アルソア真央ちゃん、可愛すぎ~素敵過ぎ~♪

ARSOA 2015-2016キービジュアル
e0199691_0551621.jpg

゜+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜ ゚+眩しすぎる~!!
昨日(25日)にアルソアさんの新しい広告宣伝が出るなんて全くのノーマークでしよ(;´▽`A``
真央fan失格かしら~(大汗)
こんなに輝かしい真央ちゃん!
素敵なスポンサー様だなって思いますよね~!!

会見も開かれて~可愛い真央ちゃん、キラキラ真央ちゃんの登場なのです♪
アルソア 2015年キーヴィジュアル発表会ダイジェスト

e0199691_102250.jpg
真央ちゃんこのポスター写真の自分を見て大きさにびっくりしてますね♪
『未来まで輝く』のメッセージについて聞かれた真央ちゃん

『自分の意志の強い感じも現れているんじゃないかなって思います』

5月28日は『アルソア美肌ラインの日』 GO!(5)美肌(28)うまいな~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


メイキング動画も♪

浅田真央さん「2015年アルソア美肌ラインキーヴィジュアル」メイキング映像

真央ちゃんの『お待たせしました~』と元気のいい声が、これまた心地がいいですよね~(*´∇`*)
e0199691_19770.jpg
e0199691_1122099.jpg
e0199691_1123578.jpg
e0199691_113413.jpg
e0199691_1131488.jpg
e0199691_1132274.jpg

e0199691_1231066.jpg
e0199691_1232638.jpg
e0199691_1235053.jpg
e0199691_1241098.jpg
e0199691_1242574.jpg
e0199691_1244279.jpg
e0199691_1245863.jpg
e0199691_1251577.jpg
e0199691_1253085.jpg
e0199691_1254552.jpg
e0199691_126140.jpg
e0199691_1261736.jpg
e0199691_1264142.jpg
e0199691_127174.jpg
e0199691_1271883.jpg
e0199691_1273142.jpg
e0199691_1274466.jpg
e0199691_1275778.jpg
e0199691_128846.jpg
e0199691_1282064.jpg
e0199691_1283494.jpg
e0199691_1284430.jpg
e0199691_1285493.jpg
e0199691_129452.jpg
e0199691_1291184.jpg
e0199691_1291880.jpg
e0199691_1292368.jpg


(〃´o`)=3 フゥ楽しかった~♪
可愛い真央ちゃん切り取ってるときって、めちゃめちゃ集中力を発揮してるのです~(笑)

メイキング真央ちゃんの完成番ってCMで流れるのかな~??
楽しみ~ちょっとピンクのワンピ、ネピアさんを思い出しませんか??











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23167859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-27 13:15 x
真央ちゃんがポスター見たときの驚きよう…笑
ピンクのワンピ、キュートだけど、そこかしこに大人の雰囲気を感じさせますね。
(マスゴミが煽るような性的な意味の大人ではありません!)
スケーター同士も言うに及ばずですが、撮影スタッフとも凄く和気藹々で楽しそうな空気が伝わって来ます。真央ちゃんくらいベテラン(?笑)になると、タレントさんでもついつい大物気取りになりがちですが、そう言う所は全くないですね。
この一週間は復帰の話題が大きい分、私もアルソアさんの発表会見が連続するとは意外でした。(例年、エアウイーブ〜ザ・アイス〜アルソア〜ストナ?〜あたりに続くのでしょうか)
野辺山〜なんだかスケジュール調整神懸かってる気がする…W田さん…大笑
〜小淵沢…こちらの話題も近日出て来そうですね〜。
Commented by Isabelle at 2015-05-27 21:58 x
ポスターの真央ちゃん、なんて素敵なの~!綺麗すぎる(溜息)。ギリシャ神話に出てくる女神のようですね♪♪
 
この美しいお姿を是非、NYにいる太陽神アポロ(私のイメージです)にもみて欲しいなぁ~

ピンクのワンピもキュートですが、丸いポケットはイマイチかな・・・。ちょっぴりクラシカルな雰囲気で「奥さまは魔女だったのです!」って感じじゃないですか?

Commented by 姫沙 at 2015-05-28 00:09 x
いやーん、何このお写真うっとりなんですけど…ハァ。真央ちゃん、何か特別なお手入れとかしてるのかしら?。鎖骨から肩にかけてのラインが美しいこと美しいこと…お肌もつるつるスベスベ、シミひとつない。化粧品の宣伝をするのに真央ちゃんほど説得力ある人いないでしょう!。そこいらの塗ったくったモデルや自称女優には絶対に敵わないナチュラルな美しさがあるんですもん…あとは清潔感ね。今回の白いシフォンドレス、肩から胸にかけて飾る大振りのフリルがティーカップ・ローズの花びらみたいでエレガント。あとオフショルダーのドレスって意外と着こなすの難しいんですよね。姫沙もドレスではないんですがトップスで何度か挑戦した事あるんです。結果は…もうデザイン以前に体型がずんぐりむっくり?昭和体型?で全然ダメ。足長モデル体型の真央ちゃんが羨ましい(T-T)。まぁ…それはいいとして、スキンケアシリーズ購入したら特典でこの真央ちゃんのお写真特大ポスターにしてプレゼントしたらいいのに。購入希望者が殺到しますよね、絶対。アルソアさんそこんとこヨロシク!(笑)。しかし真央ちゃん…益々美しくなっていく、すっかり大人の女性だなぁって。普段の真央ちゃんは妹気質でキュート全開なのにね…姫沙ちょっぴりセンチです(笑)。話しが変わりますが実は姫沙には密かな夢がありまして…それは…それは…真央ちゃんを上から下まで思う存分いじくりまくる事!。真央ちゃんほど素材のいい子はまずいないですし、磨けば磨くほど美しく輝きます絶対に!。あぁぁ…真央ちゃんを着飾りたいぃぃぃッ!やらせてッ!。メイク、ヘアアレンジ、お衣裳のコーディネートまで全部やらせてッ!。もう真央ちゃんの為なら何でもやってあげたいな姫沙…親バカです…ハイ(笑)。
Commented by aloha0508 at 2015-05-30 00:29
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
自分で自分の大きなポスター見て、真央ちゃんったら後ろに下がっていきましたね~(笑)
アルソアさんの新CM 、いつもと雰囲気全く違ってPOPですよね~ピンクのワンピも、とっても可愛くってでも子供っぽさなど全くなく素敵ですよ~♪
そうなんです。真央ちゃんのいる場所には自然と誰でも笑顔でいっぱいになってしまうんですよね~スタッフのみなさんも、にっこにこで撮影してるんでしょうね~(*´∇`*)
全くのノーマーク撮影会。アルソアさんが来たと思ったら今度はエアウィーヴと連ちゃんで、私追いかけるの大変です~(嬉しい悲鳴♪)
Commented by aloha0508 at 2015-05-30 00:37
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にキラキラしていて真央ちゃん全身から『美』を感じますよね~♪
どうしてこんなに美しいんでしょう!
Isabelleさんのおっしゃる通りギリシャ神話の女神のようです!
そうなんですよ~NYにいるあのお方にも見せたいですよね!私、直接送りたいですもの~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ピンクのワンピ、レトロですよね~!
ポケットなしでポッケの入り口のみ白いふちがあったらよかったのに~とも思いますが、、、でも真央ちゃん何を着ても似合っちゃう~外巻きの髪の毛も可愛すぎます!
Commented by aloha0508 at 2015-05-30 00:49
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんの美しさったらないですよね~(*´∇`*)
このお肌のツルピカ具合は最高ですよ♪
姫沙さんのおっしゃる通り、化粧品の宣伝で真央ちゃんほど説得力のある人はいないですね~そこに自分が当てはまるかは別で残念すぎるんですけど・・・∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
オフショルダーって本当に着こなすのが難しいですよね。私なんて挑戦すらしたことないです(;´▽`A``
姫沙さん、メイクとかヘアアレンジとかお得意なんですね~羨ましいです~!!
真央ちゃんいじりたいですよね~(o^-^o) ウフッ
姫沙さんの手にかかったらどんな真央ちゃんになるんだろう??
期待値高く見てみたいです~『あなたの夢叶えます』見たいな番組があったらいいですね~♪
by aloha0508 | 2015-05-27 01:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧