真央ちゃん、カナダ入りしてました!!

真央ちゃん、カナダ入りしてチームチャイナの皆と仲良くお写真をとってました!

まずはジジュンちゃんのtwitterからお借りします♪
ジジュンちゃんインスタからもね!
e0199691_2248961.jpg

お次はハンヤンとのツーショット!
e0199691_22501137.jpg

そしてチームチャイナのメンバーと一緒♪
e0199691_22503017.jpg


チームチャイナの皆さん、かなり長い間カナダにいますね~
その前は、日本で国別だったし
合宿にかなり力を入れていることが伺えますね!

真央ちゃんとの写真をアップしてくれてありがとーーーーー♪
ジジュンちゃんは絶対にアップしてくれると思ってたので期待値高かった~
あっ、ハンヤンもですけどね~でも、ハンヤンとのツーショットと、チームチャイナとの写真は
よそからお借りしたものです。
ハンヤン自身のインスタにはアップされていなかった~(多分)
中国のSNSにアップされていたのかな~右下の文字そうですよね!

真央ちゃん、いよいよプログラム作るんですね~!!
どんなのになるのかな~(*´∇`*)

これからはアスリート真央のお写真を見ることが増えてくるんだな~と感慨深くなってみる・・・
そして、真央ちゃんの所属先が決定しました~!!

浅田真央、所属先の中京大アドバイザー就任
[2015年6月8日16時44分]
e0199691_23155510.jpg
浅田真央(写真は2015年5月18日)←(≧∇≦)ъ ナイス!チョイスな写真だわ♪

 中京大は8日、フィギュアスケートの元世界女王で現役続行を決断した浅田真央(24)が同大学のアドバイザーに就任したことを明らかにした。

 今春、中京大を卒業した浅田は今後も学内のスケートリンクを練習拠点とする。愛知県スケート連盟には6日付で所属先を中京大とすることを届け出ていた。

 中京大は「彼女の経験を生かしてもらい、フィギュアを中心に大学、学園に助言をしていただきたい」としている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん中京大所属にしたんですね~!!
しかもアドバイザーですって!!
どんなアドバイザーになるんだろう??
抗議があった時に、補助とかで講師見たいな事もやっちゃうのかしら~なんて思ったりして。
でも、ずっと使っててその使いなれたリンクで卒業後も使えるって真央ちゃんにとって良かったですよね!
こづも、美姫ちゃんもTOYOTA所属だったから、真央ちゃんもそうなるのではないかなって勝手に予測してましたが、これは外れでした (・ω≦) テヘペロ

所属先も決まったことで一安心かな。
6日に届け出を出したとのことなので、次の日に渡加したのかな~?
アサヒさんの新作発表の会見にには真央ちゃん日本に戻ってきてると思うから
2週間弱の滞在ってとこかしらね~(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、マネージャかよ。と自分に突っ込む。でもなれるものならなりたいです (`・ω・´)キリッ)

この情報、皆さん知ってますか??
11日放送のTBSラジオ赤江玉緒さんこと、たまちゃんのたまむすび
『真央ちゃんもお悩み抱えて登場』となってるんです(笑)
e0199691_23273552.jpg

続ける決定を下した真央ちゃん・・・どんな悩みを抱えてたまちゃんのもとにやってくるのでしょうか(*´∇`*)
こうご期待!ですね♪
でも、この時間聞けないんだな~(;´▽`A``
神様頼みです!宜しくお願いしま~す!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23245200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-10 02:38 x
真央ちゃんは中国で絶大な人気を誇るから、ひょっとしたら第二の故郷は中国!?
ジジュンちゃん帽子越しやけど、きれいになった、ハンヤン君はやはりあどけなさが少し残ってる?中国でチームと仲良さそうやし。
真央ちゃんが中京大のアドバイザーになるとは凄い!所属先は中京大なんや…いや、いずれアサヒビールになるかも!?
たまむすび、関東ローカルですよね…これはポストキャストやな。
ついさっきポストキャットと間違えて、やっとポストキャストが正解やと思い出しました。
寝ぼけたのでもう寝ますzzz
Commented by M&M at 2015-06-10 06:54 x
Alohaさん
元気そうな真央さんの写真、ありがとうございます~。

真央さん、益々きれいになってるような。。。
お顔もすっかり引き締まってきましたね。
あの小顔のジジュンちゃんと並んでもひけを取らない。。まぁ、前からお顔は小さかったですが、トレーニングで引き締まってきているのが伝わってきます。すっかりアスリート体格になりながら、でも表情は以前よりずうっと柔らかくなったような。。。大人になった?。。。じょせいらしくなった?。。。

どんなプログラムを見せてくれるのかもう、ほんとにたのしみですね~~~。
もう真央さんには得点や順位などに拘らず、もっと先へ行ってほしいな~と思います。
とはいっても生粋のアスリートですから、難しい技に挑戦してくるでしょうけど。。難度の高い技を入れながらも、一つの作品として見ごたえのあるもの、真央さんにしか滑れないプログラムをぜひぜひ見せてほしい。
待ち遠しいですね~。
怪我をしないで、楽しい滞在になりますように!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-10 14:08 x
ジジュンちゃんはザ・アイスに出ないんですかね〜。
身長もいつの間にか真央ちゃんと同じくらい。
中国は共産党以外、ホントに仲良くなれそうな気がするんですけどね〜。どこの国でも共産主義は●●です。泣
カナダ〜アサヒの新作発表会見、結構タイトなスケジュールかと思いましたが、旅行じゃないから当然ですよね。(私マネジャー失格…トホホ)
TBSラジオ、随分力入れてますねぇ。動画の神様頼み、右に同じでーす!
Commented by 姫沙 at 2015-06-10 15:00 x
母校名の中京大学を所属にしたんですね、真央ちゃんらしいな。世界女王、老若男女関わらず大人気の国民的アイドル浅田真央ですよ。きっとスポンサー以外にもたくさんの大手企業から所属のオファーあったと思うですよね。「真央ちゃんなら億単位で契約金を払う!」って。それでだって企業側が得る経済効果、これはもう計り知れないものがあります…ウハウハでしょう確実に。それでも所属に中京大を選んだ。あくまでも姫沙の推測なんですが、これは真央ちゃんなりの気遣いじゃないですかね。現役復帰を表明したとはいえ本人やコーチも言うようにまだ模索の状態。万が一にでも間に合わなかったり、考えたくないけど…復帰は現実的に難しいという結論に至ってしまった場合、多大な迷惑を掛けてしまう。そうなってからでは申し訳ない…と。真央ちゃんは自分の事よりも、これから周囲に掛けてしまうであろう「迷惑」を最小限にする為に遇えて所属を中京大にしたんだと思います。そう言えば何処ぞの元スケーターが「自分を通すためなら他人がどうなろうが一向に構わない!」、「誰に何を言われようが自分の思うようにやる!」、「私が気に入らないなら見なきゃいい!」とか言って炎上させましたね…一見聞こえはいいんですけど(笑)。そんな彼女を「国民的スター」にしたいと画策した一部のマスコミやファンは「自立した女性の新しい生き方の多様性」と盛大に持ち上げていましたが…今現在、成功したと思います?言わずと知れたですよね(笑)。マスコミがどんなに巧妙に画策したって視聴者はバカじゃないです。もう同じ手には騙されませんよ。それに真央ちゃんの「人徳」、これは一日やそこやで獲られるものではないしもちろんお金でも買えません。ISUも連盟もマスコミも自称誰のファンでもないただフィギュアの未来を心配しているだけという人達もいい加減学ぶべきですね。
Commented by aloha0508 at 2015-06-13 00:47
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんは中国勢から大人気ですよね~!!
必ず、皆が画像アップしてくれますもの~自慢ですよね~♪
ジジュンちゃん、いつの間にか真央ちゃんと並ぶくらい同じ体格になってますよね!!
あどけなかったイメージがなくなって女性らしい雰囲気に~(*´∇`*)
ハンヤンくんって何気にお肌ツルツルだと思いませんか??
そうそう真央ちゃんの所属先中京大になりましたね~しかもアドバイザー!凄いですよね~こづも美姫ちゃんもTOYOTAだったからその流れでいちゃうかな~って思ってましたが、真央ちゃんには沢山のスポンサー様がついてますし、リンクも使いなれた中京を使えるってとってもよいことですよね!
たまむすび聴けましたか~面白かったですよね~♪
こう言ったサプライズ的なこと、どんどんなったらいいのにな~って思います♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-13 00:51
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんのカナダ入りの写真、ジジュンちゃん達に感謝ですよね~♪
本当に真央ちゃんどんどんきれいになっていって・・・
練習再開と同時に、お顔もシュッとしてるし、体全体が絞られていますよね~アスリート真央が復活しました!
これから真央ちゃんがどんなプログラムを滑るのか本当に楽しみですよね~!!
全くM&Mさんのおっしゃる通りで、真央ちゃんにしか滑れない最高のプログラムを滑ってほしいです
新たなスタート・・・素敵な門出となるプログラムを今か今かと待ち焦がれてしまいます♪
本当に怪我だけしないように・・・と願うばかりです!
Commented by aloha0508 at 2015-06-13 00:57
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
( ゜o゜)ハッそうですね~!!ジジュンちゃん、THE ICEに出たらいいのに~なんて思ったりして。
真央ちゃん直々にオファーとか・・・でも、もしかしたらちょうどそのころ中国でもアイスショーが開かれているんでしたよね。メリチャリがそちらに参加でしたから・・・残念です。
ほんとに、あっという間にジジュンちゃん真央ちゃんと同じくらいの身長になっててびっくりです。
政治さへ絡まなければ、仲良くなれると私も思いますね。
中国は特に情報規制が凄いからな~そんなにビビりながら国民を縛らないと維持できないなんてって思いますけどね~┐( -"-)┌
カナダ滞在、ほんとにタイトですよねきっと。
今頃プログラム詰めてるのかな~(*´∇`*)
ちらっとでも見たいですよね(o^-^o) ウフッ
そうなんです。TBSラジオ真央ちゃんにかなり力入れていますよね~しかもたまちゃんなら安心です♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-13 01:02
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃん中京大を所属先にしたのは正解ですよね~きっと沢山のオファーを受けたと思います。
一つに所属先を絞らずに、母校ならばどこの企業に対しても平等になりますもんね。さすがですよ~敏腕マネージャーさんの計らいなのかしら??
炎上、最後ので分かった~ありましたね~!!
正直の言うことってある意味大切なのかもしれないけどそれも時と場合によります。ただただ胸の内を吐き出すように言うのは何の配慮もなされていないし、周りへの気配りもできていない証拠です。
それに引き換え真央ちゃんったら本当にどうしてこんなに人々のハートを鷲掴みにしちゃうんでしょうね~
私なんてメロメロですから~(←変態ですね(;´▽`A``)
どんなことがあってもブレナイ真央ちゃんのスタイルが応援せずにはいられないって思ってしまうんですよね~!
by aloha0508 | 2015-06-09 23:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧