追加スケーター来週来るぞ~♪追記あり~!

※追記追記~!!
e0199691_1153694.jpg

座長真央ちゃんとの打ち合わせの模様を『キャッチ』で放送してくれるそうですよ~!!
私は動画の神様待ちです~(*´∇`*)


チュッキョさんtwitterに30日の時点で追加メンバーの発表があるとお知らせがありました!
その時点の来週なので、明日以降には誰かがINするんですよね~♪
リッポンくんは、ほぼほぼ決定な感じがしますので、その他にも・・・出てほしいスケーターは沢山いるけど~
発表を待つのみですね!
e0199691_0284145.jpg


e0199691_028524.jpg
真央座長と打ち合わせか~テンションあがるって♪そんなこと聞いただけで鼻息荒くなるではないですか( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そうそう、真央ちゃんのもう一度見てみたいプログラム・・・
31日24時まででしたが・・・
今サイトに行ったらまだエントリー出来ましたよ!
e0199691_034292.jpg

24時59分くらいまでできるのかもしれませんので
まだの方、お急ぎくださいね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

もう一度みたい、浅田真央プログラム大募集!←こちらから!!

さぁて、きょうも真央ちゃんのにっぽんスマイル~!
楽しみだな~♪
今日の真央ちゃん押しのスケーターは誰でしょうね~(*´∇`*)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23190745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-01 01:14 x
THE ICEのリクエスト間に合いませんでした。
うっかりしてたわ~orz
振付師が坂上さんっていうんですね、ローリーさんとか宮本さんとか有名ですが、初めて組むんでしょうかね?
今更ですが、カロコスさん、ロシェットさんとのコラボ企画が披露されるんですよね。たった今思い出しました。(汗)
追加スケーター、いったい誰になるのでしょうね~。
若手の選手やジュニア選手の子らでしょうか?それともプロのスケーターでしょうか?いずれにしても楽しみです。
夜分遅く失礼します。では、おやすみなさい。
Commented by sharifa-image at 2015-06-01 10:03
リクエストは早々にしました。
追加のスケーターの発表が待たれます。
今回北米が多いようですがシブズがまだだしロシアは誰も名前があがってないしですが、きっと出演してくれますよね
座長の張り切りを知り私も鼻息が荒いですよ~
最近の真央ちゃんを見ていると何か余裕を感じます。
なので座長力を大いに発揮して今まで以上のショーになるのかと思うと楽しみでなりません。
いったいどんなプログラムが出てくるんでしょう?
あ~ 追加発表がドキドキします、、、、
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-01 13:25 x
アボくんとリッポンくん、インしましたね。
今日のチュッキョ、番組表眺めていて「浅田真央」の名前だけが目に入りましたよ。他の文字は全然目に入らないのにぃ〜。笑
リクエスト、まだ出来るかなぁ〜なんて何気にチェックしたら、さすがに締切ってました。苦笑(もう1曲くらい入れとけばよかったかな〜…って際限無いですね。最後には全曲入れてしまいそうです。笑)
今夜の「にっぽんスマイル」でもザ・アイスについて何か触れますかね。(生放送ではありませんが…)
Commented at 2015-06-01 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-03 00:47
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ残念でしたね~!!
振付師の坂上さんはですね、毎年THE ICEでやってくださってるんですよ~!
詳しいことはよく知らないんですが、試合用の振り付けと言うよりは、ショーメインの方なのかもしれないです。
そうですそうです~真央ちゃんとカロさん、ロシェさんとの3人のコラボですよ~((o(*^^*)o))わくわくしますよね!
追加スケーター、リッポンくんになんとアボクンイン!!
まさかまさかのアボクンでした♪
まだまだ追加あるかも知れませんね!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-03 00:51
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も反映されるのか分からないのですが、何度もしちゃいました~♪人気はやっぱりラベンダーなのかな~(*´∇`*)
追加スケーター、リッポンくんとアボくんきましたね~まさかまさかのアメリカ勢2名!!
シブズとロシア未だに出てこないですね((o(;△;)o))
真央座長さん、頼もしいですよね~!!
今まで以上に楽しいショーになりそうな予感です♪
まだまだ追加ありますよね??そう願いたいです!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-03 00:56
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
リッポンくんは想定内でしたが、アボくんまでインするとは~驚きました!!
何故にシブズがインしないのだ??
ロシア勢は??と妙な胸騒ぎがしますが
これで終了とはチュッキョさんも言ってないので
ドキドキしながら待ちたいと思います!
昨日のキャッチ!素晴らしい映像を出してきましたね。座長真央~♪
遅くまでお疲れ様~と、声かけたい~!!
リクエストもきっと相当数きてるでしょうね~(*´∇`*)
真央ちゃん沢山出てきてくれそうなのが嬉しいです!
にっぽんスマイル、ザアイスのことは触れなかったですね~残念。。。
来週の舞ちゃんが楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-03 01:02
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
間にあいましたか~!!良かった良かった♪
やっぱりラベンダーですね!!
1番人気間違いない気がします!
そうそう、ネガキャン凄いですよね。
あの渡辺恵美まで何かいったらしいじゃないですか。
口出してくんなよって思っちゃいます。
言いたいことを偉そうに・・・
マスコミばか丸出しすぎです。
『嘘でも書いちゃうんだ』ですよ~
こんなに真央ちゃんで稼ごうとしてるくせに
落とし込む輩の多いこと。。。
怒りMaxですよ(怒)
いいんですよ~これだけネガキャンされれば、そんな思いも過っちゃうと思います!!
ザアイス、まさかのアボくんきました!!
リッポン君のみだと思っていただけに驚きでしたね~
シブズとロシア勢が出てこないのが気になりすぎですよ。
ラジオ貼りましたので~お聞きくださいね!!
by aloha0508 | 2015-06-01 00:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧