真央ちゃん『たまむすび』声の出演♪

やったーーーーーーー!
動画の神様、有難うございます♪♪
たまちゃんの『たまむすび』真央ちゃんの部分のアップ~!!
私は今日タイミング良くその時間帯に休憩に入ることが出来ましたので
お昼をのどかな休憩城というか庭園と言うか・・・
お外でランチタイムをとったのです♪
そしてラジコ(twitterのぞいてたら、まさに今から真央ちゃんだと分かったので)を大慌てで
付けてMaomaoさせていただきました~
風邪は心地いいし、真央ちゃんの声は穏やかで癒されるし~言うこと無し!
途中すずめが1羽私の周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてきたので
パン屑をあげちゃいました(笑)

浅田真央のフワフワお悩み相談 2015.6.11 たまむすび 赤江珠緒&ピエール瀧
動画主様、お借りいたします。

こんにちは~浅田真央です
赤江さん5月に現役発表した際に、お花をプレゼントしていただき本当に有難うございました。


と、真央ちゃんからのメッセージ!
ピエール瀧さん(゚ロ゚;)エェッ!?ってなってるのが面白かったです~♪
連名で出した方がいいじゃないと言ってた瀧さんですが(笑)
たまちゃん、個人的に出したって!
真央ちゃんのことを本当に応援してくれているんだな~って事がすっごくよく伝わってきますね!
赤江玉緒のポイントだけちょっとアップして、瀧は何もしてねえって感じの差別化された感じが・・・と瀧さん
もう、大笑いですよね~実際はお外に私はいたので、(-ι- ) クックックとこっそり笑っていました。
そして今サイド聞いて大笑い~(*^日^*)゛グワッハッハ

さてさて本題。
まずはたまちゃんのお悩みを真央ちゃんが聞くと言うところからスタート!

たまちゃん『写真写りが悪い事悩みでこのポージングをとればきれいに映るよ!って言うポーズがあれば教ええてください!!』

真央ちゃん『んーーーなんだろうな??私もこのポージング嫌だなとかこの顔嫌いだなって思うことが沢山あります。フィギュアスケーターは、どこを撮られてもきれいに見えるようにと言うのは心掛けているので、バレエをやったりダンスをしたりしてポジションを常にきれいにすることで写真を撮られてもどこを撮られてもきれいにポジションを作れるようには、してますけど~それでもやっぱり360度からスケートは撮られてしまうので、こんな顔じゃないのにな~とか、こんなポジション嫌だ~って思うことも沢山ありますね。
でも、写真撮影の前は、なるべく水分をあまりとらないようにするかもしれないです(*´∇`*)顔がむくんじゃうのでなるべく顔をマッサージしたりとか・・それでもやっぱり、もうちょっと顔がちっちゃいほうがいいなって思うことも沢山あります。赤江さんも毎日朝ニュースに出てラジオをやってて、本当にお忙しいと思うんですけど、逆に赤江さんはどういうふうに努力されているのかなって言うのを私も気になります』

ピエールさん『やっぱそこですよね!最後の真央ちゃんの一言ですよ!どういう風に努力されてるのかなって言う(たまちゃんに向かって)聞きました?きれいに見せるために『水は飲まない』『バレエの動きをとりいれる』『どこから見られてもいいように気を張る』赤江さんの質問がもう、手ぶらでそうしたらレベルが上がります?って言ってるようなもんで、ずうずうしいにもほどがあるんです』

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大笑いだよ~私!!
まだまだ色々言ってますからお聞きくださいませ!

いいな~このコンビ~!!楽しすぎる~♪

結局こういうふうになりました(笑)
たまむすび
『現役続行?それとも引退?ハガキで悩み相談SP!』
リスナーの皆さんから、たくさんの悩み相談が届きました!
ありがとうございます~!
そんな中、
現役続行を発表したばかりの浅田真央選手も悩み相談に参戦!
「写真うつりを良くするためには、どうすれば良いの?」
という赤江さんの悩みに答えてくれましたよ☆
ウィッシュ!・・・ではなく、
手を使ったポーズをすれば美しく見えるはず!という結論になりました笑
e0199691_0294970.jpg





今度は真央ちゃんから二人への質問!

真央ちゃん『赤江さんと、ピエール瀧さんへ聞きたいことがあります。まずは赤江さんになんですが、赤江さんはかき氷がとても大好きだとお聞きしました~私も食べ歩きするぐらいかき氷が大好きなんですけど、赤江さんのお勧めのかき氷屋さんはありますか?是非教えて下さい。そして、ピエール瀧さんにお聞きします。私は、アナと雪の女王が大好きで、オラフもとっても大好きなんですけど、声だけで演じる難しさなどはありますか?教えてください。そして、浅田真央のにっぽんスマイルも宜しくお願いします♪

番宣もしっかり忘れない真央ちゃん!!ぬかりないですね!!

さぁ、たまちゃんのお答は『麻布野菜菓子』たまちゃんが言ってたのはこちら~ほおずきにセロリのかき氷・・・不思議~!
e0199691_0635100.jpg

これも見た目はいちごだけど、実はミニトマトとクリームチーズのかき氷。ナスと小豆のかき氷
e0199691_081775.jpg


サイトを見て思ったんですが、かき氷っていい値段するんですね~(;´▽`A``
850円とか950円ですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

話戻してピエールさん、真央ちゃんなんてトリプルアクセルやった後の氷の上なんてかき氷がいっぱいあるんだから、くるくるくる~ってやった後にシロップちゃーって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
出る出るフィギュアネタでのかき氷~ぜひ聞いてくださいませ!

たまちゃんは真央ちゃんは氷の申し子みたいなもの('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンその通り~!!


あとはミッドタウンにあるとらやのハーフサイズのかき氷~だそうです!!サイトにはかき氷のお写真なかったです(;д;) ヒック

瀧さんへの質問の答えは『気分になれば、なんとかなる!』とのこと(笑)
どうしてこういった質問が来たのか・・・将来声の出演をやった時のことを考えてらっしゃるのかな~って思うけど。。。。
真央ちゃんは声だけの出演なんて引き受けたらだめ!!


たまちゃん『存在自体が価値がある』


声を全部拾い上げるのって難しいですね~最後のほうやっつけになっちゃったので
皆さん、ちゃんと動画のほうをお聞きくださいね~♪
本当に楽しいですから~!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23259486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-12 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-12 10:46 x
私も動画サイト聴きながら大笑いでした。
言われてみれば、真央ちゃん、外も内も氷づくしですねぇ。
おまけに好きなディズニーがアナ雪って。(正真正銘「氷の女王」?笑)
どこからも美しく見える秘訣…
真央ちゃん自身は嫌だな、って写真があるみたいですが、どれなんだろう?私にはこれまで見た写真で、(お茶目や変顔含め)そう感じたものは殆どありませんけど〜。微笑
さすが「美」を競うアスリートならではの厳格さ、拘りでしょうか。
要するに上辺や見せかけではなく、体幹や心の内面まで日々鍛錬し続けて初めて得られるんですよね。
グラビアアイドルやモデルさんが、テレビとか出ちゃうと「え?こんな人だったの??」ってなるのと同じでしょうか。
世の中には、どこから見ても「?」な汚ポジのスケーターが居ますけどねぇ。何故か毎度点数だけ“すゴい”ですけど。爆
Commented at 2015-06-12 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-06-12 14:21 x
今朝、テレビ朝日のモーニングバード観てたんですが、その番組の後半で番宣やってたんですよ。今夜放送の「キリトルTV」っていう番組らしいんですが、何とその宣伝にあの木村拓哉が登場。ただ気になるのは、木村拓哉は番組の宣伝はほとんど行わず何故か「羽生結弦」凄さ?みたいなアピールを終始していた事。きっとこの番組には少なからず羽生君が出演しているんでしょうが、ただその番組の番宣にわさわざ木村拓哉を使ってまで羽生君のアピールはどうかな…と。マスメディアはしきりに「日本中で羽生結弦が大人気!」とか「空前の羽生ブーム」みたいな様々な殺し文句を駆使して持ち上げていますが実際のところ厳しそうです。マスコミの必死さからも伝わって来ますもんね。こんな事言ったら親衛隊の方々が暴れ出しそうですが「羽生君ブーム」とやらにに気持ちが着いて行けない原因もやはり…あの内容と結果が伴わない?不思議な高得点とブライアン・オーサーの背後の黒さ。後はマスコミの異様な持ち上げそれに尽きると思います。特にブライアン・オーサーに関して彼はキム・ヨナコーチ時代にフィギュアスケート界に様々な汚点を遺しました。オーサーの有名なエピソードでキム・ヨナの演技終了後、出た得点が気に喰わないと騒ぎ立てたんですがそれだけでは済まさず荒業を強行。なんと審判に直談判!。後に「審判に特別な裏ルートを持っている。それを使って抗議した!」と自慢げに語っていました。それ以降は、皆さんご存知の通りキム・ヨナの得点はグングン鰻のぼり天上知らずに…。時には派手に尻餅ついたジャンプにまで加点が付く事も。そんな「黒歴史」を持つコーチがテレビガメラの前でプーさんのティッシュカバー持ってキャッキャッして見せてもシラケるばかり。姫沙の目に羽生君が真っ白の王子様には映りません。ソチオリンピック女子もですが特に男子はパッとしない散々な結果でしたね。表彰台の三人については棚からぼた餅感がどうしても拭えませんし、その他の選手達も似たり寄ったり。しかもこの空虚感の中、追い討ちを掛けるように大ちゃんが引退してしまいました。大ちゃんを失った今、男子フィギュアに覇気が感じられません。何をやっても空回っています。
Commented by 姫沙 at 2015-06-12 14:26 x
大ちゃんが醸し出す華やかでエネルギッシュな空気感、「ドヤ顔」は出来てもあの圧倒的な存在感を出せる男子選手はいないです…まだまだ力不足です残念ですが。どうしても我慢出来ないのは、他の選手にゆかりのある海外スケーターとの有名なエピソードを羽生君に引用する事。あたかも前から羽生君の話しとしてあっかのように無理やり関連付けて使用してますよね。各選手のファン達がずっと大切にしてきた心温まるエピソードそれを無かったかのようにして、 羽生君のエピソードとして紹介し直す。最近はそんな事ばかりで不快です。羽生君の売り込みが上手くいかないのは金に目の眩んだ連盟やマスコミと見境のない親衛隊の方々にあると姫沙は思っていますよ。特に羽生君について言いたくても言えないような環境はおかしいです。姫沙、事あることに「この件」について愚痴ってますが…alohaさん変な奴らから嫌がらせ…誹謗中傷とかされてませんか?。真央ちゃん愛が溢れていて尚且つ「言いたい事が言える」このような場、近ごろ少ないから。いつも甘えさせてもらっています姫沙(笑)。ただ…冗談抜きで本当に何か卑劣な事をさせているのなら遠慮せずブログ内で報告して下さい。姫沙も含め皆が全力でalohaさんをサポートしますから!。
Commented by sharifa-image at 2015-06-12 17:27
たまちゃんの真央ちゃん愛の深さに嬉しくなります。
真央ちゃんの声って癒し効果もあるし透き通っているしで耳に入ってきやすいですよね
氷だけでこんなに話を膨らませて笑わせてくれるピエールさんて凄いわ~
それにやっぱり真央ちゃん愛とリスペクトを感じます。
なんだか最近有名人の皆さんもジワジワと真央ちゃんファンを公言するようになりましたね
もっともっと皆さんも声を大にして「真央ちゃん好きだよ~」って言って欲しいなぁ
そしたらマスコミも妙なこと言えなくなりますよ
真央ちゃんはまだカナダでしょうか?
alohaさんがアップしてくださったジジュンちゃんとのお写真を見ると真央ちゃんずいぶんと絞ってるなと感じました。
新プロが楽しみです。
Commented at 2015-06-13 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 00:53
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~プライベートでお花を送ってくれたたまちゃん、本当にうれしいですよね♪

真央ちゃん、本当にナレーションとかできちゃうくらい
話すのが上手になりましたよね~
話す機会が増えてどんどんスムーズに話すコツとか見つけたんでしょうね。
私もそのコツ教えてもらいたいです~♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 01:01
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
楽しいラジオでしたよね~!!
私も本当に久々にラジオを聴いて笑ってしまいましたもの~!そうなんですよ~真央ちゃんは正真正銘の氷の女王なんですよね♪
嫌な写真ってもしかしたらジャンプ跳んでる時の写真とかかもしれないですよね。あの悪意を感じるものとか・・・
真央ちゃん自身や仲間たちがアップしてくれている写真の中には全然変なものは含まれていないと思いますね!
ほんとにほんとに汚ポジのスケーターっていますよね。しかも代表的な人。
あれを美しいと評価している人の目が汚目だらけですよ。
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 01:11
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ~駅ビルの屋上なんですけどね~屋根とかないから植え込みの木の木陰でランチしちゃいました♪
siさん、スズメを保護されているんですか~!!
数年前、義妹がハトを保護していました!って言うより、雛の段階で保護したんですが、羽が折れてしまっていて飛べないハトになっていたので、何と20年間も一緒に生活してました!!
たまちゃんの好意は、とっても嬉しいですよね~♪
かき氷のお値段には度肝を抜かれましたよ~!
私、アイスは好きなんですが、かき氷をお店で頼むことってしたことがなくって(;´▽`A``
甘味処に行ったら絶対にあんみつ頼んじゃうしな~でも真央ちゃんが行ったお店は言ってみたいって思うんですけどね!
そうそう、ポップコーンもパンケーキも本当に今はいいお値段ですよね~
siさんのお店でお腹いっぱい食べたいです~(o^-^o) ウフッ
今日は買い物で10CMくらいのレンコンが771円もしていて腰を抜かしそうになりました(笑)
GPSのアサイン、もうすぐ発表になっちゃいますね~
確かに煽りとか凄そうですよね~私の希望はB級(10月中ごろの)で復活!西日本で、全日本の流れがいいな~って思っています!ブロックはやっぱり早いと思うんですよ~
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 01:19
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
またまた急に最近キリトルテレビで取り上げてますよね。
私も夜中近くのを見たんです。
で、明日ですもんね。
この宣伝の仕方は少々押し過ぎな感じがとってもします。
違和感が感じられますからね~
そこまで押し上げなくったって、実力はあるし結果も残せるんだから、変なマネージメント的に押し上げなくてもいいと思うんですよ。
逆にあまりにもアイドル的に押し上げすぎて『またか・・・』って思う気持ちになってしまう人が大勢になってしまうじゃないですかね。こういったお仕方って韓流とかK-POPと同じやり方ですもんね、あのお仕方に行け毛がさしてる日本人は敏感に察すると思うんですけど~!
私もね大ちゃんの素晴らしいところが余韻的にあるので、まだまだそこまで到達出来ている選手がいないよな~って思うんです。(゜O゜;アッ!でもこづとか無良くんとかは大ちゃんとはまた違ったカラーですからそこは比べる対象ではないんですけどね。
ショーマくんかな~今後どんなふうに変化してくるのか?って期待しちゃうのは(*´∇`*)
姫沙さん、どうぞお気になさらずに愚痴ってくださいね~!!
たまーーーーーーーに、変なコメント来ますがでも本当にたまになので、完全スルーするか勝気スイッチが入った時には対抗しちゃってますので(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!大丈夫ですよ!!
ご心配してくださって有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-14 01:22
>鍵コメkさん、今晩は!コメント有難うございます。
私そんな内容を話されていらっしゃる方のツイを見て何をしてるんだろうな~って思っていたんですよ。
完璧任務ですね~!!
謎が解けました。
男子が今一つなだけに研究しようとしてるんですね。
その昔、真央ちゃんまでもあったのか~と驚きでましたけど!
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-15 20:02 x
 alohaさん、約三日ぶりでお邪魔します。(;^ω^)
 遅ればせながら、「たまむすび」の動画見させてもらいました。珠ちゃんの悩みを答えた時、写真写りを気にして、顔の角度や表情に気を遣い、水分を取らない努力をしてるんですよね…。少し丸顔な感じでも可愛くていいのですが、時折スポーツ紙によってはカメラマンのくせに角度に気を遣わんかい!突っ込みたくなる記事見かけます。(ーー;)
 ピエール滝さんのコメントに笑わされました。おちゃらけても真央ちゃんに対するリスペクト感が満載でした。最初に珠ちゃんが花束を贈った下りいる?って突っ込んでましたよね。
(笑)
by aloha0508 | 2015-06-12 00:26 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧