人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪

アルソア真央ちゃんのCM完成版ですね~♪
アルソア美肌ラインのひみつ

完成版、本当にPOPで可愛い~♪
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_154577.jpg
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_161496.jpg
きれいきれい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見ていて、この部分がここね~なんて思いながら見るのも楽しいですよ(*´∇`*)
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_115509.jpg
このシーンが・・・
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_116188.jpg
だったり~♪


このシーンが・・・
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_117452.jpg

↓    ↓     ↓     ↓      ↓     ↓     ↓     ↓    ↓
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_1182366.jpg

このキラキラレインボーだったりね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

真央ちゃんの美肌ラインのセットは、このグリーンタイプなんでしょうね~
同じの使ってみたいって思うけど、そこは年齢はだが違いすぎますからね~^^;

アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_129630.jpg
右に進むほど、お値段がお高くなるんですのよ~奥さん(`・艸・´)アラ!!
アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_1321952.jpg

アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪_e0199691_1322615.jpg


本当に一つ一つが可愛いわ~♪
今日もMaomao充電OK~(≧∇≦)b OK!!

今日真央ちゃんのこのピンクのワンピを( -∇-) ジトーッ!って見てふと思ったんですけど
ピンクの部分はお肌を現していて、ポッケのオレンジは、頬を「イメージしてたりするのかな~って!
勝手に思いました~(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2015-05-30 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-30 15:16 x
aloha様、CMメイキング解説有難う御座います。笑
>ピンクのワンピ
あ〜なるほどねぇ〜。言われてみればそうかもしれませんね。
キャワ真央に見とれてて気付かなかった…汗。。
>同じの使ってみたいって思うけど、そこは年齢はだが違いすぎますからね~
奥様、それは言わない約束でしょ!(大笑)
Commented by Isabelle at 2015-05-30 21:06 x
こんばんわ!

さっきの地震、かなり揺れました。我家は箱根からそう遠くない距離にあるため一瞬「来たかっ!!!」と身構えてしまいました(笑)
Alohaさんのところは大丈夫でしたか?

やっぱり真央ちゃん可愛い!!何と言うか「日本の美、ここにあり!」って感じです。何を着てもサマになるし、肌もトビキリきれいで、年はえらく違いますが、女としてちょっぴり嫉妬しちゃいます。

Commented by 姫沙 at 2015-05-30 23:19 x
おっ! 、「奥様は魔女」のサマンサみたい。 60s'スタイルの真央ちゃん
大好物です(笑)。今時な人気モデルとか自称女優とか、果ては韓国化粧品絶賛ゴリ押し中のIKKOとかに進められても「ケッ、嘘臭ッ!」としか思わないけど、真央ちゃんに「これいいよ、オススメ!」って言われちゃったら試したくなるよね。このCM見た真央ちゃん世代の女の子、こんなツルルンすべすべなお肌なりたいでしょう?。あれが本物の「ゆで卵肌」って言うんですよ。姫沙の世代だってあこがれちゃうもん…。真央ちゃんのようにこれだけ愛される国民的アイドルってホント稀、それを何年も前に目を付け即起用したアルソアさん、中々のやり手です(笑)。そういやロッテとかいう企業、確かTHE ICEのスポンサーでもあるのにオリンピックくらいしか真央ちゃん使わないんですね…本国にダメ出しでもされてるのかな?、興味ないけど(嫌味)。そう言えば真央ちゃんベイントのジャンボ機、巷で「真央ジェット」と話題をかっ拐った日本航空さん、今度は何かテレビCMとか作ってくれないでしょうか。例の破綻の影響で経営的にまだまだ大変なんだと思います、でも…それでも何か作って欲しい、真央ちゃんなら絶対に日本航空さんの期待に応えますから。何度も言いますがこれほど日本中から応援され、無条件で愛される女の子は他にはいないです。浅田真央は日本人の心の象徴なんです。
Commented at 2015-05-31 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-01 01:06 x
alohaさん、小笠原地震、かなりの大規模だったらしいですね。大丈夫だったですか?このところ地震、火山噴火と日本列島おかしくなってません?
気分を変えて、アルソアのCM画像キャプターありがとうございました。実は私の地方(関西)ではアルソアのCM流れません、エアウィーブは流れますけどね。(-_-;)
ピンクのワンピースがかわいらしく、髪型がどこか昭和っぽくて懐かしい感じがツボです。(*^_^*)
Commented by aloha0508 at 2015-06-01 19:47
>鍵コメIさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にお久しぶりです~^^
お元気そうで、なによりです!!
楽しそうな日々が目に浮かんできますよ~!!
またぜひぜひお立ち寄りくださいね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-01 19:51
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
うふふ~^^♪
ちゃんと解説できてましたでしょうか~^^
急にね、ふと真央ちゃんのワンピ、もしかしたら
お顔を表現してるのでは??って思っちゃったんですよ~
あのほっぺたかな?と思われるぽっけが妙に目立ちますしね!!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
そうでしたそうでした・・・年齢肌に関しては禁句でしたね(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-06-01 19:57
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
30日の地震、本当に揺れましたよね~^^;
ちょっと驚いてしまいました。
甥っ子と映画を見た帰りにレストラン内で激しい揺れにあいました。
私、固まっちゃって動けなかったです。
甥っ子は気にせずもぐもぐとハンバーグ食べてましたけどね(笑)
Isabelleさん、箱根近郊となると、私が感じた自身よりもより揺れが激しかったんじゃないですか??
ここんとこ、噴火や地震が日本各地で起こってますから、非難グッズなど見直ししようと思います!
真央ちゃん、本当に素敵過ぎて見とれてしまいますよね~どうしてこんなにきれいなんでしょうか??
お肌のつるぴかさには、脱帽ですね~
同じく年は違いますが、真央ちゃんのお肌と私のお肌を1ヶ月交換して、真央ちゃんに磨いてほしいです。
そして、きれいになったら元に戻してもらうのです。そんなこと出来たらいいですよね~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-06-02 01:43
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
あーーーーー似てる~♪
そんな雰囲気ですよね~(*´∇`*)
真央ちゃんが宣伝するものって、全てにおいて納得がいくものばかりじゃないですか~それはやっぱり真央ちゃん自身が放っているキラキラパーワーのおかげですよね♪
真央ちゃんがお勧めするものはすべて手にしてみたいって思ってしまいますもの。
そうなんです。どのスポンサー様も真央ちゃんを愛してやまないのに、ロッ○だけはうそくさいんですよね。CMは可愛くとってくれているけど、日々の行動が・・・
どうにか手が切れないかしら??って思ってしまいまいます。
日本航空も、色んな事がありましたが乗り越えてきてますよね!
真央ちゃんとともに頑張っていってほしいです。
あの真央ジェットは本当に素晴らしかったですから!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-02 01:47
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
地震の時、出先でレストランにて食事中だったんです(あっ、でもまだ食事は出てきてなかったんですけど)
最初は軽い揺れですぐやんだのに、その後どんどん揺れが激しくなってきて、どこかで大きな地震が起こってるんじゃないかって焦りました。
ご心配してくださってありがとうございます。
本当に火山活動は激しくなるし、地震は多発するし・・・気が気じゃないですね。
そうそう、真央ちゃんの現役続行ニュース以降、ネガキャン多いですよね。
本当に信じられないですよ。自国の選手を陥れようとよくも真ぁ平気で出来ますよね。そんな記事書くやつが真央ちゃんの前でへらへらとインタビューしてるのかと思うと嫌気がさします。
メッキ張りの記事なんかすぐに剥がれ落ちるのに・・・
真央ちゃんの放つオーラは、絶対に負けませんから!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-02 01:52
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
今回の地震はかなり大きな揺れでしたもんね。
震源が小笠原諸島。横に伸ばせば噴火した口永良部島の噴火とも関係があるんじゃないかって思ってしまいます。そばには西ノ島の火山も活発中だし。
日本列島は正に崖(プレート)の上にあるようなものだってある人が言っていました。いつ崩れるか分からない・・そう考えると恐いですよね
アルソアCMって、考えてみるとTVでは私の方でも流れていないかもしれないです。。。って言うより、流れてないです~(;´▽`A``
段々、頭の中が混乱してきちゃいまし^^;
見てる気になっちゃうんですよね~
でもこんなに素敵なCM何ですからどんどんTVでオンエアーすればいいのにな~って思います。
どんなスタイルも似合う真央ちゃん。多くの人に見てもらいたいですよね!
by aloha0508 | 2015-05-30 01:37 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha