フライングかも!

寝ようかな~って思って夜間見回り最後にチェックしてたら・・・
davidbaden
e0199691_1362385.jpg

e0199691_134581.jpg


アダム・リッポンはちょうど彼の新しいサイン・カードを受け取りました、で、彼は氷のために日本に来ています!
注)マシン翻訳です

翻訳だと今いる感じになってるけど、
アシュリーもいるし、あり得る~って言うか決定かもしれないですね!
フライングだけど・・・載せちゃったけど~(;´▽`A``

ちょっと前に、これは偶然なのかもしれないけど
未来ちゃんとリッポン君が自分たちが出たTHE ICEの演技を見てるみたいな
のを、インスタかと思ってましたが見当たらなかったので、ツィで見かけたのかもしれませんが
そんなものを見ました(まどろっこしい書き方ですいません)


いきなり見つけて興奮しちゃったので・・・
でも発表もまだないから、違ってたらお許しを~m(_ _;)m


シブズはどした~?????(←う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!)
アデリナちゃんどした~(←(*−o(☆中_(▽▽メ) シツコイネン)


真央ちゃんのアルソア会見動画パート2もあったけど~
瞼がくっつきそうなので~おやすみなさい!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23171974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-28 03:01 x
alohaさん、夜分遅く失礼します。
アダムリッポン君とは意外でした、今までシブタニ兄弟、グレイシーゴールドちゃんかと思ってましたので。ジェイソンブラウン君は出るのでしょうか?かなりの親日家らしいし。
今回のアルソアの真央ちゃん、白いドレスが大人っぽくて、もう「真央さん」と呼んだ方がいいかも。(でもまた真央ちゃんって言いそう…)
アルソアの動画をここで観させてもらいました。でもCM、関西では流れてないんですよね…なんで?
アルソアの動画2、楽しみにしてます。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-28 10:01 x
夜回りalohaさま、お疲れさまです。笑
いろんな推測予想妄想…なかなか決定情報が出ないだけに、考えちゃいますよねぇ〜。
交渉の問題なのか、座長があれこれ仕込み思案してるのか(笑)…時の流れにまかせましょうか…爆
ロシアといえば、タチアナ先生のコメントも出ませんねぇ。不思議。「にっぽんスマイル」で真央ちゃん自身が先生からのコメント伝えたり?とか企画案練ってるのかな?
彼女は元々続行支持派でしたからね〜。
Commented at 2015-05-28 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-31 00:48
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も意外でしたよ~!!
リッポンくん自体は何度もTHE ICEに参加してましたので
不思議ではないはずなんですけどね。
これが本当ならば、アボクンはないですよね・・((-_-;ウーン残念)でもリッポンくんも私好きなので~でもアボクンにも来てもらいたいし~とか(;´▽`A``
ジェイソンの可能性は低くなってしまったかもしれないですね^^;
あと誰がエントリーしてくるんだろうな~シブズщ(▼ロ▼щ) カモ-ンですよね~!
そうなんです、真央ちゃんの美しさに『真央さん』って呼んだ方がふさわしいんじゃないかって思うんですが・・・でも真央ちゃんって言ってしまう私です(;´▽`A``
アルソアCM関西方面で流れたないんですか?これは驚きでした。全国で流れているものだとばかり思っていたので・・・
アルソア動画2貼り付けますので、もう少々お待ちくださいね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-05-31 00:55
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
瞼半分以上落っこちていながら夜回りしてました~(笑)
本当にチュッキョさん最終報告してないですよね!
昨年を見ると、『これで全部です』って言ってたりするのでまだまだ交渉してたりするんでしょうか??
座長の仕込みなら嬉しいんですけどね~ほんと、時の流れに身をまかせましょうですね~^^
そうなんですよ~タラソワさんのコメント聞きたいですよね!
タラソワさん、インタビュー受ける日本人『佐々木正明』さんだけなんでしょうかね??
完全に真央ちゃんが出る試合が決まったらコメント出るのかな??演技見てからなのかな??とか、色々思ってしまいますね!
Commented by aloha0508 at 2015-05-31 01:01
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もリッポンくん好きです~でもそうなると、アボクンもジェイソンもないですよね~きっと・・・
着てほしい選手がたくさんいるだけに悩ましいです。
シブズのエントリーもないしな~!
昨年の思わせぶりな発言・・・なんだろう??
どんな感じでしたっけ??見たのかな~思い出せないです^^;
そうなんです。ロシア勢が一人もいないことがなんか・・・まさかまさかのプル様??(-_-;ウーン無いかな~??
そうなんですよ~タラソワさんのコメントないですよね。
聞きたいな~だし、タラプロ見たいし・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン分かりますよ~私も実は拍子抜けしちゃってました(;´▽`A``
あ、あぁ・・・位な感じです(笑)
siさんのご意見に激しく同意~戦術ちょっと悪かったですよね~┐('~`;)┌
by aloha0508 | 2015-05-28 01:56 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧