな~で、その後に復帰するとまた旅行とか行けなくなっちゃうから仲良しさんとのプチ旅行に3末に行ったんでしょうね。そうそう2月はディズニーランドにも行ってるんですよね♪
4月のみどりさんとの対談の時は意思確定の中でも、最終決断かなって思います!!
そろそろ真央ちゃんカナダへ旅立っていきますかね~?
あとは、またカナダのスケートセンターなどで真央ちゃんと一緒になった人たちとのお写真待ち~ロシェさんやカロさんもアップしてくれないかな~(*´∇`*)
やっぱりSPとFS共にローリーなんですかね??EXもか??もしかしたらジェフ??もあり得るのかしら??
真央・カロ・ロシェのコラボはジェフだと思うのでね~!
リクエスト!何度でも出来ますね~♪
藤見さん、(●⌒∇⌒●) わーい私のリクエストも込みで!有難うございます!
やっぱり真央ちゃんのプロで見たいって思うものは、ハードなプロだったりしちゃうんですよね。
白鳥の湖もみたいなって思っちゃいました。こうやって自分の見たいプロを上げるとタラプロが多い私なのです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-05-25 01:08
>いりこさん、今晩は!コメントありがとうございます。
リクエスト本当に迷いますよね~嬉しい悩みだ~♪
真央ポピもいいですよね~このプログラムなら小さなお子様から大人まで皆が楽しめますしね~!
ラベンダーは真央ファンの1番人気なのではないかしら??って思いますね。twitterでも皆様が声をそろえて仰ってますものね(*´∇`*)
今の真央ちゃんで、これから選ばれて滑るプログラム!今か今かと楽しみすぎちゃうんですよね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-25 01:11
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お母様のことを思おうと、愛の夢・・・2シーズン滑った愛の夢。真央ちゃんのとっても色んな意味で感慨深いプログラムとなってるでしょうね。初の座長さんを務める真央ちゃんにとって、その姿をお母様に、見せると言う意味でもいいでね!
色んな事を経験してきた今の真央ちゃんで演じる愛の夢も凄く見たいです!
Commented by aloha0508 at 2015-05-25 01:13
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に迷いますよね~!!
やっぱり sharifaさんもラベンダー押しなんですね!
今の真央ちゃんでどんな風に滑るのかをどのプログラムでも見たいです!!
真央ちゃんはいったい何をセレクトしてくれるのかな~??
ローリーのところに行くならローリープロのほうがショー用に少し手直しで来たりするから濃厚ですかね??
Commented by aloha0508 at 2015-05-25 01:18
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
分かりますよ~私もできることなら全部見たいですもの~!!
(*゜ロ゜)ハッ!!そうですよね。
ミステリーハンターがあった!
となると、それを含めても愛の夢が濃厚なのかしら?なんて思ったりして。
ラベンダーと愛の夢での接戦になりそうな予感です♪
真央ポピも会場盛り上がるしな~とか、Sさんの仰るように、ジュピターの神々しさは真央ちゃんにしか演じられないしと、上げ出したらきりがないですね♪
それでも私は1番は仮面舞踏会押しなんですけどね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-26 19:06
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に18日の会見から早1週間が過ぎましたが、やっとこさ落ち着いてきたかな~と思っていたらアルソア真央ちゃんで情報の山!
ウホウホしてます~^^
本当に今回のことで敵と味方がくっきり分かりましたよね!!
そうそう、織田くんと舞ちゃんの言葉も信じられますものね!
もう、変なスケート関係者とか、訳の分からんやつらは、何も言うな~ですよ!!
ミヤネもしつこいですよね~同じ今年か言わない。オウムか??です。
信夫先生が真央ちゃんのことをしっかりと守ってくれているんだな~ってすごく感じます!
東北の・・そうなんですよ~!聞かれた方が怒り心頭で教えてくださったんです!
そのラジオが聞きたいんですが、探しても出てこないのが残念です。でも怒りのメールは出しときました!!
本当に何で真央ちゃんに対してだと、こうも悪烈な記事を書く輩が現れるんでしょうね?不思議で仕方がないです。
ミーシンの訳した記事読みましたよ~おいおいって思いました。
指導者が、ほかの選手のことを下げてどうするですよ。タラソワさん、噛付いたれ~プル様、一言、いったれ~って思いましたが、当初、ロシアのニュースが真央ちゃん復帰に対してかなりの歓迎振りだったことにミーシンさん自分の教え子が上だってすねての発言だったのかなって思いました(にしても大の大人が・・とは思いますけどね)
リクエスト悩みますよね~!
私何回もしちゃってるんです~(笑)
もう、見たいの多すぎ!!
シーズンインしたら、私も口から心臓が出そうな感じになっちゃいそうです^^;
一緒に真央ちゃん応援して行きましょうね!
Commented by aloha0508 at 2015-05-26 19:10
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
迷いに迷いますよね~♪
でも嬉しい悩み事~^^
メルさんは、ラベンダーに仮面舞踏会と月の光の3つをリクエストされたんですね~!!
カプリースも私も見たいですね~!!
ノクターンでも、時を経た真央ちゃんがすべる姿は本当に素敵でしたので、今の真央ちゃんが滑るラベンダーは更に素敵でしょうね~!
うっとりして私遠くに行ってしまいそうです^^
Commented by aloha0508 at 2015-05-26 19:26
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
姫沙さんのリクエストの中にもラベンダーが入ってますね~^^
ラベンダーが一番人気な気がします!
アルトゥニアンコーチってジャンパー育てるのが上手なんでしたっけ??
違ったかな??
あの当時の真央ちゃん・・・思い出すとなんともいえない気持ちになりますね~
どうしてコーチが不在になってしまったのか?
今になってその理由が分かったといってたアルトゥニアンコーチ・・・
ギュギュッと当時の想いが詰まってるからこそ、ファンの皆様もこのプログラムが大好きなんでしょうね!
6月に入ったらカナダ入りするそうなので、ローリープロはいくつか作るんじゃないかなって思います。
でも、新しい真央ちゃんで新しい振り付師もいですよね~タラソワさんのプロは絶対に見たいし~!!
オヅラと安藤さんは本当に白々しいですね。
この二人には今までしてきた真央ちゃんへの仕打ちに対して謝罪してほしいです。
うふふ・・・♪
真央砂漠~から一点元気いっぱいの姫沙さんに戻られましたね~!!真央ちゃんパワー恐るべしです♪
Commented by aloha0508 at 2015-05-26 19:48
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に見たいプログラムがありすぎて困っちゃう~^^
でも嬉しい悩み事ですよね。こういった悩みならいくらでも~♪
piさんもラベンダーが入ってる~♪
でも一番は白鳥ですね!私も白鳥を2回目のリクエストを書くときに入れちゃいました!
本当に真央ちゃんの素敵プログラムはいくら挙げてもきりがないです~^^
今年のTHE ICE・・・スケ連合宿がショーにぶつけてくるなって何か裏があるんじゃないかって思ってしまいます。
どす黒いですからね~スケ連!
やっぱり思いますよね~石ころさんも一緒に復活しないかなって!
石ころさんの真央愛も本当に好きでしたし、本当に調べ抜かれたブログや言葉の一つをとっても最高峰のブログです!
ほかのブログみたりしてるのかな~って思ったりもしてます。
真央ちゃん、本当に世界中の人を癒しますよね。どんなに歪んだ気持ちを抱いても真央ちゃんの笑顔を見るだけでそんなものすっ飛んでいってしまいますから~!!
これからも一緒に真央ちゃんを応援して行きましょうね!!
そして、全日本争奪戦も頑張りましょう!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-26 19:54
>M.A.さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんのプログラムは本当に素敵なものばかりで選ぶほうも一苦労ですよね~♪
M.A.さんカプリース押しですね~!いいですよね~ピンクのセンスをひらひらしながら舞う真央ちゃん。
本当にタラソワさんの声が聞こえてきそうです♪
やっぱり思いますよね~
なんでショーの合間に合宿ぶつけてくるかな~って
(><)残念すぎですね!!大阪最終日に行かれるのに4人もいないなんて!!
本当に信じられないです。
スペシャル、ミーシャが大ちゃんプロを自分流に滑るのか・・・これも楽しみの一つですね~私は逆にそのスペシャルがみれないんですよね~^^
スペシャルゲスト・・・大ちゃん出てきたらそれこそ鼻血モンですね!!
まだシブズもエントリーされていないし・・・
でも最終だってチュッキョさん言ってないし・・
誰が出てくるのか楽しみです!
by aloha0508 | 2015-05-21 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧