アルソアAi Vol.103更新~新緑真央~まぶしい~♪

ARSOA studio beauty &wellness アルソアAi vol.103 が更新されていました♪

浅田真央のシンプルスタイル7-8ページに、新緑を感じさせる鮮やかなグリーンのワンピースに包まれた素敵な真央ちゃんが載っていますよ~♪
e0199691_042853.jpg
見開き部分

1枚ずつ~♪見やすいでしょう^^
e0199691_045240.jpg
e0199691_05239.jpg


同じのをもう1枚画像のみのもの~♪
e0199691_064148.jpg
載せすぎ??いいですよね~だってとっても素敵なんですもの♪
本当に真央ちゃんが持ってるキラキラオーラっていったい何なんでしょうね~
自分の中のどす黒さが一瞬だけ消え去る気がしちゃうんですよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アルソアさんのイベントの後、真央ちゃん『PON』に出てたんですね!
32分ごろに真央ちゃん登場!
真央 PON 26102527054(←こちらもクリックしてみてくださいね)
動画:26102527054(←画像をクリックすると動画にジャンプします)

お笑いさんから、休養中は何をしていたのか聞かれた真央ちゃん
e0199691_022328.jpg
沖縄~~~♪
皆で行って来たんですよね~!!

お勧めの場所を聞かれ・・・
e0199691_0233231.jpg
牧志公設市場~私も好き~!!

町で声かけられたらどうするか??
e0199691_025377.jpg

e0199691_0261499.jpg
(こんな気の子みたいなのに声かけられたらそっこう逃げるよ~(笑))
e0199691_029597.jpg
e0199691_0291886.jpg
e0199691_0292577.jpg
e0199691_0293731.jpg

飯食いに行ってるんすか?の問いかけに・・・
e0199691_0302813.jpg

そのために行くんだよ~あったり前じゃん!!

このあと、真央ちゃんのハーフハーフにちなんだゲームが始まります!
e0199691_032582.jpg
真央ちゃんのこの警戒したお顔~(*´∇`*)
e0199691_0371950.jpg
e0199691_0373679.jpg
e0199691_0374863.jpg
e0199691_038852.jpg
e0199691_0381897.jpg
e0199691_0382957.jpg


ではスタート!!
e0199691_038436.jpg
私、横からスライドしてすくうのかとばかり思ってましたが、真央ちゃん空手チョップで、きれいに半分!頭いい~♪
e0199691_0415273.jpg
e0199691_0415971.jpg
e0199691_042641.jpg
結果発表のドラムロ-ルが長くて真央ちゃん受けてます(笑)
e0199691_0441768.jpg
e0199691_0442489.jpg
e0199691_0443282.jpg

真央ちゃん、うなぎゲット~!!
後で送りますって、本当に真央ちゃんの手に高級うなぎが届いてるんですかね~??
若干疑問??だけど~
真央ちゃん可愛かった~!!
癒されますね~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23209063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-04 12:49 x
上げてくださった動画、アクセス集中で只今閲覧不可…驚
アルソアマオはどれを切取っても美しくまぶし過ぎ!
感性豊かな方は普通に感じる清廉さ可憐さのような浄化ものなのですが、心が貧しい人にとっては吸血鬼が日の光を浴びるようなものなのでしょうねー。(だから異様に嫌うのか…)
うなぎ…ザ・アイスの差し入れになるのかも。
Commented by 姫沙 at 2015-06-04 14:26 x
このサテンのドレス、光沢感がなんとも美しい…。ドレスの全体像が観たいですよね、姫沙の世代でも挑戦出来そう。このお写真を見ても判るんですが、真央ちゃん少し痩せたんじゃありません?。多分気のせいじゃないと思うんだけど…。実はけっこう前から気になってたんですよね姫沙。現役復帰に向けて身体を絞っているのかも知れませんね。ただ真央ちゃんって何気に痩せやすい体質だと思うですよ。2012年頃だったかな…普段より2~3㎏も多く体重を落としてしまった事あったじゃないですか。あの時は体調でも崩しているのかと本気で心配しましたもん。真央ちゃんはダイエットの失敗?って言っていましたが、あの頃の真央ちゃんはスケートだけでなく匡子ママの病気の事でも問題を抱えていて…心労もあったんですよね。真央ちゃんってそういう事、一切言わないし見せたりもしないから…それをいい事にラサール石井みたいな大バカヤローが出て来るんですよホント思い出しただけでも腹がたつッ!!(怒)。にしても…もしも今回ダイエットしているのなら体重の落とし過ぎ、これだけは注意して欲しいですね。あとは何も心配してませんよ姫沙。だってあの「浅田真央」ですよ!。それにスケートに対する姿勢や考え方、生き方は尊敬に値する事ばかり。フィギュアに限らず、今の子供達に是非とも学んで欲しいものです。姫沙ホントそう思います。
Commented at 2015-06-04 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-04 22:25 x
ラサール石井氏のこと、思い出しました。確かにそうでした。ツイッターであんなこと書き込むなんて。その時の真央ちゃんの状況を知っていたらどうだったんでしょうね。思わぬ反響に驚いたか、にわか雲隠れしたような感じで、その後やっと謝罪しましたね。教養のある人かと思いきや、本当は頭の悪い人やったんや、ラサールは。(苦笑)
アルソアクィーンシルバーの記事での真央ちゃん、大人っぽさの中に、さわやかな雰囲気を醸し出すグリーンワンピース姿ですね。イベントの時の白いドレスとはまた、違った感じでええ感じ~♪
Commented at 2015-06-04 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 12:06
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
その後、動画は見れましたか??
URLも貼っておきますので、見れなかったらそこからクリックしてみてくださいね!
本当にアルソア真央の美しさったら~眩しすぎますよね!藤見さんの例えが~プププッ (*^m^)o==3
そうですよ~心の貧しい人に日の光を浴びたかのようになっちゃうんですよ。眩しすぎて見えないし、自分のすさんだ心が消えてなくなっちゃうんでしょうね。
あっ、うなぎそうなるかもしれないですね!!
一口うなぎ~ひつまぶしかな~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 12:11
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当にこのグリーンのドレスに合っていますよね~
本来、日本人のような肌にはグリーンって似合わないって言われてるのに、真央ちゃんめちゃめちゃ似合っちゃってるんですもの~♪
なんでも着こなしてしまう真央ちゃんですね!!
確かに~ドレスの全体像が見たいですね~どんなシルエットなんでしょう??
そうそう、真央ちゃん体絞ってきてますよね。
アスリートになってきてるのかな~
こうなってくると、今は好きな食べ物を我慢してる時期に入ったんだな~って(/_;)
あの頃に落として真央ちゃんは、沢山のものを抱え込んでいて、心労からなるものも半分以上は占めていたんだと思います。
ラサール石井、思い出しましたよ~あのエロおやじ。
それまで、全然嫌いな芸能人ではなかったんですが一気に大嫌いな芸能人になりました。
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 12:14
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃん情報、本当に満載で追いかけるのに必死こいてます~(←嬉しい悲鳴)
なので、これ書こうかな~って思ってたことも、新情報にすぐに跳びついちゃってるので、そのままになってるものが~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
載せられるかな~って(;´▽`A``
アサヒビールさんとの新契約は嬉しい限りですね~!!
こんなに嬉しいことが起こるとは~
こんな接点を作ってくれたアサヒさんに感謝の気持ちで飲み物はアサヒさん主で行きたいと思っています!
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 12:18
>白玉ぜんざいさん、こんにちは~コメントありがとうございます。
私も、ラサール石井のこと思いだしちゃいましたよ~遠い記憶の彼方に葬ってました。
娘ほどの年齢に人に対して嫌らしい言葉を投げかけ、そして同じころの娘さんを嫁にもらう。
私も嫌いな芸能人ではなかっただけに、あの発言で分別の付かないダメな人間だったんだと思いましたね。
アルソア真央ちゃん、会見の白のワンピースとは全く逆の発色のいいグリーン!
本当に違った素敵な真央ちゃんが見れて撮ってもいい感じです~キラキラしてますよね!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-09 12:22
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
私もそう思いますよ~
新商品の開発なんかは何年も前からやってるでしょうし。完成間近となればイメージキャラクター探しも同時進行してくるでしょうし、大ちゃんアメリカ話が出てきた頃に進んでいたりしたんじゃないかなって思いますね~アサヒさんGJですよ!
舞ちゃんを大ちゃんの不在中に起用した時にまさかこのあとに真央ちゃんが・・・って言うのは予想外でしたけどね(*´∇`*)
修造超えますね(o^-^o) ウフッ
Sさんがご紹介してくれた動画、何度も何度もリピしてお気に入りに入れてます~
本当にアサヒつながりで共演実現してほしいですよね~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-06-04 00:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧